find your jobRECRUIT

海外支店もあるグローバルに運送事業を展開する企業で人事総務のお仕事

【人事総務】人事総務経験があればOK!年間休日120日以上/海外支店もあるグローバルに運送事業を展開する企業で人事総務*江東区

江東区

求人番号
13264
雇用形態
正社員
職種
人事・労務事務
アピールポイント
■ポイント
・グローバル展開
・複数駅より通える
・年間休日120日以上
・視覚支援制度あり
・分煙(喫煙スペース設置)
・WEB面接可能
・学歴・資格不問
勤務地
東京都江東区
交通アクセス
「亀戸駅」徒歩7分、「錦糸町駅」徒歩10分、「西大島駅」徒歩7分
給与
350万円 〜 490万円 年収
給与詳細
想定月収 250,000円~350,000円
※固定残業代40時間分/63,104円~88,443円を含む
 (超過分は別途支給)
仕事内容
・勤怠管理、給与計算、社会保険、その他労務関係
・車両、資産、設備、備品管理
・就業規則の見直し提案
・働き方改革関連法の対応
・認許可関連手続き更新
・人事評価業務、採用業務
・業務効率提案改善
・コスト、業務改善業務
勤務時間
9:00~18:00(休憩60分)
曜日
月~金
休日・休暇
土日、祝日 、夏季、年末年始、有給、慶弔、 産前産後・育児休暇 【年間休日120日以上】
求める人材
《必須》 ・何らかの人事総務経験 ・Excel、Wordの使用経験
待遇・福利厚生
・社会保険完備
・退職金あり(勤続3年以上)
・再雇用制度あり
・交通費支給(月3万1620円まで)
・時間外手当
・出張手当
・資格支援制度
・分煙(喫煙室設置)
業務責任
必要なスキル
・Excel、Wordの使用経験
必要な免許・資格
不問
必要な学歴
不問
必要な経験
その他
【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接(予定2回)→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり

【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】

この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリッ
クしてください。

とんがりコラボは、経理を中心に300件以上の管理部門の求人を取り揃えておりま
す!
弊社ホームページ内には、ハローワークや求人媒体では募集されていない
経理や総務、人事、労務等のバックオフィスの非公開求人も多数掲載中!
さらに、短期・長期派遣やパート、在宅勤務求人や会計事務所、税理士事務所の求人
も随時掲載しております。

Indeedで応募もしくはお電話にてご連絡いただければ、専門キャリアアドバイザーが
あなたにぴったりの会社・仕事が見つかるまでサポートいたします!
是非一度、当社サイトをご覧ください!

HP:https://tongari.co.jp/recruit_list
Instagram:https://www.instagram.com/tongari.collabo/
Twitter:https://twitter.com/tongari_collabo

★経理専門人材紹介会社顧客満足度?1★未経験者が選ぶ経理専門人材紹介会社?1
★友人にお勧めしたい経理専門人材紹介会社?1★Since1985★

求人にENTRYする

求人記事一覧に戻る

RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事

  • 西葛西駅徒歩3分の社労士事務所でコンサルタント業務

    【社労士事務所】資格手当あり!事務所経験者歓迎!労務コンサルタント/在宅勤務あり/年間休日126日/充実の福利厚生多数*西葛西駅徒歩3分

    375万円 〜 525万円 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント
    ■キャリアパス
    経営コンサルタントとしてご活躍いただくことが可能です。
    社会保険労務士の資格をとり、仕事の幅を広げることも可能です。


    【夢、ビジョン】日本の中小企業を元気にすること
     関連会社の大手会計事務所と共に「日本で一番お客様から喜ばれる会社になること」を目標として 日々努力している会社です!
    社員教育もしっかりしています!安心して働いてください☆

    ■ポイント
    ・駅チカ
    ・資格制度あり
    ・年間休日126日
    ・テレワークあり(週1~2日)
    ・充実の福利厚生

    詳しくみる

  • 人工知能・サイバーセキュリティに携わる企業

    【人事採用】オンライン選考×リモートワークあり!業績好調のホールディングスカンパニーで採用・広報のお仕事

    450万 〜 600万 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント
    ■当社について
    当社は、ホールディングス会社として、グループ各社の経営支援、
    バックオフィス支援を中心に最高の環境を提供することで、グループの事業成長に寄与しております。
    売上前年比125%増と、堅実に成長曲線を描いている当社は、今後も成長領域を中心に事業拡大を目指しています!

    ■挑戦できること
    ・採用活動を自ら企画し実行し、当社グループ含め組織の採用拡大に最前線でチャレンジできる

    ■身につくこと
     ・グループ全体の採用戦略、企画
     ・仮説思考/問題解決力/提案力/実行力
     ・エンジニア採用、広報活動の経験知見

    ■楽しい瞬間
     ・自ら企画・運営した施策から入社された方に感謝された時
     ・エンジニア組織が拡大していく時

    ■ポイント
    ・一部オンライン面接可能
    ・服装・髪型自由
    ・コーヒー無料や書籍購入、セミナー参加、資格取得、会食の費用支援など福利厚生が充実
    ・学歴・資格不問

    詳しくみる

SEEN TOGETHER ARTICLE RECOMMENDよく一緒に見られる記事

  • 化粧品通販事業を行っているベンチャー企業

    化粧品通販会社の経理

    400万円 〜 500万円 年収

    正社員

    アピールポイント

    詳しくみる

  • 人材サービス

    仕訳業務・人材サービス

    400万円 〜 500万円 年収

    正社員

    アピールポイント

    詳しくみる

  • 企業担当者様へ
  • 友だち追加