find your jobRECRUIT

機械設計専門会社の事務スタッフ

【総合事務】マイカー通勤可能(駐車場あり)/年間休日125日×残業ほぼなし/各種福利厚生が充実/機械設計専門会社で事務*群馬県太田市

太田市

求人番号
13328
雇用形態
正社員
職種
経理・財務事務,人事・労務事務,一般・営業事務
アピールポイント
■ポイント
・年間休日125日
・残業ほぼなし
・充実の福利厚生
・マイカー通勤可能(駐車場あり)
・転勤なし
・主婦、シニア歓迎
・経験が浅くても大丈夫
・既卒、第二新卒OK
勤務地
群馬県太田市
交通アクセス
細谷駅より徒歩30分 ※マイカー通勤可能(駐車場あり)
給与
239万円 〜 319万円 年収
給与詳細
月給:165,000~220,000円
※固定残業代なし
※賞与あり (年2回) / 2.5ヶ月分(前年度実績)
※昇給あり
仕事内容
勤務時間
9:00~18:00(休憩60分)
※残業 10時間程度/月
曜日
月~金
休日・休暇
週休二日制(土・日・祝日休み)、年次有給休暇、育児休暇、介護休暇、看護休暇 年間休日125日
求める人材
《必須》 ・自動車免許 《歓迎》 ・経理、社会保険事務、勤怠管理、請求書作成の実務経験があればなお良し ・社外向け資料の作成、関数を使用したExcelデータの利用ができる方優遇
待遇・福利厚生
社会保険完備、交通費(月額2万5千円まで支給)、財形貯蓄制度あり、退職金制度あり、退職金共済加入、役職手当、資格手当、子ども手当(5千円×人数)、マイカー通勤可(駐車場あり)、慶弔見舞金、自動車・生命保険団体割引、社員親睦会補助金、新車購入謝礼金制度、オンライン英会話受講補助金、園芸活動体験、転勤の可能性なし、再雇用制度あり(65歳まで)、育児休業・介護休業・看護休業取得実績あり
業務責任
必要なスキル
必要な免許・資格
・自動車免許
必要な学歴
不問
必要な経験
その他
【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり

【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】

この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリッ
クしてください。

とんがりコラボは、経理を中心に300件以上の管理部門の求人を取り揃えておりま
す!
弊社ホームページ内には、ハローワークや求人媒体では募集されていない
経理や総務、人事、労務等のバックオフィスの非公開求人も多数掲載中!
さらに、短期・長期派遣やパート、在宅勤務求人や会計事務所、税理士事務所の求人
も随時掲載しております。

Indeedで応募もしくはお電話にてご連絡いただければ、専門キャリアアドバイザーが
あなたにぴったりの会社・仕事が見つかるまでサポートいたします!
是非一度、当社サイトをご覧ください!

HP:https://tongari.co.jp/recruit_list
Instagram:https://www.instagram.com/tongari.collabo/
Twitter:https://twitter.com/tongari_collabo

★経理専門人材紹介会社顧客満足度?1★未経験者が選ぶ経理専門人材紹介会社?1
★友人にお勧めしたい経理専門人材紹介会社?1★Since1985★

求人にENTRYする

求人記事一覧に戻る

RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事

  • 損害保険代理業、生命保険の募集に関する業務

    保険代理店の管理部MG

    800万円 〜 950万円 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント
    ・年度予算作成、予実管理・中期計画の立案
    ・市場データ分析等・経営陣への報告資料作成
    ・経営会議の運営・管理部門課題の再抽出~対策
    ・その他管理業務全般(経理、採用、総務、労務、法務など)
    ★中小企業で幅広い管理部業務経験および経営企画業務経験
     PC活用適性をできるような方であれば即戦力としてご活躍頂けます。
    ★また、経営企画業務を中心に管理部マネージャーとして下記業務のような
     会社全体のサポートも行っていただきます。

    《経理事務》
    ・日次経理業務(会計データ入力・預金入出金管理・経費等支払業務等)
    ・月次、年次、決算業務(月次締め:翌2営業日までにデータを作成)
     ※チェックは顧問税理士が行っています。
    ・税務(法人税、消費税等)業務 
     ※税務申告書・決算報告書作成については、顧問税理士にアウトソーシングしています。
    ・予算作成 および 予実管理 など(営業ミーティング、部署ミーティング、経営会議資料)
    ・役員会議資料作成・保険代理店経理事務
    ・自販機管理事務・手数料集計・ベンダーとの交渉業務(受託業務)
    《採用業務》
    ・委託先連絡 ・採用説明会 ・面接スケジュール管理・準備・運営補助、求人原稿チェック
    ・取材スケジュール調整等、その他採用に係る業務・共通教育研修の運営・管理等
    《総務・労務・法務業務》
    ・在庫管理および発注業務(切手・封筒・事務用品・事務所備品・防災品等)
    ・宅急便、郵便物等仕訳・社内掲示物等管理・手土産手配、各種予約・出張手配補助
    ・その他福利厚生・環境整備・不動産・契約管理・総務全般に係る業務・人事異動関連事務
    《勤務地》
    東京都中央区
    《その他》
    スケジュール調整、電話取り次ぎ、来客応対
    会議使用機器セッティング、システム管理セクション連携 等
    《社内SEのサポート業務》※適性性により
    ・インフラ系:グループウェア、アカウント
     サーバ管理、メンテナンス など
    ・システム開発:基幹システムのリニューアル、ヴァージョンアップ時の課題抽出
     要件整理、開発ベンダーとの窓口、進行管理、データ検証 など

    詳しくみる

  • 中古物件のリノベーション及び売買

    IPO準備中不動産会社で経理

    400万円 〜 550万円 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント

    詳しくみる

SEEN TOGETHER ARTICLE RECOMMENDよく一緒に見られる記事

  • ホテル運営企業

    地域密着型ホテル運営会社の経理MG

    450万円 〜 700万円 年収

    正社員

    アピールポイント

    詳しくみる

  • 長野県安曇野市を拠点とする老舗食品メーカー

    【長野・安曇野市】食品メーカーにて商品開発の管理者募集*車通勤OK

    5000000 〜 7000000 年収

    正社員

    アピールポイント
    高いポテンシャルと開発技術を持ったメンバーが多数ですが、
    それをリードし、各種開発プロジェクトをマネジメントしていける人材が加わることで、
    よりスピーディに、かつ高いクオリティの商品づくりを進められると考えています。

    今回、商品開発部門にお迎えしたい方へ一番期待しているのは、
    この“マネジメント”力。
    ぜひ20代のメンバーたちの強みを引き出し、より良い組織を作り上げてほしいと思います。

    ご活躍いただければ、当社の心臓部をまとめる部門長、
    さらには経営幹部などのキャリアも歩んでいただけます。

    信州で食品やマネジメント経験を活かしてキャリアを築きたい、
    そんな気持ち、当社で叶えませんか?

    ■ポイント
    ・車通勤OK
    ・年収500~700万円
    ・年間休日120日以上
    ・老舗メーカー

    詳しくみる

  • 企業担当者様へ
  • 友だち追加