find your jobRECRUIT

全国上位の成長中不動産会社で経理課長

【経理】年間休日120日/一等地に建つオフィス!急成長している不動産会社で経理課長* 「東京駅」徒歩7分

中央区

求人番号
f13329%e3%83%bc2
雇用形態
正社員
職種
経理・財務事務
アピールポイント
■ポイント
・年間休日120日以上
・東京不動産健康保険組合加入(人間ドック、保養施設優待など)
・持ち株制度あり
・定年延長あり(65歳まで)
・業界内の経営力・着工数・売上高伸率などのランキングでも全国上位の成長中企業です。
・オフィスの近くには高島屋など、ショッピングするには最適です。
・結果を出せば、きちんと評価してもらえる環境が整っています。
・40代活躍中
勤務地
東京都中央区
交通アクセス
JR東京駅の八重洲中央口から徒歩7分
給与
600万円 〜 800万円 年収
給与詳細
月給:428,000~571,000円」
※賞与あり 年2回
※昇給あり 年1回
仕事内容
経理部長のもとで経理課長又は候補として、実務を中心に担当していただきます。

・経理業務全般(監査法人対応含む)
月次、四半期及び年次決算の取りまとめ
会社法計算書類等の作成
たな卸し資産、固定資産管理、キャッシュ・フロー計算書、税効果会計、減損会計
・税務業務全般(税理士法人対応含む)
法人税、消費税等、各種申告書のデータ作成
・開示業務(決算短信・有価証券報告書の作成、開示)
勤務時間
9:00~18:00(内休憩1時間)
曜日
9:00~18:00(内休憩1時間)
休日・休暇
土・日・祝日休み、年次有給休暇 他
求める人材
《必須》 上場企業で本社経理で主任以上、または経理課長・リーダーとして実務経験のある方(5年以上) ※財務は、財務部が別組織としてあります。
待遇・福利厚生
社会保険完備、交通費支給(非課税範囲)、東京不動産健康保険組合加入(人間ドック、保養施設優待など)、持ち株制度あり、定年延長あり(65歳まで)
業務責任
必要なスキル
必要な免許・資格
不問
必要な学歴
大卒以上
必要な経験
その他
【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接(1~2回)→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり

【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】

この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリッ
クしてください。

とんがりコラボは、経理を中心に300件以上の管理部門の求人を取り揃えておりま
す!
弊社ホームページ内には、ハローワークや求人媒体では募集されていない
経理や総務、人事、労務等のバックオフィスの非公開求人も多数掲載中!
さらに、短期・長期派遣やパート、在宅勤務求人や会計事務所、税理士事務所の求人
も随時掲載しております。

Indeedで応募もしくはお電話にてご連絡いただければ、専門キャリアアドバイザーが
あなたにぴったりの会社・仕事が見つかるまでサポートいたします!
是非一度、当社サイトをご覧ください!

HP:https://tongari.co.jp/recruit_list
Instagram:https://www.instagram.com/tongari.collabo/
Twitter:https://twitter.com/tongari_collabo

★経理専門人材紹介会社顧客満足度?1★未経験者が選ぶ経理専門人材紹介会社?1
★友人にお勧めしたい経理専門人材紹介会社?1★Since1985★

求人にENTRYする

求人記事一覧に戻る

RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事

  • 会計事務所で経理・財務コンサルティング

    【税理士事務所】大手税理士事務所/在宅勤務あり×未経験OK/年間休日126日/安心の研修制度付きでスキルアップ*西葛西駅徒歩3分

    400万 〜 500万 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント
    ■37年連続増収、無借金、自己資本比率90%以上

    ■ビジョン:
    「日本の中小企業を元気にする」というビジョンを掲げ、日本で一番顧客から喜ばれる会計事務所を目指しています!

