find your jobRECRUIT

クリニックカウンセラー募集

【その他】年間休日120日以上/年収600万円も!第二新卒の方大歓迎!OJTがあるので安心です!働く女性に優しい産休・育休制度完備/クリニックカウンセラー募集*東京23区内

23区内

求人番号
13466
雇用形態
正社員
職種
その他
アピールポイント
【会社、仕事の特徴・魅力】
・実力次第で、年齢に関係なく責任のある立場を任せて行く環境があります!
・お客様のお悩みやご希望に沿った施術内容を提案し、施術の結果お客様が美しくなられた時に、喜びを感じることができます。

■ポイント
・職種・業界未経験、第二新卒の方大歓迎!
・産休・育休制度完備、社内託児所制度あり
・月1回、プロマッサージ師による施術を受けることができます!
・OJTあり
・年間休日120日以上
・基本的なPC操作が出来ればOK
・転居を伴う転勤はありません。
勤務地
東京都23区内
交通アクセス
勤務地:・通常業務は東京23区内クライアント先事務所での常駐勤務 ※転居を伴う転勤はありません。 ※九州・関東での募集となります
給与
300万円 〜 400万円 年収
給与詳細
九州エリア:福岡県 月給23万円~
関東エリア:月給25万5千円~ (就業地により給与が変動します )
※固定残業代(業務手当)/20時間含む
※固定残業代(業務手当)は残業がない場合も支給し、超過分は別途支給する
※昇給:年2回
仕事内容
〇業務内容
美容に関する医療サービスを提供するクリニックにてカウンセラーの業務をご担当いただきます。
・受付業務
・カウンセリング
・契約手続き
※入社後は、入社時研修(座学、2日間)後、配属先で電話対応等の簡単な業務から始めていただきます。
 配属先には先輩社員が常駐していてOJT等のサポートを受けることができますので、初心者でも安心してスタートすることができます!

【仕事の流れ】
▼お客様をカウンセリングルームへご案内します。
▼お悩み等のヒアリングやメニューによる金額の違い等をご説明後、カウンセリング内容を担当医へ引継ぎます。
▼担当医からの提案を再度、より詳しく説明します。再度ヒアリングし、お客様にご納得いただければ契約の手続きを行います。
勤務時間
・8:00~20:00
※シフト制/所定労働時間8時間
・時間外勤務:有 (月平均20時間)
【シフト例】
・10:00~19:00
・11:00~20:00
※月3日間、シフト希望が出せます(早番・遅番希望や、休日希望)
曜日
月~金
休日・休暇
週休2日制(土日祝休み)、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、特別休暇(慶弔休暇など)、年間休日120日以上 ※受動喫煙防止対策:社内禁煙
求める人材
《歓迎》 ・経験不問 ・学歴不問 ※ブランクがある方、職種・業種未経験、第二新卒の方 歓迎いたします。
待遇・福利厚生
社保完備、産休・育休制度完備、社内託児所制度あり、読書制度、コミュニケーション推進制度、月1回、プロマッサージ師による施術、OJT、交通費支給、時間外手当(超過分)
業務責任
必要なスキル
不問
必要な免許・資格
不問
必要な学歴
不問
必要な経験
その他
【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談→書類選考→面接/お顔合わせ→内定

★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり

【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】

この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリッ
クしてください。

とんがりコラボは、経理を中心に300件以上の管理部門の求人を取り揃えておりま
す!
弊社ホームページ内には、ハローワークや求人媒体では募集されていない
経理や総務、人事、労務等のバックオフィスの非公開求人も多数掲載中!
さらに、短期・長期派遣やパート、在宅勤務求人や会計事務所、税理士事務所の求人
も随時掲載しております。

Indeedで応募もしくはお電話にてご連絡いただければ、専門キャリアアドバイザーが
あなたにぴったりの会社・仕事が見つかるまでサポートいたします!
是非一度、当社サイトをご覧ください!

