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会計事務所で未経験OKの経理のお仕事
【正社員】年間休日120日以上×残業ほぼなし!/毎年5科目合格者を輩出!研修・教育制度の充実した会計事務所で巡回スタッフ募集*千代田区
千代田区
- 求人番号
- 13455
- 雇用形態
- 正社員
- 職種
- 経理・財務事務

- アピールポイント
- 【教育・研修補足】
「3年でプロに!」をコンセプトに、充実した研修・教育制度があります!
実際、会計業界未経験で入社する人が多く、支店長になったスタッフもいます。
また、仕事と税理士試験勉強を両立する環境が整っています。(毎年5科目合格者がでています)
■ポイント
・残業月平均10時間程(繁忙期除く)
・インセンティブ制度があるので実力次第でお給料UP
・教育、研修の充実
・駅チカ(駅より徒歩5分圏内)
・資格学校通学可能
- 勤務地
- 東京都千代田区
- 交通アクセス
- 「岩本町駅」「小伝馬町駅」「馬喰町駅」より徒歩4分
- 給与
- 400万円 〜 600万円 (年収)
- 給与詳細
- 年俸制:400万円~600万円(月40時間のみなし残業手当含む)
※前職の給与・経験・能力など考慮の上、決定いたします。
※賞与:年2回(7月・12月※4月に決算賞与実績あり)
※昇給:年1回(4月)
- 仕事内容
- 顧問先企業・医療機関への巡回監査による税務・会計業務
※その方の経験や能力次第で、柔軟に業務の割り振りを対応致します。
※スポットで資産税の案件も増えてきています。
- 勤務時間
- 9:30~18:30(17:30以降は退社可能)
※通学可能
- 曜日
- 月~金 ★年間休日120日
- 休日・休暇
- 土日祝日、有給休暇10日~20日 年末年始・慶弔休暇 ★年間休日120日
- 求める人材
- ・会計事務所巡回経験ある方 ・日商簿記2級以上
- 待遇・福利厚生
- 社保完備、各種研修、定期健康診断、厚生施設、税理士手当、交通費月3万5千円まで支給、試用期間3か月
- 業務責任
- 必要なスキル
- 必要な免許・資格
- ・日商簿記2級以上
- 必要な学歴
- ★学歴不問
- 必要な経験
- その他
- 【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談→書類選考→面接/お顔合わせ→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり
【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】
この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリッ
クしてください。
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- アピールポイント
- ■当社について
マーケティング・エネルギーデータ解析技術を活用したサービスを展開し、「自由化によるエネルギー革命」を推進しています!
また、弊社の新規性が認められ世界大学ランキングトップ10に毎年入る大学からの支援を受けています。
創業者らは欧州版Forbes 30に選出されるなど、エネルギーデータ研究の最先端企業として注目を集めています。
また、は英国に子会社を有しているため、連結決算や、海外クライアントの処理などのグローバルな要素も多くあります。
あわせて新規事業立ち上げ時のスキーム検討など、チャレンジできる環境があります。
エネルギー業界の変革をバックオフィスから支えたい!という方からのご応募、お待ちしております!
■ワークライフバランス
ライフステージにあった働き方ができるよう、時短勤務やリモートワークなども選択できる制度を設けています。
フレックスタイム制度も設けるなど、仕事とプライベートを両立しやすい環境を整えるなど制度面でも進化しています。
「ベンチャー」×「残業多い」はもう古い!!
弊社では、働き方を推進しており全国・全世界どこからでも就業可能な企業体制を構築しております。
■ポイント
・東証マザーズ上場
・就業時間、休日は希望考慮(1日8時間、週5日勤務であればOk)
・国籍、国内在住不問(月1のみ出社、海外からでも飛行機代会社負担)
・完全WEB面接
・頭脳派集団
・コミュニケーション不要(効率の追求)
・完全システム対応(メール・チャット等)
・99%電子書類
・会計スペシャリストとして活躍
-
損害保険代理業、生命保険の募集に関する業務
保険代理店の管理部MG
800万円 〜 950万円 (年収)
正社員
- アピールポイント
- ・年度予算作成、予実管理・中期計画の立案
・市場データ分析等・経営陣への報告資料作成
・経営会議の運営・管理部門課題の再抽出~対策
・その他管理業務全般(経理、採用、総務、労務、法務など)
★中小企業で幅広い管理部業務経験および経営企画業務経験
PC活用適性をできるような方であれば即戦力としてご活躍頂けます。
★また、経営企画業務を中心に管理部マネージャーとして下記業務のような
会社全体のサポートも行っていただきます。
《経理事務》
・日次経理業務(会計データ入力・預金入出金管理・経費等支払業務等)
・月次、年次、決算業務(月次締め:翌2営業日までにデータを作成)
※チェックは顧問税理士が行っています。
・税務(法人税、消費税等)業務
※税務申告書・決算報告書作成については、顧問税理士にアウトソーシングしています。
・予算作成 および 予実管理 など(営業ミーティング、部署ミーティング、経営会議資料)
・役員会議資料作成・保険代理店経理事務
・自販機管理事務・手数料集計・ベンダーとの交渉業務(受託業務)
《採用業務》
・委託先連絡 ・採用説明会 ・面接スケジュール管理・準備・運営補助、求人原稿チェック
・取材スケジュール調整等、その他採用に係る業務・共通教育研修の運営・管理等
《総務・労務・法務業務》
・在庫管理および発注業務(切手・封筒・事務用品・事務所備品・防災品等)
・宅急便、郵便物等仕訳・社内掲示物等管理・手土産手配、各種予約・出張手配補助
・その他福利厚生・環境整備・不動産・契約管理・総務全般に係る業務・人事異動関連事務
《勤務地》
東京都中央区
《その他》
スケジュール調整、電話取り次ぎ、来客応対
会議使用機器セッティング、システム管理セクション連携 等
《社内SEのサポート業務》※適性性により
・インフラ系:グループウェア、アカウント
サーバ管理、メンテナンス など
・システム開発:基幹システムのリニューアル、ヴァージョンアップ時の課題抽出
要件整理、開発ベンダーとの窓口、進行管理、データ検証 など
