find your jobRECRUIT

広告関連企業 事務スタッフ募集
【事務】ゆったり10時スタート/服装・ネイル自由/年間休日125日以上×有給消化率90%!事務スタッフ募集*「渋谷駅」より徒歩7分
渋谷区
- 求人番号
- 13479
- 雇用形態
- 正社員
- 職種
- 一般・営業事務

- アピールポイント
- 自発的に考えて行動することが得意な方や、新しいチャレンジに積極的な姿勢を持てる方にピッタリの環境です!
 
 【ポイント】
 ・コーヒーメーカー・電子レンジ・冷蔵庫あり
 ・20~40代活躍中
 ・業界未経験OK!
 ・何らかの事務経験があればOK
 ・ゆったり10時スタート
 ・学歴、資格不問
 ・年間休日125日以上
 ・産前産後休暇・育児・介護休暇
 ・ノマドワーク制度
 ・有給消化率90%
 
 幅広い経験が積めます!
 
 【環境】
 ・禁煙(敷地内/屋内)
 ・オシャレなオフィス 広々デスク 周辺に飲食店が多いです!
 
 
- 勤務地
- 東京都渋谷区
- 交通アクセス
- 「渋谷駅」より7分 「表参道駅」より12分
- 給与
- 282万円 〜 420万円 (年収)
- 給与詳細
- 月給23万5000円~35万円
 ※経験やスキルを考慮して決定。超過分は別途支給
 ※固定残業代5万7000円~8万5000円/月40h分を含む
- 仕事内容
- 見積書・申込書の作成をはじめ、求人広告の入稿作業など、
 営業のバックアップ業務全般をお任せします!
 
 ◇受発注処理
 ◇見積書・申込書作成
 ◇提案資料の作成
 ◇求人広告の原稿管理・入稿
- 勤務時間
- 10:00~19:00
 実働時間 8時間00分
 休憩時間 60分
- 曜日
- 月~金
- 休日・休暇
- 完全週休2日制(土・日)、祝日、年次有給休暇(有給消化率90%)、GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、介護休暇、産前産後休暇・育児休暇
- 求める人材
- 《必須》 Excelを使った業務経験をお持ちの方 《歓迎》 ・「営業職」または「事務職」の経験 ・「求人広告」に携わった経験 ・「人材会社」での勤務経験
- 待遇・福利厚生
- 社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)、交通費(全額支給)、社内分煙、飲料水常備、コーヒーメーカー・電子レンジ・冷蔵庫あり、ノマドワーク制度、ワーケーション、社員旅行、時間外手当(超過分)、住宅手当(月2万円 ※規定あり)、インプット・資格取得補助、スポーツ・ボディケア手当、結婚・出産お祝い金、ウェルカムランチ制度(入社後1ヶ月は社員とのランチ費用を補助)
- 業務責任
- 必要なスキル
- 必要な免許・資格
- 不問
- 必要な学歴
- 不問
- 必要な経験
- その他
- 【応募から内定までの流れ】
 応募→WEB面談または来社面談→書類選考→面接/お顔合わせ→内定
 
 ★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
 ★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
 ★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり
 
 【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】
 
 この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリッ
 クしてください。
 
 とんがりコラボは、経理を中心に300件以上の管理部門の求人を取り揃えておりま
 す!
 弊社ホームページ内には、ハローワークや求人媒体では募集されていない
 経理や総務、人事、労務等のバックオフィスの非公開求人も多数掲載中!
 さらに、短期・長期派遣やパート、在宅勤務求人や会計事務所、税理士事務所の求人
 も随時掲載しております。
 
 Indeedで応募もしくはお電話にてご連絡いただければ、専門キャリアアドバイザーが
 あなたにぴったりの会社・仕事が見つかるまでサポートいたします!
 是非一度、当社サイトをご覧ください!
 
