find your jobRECRUIT

不動産会社で経理課長
【経理】年間休日120日/一等地に建つオフィス!急成長している不動産会社で経理課長* 「東京駅」徒歩7分
中央区
- 求人番号
- 13329
- 雇用形態
- 正社員
- 職種
- 経理・財務事務
- アピールポイント
- ■ポイント
・年間休日120日以上
・東京不動産健康保険組合加入(人間ドック、保養施設優待など)
・持ち株制度あり
・定年延長あり(65歳まで)
・業界内の経営力・着工数・売上高伸率などのランキングでも全国上位の成長中企業です。
・オフィスの近くには高島屋など、ショッピングするには最適です。
・結果を出せば、きちんと評価してもらえる環境が整っています。
- 勤務地
- 東京都中央区
- 交通アクセス
- JR東京駅の八重洲中央口から徒歩7分
- 給与
- 600万円 〜 800万円 (年収)
- 給与詳細
- 月給:428,000~571,000円」
※賞与あり 年2回
※昇給あり 年1回
- 仕事内容
- 経理部長のもとで経理課長又は候補として、実務を中心に担当していただきます。
・経理業務全般(監査法人対応含む)
月次、四半期及び年次決算の取りまとめ
会社法計算書類等の作成
たな卸し資産、固定資産管理、キャッシュ・フロー計算書、税効果会計、減損会計
・税務業務全般(税理士法人対応含む)
法人税、消費税等、各種申告書のデータ作成
・開示業務(決算短信・有価証券報告書の作成、開示)
- 勤務時間
- 9:00~18:00(内休憩1時間)
- 曜日
- 月~金
- 休日・休暇
- 土・日・祝日休み、年次有給休暇 他
- 求める人材
- 《必須》 上場企業で本社経理で主任以上、または経理課長・リーダーとして実務経験のある方(5年以上) ※財務は、財務部が別組織としてあります。
- 待遇・福利厚生
- 社会保険完備、交通費支給(非課税範囲)、東京不動産健康保険組合加入(人間ドック、保養施設優待など)、持ち株制度あり、定年延長あり(65歳まで)
- 業務責任
- 必要なスキル
- 必要な免許・資格
- 不問
- 必要な学歴
- 大卒以上
- 必要な経験
- その他
- 【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接(1~2回)→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり
【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】
この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリッ
クしてください。
とんがりコラボは、経理を中心に300件以上の管理部門の求人を取り揃えておりま
す!
弊社ホームページ内には、ハローワークや求人媒体では募集されていない
経理や総務、人事、労務等のバックオフィスの非公開求人も多数掲載中!
さらに、短期・長期派遣やパート、在宅勤務求人や会計事務所、税理士事務所の求人
も随時掲載しております。
Indeedで応募もしくはお電話にてご連絡いただければ、専門キャリアアドバイザーが
あなたにぴったりの会社・仕事が見つかるまでサポートいたします!
是非一度、当社サイトをご覧ください!
HP:https://tongari.co.jp/recruit_list
Instagram:https://www.instagram.com/tongari.collabo/
Twitter:https://twitter.com/tongari_collabo
★経理専門人材紹介会社顧客満足度?1★未経験者が選ぶ経理専門人材紹介会社?1
★友人にお勧めしたい経理専門人材紹介会社?1★Since1985★
RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事
-
独自の試みで地域に根差した店舗展開
店舗開発を行う会社の経理部長候補
500万円 〜 700万円 (年収)
正社員
- 仕事内容及びアピールポイント
- 飲食事業を展開している企業にて、経理部長候補の募集です。メイン業務は日次業務チェックとスタッフマネジメント、財務・経営に関する業務となります。
現金出納/仕訳・伝票処理/買掛金・売掛金の確認
決算業務(月次・四半期・年次)/連結決算(グループ会社2社分)
財務諸表の作成/月末の棚卸し業務/住民税、給与計算
資金繰り/資金調達/銀行対応/予算編成/実績管理など
【求人ポイント】
英語が活かせる人事総務職です、他社にはない強みを持った企業です
【WC】
-
老舗食品メーカーで経理スタッフ募集(正社員)
【経理】社割あり/育児休業取得実績あり/学歴・資格不問/老舗食品メーカーで経理のお仕事*東京都品川区
291万円 〜 411万円 (年収)
正社員
- 仕事内容及びアピールポイント
- 当社は、お菓子を中心に全国の主要店舗、デパートへ販売する成長企業です。
新規事業も活発で、食品通販企画部門が順調です!
■ポイント
・残業月10~20時間程度
・育児休業取得実績あり
・看護・介護休暇取得実績あり
・お菓子や食品の社内販売制度あり
・再雇用制度あり(65歳まで)
・税理士さん、社労士さんがいるので安心!難しい処理はありません。
SEEN TOGETHER ARTICLE RECOMMENDよく一緒に見られる記事
-
会計事務所
会計事務所で会計スタッフ
300万円 〜 450万円 (年収)
正社員
- アピールポイント
- 入社後すぐは、会計ソフトへの入力業務からお任せする予定です。将来的には、決算や巡回監査までお任せしたいと思っております。未経験でも成長できる環境です。
決算・申告書作成、巡回監査、税務相談対応など税務会計業務全般
資金繰り相談対応、経営分析、金融機関折衝など
※やる気のある方、実力のある方は将来支店長候補、幹部として活躍できます。
※会計ソフト:弥生会計(メイン)
【求人ポイント】
◎駅から徒歩5分以内
◎未経験歓迎
【WC】
-
オシャレ家具・インテリア関連企業 簡単経理事務スタッフ募集
【長期派遣】学歴・資格不問!簿記3級歓迎/残業ほぼなし×土日祝休み/簡単経理事務スタッフ募集*「三鷹駅」より徒歩3分
1,500円 〜 (時給)
派遣・紹介予定派遣
- アピールポイント
- ■ポイント
・駅チカ
・残業ほぼなし
・土日祝休み
・簡単事務
・業務レベルでパソコンの基本操作、数値入力(Excel)が出来れば◎
・資格、学歴不問
・簿記3級歓迎