    ■特徴:
    経営に頭を悩ませる中小企業に対し、多くの会計事務所は税金の申告を主な業務とし、経営にまでは関わろうとしていません。
    同事務所では過去会計ではなく未来会計に重点を置き、会計が経営の役に立てるような仕事をしています。具体的には「一緒に考える」指導です。
    一番注力している月次決算による財務コンサルティングと経営計画においてはただ教えるのではなく「一緒に考える」指導をすることで、経営に生かせる実践的な提案をしています。

    ■組織風土:
    従来の会計事務所にはない「サービス業」であることを、従業員全員が自覚をもって業務に取り組んでいます。
    「挨拶・朝礼・掃除」は同事務所の誇れる3つの文化です。職場は業務を行うだけの場ではなく、人間性を高める場であると考え、「挨拶は仕事に優先する」と考えています。
    顧客が来社すると、手を止めて全員で元気よく挨拶をして出迎えています。
    また、「一生あなたと家族を守る」という経営理念に基づき、他ではない制度を多数用意しています。

    ■受賞歴
    当社は「人を大切にする経営」を実践するリーディングカンパニーとして、数々の賞を受賞しております。
    ・がんばる中小企業300社

    詳しくみる

  • コンサルティング総合求人広告代理店

    広告代理店の管理部門事務全般

    300万円 〜 400万円 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント
    内勤業務全般
    電話・来客・メール対応、提案書・見積書資料作成(Excel・PowerPoint)
    営業資料作成(企画書など)申込書、入出金確認エクセル表作成 等
    経理総務アシスタント業務あり

    【求人ポイント】
    ◎第二新卒大歓迎
    ◎若手大歓迎


    【WC】

    詳しくみる

SEEN TOGETHER ARTICLE RECOMMENDよく一緒に見られる記事

  • IT企業で人事労務業務

    【人事労務】リーダー候補/充実の福利厚生!年間休日120日以上/IT企業で給与計算から社会保険関連業務*渋谷駅

    400万円 〜 550万円 年収

    正社員

    アピールポイント

    ・売上70億円以上
    ・駅徒歩1分以内
    ・充実の福利厚生
    ・土日祝日休み
    ・年間休日120日以上
    ・給与計算、または、社会保険対応の経験いずれかで応募可能!
    ・若手歓迎

    詳しくみる

  • 横浜市にあるインターネットデバイスとネットワーク総合専門企業で総務のお仕事

    【総務】上場企業ならではの充実の福利厚生!ピカピカの新社屋で働けるチャンス!有名企業で備品・労務管理のお仕事*横浜市(契約社員)

    350万円 〜 年収

    契約社員

    アピールポイント
    ★東証一部上場企業
    弊社ではパソコン・ネットワーク総合サービスを提供しております。
    あらゆる場面でIT化が進んでいる現代だからこそ、新たな社会インフラとして必要とされる会社です。

    ■弊社のお仕事
    【パソコン・ネットワーク総合専門店】として、初心者から上級者までホームユーザーのニーズに対応したパソコン、周辺機器、中古品、パーツの販売、またウイルスに感染したパソコンの復旧といった「サービス販売」まで行っています。

    ウイルスに感染したデバイスの復旧、お買い替え時のデータ移行といった「お困りごと」を解決する『サービス』だけでなく、インターネットデバイスを趣味・仕事・学び・コミュニケーションに活かすことによって得られる『お客様の今後の生活の豊かさ』を、FACE to FACEで計画的に提案し、提供することを目指しています!

    ■本ポジションの特徴・魅力:
    (1)給与計算や社会保険はアウトソーシングをしています。本ポジションはアウトソース先との調整や窓口対応を担当します。
    (2)当社の管理部門は、子会社である株式会社ピーシーデポストアーズの管理部門機能も兼ねており、人事制度や規程が異なる2社の対応を経験できます。
       複数の経験ができることにより、経験の幅を広げることができます。
    (3)当社の販売現場では、コンピュータやインターネットなどの情報技術をうまく活用ができないなど、デジタルデバイドの問題を解決するビジネスを担っています。
      バックオフィス部門においても、社会的課題を解決する現場を支える役割として、使命感を感じながら就業をすることができます。

    ■求人ポイント
    ・東証一部上場企業
    ・充実した福利厚生
    ・WEB面接可能
    ・お人柄重視で採用しております!

    詳しくみる

  • 企業担当者様へ
  • 友だち追加