find your jobRECRUIT
デザインリフォーム企業の総務スタッフ募集*未経験歓迎
【総務】未経験・第二新卒歓迎!残業ほぼなし/年間休日125日/福利厚生メニューあり/おしゃれなオフィスで総務のお仕事*「新富町・築地駅」より徒歩3分
中央区
- 求人番号
- f13408
- 雇用形態
- 正社員
- 職種
- 経理・財務事務,その他事務
- アピールポイント
- 弊社は、本部と加盟ネットワークによるシナジーにより、全国に増殖する新しいカタチのシステム建築を手掛けています。
完成のたびに雑誌を中心としたメディアに紹介される喜びと満足感は当社ならではの特権です!
今回募集の経理職は、それらを支える縁の下の力持ちと言える職務となります。
■ポイント
・未経験・第二新卒歓迎!
・残業ほぼなし
・年間休日125日
・福利厚生メニューあり
・おしゃれなオフィス
・コーヒーサーバー、ウォーターサーバー、冷蔵庫、電子レンジの備え付けあります。
・成長角度の高いベンチャー企業で成長したい方、大歓迎!
・事業拡大による増員募集です!
- 勤務地
- 東京都中央区
- 交通アクセス
- 新富町(東京都)駅より徒歩3分、築地駅より徒歩3分、東銀座駅より徒歩6分、宝町(東京都)駅より徒歩8分、銀座一丁目駅より徒歩9分
- 給与
- 300万円 〜 420万円 (年収)
- 給与詳細
- 月給250,000円~350,000円
※固定残業代65,100円~91,100円/45時間分含む(通常時、残業ほぼなし)
※時間外労働の有無問わず定額支給、超過分は追加支給
※昇給あり
- 仕事内容
- 主に下記の総務業務に携わって頂きます。
・備品管理
・消耗品管理
・社用車管理
・パソコン設定・パスワード管理
・各種契約更新手続き
・採用補助業務
・入退社手続き
・出張手配 など
※給与計算、社会保険事務は外注しております。
- 勤務時間
- 9時00分~18時00分(休憩60分)
- 曜日
- 月~金
- 休日・休暇
- 土曜日、日曜日、祝日、年末年始休暇、夏季休暇、有給休暇【年間休日125日】
- 求める人材
- 《必須》 ・何らかの事務経験 《歓迎》 ・第二新卒歓迎 ・成長角度の高いベンチャー企業で成長したい方
- 待遇・福利厚生
- 社保完備、交通費支給(上限なし)、福利厚生メニュー利用可、復職制度あり(個別の事情を考慮し決定)、再雇用制度あり(65歳)、勤務延長あり(上限70歳まで)
※試用期間6ヶ月(同条件)
- 業務責任
- 必要なスキル
- 必要な免許・資格
- 不問
- 必要な学歴
- 不問
- 必要な経験
- その他
- 【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接(予定2回)→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり
【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】
この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリッ
クしてください。
とんがりコラボは、経理を中心に300件以上の管理部門の求人を取り揃えておりま
す!
弊社ホームページ内には、ハローワークや求人媒体では募集されていない
経理や総務、人事、労務等のバックオフィスの非公開求人も多数掲載中!
さらに、短期・長期派遣やパート、在宅勤務求人や会計事務所、税理士事務所の求人
も随時掲載しております。
Indeedで応募もしくはお電話にてご連絡いただければ、専門キャリアアドバイザーが
あなたにぴったりの会社・仕事が見つかるまでサポートいたします!
是非一度、当社サイトをご覧ください!
HP:https://tongari.co.jp/recruit_list
Instagram:https://www.instagram.com/tongari.collabo/
Twitter:https://twitter.com/tongari_collabo
★経理専門人材紹介会社顧客満足度?1★未経験者が選ぶ経理専門人材紹介会社?1
★友人にお勧めしたい経理専門人材紹介会社?1★Since1985★
RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事
-
【経理】業界大手/住生活業界を変えるリーディング企業/正社員【五反田駅徒歩5分】
2,300,000 〜 4,000,000 (年収)
正社員
- 仕事内容及びアピールポイント
- ~私たちの仕事~
家具、インテリアにおいて、web上で販売会の案内を集約し、
イベントの来場客に実物を見て購入してもらう、というビジネスモデルを確立し、
オンライン化が遅れていた住生活領域におけるリーディング企業となりました。
大塚家具や島忠といった業界大手の各メーカーから多くの支持を得ており、
業績好調にともない、経理・会計を担うスタッフを募集し
~アピールポイント~
★風通しの良い職場★
弊社では、社員旅行など社内イベントを通じて楽しく明るく働きやすい環境作りに努めています。
過去には、社内イベントとして河口湖ツアー、スノーボードツアー、沖縄ツアー、屋形船チャーター
パーティーなどを行いました!
また、研修・教育制度として、社内外各種研修や資格取得支援制度といった各種制度や待遇を整え社員の
スキルアップ支援もしています。
★自己成長できる環境★
自己成長をなし得たい!そんな高い志を持っているならば必ず弊社で成長は出来ます。
急成長のベンチャー企業だからこそ、各自に大きな仕事をお任せします!
-
サービス業
リゾート施設の運営会社の経理財務MG
600万円 〜 800万円 (年収)
正社員
- 仕事内容及びアピールポイント
- 伝票入力
売上仕入管理
入出金処理、確認、管理
月次、年次決算
経費分析
予算管理
資金繰り表等の作成
給与計算(150~160名分)
社会保険手続き
年末調整
スタッフマネジメント業務 等
※その他、固定資産、登記情報の管理業務など
★今回は、体制強化の募集となっております。
経理マネージャーとして、スタッフ5名をマネジメントしていただきます。
【求人ポイント】
複数グループ会社のあるサービス企業で経理マネージャーの募集です
【WC】
SEEN TOGETHER ARTICLE RECOMMENDよく一緒に見られる記事
-
不動産企業
【経理主任】不動産ベンチャー企業で決算業務/即日就業可能/自由なシフト制/金融スキル身につく
400万円 〜 600万円 (年収)
正社員
- アピールポイント
- ■当社の特徴
現在の主力商品となっているのは、超有名アパレルブランドとコラボレーションしたブランドマンションです。他にも、超高級外車をカーシェアリングできる高級レジデンスや、超人気ブランドをチームに迎えたハイクラスマンションなど、独自性の高い物件を手がけています。
また、こうした不動産事業を柱にしながら、お客様の生活と密接にかかわる事業を展開。
リノベーションや物件管理などに加えて、新生活のスタートを支えるリーズナブルな家具・家電販売、フルサポート型の婚活サービスなど、常に新しい事業への挑戦を欠かさず行っております!
■働くやりがい
有名ブランドとのコラボレーションによるマンションなど独自の事業展開で成長しており、
今後はIPOという目標を掲げております。
そんなタイミングだからこそ、経理チームの役割も重要なものとなっています。
会社の成長を実感しながら、新体制をつくりあげていくメンバーとしてのやりがいも味わうことができます。