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会計事務所で未経験OKの経理のお仕事

【正社員】年間休日120日以上×残業ほぼなし!/毎年5科目合格者を輩出!研修・教育制度の充実した会計事務所で巡回スタッフ募集*千代田区

千代田区

求人番号
13455
雇用形態
正社員
職種
経理・財務事務
アピールポイント
【教育・研修補足】
「3年でプロに!」をコンセプトに、充実した研修・教育制度があります!
実際、会計業界未経験で入社する人が多く、支店長になったスタッフもいます。
また、仕事と税理士試験勉強を両立する環境が整っています。(毎年5科目合格者がでています)

■ポイント
・残業月平均10時間程(繁忙期除く)
・インセンティブ制度があるので実力次第でお給料UP
・教育、研修の充実
・駅チカ(駅より徒歩5分圏内)
・資格学校通学可能
勤務地
東京都千代田区
交通アクセス
「岩本町駅」「小伝馬町駅」「馬喰町駅」より徒歩4分
給与
400万円 〜 600万円 年収
給与詳細
年俸制:400万円~600万円(月40時間のみなし残業手当含む)
※前職の給与・経験・能力など考慮の上、決定いたします。
※賞与:年2回(7月・12月※4月に決算賞与実績あり)
※昇給:年1回(4月) 
仕事内容
顧問先企業・医療機関への巡回監査による税務・会計業務

※その方の経験や能力次第で、柔軟に業務の割り振りを対応致します。
※スポットで資産税の案件も増えてきています。
勤務時間
9:30~18:30(17:30以降は退社可能)
※通学可能
曜日
月~金 ★年間休日120日
休日・休暇
土日祝日、有給休暇10日~20日 年末年始・慶弔休暇   ★年間休日120日
求める人材
・会計事務所巡回経験ある方 ・日商簿記2級以上
待遇・福利厚生
社保完備、各種研修、定期健康診断、厚生施設、税理士手当、交通費月3万5千円まで支給、試用期間3か月
業務責任
必要なスキル
必要な免許・資格
・日商簿記2級以上
必要な学歴
★学歴不問
必要な経験
その他
【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談→書類選考→面接/お顔合わせ→内定

★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり

【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】

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    アピールポイント
    ・年度予算作成、予実管理・中期計画の立案
    ・市場データ分析等・経営陣への報告資料作成
    ・経営会議の運営・管理部門課題の再抽出~対策
    ・その他管理業務全般(経理、採用、総務、労務、法務など)
    ★中小企業で幅広い管理部業務経験および経営企画業務経験
     PC活用適性をできるような方であれば即戦力としてご活躍頂けます。
    ★また、経営企画業務を中心に管理部マネージャーとして下記業務のような
     会社全体のサポートも行っていただきます。

    《経理事務》
    ・日次経理業務(会計データ入力・預金入出金管理・経費等支払業務等)
    ・月次、年次、決算業務(月次締め:翌2営業日までにデータを作成)
     ※チェックは顧問税理士が行っています。
    ・税務(法人税、消費税等)業務 
     ※税務申告書・決算報告書作成については、顧問税理士にアウトソーシングしています。
    ・予算作成 および 予実管理 など(営業ミーティング、部署ミーティング、経営会議資料)
    ・役員会議資料作成・保険代理店経理事務
    ・自販機管理事務・手数料集計・ベンダーとの交渉業務(受託業務)
    《採用業務》
    ・委託先連絡 ・採用説明会 ・面接スケジュール管理・準備・運営補助、求人原稿チェック
    ・取材スケジュール調整等、その他採用に係る業務・共通教育研修の運営・管理等
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    ・宅急便、郵便物等仕訳・社内掲示物等管理・手土産手配、各種予約・出張手配補助
    ・その他福利厚生・環境整備・不動産・契約管理・総務全般に係る業務・人事異動関連事務
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