find your jobRECRUIT

産業用太陽光発電システム関連会社で経理のお仕事

【経理】残業ほぼなし!仕訳入力ができればOK/WEB面接可能/産業用太陽光発電システム関連会社で管理システムへの入力や仕訳、経費精算など*港区

港区

求人番号
f13237-2
雇用形態
正社員
職種
経理・財務事務
アピールポイント
2020年11月に増床移転したばかりのキレイなオフィスです。
年間休日120日以上!
無駄な残業をさせない風土で、職場環境の改善にも力を入れています。

■ポイント
・残業ほぼなし!
・年間休日120日以上
・きれいなオフィス
・複数駅使用可能
・土日祝日休み
・仕訳入力経験あればOK
・10時出社
勤務地
東京都港区
交通アクセス
日比谷線 神谷町 徒歩4分 南北線 六本木一丁目 徒歩6分 銀座線 溜池山王 徒歩7分 銀座線 虎ノ門 徒歩10分
給与
325万円 〜 420万円 年収
給与詳細
想定月給:250,000円~300,000円

賞与:あり ※年2回(スキル・経験によって異なる)
昇給:あり ※1月あたり5,000円~50,000円(前年度実績)
仕事内容
◆経理業務
・月次・年次決算処理
・仕訳入力
・請求書の作成
・各種管理資料の作成
・売掛金、買掛金管理

最初は、管理システムへの入力や仕訳、経費精算を主にお任せします。
勤務時間
10時00分~19時00分
曜日
月~金
休日・休暇
土曜日、日曜日、祝日、有給休暇、年末年始他
求める人材
《必須》 仕訳入力経験
待遇・福利厚生
・社保完備(雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金)
・月額20,000円まで支給
・社内禁煙※ビル内喫煙スペースあり
業務責任
必要なスキル
必要な免許・資格
不問
必要な学歴
不問
必要な経験
その他
【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接(予定2回)→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり

【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】

この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリッ
クしてください。

とんがりコラボは、経理を中心に300件以上の管理部門の求人を取り揃えておりま
す!
弊社ホームページ内には、ハローワークや求人媒体では募集されていない
経理や総務、人事、労務等のバックオフィスの非公開求人も多数掲載中!
さらに、短期・長期派遣やパート、在宅勤務求人や会計事務所、税理士事務所の求人
も随時掲載しております。

Indeedで応募もしくはお電話にてご連絡いただければ、専門キャリアアドバイザーが
あなたにぴったりの会社・仕事が見つかるまでサポートいたします!
是非一度、当社サイトをご覧ください!

HP:https://tongari.co.jp/recruit_list
Instagram:https://www.instagram.com/tongari.collabo/
Twitter:https://twitter.com/tongari_collabo

★経理専門人材紹介会社顧客満足度?1★未経験者が選ぶ経理専門人材紹介会社?1
★友人にお勧めしたい経理専門人材紹介会社?1★Since1985★

求人にENTRYする

求人記事一覧に戻る

RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事

  • 大手グループ会社のアパレル企業

    創業約50年のアパレル会社で経理

    400万円 〜 500万円 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント
    日々の業務から決算、親会社への報告、業務改善など幅広く経理業務を担当していただきます。
    具体的には下記の業務を担当頂きます。
    ・日次業務(売掛金・買掛金管理、仕訳入力、入出金管理など)
    ・月次、四半期、年次決算業務
    ・取締役会資料の作成業務
    ・買掛金、売掛金、未払金管理
    ・監査法人の対応など

    ★大手グループ会社の一員であるアパレル会社で経理の募集です。
     経理は現在、2名で行っておりますが、業務ボリューム拡大により増員の募集をします。          


    【求人ポイント】
    ・大手グループ会社の一員
    ・会社の過渡期(設立約50年経ちますが、新しい風を入れている段階です)
    ・百貨店を中心に店舗の展開


    【WC】

    詳しくみる

  • 映像制作及びプロモーション事業

    【経理】エンタメ業界で経理/仕訳業務の経験あればOK

    350万円 〜 450万円 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント
    ★人柄重視の採用です!
     そのため経験が浅くても挑戦していただけます。
     また経理だけでなく総務としても幅広く経験を積んでいただけます。

    詳しくみる

SEEN TOGETHER ARTICLE RECOMMENDよく一緒に見られる記事

  • 管理部門コンサルタント会社 スタッフ募集

    【経理】育児休業取得実績あり!年間休日128日以上×残業10時間未満/将来的にリモートワーク可能/経営コンサルスタッフ募集*新橋駅より徒歩6分

    400万円 〜 450万円 年収

    正社員

    アピールポイント
    明るくいつも笑顔の絶えない職場であるにもかかわらず、高度な知識を学べる場でもあり、自分磨きが可能な職場です!
    当社は、業種を問わず、様々なクライアント先の経営分析を行なっています。
    在籍スタッフは年齢・性別に関係なく、各々協力しながら日々業務にあたっております。

    また、コロナ対策としては、常時室内換気だけでなく、出社時の検温・手指消毒、マスク着用、座席間のアクリル板設置、
    二酸化炭素濃度計の設置など徹底して行なっているため、安心して業務に臨んでいたただける環境です。

    ■ポイント
    ・年間休日128日以上
    ・コロナ対策
    ・就業開始日より1年経過以降、在宅勤務可
    ・育児休業取得実績あり
    ・定年65歳
    ・オフィスカジュアル

    詳しくみる

  • 賃貸住宅経営代行事業及び賃貸住宅一括借上事業(サブリース) 賃貸住宅管理事業及びその周辺事業 高齢者向け賃貸住宅事業

    賃貸住宅経営代行事業を手掛ける企業で事務

    400万円 〜 310万円 年収

    正社員

    アピールポイント

    詳しくみる

  • 企業担当者様へ
  • 友だち追加