find your jobRECRUIT

会計事務所で未経験OKの経理のお仕事

【正社員】年間休日120日以上×残業ほぼなし!/毎年5科目合格者を輩出!研修・教育制度の充実した会計事務所で巡回スタッフ募集*千代田区

千代田区

求人番号
13455
雇用形態
正社員
職種
経理・財務事務
アピールポイント
【教育・研修補足】
「3年でプロに!」をコンセプトに、充実した研修・教育制度があります!
実際、会計業界未経験で入社する人が多く、支店長になったスタッフもいます。
また、仕事と税理士試験勉強を両立する環境が整っています。(毎年5科目合格者がでています)

■ポイント
・残業月平均10時間程(繁忙期除く)
・インセンティブ制度があるので実力次第でお給料UP
・教育、研修の充実
・駅チカ(駅より徒歩5分圏内)
・資格学校通学可能
勤務地
東京都千代田区
交通アクセス
「岩本町駅」「小伝馬町駅」「馬喰町駅」より徒歩4分
給与
400万円 〜 600万円 年収
給与詳細
年俸制:400万円~600万円(月40時間のみなし残業手当含む)
※前職の給与・経験・能力など考慮の上、決定いたします。
※賞与:年2回(7月・12月※4月に決算賞与実績あり)
※昇給:年1回(4月) 
仕事内容
顧問先企業・医療機関への巡回監査による税務・会計業務

※その方の経験や能力次第で、柔軟に業務の割り振りを対応致します。
※スポットで資産税の案件も増えてきています。
勤務時間
9:30~18:30(17:30以降は退社可能)
※通学可能
曜日
月~金 ★年間休日120日
休日・休暇
土日祝日、有給休暇10日~20日 年末年始・慶弔休暇   ★年間休日120日
求める人材
・会計事務所巡回経験ある方 ・日商簿記2級以上
待遇・福利厚生
社保完備、各種研修、定期健康診断、厚生施設、税理士手当、交通費月3万5千円まで支給、試用期間3か月
業務責任
必要なスキル
必要な免許・資格
・日商簿記2級以上
必要な学歴
★学歴不問
必要な経験
その他
【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談→書類選考→面接/お顔合わせ→内定

★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり

【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】

この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリッ
クしてください。

とんがりコラボは、経理を中心に300件以上の管理部門の求人を取り揃えておりま
す!
弊社ホームページ内には、ハローワークや求人媒体では募集されていない
経理や総務、人事、労務等のバックオフィスの非公開求人も多数掲載中!
さらに、短期・長期派遣やパート、在宅勤務求人や会計事務所、税理士事務所の求人
も随時掲載しております。

Indeedで応募もしくはお電話にてご連絡いただければ、専門キャリアアドバイザーが
あなたにぴったりの会社・仕事が見つかるまでサポートいたします!
是非一度、当社サイトをご覧ください!

HP:https://tongari.co.jp/recruit_list
Instagram:https://www.instagram.com/tongari.collabo/
Twitter:https://twitter.com/tongari_collabo

★経理専門人材紹介会社顧客満足度?1★未経験者が選ぶ経理専門人材紹介会社?1
★友人にお勧めしたい経理専門人材紹介会社?1★Since1985★

求人にENTRYする

求人記事一覧に戻る

RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事

  • 企業コンサルティング型総合保険代理を行う会社

    【経理】安定成長/年間休日125日/企業コンサルティング型総合保険代理を行う会社での経理のおしごと*駅チカ♪

    3,800,000 〜 6,700,000 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント
    ◎当社の魅力
    当社は、損害保険・生命保険の代理店です。
    取引の約85%は法人顧客であり、特に主要顧客である建設機械レンタル業界国内トップ企業と強固な取引基盤を持つことを特徴とし、付加価値の高いコンサルティング営業を強みとして創業から30年、安定した成長を続けています。一人あたりの取扱保険料1億円超という業界でも有数の生産性を維持し、事故対応も専門スタッフを保有、こうした実績から大手損保各社から連続して最上級の代理店評価を獲得しています。

