find your jobRECRUIT
海外支店もあるグローバルに運送事業を展開する企業で人事総務のお仕事
【人事総務】人事総務経験があればOK!年間休日120日以上/海外支店もあるグローバルに運送事業を展開する企業で人事総務*江東区
江東区
- 求人番号
- f132642
- 雇用形態
- 正社員
- 職種
- 人事・労務事務
- アピールポイント
- ■ポイント
・グローバル展開
・複数駅より通える
・年間休日120日以上
・視覚支援制度あり
・分煙(喫煙スペース設置)
・WEB面接可能
・学歴・資格不問
- 勤務地
- 東京都江東区
- 交通アクセス
- 「亀戸駅」徒歩7分、「錦糸町駅」徒歩10分、「西大島駅」徒歩7分
- 給与
- 350万円 〜 490万円 (年収)
- 給与詳細
- 想定月収 250,000円~350,000円
※固定残業代40時間分/63,104円~88,443円を含む
(超過分は別途支給)
- 仕事内容
- ・勤怠管理、給与計算、社会保険、その他労務関係
・車両、資産、設備、備品管理
・就業規則の見直し提案
・働き方改革関連法の対応
・認許可関連手続き更新
・人事評価業務、採用業務
・業務効率提案改善
・コスト、業務改善業務
- 勤務時間
- 9:00~18:00(休憩60分)
- 曜日
- 月~金
- 休日・休暇
- 土日、祝日 、夏季、年末年始、有給、慶弔、 産前産後・育児休暇 【年間休日120日以上】
- 求める人材
- 《必須》 ・何らかの人事総務経験 ・Excel、Wordの使用経験
- 待遇・福利厚生
- ・社会保険完備
・退職金あり(勤続3年以上)
・再雇用制度あり
・交通費支給(月3万1620円まで)
・時間外手当
・出張手当
・資格支援制度
・分煙(喫煙室設置)
- 業務責任
- 必要なスキル
- ・Excel、Wordの使用経験
- 必要な免許・資格
- 不問
- 必要な学歴
- 不問
- 必要な経験
- その他
- 【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接(予定2回)→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり
【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】
この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリッ
クしてください。
とんがりコラボは、経理を中心に300件以上の管理部門の求人を取り揃えておりま
す!
弊社ホームページ内には、ハローワークや求人媒体では募集されていない
経理や総務、人事、労務等のバックオフィスの非公開求人も多数掲載中!
さらに、短期・長期派遣やパート、在宅勤務求人や会計事務所、税理士事務所の求人
も随時掲載しております。
Indeedで応募もしくはお電話にてご連絡いただければ、専門キャリアアドバイザーが
あなたにぴったりの会社・仕事が見つかるまでサポートいたします!
是非一度、当社サイトをご覧ください!
HP:https://tongari.co.jp/recruit_list
Instagram:https://www.instagram.com/tongari.collabo/
Twitter:https://twitter.com/tongari_collabo
★経理専門人材紹介会社顧客満足度?1★未経験者が選ぶ経理専門人材紹介会社?1
★友人にお勧めしたい経理専門人材紹介会社?1★Since1985★
RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事
-
企業コンサルティング型総合保険代理を行う会社で人事総務業務
【人事総務】OFFJT・OJT研修を実施中!安定成長/年間休日125日/総合保険代理を行う会社で管理部スタッフ*「東京駅」徒歩5分
450万円 〜 600万円 (年収)
正社員
- 仕事内容及びアピールポイント
- ◎当社の魅力
当社は、損害保険・生命保険の代理店です。
