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全国上位の成長中不動産会社で経理課長

【経理】年間休日120日/一等地に建つオフィス!急成長している不動産会社で経理課長* 「東京駅」徒歩7分

中央区

求人番号
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雇用形態
正社員
職種
経理・財務事務
アピールポイント
■ポイント
・年間休日120日以上
・東京不動産健康保険組合加入(人間ドック、保養施設優待など)
・持ち株制度あり
・定年延長あり(65歳まで)
・業界内の経営力・着工数・売上高伸率などのランキングでも全国上位の成長中企業です。
・オフィスの近くには高島屋など、ショッピングするには最適です。
・結果を出せば、きちんと評価してもらえる環境が整っています。
・40代活躍中
勤務地
東京都中央区
交通アクセス
JR東京駅の八重洲中央口から徒歩7分
給与
600万円 〜 800万円 年収
給与詳細
月給:428,000~571,000円」
※賞与あり 年2回
※昇給あり 年1回
仕事内容
経理部長のもとで経理課長又は候補として、実務を中心に担当していただきます。

・経理業務全般(監査法人対応含む)
月次、四半期及び年次決算の取りまとめ
会社法計算書類等の作成
たな卸し資産、固定資産管理、キャッシュ・フロー計算書、税効果会計、減損会計
・税務業務全般(税理士法人対応含む)
法人税、消費税等、各種申告書のデータ作成
・開示業務(決算短信・有価証券報告書の作成、開示)
勤務時間
9:00~18:00(内休憩1時間)
曜日
9:00~18:00(内休憩1時間)
休日・休暇
土・日・祝日休み、年次有給休暇 他
求める人材
《必須》 上場企業で本社経理で主任以上、または経理課長・リーダーとして実務経験のある方(5年以上) ※財務は、財務部が別組織としてあります。
待遇・福利厚生
社会保険完備、交通費支給(非課税範囲)、東京不動産健康保険組合加入(人間ドック、保養施設優待など)、持ち株制度あり、定年延長あり(65歳まで)
業務責任
必要なスキル
必要な免許・資格
不問
必要な学歴
大卒以上
必要な経験
その他
【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接(1~2回)→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり

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    弊社は、アレルギー・感染症対策を専門とした素材提供及び創薬のハイブリッド企業です。
    独自に開発したクリーン技術は、アレルギー性鼻炎・アトピー性皮膚炎・新型コロナウイルス・マラリア等、
    世界中で深刻な問題となっている様々なアレルギー・感染症の予防や治療に応用可能です。

    40社以上の企業様とコラボし、アレルギー・感染症のない未来の創造、
    人々の健康リスクを低減するだけでなく、社会全体の医療費を削減し、
    高齢化社会の健全なる社会環境を作る一助となることを目指し活動しています!

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    ?駅ちか、綺麗なオフィスで、転勤なしで通勤も安心。

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    310万円 〜 410万円 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント
    経費精算、システム入力/月次・年次決算/
    売掛金、未払い金管理/支払い業務/
    固定資産管理/子会社管理/
    保育施設の決算補助 他

    ★保育園の運営や介護支援サービスなどの事業を展開している企業にて経理担当者の募集です。
     新しい施設の立ち上げに伴い、業務が多くなり増員の募集となります。   

    【求人ポイント】
    ◎手厚い福利厚生
    ◎駅から徒歩1分
    ◎月残業25時間以下


    【WC】

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    350万円 〜 450万円 年収

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    アピールポイント
    映像制作や屋外広告をメインに総合広告代理店として成長している企業にて経理担当者の募集です。
    ゆくゆくは、人事総務などの管理業務全般も行える環境です。    

    日次業務、月次決算、年次決算、試算表作成、資金繰りなど
    ※会計ソフト:勘定奉行
    ※将来的には総務人事といった領域にもトライしていただこうと考えております。

    【求人ポイント】
    ◎年間休日120日以上
    ◎エンタメ業界
    ◎徒歩3分


    【WC】

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    ・購買、物流部門の業務遂行、業務改善、マネジメントの支援
    ・事業年度予算の立案、策定、予算実績差異分析及び統括、戦略の立案、各種プロジェクトの管理、各種KPIのモニタリング推進、課題の抽出と改善案の立案・実行管理
    ・各種数値データの管理、社内規定、ルールの整備リスク管理及び危機管理商務コーポレートガバナンスの構築
    ・幹部会議の運営、社内組織体制の見直し、実務の立場でリードをとり必要な人員やリソースを巻き込んだ業務推進
    ・人事制度の再設計と運用、福利厚生、採用など人事業務全般のマネジメント業務
    ・システムに係る業務全般のマネジメント経験
    ・その他マネジメントの特命業務

    【求人ポイント】
    ◎大手化粧品貸会社
    ◎駅から徒歩2分
    ◎残業月20時間程度


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