find your jobRECRUIT

採用・研修会社 総務スタッフ募集

【総務】基本的なPCスキルがあればOK!年間休日124日以上/教育制度・資格補助あり/フレックス制/採用・研修会社で総務スタッフ募集*「虎ノ門駅」より徒歩1分

港区

求人番号
13476
雇用形態
職種
一般・営業事務
アピールポイント
【当ポジションについて】
・成長フェーズに入っている当社において求められる総務業務は、現行の仕組みの継続ではなく改革です。
 社内環境についての課題を発見し、より社員がと働くためにどうしたら良いかを主体的に考え、
 スピーディーに行動に移していただける方を募集します!
・自分の意見が提案しやすい環境ですので、頑張り次第で「社員の働きやすい環境づくり」に貢献できたと実感できる環境です。
・縁の下の力持ちとして、目立たない仕事も苦とせず汗をかくことにやりがいを感じられる方にマッチします。

■ポイント
・基本的なPCスキルがあればOK!
・年間休日124日以上
・教育制度・資格補助あり
・フレックス制
・駅チカ
勤務地
東京都港区
交通アクセス
日比谷線 虎ノ門ヒルズ駅 銀座線 虎ノ門駅徒歩1分
給与
218万円 〜 259万円 年収
給与詳細
月給制:182,400円~216,216円
固定残業手当:30,100円~33,784円(固定残業時間20時間0分/月)
※超過した時間外労働の残業手当は追加支給
※業績賞与あり(会社の業績に応じて支給)
仕事内容
・備品関連業務(発注・発送・在庫管理)
・オフィス環境整備、取引業者様対応
・各種事務
・郵送物対応・管理
・入社者受け入れ対応
〈広報部署と連携していただく業務〉
・オンボーディング施策(歓迎会・ランチ会)
・エンゲージメント施策
・社内イベント企画運営(キックオフなど)


勤務時間
フレックス制
■コアタイム 11:00~15:00
曜日
月~金
休日・休暇
・完全週休2日制(土・日)、祝日 ・年末年始休暇 ・有給休暇 ※年間休日124日
求める人材
《必須》 ・PCスキル(ビジネスメール、officeの利用経験) ・社会人経験
待遇・福利厚生
通勤手当全額支給、各種社会保険完備、教育制度・資格補助補足、社員旅行(年1回)、国際キャリア・コンサルティング協会主催の研修受講(無料)
業務責任
必要なスキル
必要な免許・資格
不問
必要な学歴
不問
必要な経験
その他
【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談→書類選考→面接/お顔合わせ→内定

【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】

この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリッ
クしてください。

とんがりコラボは、経理を中心に300件以上の管理部門の求人を取り揃えておりま
す!
弊社ホームページ内には、ハローワークや求人媒体では募集されていない
経理や総務、人事、労務等のバックオフィスの非公開求人も多数掲載中!
さらに、短期・長期派遣やパート、在宅勤務求人や会計事務所、税理士事務所の求人
も随時掲載しております。

Indeedで応募もしくはお電話にてご連絡いただければ、専門キャリアアドバイザーが
あなたにぴったりの会社・仕事が見つかるまでサポートいたします!
是非一度、当社サイトをご覧ください!

HP:https://tongari.co.jp/recruit_list
Instagram:https://www.instagram.com/tongari.collabo/
Twitter:https://twitter.com/tongari_collabo

★経理専門人材紹介会社顧客満足度?1★未経験者が選ぶ経理専門人材紹介会社?1
★友人にお勧めしたい経理専門人材紹介会社?1★Since1985★

求人にENTRYする

求人記事一覧に戻る

RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事

  • 急成中企業で総務のお仕事

    【総務 】総務経験2年あれば応募可能!充実の福利厚生!10時出社/20代活躍中/若手歓迎/急成中企業で総務のお仕事*大崎駅直通

    384万円 〜 600万円 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント
    【評価制度について】
    ・同社の人事評価は「正当な評価」をコンセプトに設計されています!
    ・人事評価は3ヶ月に1度(年4回)実施されています。
     目標の設定方法は、「全社目標」「部署目標」「個人目標」と3つに分類され、職位が上がるほど「全社目標」の比重が高くなり、
     メンバーであれば「個人目標」の比重が高くなります。
    ・可能な限り定量的に判断がつくように数値管理されており、管理部門でも、売上の発表を○○日までに発表できた。などの指標が明確なもので設定されています!

