find your jobRECRUIT

港区のエネルギー関連会社で経理のお仕事

【長期派遣・フルタイム】急募!10時開始×残業なし/エネルギー関連会社で仕訳入力から請求書処理*港区

港区

求人番号
f13238
雇用形態
派遣・紹介予定派遣
職種
経理・財務事務
アピールポイント
2020年11月に増床移転したばかりのキレイなオフィスです。
年間休日120日以上。無駄な残業をさせない風土で、職場環境の改善にも力を入れています!

■ポイント
・複数路線から通勤可能(日比谷線「神谷町」徒歩4分、南北線「六本木一丁目」徒歩6分、 銀座線「溜池山王」徒歩7分、銀座線「虎ノ門」徒歩10分)
・残業なし
・10時始業
・英語不要
・40代活躍中
勤務地
東京都港区
交通アクセス
日比谷線 神谷町 徒歩4分 南北線 六本木一丁目 徒歩6分 銀座線 溜池山王 徒歩7分 銀座線 虎ノ門 徒歩10分
給与
時給1400円 〜 時給
給与詳細
時給:1400円~
仕事内容
・仕訳入力
・請求書の処理やシステム入力
勤務時間
10時00分~19時00分
曜日
月~金
休日・休暇
土曜日、日曜日、祝日
求める人材
《必須》 仕訳入力のご経験 《歓迎》 簿記3級 《こんな方が活躍中です!》 20~40代活躍中
待遇・福利厚生
社保完備、交通費支給
業務責任
必要なスキル
必要な免許・資格
不問
必要な学歴
不問
必要な経験
その他
【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接(予定2回)→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり

【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】

この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリッ
クしてください。

とんがりコラボは、経理を中心に300件以上の管理部門の求人を取り揃えておりま
す!
弊社ホームページ内には、ハローワークや求人媒体では募集されていない
経理や総務、人事、労務等のバックオフィスの非公開求人も多数掲載中!
さらに、短期・長期派遣やパート、在宅勤務求人や会計事務所、税理士事務所の求人
も随時掲載しております。

Indeedで応募もしくはお電話にてご連絡いただければ、専門キャリアアドバイザーが
あなたにぴったりの会社・仕事が見つかるまでサポートいたします!
是非一度、当社サイトをご覧ください!

HP:https://tongari.co.jp/recruit_list
Instagram:https://www.instagram.com/tongari.collabo/
Twitter:https://twitter.com/tongari_collabo

★経理専門人材紹介会社顧客満足度?1★未経験者が選ぶ経理専門人材紹介会社?1
★友人にお勧めしたい経理専門人材紹介会社?1★Since1985★

求人にENTRYする

求人記事一覧に戻る

RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事

  • サービス業

    リゾート施設の運営会社の経理財務MG

    600万円 〜 800万円 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント
    伝票入力
    売上仕入管理
    入出金処理、確認、管理
    月次、年次決算
    経費分析
    予算管理
    資金繰り表等の作成
    給与計算(150~160名分)
    社会保険手続き
    年末調整
    スタッフマネジメント業務 等
    ※その他、固定資産、登記情報の管理業務など

    ★今回は、体制強化の募集となっております。
     経理マネージャーとして、スタッフ5名をマネジメントしていただきます。


    【求人ポイント】
    複数グループ会社のあるサービス企業で経理マネージャーの募集です


    【WC】

    詳しくみる

  • 産業用太陽光発電システム関連会社で経理業務

    【経理】残業ほぼなし!仕訳入力ができればOK/WEB面接可能/管理システムへの入力や仕訳、経費精算など*港区

    325万円 〜 420万円 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント
    2020年11月に増床移転したばかりのキレイなオフィスです。
    年間休日120日以上!
    無駄な残業をさせない風土で、職場環境の改善にも力を入れています。

    ■ポイント
    ・残業ほぼなし!
    ・年間休日120日以上
    ・きれいなオフィス
    ・複数駅使用可能
    ・土日祝日休み
    ・仕訳入力経験あればOK
    ・10時出社

    詳しくみる

SEEN TOGETHER ARTICLE RECOMMENDよく一緒に見られる記事

  • 在宅勤務あり 総務スタッフ募集

    【総務】週2~3日の在宅勤務可能+充実の研修制度!/残業少×年間休日124日以上/創業70年以上の企業で総務のお仕事*「人形町」駅より徒歩1分

    350万円 〜 500万円 年収

    正社員

    アピールポイント
    ■ダイバーシティ経営を目指して
    弊社では、様々なバックグラウンド・価値観を持った多様な人材が集まり、
    年齢や性別、国籍などに関わらず、誰もが働きやすく、能力が最大限発揮できる組織を目指しています。

    ■平均年齢40歳・男女比50%
    全体としては平均年齢が高く、男性が多い業界ではありますが、
    弊社は全社平均年齢40.0歳、男女比50%と、若い人材や女性が活躍できる環境です。

    ■在宅勤務・病児保育補助制度
    全社員に定時退社を推進しているのはもちろん、
    子育てや介護など、働く上で制限がある社員にはさらにバックアップする制度も整えていきます。
    実際に、採用の責任者である執行役員/経営管理部部長は13歳、9歳、6歳の3児の母でもあります!

    詳しくみる

  • 大手化粧品会社

    大手化粧品会社の管理部長

    650万円 〜 900万円 年収

    正社員

    アピールポイント
    創業30年以上の老舗化粧品メーカーで、管理部長の募集です。経理・総務・人事・購買物流など様々な部門の統括をお任せします。                 

    ・購買、物流部門の業務遂行、業務改善、マネジメントの支援
    ・事業年度予算の立案、策定、予算実績差異分析及び統括、戦略の立案、各種プロジェクトの管理、各種KPIのモニタリング推進、課題の抽出と改善案の立案・実行管理
    ・各種数値データの管理、社内規定、ルールの整備リスク管理及び危機管理商務コーポレートガバナンスの構築
    ・幹部会議の運営、社内組織体制の見直し、実務の立場でリードをとり必要な人員やリソースを巻き込んだ業務推進
    ・人事制度の再設計と運用、福利厚生、採用など人事業務全般のマネジメント業務
    ・システムに係る業務全般のマネジメント経験
    ・その他マネジメントの特命業務

    【求人ポイント】
    ◎大手化粧品貸会社
    ◎駅から徒歩2分
    ◎残業月20時間程度


    【WC】

    詳しくみる

  • 企業担当者様へ
  • 友だち追加