HP:https://tongari.co.jp/recruit_list
Instagram:https://www.instagram.com/tongari.collabo/
Twitter:https://twitter.com/tongari_collabo

★経理専門人材紹介会社顧客満足度?1★未経験者が選ぶ経理専門人材紹介会社?1
★友人にお勧めしたい経理専門人材紹介会社?1★Since1985★

求人にENTRYする

求人記事一覧に戻る

RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事

  • 【大阪市】国内トップクラスの食品メーカーでの営業職/年間休日120日以上

    2,500,000 〜 3,500,000 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント
    自社で商品開発・製造~販促~販売まで、
    一貫して対応でしている企業での営業職!!
    自信をもって商材の案内が出来ます*

    個人消費者だけでなく、
    レストランやホテル等、業務用販売の新規開拓を行っていく事になり増員募集となりました!


    ポテンシャル採用
    老舗企業
    業績安定(コロナ禍の影響なし)
    退職金制度あり

    詳しくみる

  • インターネットデバイス・ネットワーク総合専門企業で総務のお仕事

    【総務】上場企業ならではの充実の福利厚生!有名企業で総務のお仕事*新横浜駅・みなとみらい駅

    350万円 〜 400万円 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント
    ★東証一部上場企業
    弊社ではパソコン・ネットワーク総合サービスを提供しております。
    あらゆる場面でIT化が進んでいる現代だからこそ、新たな社会インフラとして必要とされる会社です。

    ■弊社のお仕事
    【パソコン・ネットワーク総合専門店】として、初心者から上級者までホームユーザーのニーズに対応したパソコン、周辺機器、中古品、パーツの販売、またウイルスに感染したパソコンの復旧といった「サービス販売」まで行っています。

    ウイルスに感染したデバイスの復旧、お買い替え時のデータ移行といった「お困りごと」を解決する『サービス』だけでなく、インターネットデバイスを趣味・仕事・学び・コミュニケーションに活かすことによって得られる『お客様の今後の生活の豊かさ』を、FACE to FACEで計画的に提案し、提供することを目指しています!

    ■本ポジションの特徴・魅力:
    (1)給与計算や社会保険はアウトソーシングをしています。本ポジションはアウトソース先との調整や窓口対応を担当します。
    (2)当社の管理部門は、子会社である株式会社ピーシーデポストアーズの管理部門機能も兼ねており、人事制度や規程が異なる2社の対応を経験できます。
       複数の経験ができることにより、経験の幅を広げることができます。
    (3)当社の販売現場では、コンピュータやインターネットなどの情報技術をうまく活用ができないなど、デジタルデバイドの問題を解決するビジネスを担っています。
      バックオフィス部門においても、社会的課題を解決する現場を支える役割として、使命感を感じながら就業をすることができます。

    ■求人ポイント
    ・将来の管理職を目指せるポジション
    ・東証一部上場企業
    ・充実した福利厚生
    ・WEB面接可能
    ・お人柄重視で採用しております!

    詳しくみる

SEEN TOGETHER ARTICLE RECOMMENDよく一緒に見られる記事

  • 保育園運営企業で経営管理のお仕事

    【経営企画】保育園運営企業★30代歓迎、年収700万~1000万円!

    7000000 〜 10000000 年収

    正社員

    アピールポイント
    幅広くご経験が積める企業です。

    詳しくみる

  • au」、「インターネット」、「固定電話回線」、「クラウト?サーヒ?ス」等 のKDDI通信サーヒ?スに加え、複合機やPC等のOA機器、その他 オフィス家具、ITインフラ環境の整備等、会社運営において必要不可欠な商材を まとめて提案することにより、「コスト削減」、「業務効率化」なと?、それそ?れの企業様か?抱えている課題解決を実現し、お客様か?本来の事業 に専念て?きる環境つ?くりをこ?支援しています。

    通信関連事業を多数展開する大手企業で労務・人事

    700万円 〜 400万円 年収

    正社員

    アピールポイント

    詳しくみる

  • 企業担当者様へ
  • 友だち追加