find your jobRECRUIT

オシャレ家具・インテリア関連企業 簡単経理事務スタッフ募集
【長期派遣】学歴・資格不問!簿記3級歓迎/残業ほぼなし×土日祝休み/簡単経理事務スタッフ募集*「三鷹駅」より徒歩3分
武蔵野市
- 求人番号
- 13447
- 雇用形態
- 派遣・紹介予定派遣
- 職種
- 経理・財務事務

- アピールポイント
- ■ポイント
・駅チカ
・残業ほぼなし
・土日祝休み
・簡単事務
・業務レベルでパソコンの基本操作、数値入力(Excel)が出来れば◎
・資格、学歴不問
・簿記3級歓迎
- 勤務地
- 東京都武蔵野市
- 交通アクセス
- JR中央線「三鷹駅」より徒歩3分
- 給与
- 1,500円 〜 (時給)
- 給与詳細
- 時給1,500+交通費
- 仕事内容
- 簡単な経理事務です!
・請求書発行
・債権管理
・支払業務
・会計データ入力
・データ更新、管理
・書類整理、管理 など
- 勤務時間
- 9時30分~18時30分(休憩時間60分)
※残業ほぼなし
- 曜日
- 月~金
- 休日・休暇
- 土曜日,日曜日,祝日 【年間休日125日】
- 求める人材
- 《必須》 ・業務レベルでパソコンの基本操作、数値入力(Excel) 《歓迎》 ・簿記3級
- 待遇・福利厚生
- 社保完備、交通費支給
- 業務責任
- 必要なスキル
- ・業務レベルでパソコンの基本操作、数値入力(Excel)
- 必要な免許・資格
- 不問
- 必要な学歴
- 不問
- 必要な経験
- その他
- 【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談→書類選考→面接/お顔合わせ→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり
【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】
この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリッ
クしてください。
とんがりコラボは、経理を中心に300件以上の管理部門の求人を取り揃えております!
弊社ホームページ内には、ハローワークや求人媒体では募集されていない
経理や総務、人事、労務等のバックオフィスの非公開求人も多数掲載中!
さらに、短期・長期派遣やパート、在宅勤務求人や会計事務所、税理士事務所の求人
も随時掲載しております。
Indeedで応募もしくはお電話にてご連絡いただければ、専門キャリアアドバイザーが
あなたにぴったりの会社・仕事が見つかるまでサポートいたします!
是非一度、当社サイトをご覧ください!
HP:https://tongari.co.jp/recruit_list
Instagram:https://www.instagram.com/tongari.collabo/
Twitter:https://twitter.com/tongari_collabo
★経理専門人材紹介会社顧客満足度?1★未経験者が選ぶ経理専門人材紹介会社?1
★友人にお勧めしたい経理専門人材紹介会社?1★Since1985★
RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事
-
総合型クリニックを運営する医療法人社団
【経理】原則土・日休み/退職金制度あり/総合型クリニックを運営する医療法人社団で経理・総務業務*『多摩センター駅』徒歩5分
325万 〜 650万 (年収)
正社員
- 仕事内容及びアピールポイント
- 経理として腕を磨きたい。新しいミッションに挑戦したい。
その志を秘めているのなら、約10のクリニックの運営を支える“まとめ役”はいかがでしょう。
経理として手がけるのは、各クリニックと日々連携して行なう仕訳や現預金管理のほか、月次・年次決算等。
経営・売上状況を見守り、時に経営層や上司に改善案や新しい施策の提案を行なうことも期待されています。
ただのサポート役ではなく、スムーズなクリニック運営を支えるブレーンを目指すポジションです。
意見発信の場として、経理部の定例会議を月2回実施。
オフィスに度々足を運ぶ理事長とも、フラットに意見を交わせます。
もちろんまずはスキルに合った業務からお任せしますし、クリニックならではの運営の流れ・経理関連業務のコツも徐々に学んでいけばOKです。
■ポイント
・駅から5分以内
・産休・育休(取得実績あり)
・季節休暇等福利厚生の配慮あり
・2年目より昇格の可能性も
・残業月20時間程度
・原則土・日休み
-
バルブの製造および販売企業 経理管理職候補
【経理】研修充実/土日祝休み/年収600万円以上*バルブの製造および販売企業の経理管理職候補*品川区
604万円 〜 (年収)
正社員
- 仕事内容及びアピールポイント
- 当社では研修制度が充実しており、中途入社・未経験社員に対するフォローが手厚くなっております。
・ご本人の希望次第では多数の社内外研修を受講することが可能です。
・工業簿記や原価計算などの様々な知識やスキルを学ぶことができます。
・会計の専門的な知識を使って会社の経営陣に近い立場で働けます。
・決算や監査など、すべての数字がピタリと合うと、大きな達成感を味わえます。
SEEN TOGETHER ARTICLE RECOMMENDよく一緒に見られる記事
-
上場インターネットデバイス専門企業で備品・労務管理
【総務:契約社員】上場企業ならではの充実の福利厚生!ピカピカの新社屋で働けるチャンス!有名企業で備品・労務管理のお仕事*横浜市
350万円 〜 (年収)
契約社員
- アピールポイント
- ★東証一部上場企業
弊社ではパソコン・ネットワーク総合サービスを提供しております。
あらゆる場面でIT化が進んでいる現代だからこそ、新たな社会インフラとして必要とされる会社です。
■弊社のお仕事
【パソコン・ネットワーク総合専門店】として、初心者から上級者までホームユーザーのニーズに対応したパソコン、周辺機器、中古品、パーツの販売、またウイルスに感染したパソコンの復旧といった「サービス販売」まで行っています。
ウイルスに感染したデバイスの復旧、お買い替え時のデータ移行といった「お困りごと」を解決する『サービス』だけでなく、インターネットデバイスを趣味・仕事・学び・コミュニケーションに活かすことによって得られる『お客様の今後の生活の豊かさ』を、FACE to FACEで計画的に提案し、提供することを目指しています!
■本ポジションの特徴・魅力:
(1)給与計算や社会保険はアウトソーシングをしています。本ポジションはアウトソース先との調整や窓口対応を担当します。
(2)当社の管理部門は、子会社である株式会社ピーシーデポストアーズの管理部門機能も兼ねており、人事制度や規程が異なる2社の対応を経験できます。
複数の経験ができることにより、経験の幅を広げることができます。
(3)当社の販売現場では、コンピュータやインターネットなどの情報技術をうまく活用ができないなど、デジタルデバイドの問題を解決するビジネスを担っています。
バックオフィス部門においても、社会的課題を解決する現場を支える役割として、使命感を感じながら就業をすることができます。
■求人ポイント
・東証一部上場企業
・充実した福利厚生
・WEB面接可能
・お人柄重視で採用しております!
