find your jobRECRUIT

広告関連企業 事務スタッフ募集
【事務】ゆったり10時スタート/服装・ネイル自由/年間休日125日以上×有給消化率90%!事務スタッフ募集*「渋谷駅」より徒歩7分
渋谷区
- 求人番号
- 13479
- 雇用形態
- 正社員
- 職種
- 一般・営業事務

- アピールポイント
- 自発的に考えて行動することが得意な方や、新しいチャレンジに積極的な姿勢を持てる方にピッタリの環境です!
【ポイント】
・コーヒーメーカー・電子レンジ・冷蔵庫あり
・20~40代活躍中
・業界未経験OK!
・何らかの事務経験があればOK
・ゆったり10時スタート
・学歴、資格不問
・年間休日125日以上
・産前産後休暇・育児・介護休暇
・ノマドワーク制度
・有給消化率90%
幅広い経験が積めます!
【環境】
・禁煙(敷地内/屋内)
・オシャレなオフィス 広々デスク 周辺に飲食店が多いです!
- 勤務地
- 東京都渋谷区
- 交通アクセス
- 「渋谷駅」より7分 「表参道駅」より12分
- 給与
- 282万円 〜 420万円 (年収)
- 給与詳細
- 月給23万5000円~35万円
※経験やスキルを考慮して決定。超過分は別途支給
※固定残業代5万7000円~8万5000円/月40h分を含む
- 仕事内容
- 見積書・申込書の作成をはじめ、求人広告の入稿作業など、
営業のバックアップ業務全般をお任せします!
◇受発注処理
◇見積書・申込書作成
◇提案資料の作成
◇求人広告の原稿管理・入稿
- 勤務時間
- 10:00~19:00
実働時間 8時間00分
休憩時間 60分
- 曜日
- 月~金
- 休日・休暇
- 完全週休2日制(土・日)、祝日、年次有給休暇(有給消化率90%)、GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、介護休暇、産前産後休暇・育児休暇
- 求める人材
- 《必須》 Excelを使った業務経験をお持ちの方 《歓迎》 ・「営業職」または「事務職」の経験 ・「求人広告」に携わった経験 ・「人材会社」での勤務経験
- 待遇・福利厚生
- 社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)、交通費(全額支給)、社内分煙、飲料水常備、コーヒーメーカー・電子レンジ・冷蔵庫あり、ノマドワーク制度、ワーケーション、社員旅行、時間外手当(超過分)、住宅手当(月2万円 ※規定あり)、インプット・資格取得補助、スポーツ・ボディケア手当、結婚・出産お祝い金、ウェルカムランチ制度(入社後1ヶ月は社員とのランチ費用を補助)
- 業務責任
- 必要なスキル
- 必要な免許・資格
- 不問
- 必要な学歴
- 不問
- 必要な経験
- その他
- 【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談→書類選考→面接/お顔合わせ→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり
【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】
この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリッ
クしてください。
とんがりコラボは、経理を中心に300件以上の管理部門の求人を取り揃えておりま
す!
弊社ホームページ内には、ハローワークや求人媒体では募集されていない
経理や総務、人事、労務等のバックオフィスの非公開求人も多数掲載中!
さらに、短期・長期派遣やパート、在宅勤務求人や会計事務所、税理士事務所の求人
も随時掲載しております。
Indeedで応募もしくはお電話にてご連絡いただければ、専門キャリアアドバイザーが
あなたにぴったりの会社・仕事が見つかるまでサポートいたします!
是非一度、当社サイトをご覧ください!
HP:https://tongari.co.jp/recruit_list
Instagram:https://www.instagram.com/tongari.collabo/
Twitter:https://twitter.com/tongari_collabo
★経理専門人材紹介会社顧客満足度?1★未経験者が選ぶ経理専門人材紹介会社?1
★友人にお勧めしたい経理専門人材紹介会社?1★Since1985★
RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事
-
在宅勤務あり 総務スタッフ募集
【総務】週2~3日の在宅勤務可能+充実の研修制度!/残業少×年間休日124日以上/創業70年以上の企業で総務のお仕事*「人形町」駅より徒歩1分
350万円 〜 500万円 (年収)
正社員
- 仕事内容及びアピールポイント
- ■ダイバーシティ経営を目指して
弊社では、様々なバックグラウンド・価値観を持った多様な人材が集まり、
年齢や性別、国籍などに関わらず、誰もが働きやすく、能力が最大限発揮できる組織を目指しています。
■平均年齢40歳・男女比50%
全体としては平均年齢が高く、男性が多い業界ではありますが、
弊社は全社平均年齢40.0歳、男女比50%と、若い人材や女性が活躍できる環境です。
■在宅勤務・病児保育補助制度
全社員に定時退社を推進しているのはもちろん、
子育てや介護など、働く上で制限がある社員にはさらにバックアップする制度も整えていきます。
実際に、採用の責任者である執行役員/経営管理部部長は13歳、9歳、6歳の3児の母でもあります!
-
不動産企業で営業事務
【営業事務】ミドル歓迎!長期派遣/週3~4日×6時間程度/残業ほぼなし/営業事務スタッフ募集*「本郷三丁目駅」より徒歩1分
〜 時給1700円 (時給)
派遣・紹介予定派遣
- 仕事内容及びアピールポイント
- ■ポイント
・選べる勤務時間:10:00~19:00のうち6時間程度
・週3~4日程度
・WワークOK
・残業ほぼなし
・時給1,700円
SEEN TOGETHER ARTICLE RECOMMENDよく一緒に見られる記事
-
総合型クリニックを運営する医療法人社団
【経理】原則土・日休み/退職金制度あり/総合型クリニックを運営する医療法人社団で経理・総務業務*『多摩センター駅』徒歩5分
325万 〜 650万 (年収)
正社員
- アピールポイント
- 経理として腕を磨きたい。新しいミッションに挑戦したい。
その志を秘めているのなら、約10のクリニックの運営を支える“まとめ役”はいかがでしょう。
経理として手がけるのは、各クリニックと日々連携して行なう仕訳や現預金管理のほか、月次・年次決算等。
経営・売上状況を見守り、時に経営層や上司に改善案や新しい施策の提案を行なうことも期待されています。
ただのサポート役ではなく、スムーズなクリニック運営を支えるブレーンを目指すポジションです。
意見発信の場として、経理部の定例会議を月2回実施。
オフィスに度々足を運ぶ理事長とも、フラットに意見を交わせます。
もちろんまずはスキルに合った業務からお任せしますし、クリニックならではの運営の流れ・経理関連業務のコツも徐々に学んでいけばOKです。
■ポイント
・駅から5分以内
・産休・育休(取得実績あり)
・季節休暇等福利厚生の配慮あり
・2年目より昇格の可能性も
・残業月20時間程度
・原則土・日休み
-
株式会社とんがりコラボ*経理スタッフ募集
【経理】未経験OK/年間休日120日/経理スタッフ募集*「溜池山王駅」徒歩5分
250万円 〜 (年収)
正社員
- アピールポイント
- ◇自分が会社の決算まで組める!
◇資金運用やコストカットを考える!
◇事業の発展を考える!
意欲的に仕事に取り組む方なら着実に成長を望める環境があります。
新たな一歩を是非、弊社で踏み出しませんか??
《ポイント》
・年間休日120日
・通信手当あり
・社保完備、交通費全額支給
・コーヒーやウォーターサーバー完備
※屋内禁煙