 HP:https://tongari.co.jp/recruit_list
 Instagram:https://www.instagram.com/tongari.collabo/
 Twitter:https://twitter.com/tongari_collabo
 
 ★経理専門人材紹介会社顧客満足度?1★未経験者が選ぶ経理専門人材紹介会社?1
 ★友人にお勧めしたい経理専門人材紹介会社?1★Since1985★
 
RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事
- 
                            新宿区に拠点を置く不動産関連企業 一般事務スタッフ募集PCの基本スキルあればOK*福利厚生充実/土日祝休みの不動産関連企業で一般事務スタッフ募集*「都庁前駅」よい徒歩3分 310万円 〜 (年収) 正社員 - 仕事内容及びアピールポイント
- ■求人ポイント
 ・マンションの企画・開発を中心に、管理、運営まで一貫した事業を行っている
 ・幅広い世代を対象にその街ならではの特色とライフスタイルを反映するマンションを提案
 ・設立以来17年連続増収増益を継続中
 ・グッドデザイン賞、全住協主催の優良事業表彰(大規模部門)の受賞歴あり
 ・ITを活用した不動産サービスの取り組みにも力を入れている
 
 
- 
                            上場インターネットデバイス専門企業で備品・労務管理【総務:契約社員】上場企業ならではの充実の福利厚生!ピカピカの新社屋で働けるチャンス!有名企業で備品・労務管理のお仕事*横浜市 350万円 〜 (年収) 契約社員 - 仕事内容及びアピールポイント
- ★東証一部上場企業
 弊社ではパソコン・ネットワーク総合サービスを提供しております。
 あらゆる場面でIT化が進んでいる現代だからこそ、新たな社会インフラとして必要とされる会社です。
 
 ■弊社のお仕事
 【パソコン・ネットワーク総合専門店】として、初心者から上級者までホームユーザーのニーズに対応したパソコン、周辺機器、中古品、パーツの販売、またウイルスに感染したパソコンの復旧といった「サービス販売」まで行っています。
 
 ウイルスに感染したデバイスの復旧、お買い替え時のデータ移行といった「お困りごと」を解決する『サービス』だけでなく、インターネットデバイスを趣味・仕事・学び・コミュニケーションに活かすことによって得られる『お客様の今後の生活の豊かさ』を、FACE to FACEで計画的に提案し、提供することを目指しています!
 
 ■本ポジションの特徴・魅力:
 (1)給与計算や社会保険はアウトソーシングをしています。本ポジションはアウトソース先との調整や窓口対応を担当します。
 (2)当社の管理部門は、子会社である株式会社ピーシーデポストアーズの管理部門機能も兼ねており、人事制度や規程が異なる2社の対応を経験できます。
 複数の経験ができることにより、経験の幅を広げることができます。
 (3)当社の販売現場では、コンピュータやインターネットなどの情報技術をうまく活用ができないなど、デジタルデバイドの問題を解決するビジネスを担っています。
 バックオフィス部門においても、社会的課題を解決する現場を支える役割として、使命感を感じながら就業をすることができます。
 
 ■求人ポイント
 ・東証一部上場企業
 ・充実した福利厚生
 ・WEB面接可能
 ・お人柄重視で採用しております!
 
SEEN TOGETHER ARTICLE RECOMMENDよく一緒に見られる記事
- 
                            大手会計事務所【会計事務】充実の福利厚生!大手会計事務所で会計入力から月次・年次決算や連結業務まで*日本橋駅 400万円 〜 700万円 (年収) 正社員 - アピールポイント
- 大手上場企業を中心に1000社以上と、半永久的な顧問契約を結んでおり、安定した収益を見込めるビジネスモデルを展開しています。
 また、オールラウンドプレーヤーとして他にはいないプロフェッショナルな人材を目指せます!
 大企業・上場企業のクライアントへ高品質なサービス提供をするため、当社は業務ごとに細分化された組織体制ではなくクライアントごとの組織体制となってます。
 さらに教育・研修制度も充実しており早期に成長を実感できます。
 
 
 〇成長意欲ある社員が多い社風
 入社3年目でチームを統括するなど、
 成長意欲が高く、個人の裁量が大きい環境の中で
 イキイキと働いている社員が多いです。
 チーム制のため皆で助けあって働いています!
 
 ◯有給消化率80%以上!働きやすい環境です
 ・日本橋駅直結オフィス
 ・年休125日(完全週休2日)
 ・夏季休暇は5日付与、消化率93%
 ・転勤無し
 ・交通費全額支給
 ・産休育休取得率100%
 ・実働6時間45分(残業代1分単位支給) など
 
 
 
                
