find your jobRECRUIT

老舗食品メーカーで経理スタッフ募集(正社員)

【経理】社割あり/育児休業取得実績あり/学歴・資格不問/老舗食品メーカーで経理のお仕事*東京都品川区

品川区

求人番号
13431
雇用形態
正社員
職種
経理・財務事務
アピールポイント
当社は、お菓子を中心に全国の主要店舗、デパートへ販売する成長企業です。
新規事業も活発で、食品通販企画部門が順調です!

■ポイント
・残業月10~20時間程度
・育児休業取得実績あり
・看護・介護休暇取得実績あり
・お菓子や食品の社内販売制度あり
・再雇用制度あり(65歳まで)
・税理士さん、社労士さんがいるので安心!難しい処理はありません。
勤務地
東京都品川区
交通アクセス
「大森海岸駅」より徒歩7分、「大森駅」より徒歩8分
給与
291万円 〜 411万円 年収
給与詳細
月給242,246円~301,330円
※固定残業代37,246円~46330円(25h/月)。 
※5h法定内・時間外の有無にかかわらず支給。
※皆勤手当10,000円/月
※賞与:業績賞与 / 昇給あり(業績による)
仕事内容
【経理】
・日常伝票仕訳処理
・月次、年次決算補助
・日常伝票仕訳け・月次報告書作成
・支払事務(ネットバンキング操作)、資金繰り
★税理士さんがいらっしゃいます

【総務】
・給与、勤怠処理他
・その他庶務
★社労士の方がいらっしゃいます
勤務時間
9:00~17:45(休憩60分)  残業月10~20時間程度
曜日
月~金
休日・休暇
土日祝、年次有給休暇、育児休業取得実績あり、看護・介護休暇取得実績あり ※月に1~2回程度の土曜出勤あり 
求める人材
《必須》 ・経理実務経験 ・基本的なパソコンスキル
待遇・福利厚生
社会保険完備、交通費支給(月額5万円まで支給)、
お菓子や食品の社内販売制度あり、再雇用制度あり(65歳まで) 
※試用期間1~3ヵ月(条件変更なし)
業務責任
必要なスキル
必要な免許・資格
不問
必要な学歴
不問
必要な経験
その他
【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接(2~3回予定)+簡単な筆記試験(簿記3級程度)→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり

【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】

この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリッ
クしてください。

とんがりコラボは、経理を中心に300件以上の管理部門の求人を取り揃えております!
弊社ホームページ内には、ハローワークや求人媒体では募集されていない
経理や総務、人事、労務等のバックオフィスの非公開求人も多数掲載中!
さらに、短期・長期派遣やパート、在宅勤務求人や会計事務所、税理士事務所の求人
も随時掲載しております。

Indeedで応募もしくはお電話にてご連絡いただければ、専門キャリアアドバイザーが
あなたにぴったりの会社・仕事が見つかるまでサポートいたします!
是非一度、当社サイトをご覧ください!

HP:https://tongari.co.jp/recruit_list
Instagram:https://www.instagram.com/tongari.collabo/
Twitter:https://twitter.com/tongari_collabo

★経理専門人材紹介会社顧客満足度?1★未経験者が選ぶ経理専門人材紹介会社?1
★友人にお勧めしたい経理専門人材紹介会社?1★Since1985★

求人にENTRYする

求人記事一覧に戻る

RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事

  • コンサルティング会社

    上場コンサル会社の経理MG

    350万円 〜 500万円 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント

    詳しくみる

  • 商品の販売促進事業

    食品の販売事業の経理

    400万円 〜 600万円 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント

    詳しくみる

SEEN TOGETHER ARTICLE RECOMMENDよく一緒に見られる記事

  • 東証一部上場の商社で経理のお仕事

    【経理】テレワーク×時差出勤!充実の福利厚生/キャリアが積める東証一部上場の独立系商社で決算から税務業務まで*「東銀座駅」より徒歩3分

    500万円 〜 850万円 年収

    正社員

    アピールポイント
    ★経営の目を養える経理:
    活発なM&Aにより、グループを国内外に拡大している会社です。そのため、グローバルで多様な事業に関わることが可能です。

    ★専門性の高いスキルを習得しやすい体制:
    経理として、ご自身にプラスとなる市場価値の高い経験・知識を積むことができる環境です。

    ★キャリアアップについて:
    将来的には業務が関連する財務や経営企画などのポジションがございます。
    積極的にM&Aを進めている会社でもあるので、国内外のグループ企業で活躍する機会など、あなたのキャリアややりたいことに応じて、幅広いキャリアアップを実現することが可能なポジションです。


    ★上下関係がフランクな社風です★
    経営陣や、各部署の責任者との距離が近い経理職です。入社した社員の声でも、「面接が進むたびにフランクな人が出てきて驚いた」「気軽にチャットで相談できます」等、「フランクに接せる人ばかり」という声をよく聞きます。

    加えて全社的にも、バックオフィス部門を強化していく、事業をさらに拡大していくという『変化』への意識が強いため、部署間の交流も盛んな社風です!

    ★採用担当者からのメッセージ★
    堅苦しい雰囲気はなくフランクな社風ですので、面接では構えず、あなたのことをお伺いできますと幸いです。私共もざっくばらんにお話させて頂きます。実際に入社した人も、「面接を通じて、風通しの良さを感じる事が出来た」という声も上がっているほどです。
    あなたのご経験を最大限に活かし、あなたが求めるキャリアプランをイメージ出来る会社かを見極めて頂くためにも、一度気軽にお話できますと幸いです。

    ■ポイント
    ・テレワークあり
    ・30分ごとの時差出勤あり

    詳しくみる

  • 広告関連企業 事務スタッフ募集

    【事務】ゆったり10時スタート/服装・ネイル自由/年間休日125日以上×有給消化率90%!事務スタッフ募集*「渋谷駅」より徒歩7分

    282万円 〜 420万円 年収

    正社員

    アピールポイント
    自発的に考えて行動することが得意な方や、新しいチャレンジに積極的な姿勢を持てる方にピッタリの環境です!

    【ポイント】
    ・コーヒーメーカー・電子レンジ・冷蔵庫あり
    ・20~40代活躍中
    ・業界未経験OK!
    ・何らかの事務経験があればOK
    ・ゆったり10時スタート
    ・学歴、資格不問
    ・年間休日125日以上
    ・産前産後休暇・育児・介護休暇
    ・ノマドワーク制度
    ・有給消化率90%

    幅広い経験が積めます!

    【環境】
    ・禁煙(敷地内/屋内)
    ・オシャレなオフィス 広々デスク 周辺に飲食店が多いです!

    詳しくみる

  • 企業担当者様へ
  • 友だち追加