find your jobRECRUIT

建築設計・監理及びインテリアデザイン会社で一般事務

【事務スタッフ】エクセル・ワード基本操作できればOK!/年間休日125日/建築設計・監理及びインテリアデザイン会社での一般事務のお仕事

横浜市中区

求人番号
13326
雇用形態
正社員
職種
一般・営業事務
アピールポイント
【当社のお仕事】
建築設計・構造設計・設備設計をはじめ、市街地再開発計画・各種コンサルティング業務、庭園設計、コンストラクション、マネージメント等を含むサービスを提供する総合建築設計事務所です!設立から60年の歴史を誇り、福祉・医療・学校法人・民間企業・官公庁と多数の取引があり、これまで多くの信頼と実績を残してきました。

【ポイント】

◎簡単PCスキルがあればOK
◎年間休日125日
◎残業20時間
◎企業年金完備
勤務地
神奈川県横浜市中区
交通アクセス
日本大通り駅より徒歩6分
給与
315万円 〜 390万円 年収
給与詳細
210,000円~260,000円(想定月給)
※賞与あり 計 3.00ヶ月分(前年度実績) 年2回
※昇給 あり
仕事内容
設計チーム内で以下の事務作業を行っていただきます。

・請求・依頼書などの書類作成
・各種書類・資料の整理作成
・役所等への書類提出
・設計チーム内でのその他の事務作業
勤務時間
10:00~19:00(所定労働時間8時間)※コロナ対策のため一時的に時間変更しております。
通常は9:00~18:00(休憩時間60分)
※残業20h
曜日
月~金
休日・休暇
土曜日、日曜日、祝日、年末年始、夏季休暇、年次有給休暇、休日日数125日
求める人材
・短大卒以上 ・PC操作スキル(エクセル・ワード)基本操作
待遇・福利厚生
社保完備(雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金)
企業年金(確定拠出年金,確定給付年金)
通勤費支給(上限なし)
試用期間6ヶ月(同条件)
業務責任
必要なスキル
PC操作スキル(エクセル・ワード)基本操作
必要な免許・資格
資格不問
必要な学歴
短大卒以上
必要な経験
その他
【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接(予定2回)→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり

【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】

この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリッ
クしてください。

とんがりコラボは、経理を中心に300件以上の管理部門の求人を取り揃えておりま
す!
弊社ホームページ内には、ハローワークや求人媒体では募集されていない
経理や総務、人事、労務等のバックオフィスの非公開求人も多数掲載中!
さらに、短期・長期派遣やパート、在宅勤務求人や会計事務所、税理士事務所の求人
も随時掲載しております。

Indeedで応募もしくはお電話にてご連絡いただければ、専門キャリアアドバイザーが
あなたにぴったりの会社・仕事が見つかるまでサポートいたします!
是非一度、当社サイトをご覧ください!

HP:https://tongari.co.jp/recruit_list
Instagram:https://www.instagram.com/tongari.collabo/
Twitter:https://twitter.com/tongari_collabo

★経理専門人材紹介会社顧客満足度?1★未経験者が選ぶ経理専門人材紹介会社?1
★友人にお勧めしたい経理専門人材紹介会社?1★Since1985★

求人にENTRYする

求人記事一覧に戻る

RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事

  • 長期派遣 事務スタッフ

    【長期派遣】扶養内勤務歓迎!Wワーク可能!週2~3日×16時あがり!データ入力や書類作成*「市場前駅」

    〜 時給1500円 時給

    派遣・紹介予定派遣

    仕事内容及びアピールポイント
    【ポイント】
    ・豊洲市場内なので活気があります!
    ・交通費支給
    ・選べるシフト
    ・扶養内勤務可能
    ・WワークOK

    詳しくみる

  • 大手化粧品会社

    大手化粧品会社の管理部長

    650万円 〜 900万円 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント
    創業30年以上の老舗化粧品メーカーで、管理部長の募集です。経理・総務・人事・購買物流など様々な部門の統括をお任せします。                 

    ・購買、物流部門の業務遂行、業務改善、マネジメントの支援
    ・事業年度予算の立案、策定、予算実績差異分析及び統括、戦略の立案、各種プロジェクトの管理、各種KPIのモニタリング推進、課題の抽出と改善案の立案・実行管理
    ・各種数値データの管理、社内規定、ルールの整備リスク管理及び危機管理商務コーポレートガバナンスの構築
    ・幹部会議の運営、社内組織体制の見直し、実務の立場でリードをとり必要な人員やリソースを巻き込んだ業務推進
    ・人事制度の再設計と運用、福利厚生、採用など人事業務全般のマネジメント業務
    ・システムに係る業務全般のマネジメント経験
    ・その他マネジメントの特命業務

    【求人ポイント】
    ◎大手化粧品貸会社
    ◎駅から徒歩2分
    ◎残業月20時間程度


    【WC】

    詳しくみる

SEEN TOGETHER ARTICLE RECOMMENDよく一緒に見られる記事

  • 長野県安曇野市を拠点とする老舗食品メーカー

    【長野・安曇野市】食品メーカーにて品質管理の管理者募集*車通勤OK

    500万円 〜 700万円 年収

    正社員

    アピールポイント
    高いポテンシャルと開発技術を持ったメンバーが多数ですが、
    それをリードし、各種開発プロジェクトをマネジメントしていける人材が加わることで、
    よりスピーディに、かつ高いクオリティの商品づくりを進められると考えています。

    今回、商品開発部門にお迎えしたい方へ一番期待しているのは、
    この“マネジメント”力。
    ぜひ20代のメンバーたちの強みを引き出し、より良い組織を作り上げてほしいと思います。

    ご活躍いただければ、当社の心臓部をまとめる部門長、
    さらには経営幹部などのキャリアも歩んでいただけます。

    信州で食品やマネジメント経験を活かしてキャリアを築きたい、
    そんな気持ち、当社で叶えませんか?

    ■ポイント
    ・車通勤OK
    ・年収500~700万円
    ・年間休日120日以上
    ・老舗メーカー

    詳しくみる

  • 経営コンサル会社

    経営コンサルティング会社のM&A担当

    550万円 〜 1,000万円 年収

    正社員

    アピールポイント

    詳しくみる

  • 企業担当者様へ
  • 友だち追加