find your jobRECRUIT
額面月収28万円×残業ほぼなし!経理事務募集(長期派遣)
【経理】長期派遣/残業ほぼなし×@1,800円から/ソフトウェア会社で経理のお仕事*「六本木駅」直結
港区
- 求人番号
- f13430-2
- 雇用形態
- 派遣・紹介予定派遣
- 職種
- 経理・財務事務
- アピールポイント
- ■ポイント
・駅直結
・時給考慮
・長期派遣
・学歴、資格不問
・ブランクOK
- 勤務地
- 東京都港区
- 交通アクセス
- 日比谷線「六本木駅」直結
- 給与
- 1800円 〜 (時給)
- 給与詳細
- ※時給は、希望を考慮致します。
- 仕事内容
- ・仕訳入力、ファイリング、電話対応、受付
・備品、消耗品管理
・社内外文書の作成と管理
・印章管理、登記事務
・契約書作成と管理、客先からの監査・調査対応補佐
・会議同席、議事録作成、スケジュール調整、手土産調達
※これらを全て担当するという訳ではございませんが、
チーム内で得意分野からお仕事に慣れていって頂きたいと思います。
- 勤務時間
- 9:00~18:00(休憩1時間)
※残業ほぼなし・時短相談可能
- 曜日
- 月~金 ※週3日から相談可能
- 休日・休暇
- 土日祝、夏季・年末年始
- 求める人材
- 《必須》 ・仕訳入力のご経験 《歓迎》 ・長く働きたい方、大歓迎
- 待遇・福利厚生
- 社保完備(勤務形態によって異なる)、交通費実費支給
- 業務責任
- 必要なスキル
- 必要な免許・資格
- 不問
- 必要な学歴
- 不問
- 必要な経験
- その他
- 【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談→書類選考→面接/お顔合わせ→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり
【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】
この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリッ
クしてください。
とんがりコラボは、経理を中心に300件以上の管理部門の求人を取り揃えておりま
す!
弊社ホームページ内には、ハローワークや求人媒体では募集されていない
経理や総務、人事、労務等のバックオフィスの非公開求人も多数掲載中!
さらに、短期・長期派遣やパート、在宅勤務求人や会計事務所、税理士事務所の求人
も随時掲載しております。
Indeedで応募もしくはお電話にてご連絡いただければ、専門キャリアアドバイザーが
あなたにぴったりの会社・仕事が見つかるまでサポートいたします!
是非一度、当社サイトをご覧ください!
HP:https://tongari.co.jp/recruit_list
Instagram:https://www.instagram.com/tongari.collabo/
Twitter:https://twitter.com/tongari_collabo
★経理専門人材紹介会社顧客満足度?1★未経験者が選ぶ経理専門人材紹介会社?1
★友人にお勧めしたい経理専門人材紹介会社?1★Since1985★
RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事
SEEN TOGETHER ARTICLE RECOMMENDよく一緒に見られる記事
-
総合保険代理店企業で人事総務のお仕事
【人事総務】OFFJT・OJT研修を実施中!安定成長/年間休日125日/総合保険代理を行う会社で管理部スタッフ*「東京駅」徒歩5分
450万円 〜 600万円 (年収)
正社員
- アピールポイント
- ◎当社の魅力
当社は、損害保険・生命保険の代理店です。
取引の約85%は法人顧客であり、特に主要顧客である建設機械レンタル業界国内トップ企業と強固な取引基盤を持つことを特徴とし、付加価値の高いコンサルティング営業を強みとして創業から30年、安定した成長を続けています。一人あたりの取扱保険料1億円超という業界でも有数の生産性を維持し、事故対応も専門スタッフを保有、こうした実績から大手損保各社から連続して最上級の代理店評価を獲得しています。
また経営理念に「当社の究極の目的は、社員の幸せである」を掲げ、生き甲斐となる幸せな仕事の実現を目指しています。それは、社員が人間力を高め、感謝される自己有用感や認められる充実感を味わえるような「利他」を表現していくことでかなうと考え、そのための働きやすい職場環境整備と、社員を人格と専門性を兼ね備えたビジネスパーソンとして育成する研修の充実に注力しています。
当社独自の研修プログラム例として、保険の専門知識研修や提案力をつけるロープレ研修だけでなく、より高度なリスクマネジメント研修やプレゼンテーション技能などを習得する研修に加え、アクティブブレイン、行動科学セルフマネジメント、コミュニケーション力向上のNLP心理学研修、また選択式の自己啓発セミナーなど、さらには、根幹となる人格を高めていく7つの習慣など、大手企業から中途入社した社員も驚く、豊富な学びの機会を提供しています。
◎キャリアプラン
経験5年程度の20代後半からユニットリーダー、サブリーダー、リーダーとして経験を積み、30代前半でアシスタントマネージャーとしてマネージャーをサポートしながら後輩の指導などにも携わっていくのが、当社が描くキャリアプランです。業務や経験、実績によっても幅はありますが、30代後半でもマネージャーとして部署の統括をする役割を担っていただくことも可能です。
今後、さらに経営層の充実を図るため、将来的に会社経営の中枢を担える意欲的な人財にも強く期待をしています。
-
物流・商業施設の開発や最適な施設づくりを実現する建設と不動産会社
【人事広報職】充実の福利厚生/物流・商業施設の開発や最適な施設づくりを実現する建設と不動産会社★中央区
5000000 〜 8000000 (年収)
正社員
- アピールポイント
- ~私たちのお仕事~
建設と不動産の専門パートナーとして、物流・商業施設の開発や最適な施設づくりを実現する
建設と不動産の会社です。
「土地探し」から施設計画、「設計監理」「施設稼動」まで、各フェーズごとに建設・不動産の専門知識と機動力
によりお客様のニーズに応じた機能補完や業務受託が可能となりました。
そして、「お客様事業のバリューアップ」「コア事業への特化」「業務の効率化」「高品質化」「ローコスト化」
「適性判断」に貢献しております。
また、弊社の強みや機動力を活かし、一括して推進するプロジェクトマネジメント業務の受託を」するだけでなく、
自社投資だけでなく、賃貸スキームで施設をつくる場合も当社はテナント側に立って、立地選定から
施設計画、設計監理~運用支援まで、開発・建設のパートナーとしてプロジェクト推進をしております。
■弊社の強み
過去15年間で物流施設開発の設計監理とプロジェクトマネジメント業務実績は約190万坪以上におよび、
リーシング実績においては約79万坪と豊富な物流施設開発の経験を持っています。
物流施設に精通したプロ集団が建築技術力を駆使して、業務のスピードと高い制度・品質を保つことにより、
多様なお客様のニーズに沿った業務成果と、より良い施設作りに応えています。
■福利厚生・教育制度の充実に努めております!
昨今の社会情勢を加味し在宅勤務を実施するだけでなく、ノー残業デイや就業前児童保育・大学生等教育手当、
リフレッシュ休暇(毎期5日支給、期間選択自由)出産休暇・育児休暇、介護休暇・看護休暇、
社内規定に順じた資格維持費用支給など働きやすい環境づくりを行っております。