find your jobRECRUIT

産業用太陽光発電システム関連会社で経理業務

【経理】残業ほぼなし!仕訳入力ができればOK/WEB面接可能/管理システムへの入力や仕訳、経費精算など*港区

港区

求人番号
13237
雇用形態
正社員
職種
経理・財務事務
アピールポイント
2020年11月に増床移転したばかりのキレイなオフィスです。
年間休日120日以上!
無駄な残業をさせない風土で、職場環境の改善にも力を入れています。

■ポイント
・残業ほぼなし!
・年間休日120日以上
・きれいなオフィス
・複数駅使用可能
・土日祝日休み
・仕訳入力経験あればOK
・10時出社
勤務地
東京都港区
交通アクセス
日比谷線 神谷町 徒歩4分 南北線 六本木一丁目 徒歩6分 銀座線 溜池山王 徒歩7分 銀座線 虎ノ門 徒歩10分
給与
325万円 〜 420万円 年収
給与詳細
想定月給:250,000円~300,000円

賞与:あり ※年2回(スキル・経験によって異なる)
昇給:あり ※1月あたり5,000円~50,000円(前年度実績)
仕事内容
◆経理業務
・月次・年次決算処理
・仕訳入力
・請求書の作成
・各種管理資料の作成
・売掛金、買掛金管理

最初は、管理システムへの入力や仕訳、経費精算を主にお任せします。

勤務時間
10時00分~19時00分
曜日
月~金
休日・休暇
土曜日、日曜日、祝日、有給休暇、年末年始他
求める人材
《必須》 仕訳入力経験
待遇・福利厚生
社保完備(雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金)、月額20,000円まで支給、社内禁煙※ビル内喫煙スペースあり
業務責任
必要なスキル
必要な免許・資格
不問
必要な学歴
不問
必要な経験
その他
【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接(予定2回)→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり

【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】

この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリッ
クしてください。

とんがりコラボは、経理を中心に300件以上の管理部門の求人を取り揃えておりま
す!
弊社ホームページ内には、ハローワークや求人媒体では募集されていない
経理や総務、人事、労務等のバックオフィスの非公開求人も多数掲載中!
さらに、短期・長期派遣やパート、在宅勤務求人や会計事務所、税理士事務所の求人
も随時掲載しております。

Indeedで応募もしくはお電話にてご連絡いただければ、専門キャリアアドバイザーが
あなたにぴったりの会社・仕事が見つかるまでサポートいたします!
是非一度、当社サイトをご覧ください!

HP:https://tongari.co.jp/recruit_list
Instagram:https://www.instagram.com/tongari.collabo/
Twitter:https://twitter.com/tongari_collabo

★経理専門人材紹介会社顧客満足度?1★未経験者が選ぶ経理専門人材紹介会社?1
★友人にお勧めしたい経理専門人材紹介会社?1★Since1985★

求人にENTRYする

求人記事一覧に戻る

RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事

  • WEB関連会社 経理スタッフ

    【経理】在宅勤務可能/10時出社!保養施設や提携スポーツジム割引など福利厚生充実/WEB関連会社で経理スタッフ募集*「都庁前駅」より徒歩5分

    380万円 〜 560万円 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント
    ◆~豊富な研修で成長できる~

    立ち上げ以来、急成長を遂げている理由の一つに、
    誰もが、成果を出せるように、研修に非常に力を入れており、
    豊富な研修・サポート体制があるります!

    安定が望めない時代だからこそ、大切なことだと考えています。
    何事も"仕組み"をきちんと理解できれば「必ず」成果はでます。
    そのための環境としてインプットの場は豊富に設けてあります!

    【労働環境 / 所属組織】
    業務の進め方は、基本的にはOJTとなります。
    月の前半は忙しいですが、ON・OFFをはっきりつけて月の後半は定時帰宅。
    有給も自身でスケジュール管理して気兼ねなく取得できます!

    ■ポイント
    ・リモートワークあり
    ・ゆっくり10時出社
    ・保養施設や提スポーツジム割引など福利厚生充実
    ・育児支援制度あり

    <働くパパとママを応援しています>
    ◎パパ・ママ育休プラス
    ◎1歳6ヶ月までの育児休業
    ◎子の介護休暇
    ◎所定外労働の制限
    ◎時間外労働の制限

    詳しくみる

  • グローバルな人材サービス会社

    【経理】フレックスタイム制導入!海外に拠点を持つグローバルな人材サービス会社で月次決算や英語を使って海外子会社とやり取りまで*四谷キ徒歩5分

    400万円 〜 500万円 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント
    ★海外拠点を持つグローバル企業で英語が活かせる★
    上場準備業務にも携わって頂けます。

    詳しくみる

SEEN TOGETHER ARTICLE RECOMMENDよく一緒に見られる記事

  • 新合弁事業会社

    【広報】在宅勤務対応可能!/新合弁事業会社設立に伴う広報事務*『水道橋駅』徒歩5分

    〜 400万円 年収

    正社員

    アピールポイント
    【当社について】
    ・当社は九州地区の民間放送局と地元ISPの会社が放送と通信を融合しての「新たなコンテンツ・プラットフォーム」合弁事業会社を立ち上げます。

    ・メディア・ICT業界の既存概念に囚われないビジネスモデルを構築し、「ローカルコンテンツや地域の付加価値」を日本のみならず世界に発信+マネタイズしていく大きなミッションを掲げる当社にて、あなたのキャリアを全方位的に活かしてください。
    新設合弁会社ではありますが、合弁両社の安定した経営基盤をベースにアグレッシブにビジネス展開して参ります。

    ・経営者との距離も近いため、何事にもスピード感があり、風通しの良い環境です。ビジネスモデルや組織構築での希望や意見も通りやすいので、創業メンバーとして経営の基盤を創り上げていきましょう!

    詳しくみる

  • 会計事務所でコンサルティング業務

    【税務会計・コンサルティング】時短勤務やテレワーク可能!会計事務所で税理士スタッフとして在宅勤務*新宿御苑前駅徒歩3分

    360万円 〜 600万円 年収

    正社員

    アピールポイント
    ★ご自身の志向やスキル、経験により、幅広い業務をお任せします。
    ★状況により、時短勤務やテレワークも可能です。
     自由裁量の部分が大きいので、時間の融通が利きやすいです。
    ★お客様とのやり取りの多いのでコミュニケーション能力が活かせます。
    ★新事業やスタートアップに関わっていきたい方も実現のできる環境です。
    ★・今まで会計事務所に勤めていたが、入力作業やルーティン作業が多くスキルアップが
      できなかったさまざまな業務を経験したいという方
     ・税務会計だけでなく、事業計画支援、法務・労務・資金調達など、経営全般を支援できるような
      ポジションにつきたいという方 も歓迎です!

    詳しくみる

  • 企業担当者様へ
  • 友だち追加