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東証一部上場の商社で経理のお仕事
【経理】テレワーク×時差出勤!充実の福利厚生/キャリアが積める東証一部上場の独立系商社で決算から税務業務まで*「東銀座駅」より徒歩3分
中央区
- 求人番号
- 13252
- 雇用形態
- 正社員
- 職種
- 経理・財務事務
- アピールポイント
- ★経営の目を養える経理:
活発なM&Aにより、グループを国内外に拡大している会社です。そのため、グローバルで多様な事業に関わることが可能です。
★専門性の高いスキルを習得しやすい体制:
経理として、ご自身にプラスとなる市場価値の高い経験・知識を積むことができる環境です。
★キャリアアップについて:
将来的には業務が関連する財務や経営企画などのポジションがございます。
積極的にM&Aを進めている会社でもあるので、国内外のグループ企業で活躍する機会など、あなたのキャリアややりたいことに応じて、幅広いキャリアアップを実現することが可能なポジションです。
★上下関係がフランクな社風です★
経営陣や、各部署の責任者との距離が近い経理職です。入社した社員の声でも、「面接が進むたびにフランクな人が出てきて驚いた」「気軽にチャットで相談できます」等、「フランクに接せる人ばかり」という声をよく聞きます。
加えて全社的にも、バックオフィス部門を強化していく、事業をさらに拡大していくという『変化』への意識が強いため、部署間の交流も盛んな社風です!
★採用担当者からのメッセージ★
堅苦しい雰囲気はなくフランクな社風ですので、面接では構えず、あなたのことをお伺いできますと幸いです。私共もざっくばらんにお話させて頂きます。実際に入社した人も、「面接を通じて、風通しの良さを感じる事が出来た」という声も上がっているほどです。
あなたのご経験を最大限に活かし、あなたが求めるキャリアプランをイメージ出来る会社かを見極めて頂くためにも、一度気軽にお話できますと幸いです。
■ポイント
・テレワークあり
・30分ごとの時差出勤あり
- 勤務地
- 東京都中央区
- 交通アクセス
- 「東銀座駅」より徒歩3分 「築地駅」より徒歩5分 「新富町駅」より徒歩6分
- 給与
- 500万円 〜 850万円 (年収)
- 給与詳細
- 月給29万円~42万円
※経験、スキルを考慮の上、当社規定により決定します。
【社員の年収例】
入社5年目/メンバークラス/27歳/年収600万円
入社10年目/メンバークラス/32歳/年収750万円
入社18年目/課長クラス/40歳/年収1,150万円
- 仕事内容
- 決算・税務をメインに、経理業務をご担当いただきます。
■具体的には…
・連結決算業務(制度会計)、決算に関わる分析業務
・中長期経営戦略の策定
・決算短信、会社法書類、金融商品取引法書類の作成業務
・確定申告業務(法人税、消費税、地方税)、海外子会社の監査対応
・その他各種プロジェクト案件への対応(会計基準の変更や税法改正対応など)
など、上記各業務をチーム内で分担しながら、業務を進めています。
- 勤務時間
- 8:45~17:00(所定労働時間7時間15分 休憩60分)
- 曜日
- 月~金
- 休日・休暇
- 完全週休2日制(土)(日)、祝日休み、年末年始休暇、GW休暇、慶弔休暇、有給休暇、特別休暇、育児休暇(取得実績あり)、介護休暇(取得実績あり)、年間休日120日以上
- 求める人材
- 《必須》 ★下記いずれか1つ以上を満たす、ご経験・資格をお持ちの方★ ・単体もしくは連結決算のご経験をお持ちの方 ・開示業務もしくは税務申告(消費税 or 法人税)のご経験をお持ちの方 ・会計士・税理士資格をお持ちの方
- 待遇・福利厚生
- 社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金・介護)、交通費支給(月額5万円まで)、住宅手当、残業手当、子ども手当、退職金制度、寮・社宅制度、健保組合、企業年金基金、社員持株会、個人年金制度、各種貸付制度、資格取得支援制度、財形貯蓄、互助会、ベネフィット・ステーション、各種クラブ活動
※試用期間6ヶ月( 試用期間中、条件・待遇に変更はありません。)
- 業務責任
- 必要なスキル
- 必要な免許・資格
- 必要な学歴
- 大卒以上
- 必要な経験
- その他
- 【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接(予定2回)→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり
【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】
この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリッ
クしてください。
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是非一度、当社サイトをご覧ください!
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正社員
- 仕事内容及びアピールポイント
- ■急成長+社会貢献度の高い企業で活躍☆
「顧客企業と求職者への理解をもとに、顧客企業の事業成功と求職者のキャリア成功に関わる」をモットーに、
業界No.1の新規会員登録者数、業界No.2の売上など、安定した人材サービスを展開する当社。
定期的な企業訪問によって日々変化する状況を理解し、タイムリーな求職者への案件紹介と、質の高いマッチングを成功させています。
成長業界で自身の能力を磨けるだけでなく、希望により新規事業に携わることもできます。
■平均年齢29歳。活気とチャンスがあふれる働きやすい環境です☆
現在の躍進は、異業界での営業職経験者や異業種からの転職者など、多様なメンバーの活躍があってこそ。
平均年齢は29歳と若く活気があり、若手にも多くのチャンスがあります。
また、チームワークを重視する社風であり、ロールプレイングや成功事例の共有、プロセス改善提案など、
入社間もない社員も含めたコミュニケーションが活発。
もちろん、社員がイキイキと働ける労働環境も整備されています。
■その他
-土日祝休み&年間休日127日
-長期(9~10連休)・GW・年末年始・リフレッシュ・アニバーサリー・妻の出産休暇
-産休育休制度
-オフィスカジュアル など
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- 仕事内容及びアピールポイント
- 【このポジションの魅力】
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財務経理全体をマネジメントすることに加え、業務フローの改善、財務面からの経営分析など、経営陣に近いポジションでご活躍いただきます。
事業に興味をもち、どのように貢献できるか?を考え挑戦しながら、自身の成長とともに事業や業務の基盤を一緒に創っていくことが可能です。
【職場環境】
・年齢や年次によらず、自由闊達な雰囲気の中、切磋琢磨できる環境です。
・中途入社者の割合が多く、非常に馴染みやすい雰囲気で、前向きに、全うな意見を交わし合いながら互いに成長を刺激し合う環境です!
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正社員
- アピールポイント
- 弊社は従業員数200名を超える税務・会計事務所です。
法人・資産税の専門家である税理士や税務スタッフ、弁護士や会計士といった他士業が多数在籍。
いくつかの法人顧問業務をベースに、メインは組織再編、事業承継対策、財団関連業務等、
より専門的で高度なコンサルティングを行っています!
また、担当するお客様もさまざま。
個人から大手企業だけにとどまらず、地方自治体や非営利活動法人といったお客様もおります。
案件は他部署からの支援業務のほか、外部企業から指名依頼されることもあります。
さらに金融機関と組んで提案する機会もあり、法人税や資産税の枠にとらわれない、
プロフェッショナルでスペシャリストになる道が用意されています。
さらに、各分野のプロフェッショナルがあなたのチャレンジのサポートを行います。
分からないことは自分の専門外であっても聞けるため、あなたの成長にも直で関わってくるでしょう。