    【組織の魅力】
    ・裁量権のある仕事若手のうちから裁量権を持っていただき、自己成長をができる環境です!
    ・チーム体制仲間同士助け合う社風です。
     年齢・経歴関係なくコミュニケーションをとっているフラットな関係なので先輩や上司との距離も近く、自ら動いて刺激しあいながら成長できる環境です。
    ・成長スピード未経験から入社して1年後には役職を得ているメンバーもいます。入社5~6年後にはマネージャーを目指せる環境です。

    【特徴】
    ・急成長企業:総合以来毎年140%以上のペースで成長を遂げています。医療とIT分野での社会貢献、会社拡大を積極的に進めています。
    ・無借金経営:ベンチャー企業ですが安定した財務基盤を誇っています。
     実質15年間無借金経営を続けており、売上が1円もなくても2年以上全社員が食べていけます。

    社長・役員との距離が近く、自身で会社を成長させる。そして自身も成長する。そういった感覚を日々実感しながら働いて頂ける環境です!

    詳しくみる

  • 建築設計・監理及びインテリアデザイン会社

    【事務】PC基本操作できればOK!/年間休日125日/設計チーム内での一般事務のお仕事*日本大通り駅より徒歩6分

    315万円 〜 390万円 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント
    【当社のお仕事】
    建築設計・構造設計・設備設計をはじめ、市街地再開発計画・各種コンサルティング業務、庭園設計、コンストラクション、マネージメント等を含むサービスを提供する総合建築設計事務所です!設立から60年の歴史を誇り、福祉・医療・学校法人・民間企業・官公庁と多数の取引があり、これまで多くの信頼と実績を残してきました。

    【ポイント】

    ◎簡単PCスキルがあればOK
    ◎年間休日125日
    ◎残業20時間
    ◎企業年金完備

    詳しくみる

SEEN TOGETHER ARTICLE RECOMMENDよく一緒に見られる記事

  • 渋谷区にある広告代理店

    【経理】残業ほぼなし★年間休日127日!広告代理店での日常経理のお仕事!*渋谷駅から徒歩5分

    340万円 〜 500万円 年収

    正社員

    アピールポイント
    ■当社について
    当社は、渋谷にある集客に特化した広告代理店です。
    チラシ広告に始まり、様々なツール、LPやWEB、動画CMまで
    取り扱う幅の広いラインナップを取り揃えているのが強みです!

    常に新しいアイディアを出し合い、活気にあふれ、意欲ある人を支援できる職場環境なので、
    みなさまのご応募をお待ちしております!

    ■求人ポイント
    ・残業ほぼなし
    ・年間休日127日
    ・土日祝日休み
    ・お買い物に便利な渋谷駅近く!

    詳しくみる

  • 事業をグローバルに展開する大手企業で経理のお仕事

    【経理】年間休日120日以上/きれいなオフィス/若手歓迎!福利厚生多数/事業をグローバル展開する大手企業で経理のお仕事*大崎駅直結

    384万円 〜 600万円 年収

    正社員

    アピールポイント
    【評価制度について】
    ・弊社の人事評価は「正当な評価」をコンセプトに設計されています。
    ・人事評価は3ヶ月に1度(年4回)実施されています。
    ・可能な限り定量的に判断がつくように数値管理されており、営業部門であれば、目標の売上などで明確ですが、
    管理部門でも、売上の発表を○○日までに発表できた。などの指標が明確なもので設定されています。

    【ポジションについて】
    ・上記のような経理としての基本業務以外に、経理のフロー構築・業務設計の企画立案・施策の実施などをお任せいたします。
    ・自らの手で会社を作り上げる経験ができる同社において、自身の成長と共に会社を成長させたいと共感いただける方は大いにマッチします!

    ■ポイント
    ・綺麗な新オフィス
    ・年休120日~
    ・年4回昇給のチャンスあり
    ・昇格で最大10万円の役職手当支給
    ・住宅手当・勤続手当・退職金制度など福利厚生充実
    ・時短勤務制度など産休・育休のサポート体制ばっちり!
    ・事業を香港、アメリカ、シンガポールなどグローバルに展開中

    詳しくみる

  • 企業担当者様へ
  • 友だち追加