取引の約85%は法人顧客であり、特に主要顧客である建設機械レンタル業界国内トップ企業と強固な取引基盤を持つことを特徴とし、付加価値の高いコンサルティング営業を強みとして創業から30年、安定した成長を続けています。一人あたりの取扱保険料1億円超という業界でも有数の生産性を維持し、事故対応も専門スタッフを保有、こうした実績から大手損保各社から連続して最上級の代理店評価を獲得しています。
また経営理念に「当社の究極の目的は、社員の幸せである」を掲げ、生き甲斐となる幸せな仕事の実現を目指しています。それは、社員が人間力を高め、感謝される自己有用感や認められる充実感を味わえるような「利他」を表現していくことでかなうと考え、そのための働きやすい職場環境整備と、社員を人格と専門性を兼ね備えたビジネスパーソンとして育成する研修の充実に注力しています。
当社独自の研修プログラム例として、保険の専門知識研修や提案力をつけるロープレ研修だけでなく、より高度なリスクマネジメント研修やプレゼンテーション技能などを習得する研修に加え、アクティブブレイン、行動科学セルフマネジメント、コミュニケーション力向上のNLP心理学研修、また選択式の自己啓発セミナーなど、さらには、根幹となる人格を高めていく7つの習慣など、大手企業から中途入社した社員も驚く、豊富な学びの機会を提供しています。
◎キャリアプラン
経験5年程度の20代後半からユニットリーダー、サブリーダー、リーダーとして経験を積み、30代前半でアシスタントマネージャーとしてマネージャーをサポートしながら後輩の指導などにも携わっていくのが、当社が描くキャリアプランです。業務や経験、実績によっても幅はありますが、30代後半でもマネージャーとして部署の統括をする役割を担っていただくことも可能です。
今後、さらに経営層の充実を図るため、将来的に会社経営の中枢を担える意欲的な人財にも強く期待をしています。
-
人工知能・サイバーセキュリティに携わる企業
【人事採用】フレックスタイム/リモートワークあり!/マネージャー候補/業績好調のホールディングスカンパニーで採用・広報のお仕事
450万 〜 600万 (年収)
正社員
- 仕事内容及びアピールポイント
- ■当社について
当社は、ホールディングス会社として、グループ各社の経営支援、
バックオフィス支援を中心に最高の環境を提供することで、グループの事業成長に寄与しております。
売上前年比125%増と、堅実に成長曲線を描いている当社は、今後も成長領域を中心に事業拡大を目指しています!
■挑戦できること
・採用活動を自ら企画し実行し、当社グループ含め組織の採用拡大に最前線でチャレンジできる
■身につくこと
・グループ全体の採用戦略、企画
・仮説思考/問題解決力/提案力/実行力
・エンジニア採用、広報活動の経験知見
■楽しい瞬間
・自ら企画・運営した施策から入社された方に感謝された時
・エンジニア組織が拡大していく時
■ポイント
・一部オンライン面接可能
・服装・髪型自由
・コーヒー無料や書籍購入、セミナー参加、資格取得、会食の費用支援など福利厚生が充実
・学歴・資格不問
SEEN TOGETHER ARTICLE RECOMMENDよく一緒に見られる記事
-
レディースクリニック 経理スタッフ募集
【経理】女性スタッフ多数!面接1回/産前産後・育児休暇取得実績あり/レディースクリニックでの経理事務のお仕事*「西新宿駅」すぐ
380万円 〜 500万円 (年収)
正社員
- アピールポイント
- 当クリニックは、毎日約800名の患者さまが来院されます。
婦人科・美容皮膚科のクリニックとして、患者さまお一人おひとりに、ホスピタリティあふれる接遇で向きあっています。
“おもてなし”の気持ちを込めながら、正確に、迅速に業務を進めていくことで、患者さまに安心していただき、緊張を和らげていただくことができます。
親切でていねいな患者さまへの対応と同時に、効率的な業務処理能力が求められ、一緒にはたらくスタッフみんなが、お互いを高めあっ
ていこうという高い志を持ち業務を行っています!
関東に4院のクリニックをもち多くの女性スタッフが活躍しています。
■ポイント
?税理士にすぐに相談できる環境が整っています。
?数字を分析し経営視点で行う決算や税法、資金計画などの知識も身に着けていくことが可能。
?駅ちか、綺麗なオフィスで、転勤なしで通勤も安心。
?制服着用
?休憩時外出の際は上長に声をかけてから外出となります。
?2か月に1回、経営方針の共有や婦人科などに関する医療の勉強会があります。経理職でも参加となります。