find your jobRECRUIT
産業用太陽光発電システム関連会社で経理業務
【経理】残業ほぼなし!仕訳入力ができればOK/WEB面接可能/管理システムへの入力や仕訳、経費精算など*港区
港区
- 求人番号
- f13237
- 雇用形態
- 正社員
- 職種
- 経理・財務事務
- アピールポイント
- 2020年11月に増床移転したばかりのキレイなオフィスです。
年間休日120日以上!
無駄な残業をさせない風土で、職場環境の改善にも力を入れています。
■ポイント
・残業ほぼなし!
・年間休日120日以上
・きれいなオフィス
・複数駅使用可能
・土日祝日休み
・仕訳入力経験あればOK
・10時出社
- 勤務地
- 東京都港区
- 交通アクセス
- 日比谷線 神谷町 徒歩4分 南北線 六本木一丁目 徒歩6分 銀座線 溜池山王 徒歩7分 銀座線 虎ノ門 徒歩10分
- 給与
- 325万円 〜 420万円 (年収)
- 給与詳細
- 想定月給:250,000円~300,000円
賞与:あり ※年2回(スキル・経験によって異なる)
昇給:あり ※1月あたり5,000円~50,000円(前年度実績)
- 仕事内容
- ◆経理業務
・月次・年次決算処理
・仕訳入力
・請求書の作成
・各種管理資料の作成
・売掛金、買掛金管理
最初は、管理システムへの入力や仕訳、経費精算を主にお任せします。
- 勤務時間
- 10時00分~19時00分
- 曜日
- 月~金
- 休日・休暇
- 土曜日、日曜日、祝日、有給休暇、年末年始他
- 求める人材
- 《必須》 仕訳入力経験
- 待遇・福利厚生
- 社保完備(雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金)、月額20,000円まで支給、社内禁煙※ビル内喫煙スペースあり
- 業務責任
- 必要なスキル
- 必要な免許・資格
- 不問
- 必要な学歴
- 不問
- 必要な経験
- その他
- 【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接(予定2回)→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり
【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】
この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリッ
クしてください。
とんがりコラボは、経理を中心に300件以上の管理部門の求人を取り揃えておりま
す!
弊社ホームページ内には、ハローワークや求人媒体では募集されていない
経理や総務、人事、労務等のバックオフィスの非公開求人も多数掲載中!
さらに、短期・長期派遣やパート、在宅勤務求人や会計事務所、税理士事務所の求人
も随時掲載しております。
Indeedで応募もしくはお電話にてご連絡いただければ、専門キャリアアドバイザーが
あなたにぴったりの会社・仕事が見つかるまでサポートいたします!
是非一度、当社サイトをご覧ください!
HP:https://tongari.co.jp/recruit_list
Instagram:https://www.instagram.com/tongari.collabo/
Twitter:https://twitter.com/tongari_collabo
★経理専門人材紹介会社顧客満足度?1★未経験者が選ぶ経理専門人材紹介会社?1
★友人にお勧めしたい経理専門人材紹介会社?1★Since1985★
RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事
-
JASDAQ上場企業で経理のお仕事
【経理】在宅勤務あり/WEB面接可能/JASDAQ上場企業のバックオフィスを支える(幹部候補)*麹町駅・半蔵門駅徒歩3分
400万円 〜 550万円 (年収)
正社員
- 仕事内容及びアピールポイント
- 【国内トップクラスの店舗数を誇るJASDAQ上場企業】
当社は、温浴施設の直営事業とフランチャイズビジネスを展開しています。
現在では国内トップクラスの店舗数を展開し、2002年にJASDAQ上場を達成。
2013年には、海外1号店をオープンするまでに成長しました。
今回、当社の事業を支える将来の幹部候補として、経理部門の新たな仲間を募集いたします!
■ポイント
・JASDAQ上場企業
・緊急事態宣言下在宅勤務2~3日
・WEB面接可能
・駅チカ
・福利厚生充実
-
産業用太陽光発電システム関連会社で経理のお仕事
【経理】残業ほぼなし!仕訳入力ができればOK/WEB面接可能/産業用太陽光発電システム関連会社で管理システムへの入力や仕訳、経費精算など*港区
325万円 〜 420万円 (年収)
正社員
- 仕事内容及びアピールポイント
- 2020年11月に増床移転したばかりのキレイなオフィスです。
年間休日120日以上!
無駄な残業をさせない風土で、職場環境の改善にも力を入れています。
■ポイント
・残業ほぼなし!
・年間休日120日以上
・きれいなオフィス
・複数駅使用可能
・土日祝日休み
・仕訳入力経験あればOK
・10時出社
SEEN TOGETHER ARTICLE RECOMMENDよく一緒に見られる記事
-
インターネットデバイス・ネットワーク総合専門企業
【総務】来年度より「みなとみらい」新社屋!上場企業ならではの充実の福利厚生/有名企業で備品・労務管理のお仕事*新横浜駅・みなとみらい駅
350万円 〜 400万円 (年収)
正社員
- アピールポイント
- ★東証一部上場企業
弊社ではパソコン・ネットワーク総合サービスを提供しております。
あらゆる場面でIT化が進んでいる現代だからこそ、新たな社会インフラとして必要とされる会社です。
■弊社のお仕事
【パソコン・ネットワーク総合専門店】として、初心者から上級者までホームユーザーのニーズに対応したパソコン、周辺機器、中古品、パーツの販売、またウイルスに感染したパソコンの復旧といった「サービス販売」まで行っています。
ウイルスに感染したデバイスの復旧、お買い替え時のデータ移行といった「お困りごと」を解決する『サービス』だけでなく、インターネットデバイスを趣味・仕事・学び・コミュニケーションに活かすことによって得られる『お客様の今後の生活の豊かさ』を、FACE to FACEで計画的に提案し、提供することを目指しています!
■本ポジションの特徴・魅力:
(1)給与計算や社会保険はアウトソーシングをしています。本ポジションはアウトソース先との調整や窓口対応を担当します。
(2)当社の管理部門は、子会社である株式会社ピーシーデポストアーズの管理部門機能も兼ねており、人事制度や規程が異なる2社の対応を経験できます。
複数の経験ができることにより、経験の幅を広げることができます。
(3)当社の販売現場では、コンピュータやインターネットなどの情報技術をうまく活用ができないなど、デジタルデバイドの問題を解決するビジネスを担っています。
バックオフィス部門においても、社会的課題を解決する現場を支える役割として、使命感を感じながら就業をすることができます。
■求人ポイント
・将来の管理職を目指せるポジション
・東証一部上場企業
・充実した福利厚生
・WEB面接可能
・お人柄重視で採用しております!
・新社屋