find your jobRECRUIT

インフラ関連企業で総務・経理スタッフ

【総務経理】高収入!在宅勤務可能/年間休日125日/長期的に就業できる環境/総務・経理事務のお仕事*「三越前駅」徒歩4分

中央区

求人番号
f13362
雇用形態
正社員
職種
経理・財務事務
アピールポイント
転勤なし
勤務地
東京都中央区
交通アクセス
三越前駅より徒歩4分
給与
500万円 〜 1000万円 年収
給与詳細
月給:23万円~

※賞与実績:年2回 / 昇給:年1回
※給与は経験・年齢・能力・前給を考慮の上、決定させて頂きます。
※残業時間に応じて別途支給

仕事内容
総務部として、総務業務全般をはじめ、経理業務を担当していただきます。

・伝票仕訳
・請求書管理
・原価計算
・売上管理
・決算
・固定資産管理
・銀行対応
・勤怠管理 など

上記のうち、ご経験のある分野を中心に段階的にお任せ致します。

勤務時間
9:00~17:00(休憩60分)

※残業30時間程度
曜日
月~金
休日・休暇
土曜、日曜、祝日、夏季年間休日125日休暇(6日)、年末年始(6日)、有給休暇 ※現場により土曜出勤あり(代休取得)
求める人材
《必須》 ・総務業務、経理経験のある方 ・大卒以上
待遇・福利厚生
・社保完備
・在宅勤務
・リモートワーク可
・時短税度
・自電車通勤可能
・出産・育児支援制度
・資格取得支援制度
・研修支援制度
・U・Iターン支援
・社員食堂
・食事補助あ
・従業員専用駐車場有
・財形貯蓄
・社員持株会
・企業年金基金加入
・学資手当
・定年後再雇用制度
・資格受験費用負担
・住宅手当
・社員旅行
・保養所
・家族手当
・屋内全面禁煙
※試用期間3か月
業務責任
必要なスキル
必要な免許・資格
不問
必要な学歴
・大卒以上
必要な経験
その他
【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接(2回)→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり

【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/indeedをご覧を皆様へ】
この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリックしてください。
ホームページ内ではこの求人に類似した経理や総務、人事、労務等のバックオフィスの非公開求人も多数掲載!
さらに、短期・長期派遣やパート、在宅勤務求人や会計事務所、税理士事務所の求人も随時アップ中。
ハローワークでは募集されていない案件も多くご紹介可能です!
是非一度、当サイトをご覧ください!

求人にENTRYする

求人記事一覧に戻る

RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事

  • マーケティング・リサーチ系の製品開発及びシステム提供

    営業事務・経理事務・庶務

    250万円 〜 300万円 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント
    未経験でも応募OK★
    社会人経験があれば経験は問いません。
    営業事務から一部経理業務まで
    幅広いキャリアアップが見込めます。

    詳しくみる

  • 急成長中の医薬品関連企業 経理スタッフ募集

    【経理】年間休日120日!何らかの経理実務経験でOK/駅ちか×綺麗なオフィス×転勤なしで通勤も安心/急成長中企業で経理スタッフ募集*「西新宿駅」より徒歩30秒!

    400万円 〜 700万円 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント
    弊社は、アレルギー・感染症対策を専門とした素材提供及び創薬のハイブリッド企業です。
    独自に開発したクリーン技術は、アレルギー性鼻炎・アトピー性皮膚炎・新型コロナウイルス・マラリア等、
    世界中で深刻な問題となっている様々なアレルギー・感染症の予防や治療に応用可能です。

    40社以上の企業様とコラボし、アレルギー・感染症のない未来の創造、
    人々の健康リスクを低減するだけでなく、社会全体の医療費を削減し、
    高齢化社会の健全なる社会環境を作る一助となることを目指し活動しています!

    ■ポイント
    ?上場準備会社でスキルアップ可能。税理士・会計士のサポートがあり困ることはありません。
    ?数字を分析し経営視点で行う決算や税法、資金計画などの知識も身に着けていくことが可能。
    ?駅ちか、綺麗なオフィスで、転勤なしで通勤も安心。

    詳しくみる

SEEN TOGETHER ARTICLE RECOMMENDよく一緒に見られる記事

  • 商品の販売促進事業を展開する企業で経理のお仕事

    食品の販売事業の経理

    400万円 〜 600万円 年収

    正社員

    アピールポイント

    詳しくみる

  • 東証一部上場の独立系商社

    【経理】テレワーク×時差出勤!充実の福利厚生/キャリアが積める東証一部上場の独立系商社で決算から税務業務まで*「東銀座駅」より徒歩3分

    500万円 〜 850万円 年収

    正社員

    アピールポイント
    ★経営の目を養える経理:
    活発なM&Aにより、グループを国内外に拡大している会社です。そのため、グローバルで多様な事業に関わることが可能です。

    ★専門性の高いスキルを習得しやすい体制:
    経理として、ご自身にプラスとなる市場価値の高い経験・知識を積むことができる環境です。

    ★キャリアアップについて:
    将来的には業務が関連する財務や経営企画などのポジションがございます。
    積極的にM&Aを進めている会社でもあるので、国内外のグループ企業で活躍する機会など、あなたのキャリアややりたいことに応じて、幅広いキャリアアップを実現することが可能なポジションです。


    ★上下関係がフランクな社風です★
    経営陣や、各部署の責任者との距離が近い経理職です。入社した社員の声でも、「面接が進むたびにフランクな人が出てきて驚いた」「気軽にチャットで相談できます」等、「フランクに接せる人ばかり」という声をよく聞きます。

    加えて全社的にも、バックオフィス部門を強化していく、事業をさらに拡大していくという『変化』への意識が強いため、部署間の交流も盛んな社風です!

    ★採用担当者からのメッセージ★
    堅苦しい雰囲気はなくフランクな社風ですので、面接では構えず、あなたのことをお伺いできますと幸いです。私共もざっくばらんにお話させて頂きます。実際に入社した人も、「面接を通じて、風通しの良さを感じる事が出来た」という声も上がっているほどです。
    あなたのご経験を最大限に活かし、あなたが求めるキャリアプランをイメージ出来る会社かを見極めて頂くためにも、一度気軽にお話できますと幸いです。

    ■ポイント
    ・テレワークあり
    ・30分ごとの時差出勤あり

    詳しくみる

  • 企業担当者様へ
  • 友だち追加