find your jobRECRUIT

産業用太陽光発電システム関連会社で経理業務
【経理】残業ほぼなし!仕訳入力ができればOK/WEB面接可能/管理システムへの入力や仕訳、経費精算など*港区
港区
- 求人番号
- 13237
- 雇用形態
- 正社員
- 職種
- 経理・財務事務
- アピールポイント
- 2020年11月に増床移転したばかりのキレイなオフィスです。
年間休日120日以上!
無駄な残業をさせない風土で、職場環境の改善にも力を入れています。
■ポイント
・残業ほぼなし!
・年間休日120日以上
・きれいなオフィス
・複数駅使用可能
・土日祝日休み
・仕訳入力経験あればOK
・10時出社
- 勤務地
- 東京都港区
- 交通アクセス
- 日比谷線 神谷町 徒歩4分 南北線 六本木一丁目 徒歩6分 銀座線 溜池山王 徒歩7分 銀座線 虎ノ門 徒歩10分
- 給与
- 325万円 〜 420万円 (年収)
- 給与詳細
- 想定月給:250,000円~300,000円
賞与:あり ※年2回(スキル・経験によって異なる)
昇給:あり ※1月あたり5,000円~50,000円(前年度実績)
- 仕事内容
- ◆経理業務
・月次・年次決算処理
・仕訳入力
・請求書の作成
・各種管理資料の作成
・売掛金、買掛金管理
最初は、管理システムへの入力や仕訳、経費精算を主にお任せします。
- 勤務時間
- 10時00分~19時00分
- 曜日
- 月~金
- 休日・休暇
- 土曜日、日曜日、祝日、有給休暇、年末年始他
- 求める人材
- 《必須》 仕訳入力経験
- 待遇・福利厚生
- 社保完備(雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金)、月額20,000円まで支給、社内禁煙※ビル内喫煙スペースあり
- 業務責任
- 必要なスキル
- 必要な免許・資格
- 不問
- 必要な学歴
- 不問
- 必要な経験
- その他
- 【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接(予定2回)→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり
【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】
この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリッ
クしてください。
とんがりコラボは、経理を中心に300件以上の管理部門の求人を取り揃えておりま
す!
弊社ホームページ内には、ハローワークや求人媒体では募集されていない
経理や総務、人事、労務等のバックオフィスの非公開求人も多数掲載中!
さらに、短期・長期派遣やパート、在宅勤務求人や会計事務所、税理士事務所の求人
も随時掲載しております。
Indeedで応募もしくはお電話にてご連絡いただければ、専門キャリアアドバイザーが
あなたにぴったりの会社・仕事が見つかるまでサポートいたします!
是非一度、当社サイトをご覧ください!
HP:https://tongari.co.jp/recruit_list
Instagram:https://www.instagram.com/tongari.collabo/
Twitter:https://twitter.com/tongari_collabo
★経理専門人材紹介会社顧客満足度?1★未経験者が選ぶ経理専門人材紹介会社?1
★友人にお勧めしたい経理専門人材紹介会社?1★Since1985★
RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事
-
WEB関連会社 経理スタッフ
【経理】在宅勤務可能/10時出社!保養施設や提携スポーツジム割引など福利厚生充実/WEB関連会社で経理スタッフ募集*「都庁前駅」より徒歩5分
380万円 〜 560万円 (年収)
正社員
- 仕事内容及びアピールポイント
- ◆~豊富な研修で成長できる~
立ち上げ以来、急成長を遂げている理由の一つに、
誰もが、成果を出せるように、研修に非常に力を入れており、
豊富な研修・サポート体制があるります!
安定が望めない時代だからこそ、大切なことだと考えています。
何事も"仕組み"をきちんと理解できれば「必ず」成果はでます。
そのための環境としてインプットの場は豊富に設けてあります!
【労働環境 / 所属組織】
業務の進め方は、基本的にはOJTとなります。
月の前半は忙しいですが、ON・OFFをはっきりつけて月の後半は定時帰宅。
有給も自身でスケジュール管理して気兼ねなく取得できます!
■ポイント
・リモートワークあり
・ゆっくり10時出社
・保養施設や提スポーツジム割引など福利厚生充実
・育児支援制度あり
<働くパパとママを応援しています>
◎パパ・ママ育休プラス
◎1歳6ヶ月までの育児休業
◎子の介護休暇
◎所定外労働の制限
◎時間外労働の制限
-
グローバルな人材サービス会社
【経理】フレックスタイム制導入!海外に拠点を持つグローバルな人材サービス会社で月次決算や英語を使って海外子会社とやり取りまで*四谷キ徒歩5分
400万円 〜 500万円 (年収)
正社員
- 仕事内容及びアピールポイント
- ★海外拠点を持つグローバル企業で英語が活かせる★
上場準備業務にも携わって頂けます。
SEEN TOGETHER ARTICLE RECOMMENDよく一緒に見られる記事
-
新合弁事業会社
【広報】在宅勤務対応可能!/新合弁事業会社設立に伴う広報事務*『水道橋駅』徒歩5分
〜 400万円 (年収)
正社員
- アピールポイント
- 【当社について】
・当社は九州地区の民間放送局と地元ISPの会社が放送と通信を融合しての「新たなコンテンツ・プラットフォーム」合弁事業会社を立ち上げます。
・メディア・ICT業界の既存概念に囚われないビジネスモデルを構築し、「ローカルコンテンツや地域の付加価値」を日本のみならず世界に発信+マネタイズしていく大きなミッションを掲げる当社にて、あなたのキャリアを全方位的に活かしてください。
新設合弁会社ではありますが、合弁両社の安定した経営基盤をベースにアグレッシブにビジネス展開して参ります。
・経営者との距離も近いため、何事にもスピード感があり、風通しの良い環境です。ビジネスモデルや組織構築での希望や意見も通りやすいので、創業メンバーとして経営の基盤を創り上げていきましょう!
-
会計事務所でコンサルティング業務
【税務会計・コンサルティング】時短勤務やテレワーク可能!会計事務所で税理士スタッフとして在宅勤務*新宿御苑前駅徒歩3分
360万円 〜 600万円 (年収)
正社員
- アピールポイント
- ★ご自身の志向やスキル、経験により、幅広い業務をお任せします。
★状況により、時短勤務やテレワークも可能です。
自由裁量の部分が大きいので、時間の融通が利きやすいです。
★お客様とのやり取りの多いのでコミュニケーション能力が活かせます。
★新事業やスタートアップに関わっていきたい方も実現のできる環境です。
★・今まで会計事務所に勤めていたが、入力作業やルーティン作業が多くスキルアップが
できなかったさまざまな業務を経験したいという方
・税務会計だけでなく、事業計画支援、法務・労務・資金調達など、経営全般を支援できるような
ポジションにつきたいという方 も歓迎です!