    また経営理念に「当社の究極の目的は、社員の幸せである」を掲げ、生き甲斐となる幸せな仕事の実現を目指しています。それは、社員が人間力を高め、感謝される自己有用感や認められる充実感を味わえるような「利他」を表現していくことでかなうと考え、そのための働きやすい職場環境整備と、社員を人格と専門性を兼ね備えたビジネスパーソンとして育成する研修の充実に注力しています。
    当社独自の研修プログラム例として、保険の専門知識研修や提案力をつけるロープレ研修だけでなく、より高度なリスクマネジメント研修やプレゼンテーション技能などを習得する研修に加え、アクティブブレイン、行動科学セルフマネジメント、コミュニケーション力向上のNLP心理学研修、また選択式の自己啓発セミナーなど、さらには、根幹となる人格を高めていく7つの習慣など、大手企業から中途入社した社員も驚く、豊富な学びの機会を提供しています。


    ◎キャリアプラン
    経験5年程度の20代後半からユニットリーダー、サブリーダー、リーダーとして経験を積み、30代前半でアシスタントマネージャーとしてマネージャーをサポートしながら後輩の指導などにも携わっていくのが、当社が描くキャリアプランです。業務や経験、実績によっても幅はありますが、30代後半でもマネージャーとして部署の統括をする役割を担っていただくことも可能です。
    今後、さらに経営層の充実を図るため、将来的に会社経営の中枢を担える意欲的な人財にも強く期待をしています。

    詳しくみる

  • アパレル系企業で経理のお仕事

    アパレル系企業の経理

    300万円 〜 420万円 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント

    詳しくみる

SEEN TOGETHER ARTICLE RECOMMENDよく一緒に見られる記事

  • 化粧品・医薬部外品メーカーで経理のお仕事

    【経理】退職金制度やオフィス野菜など充実の福利厚生!決算補助の経験があればOK*「西大島駅」より徒歩10分

    330万円 〜 600万円 年収

    正社員

    アピールポイント
    ■弊社のお仕事
    私たちは、お客様に笑顔と感動をお届けするため、
    研究開発・製造・企画・販売までの全工程を自社で行うスキンケアメーカーです。

    ■ポイント
    ・人気育児雑誌で口コミナンバーワンを多数受賞
    ・退職金制度あり
    ・ワクチン接種、オフィス野菜、社員バースデーお祝いなど福利厚生多数
    ・社員食堂あり
    ・月次、年次補助経験があればOK
    ・若手歓迎

    詳しくみる

  • 不動産企業

    【経理アシスタント】不動産ベンチャー企業で決算業務/即日就業可能/自由なシフト制/金融スキル身につく

    300万円 〜 450万円 年収

    正社員

    アピールポイント
    ■当社の特徴
    現在の主力商品となっているのは、超有名アパレルブランドとコラボレーションしたブランドマンションです。
    他にも、超高級外車をカーシェアリングできる高級レジデンスや、超人気ブランドをチームに迎えたハイクラスマンションなど、
    独自性の高い物件を手がけています。

    また、こうした不動産事業を柱にしながら、お客様の生活と密接にかかわる事業を展開。
    リノベーションや物件管理などに加えて、新生活のスタートを支えるリーズナブルな家具・家電販売、フルサポート型の
    婚活サービスなど、常に新しい事業への挑戦を欠かさず行っております!

    ■働きがい
    まずは仕訳業務等の日常経理をお任せしますので経験の浅い方でもOK!
    業務精度の向上を目指しての増員募集となります。
    正当に評価!頑張り次第で管理職にもなれます。また、若手マネージャー登用実績あり。
    年間休日は少なめではありますが、有給休暇が取得しやすくプライベート充実!仕事に打ち込め、思いっきり遊べる環境です。

    詳しくみる

  • 企業担当者様へ
  • 友だち追加