find your jobRECRUIT

東証一部上場企業の持株会社で労務管理
【労務】WEB面接!残業ほぼなし/リモートワーク可能/東証一部上場企業の持株会社で労務管理のお仕事*「秋葉原駅」徒歩2分
千代田区
- 求人番号
- 13208
- 雇用形態
- 正社員
- 職種
- 人事・労務事務
- アピールポイント
- 【特徴】
大手企業ともお取引をさせていただいており、様々なプロジェクトを経験することによってエンジニアのキャリアアップを応援している会社です。
駅近でアクセスも良く、カフェスペースも併設の綺麗なオフィスにて、快適に働くことができます。
■ポイント
・WEB面接可能
・リモートワークあり
・東証一部上場企業持株会社
・年間休日125日以上
・秋葉原駅から徒歩2分
- 勤務地
- 東京都千代田区
- 交通アクセス
- 秋葉原駅より徒歩2分
- 給与
- 240万円 〜 360万円 (年収)
- 給与詳細
- 200,000円~300,000円
※経験・能力・資格を考慮の上、優遇します。
※残業がある場合は、残業代支給
- 仕事内容
- 主として、社員の労働時間管理と36協定違反をゼロにする為のチェック業務をメインとして行っていただきます。
※直接、エンジニアのアウトソーシング先であるお客様のもとに訪問して、36協定について説明することが、場合によってはございます。
- 勤務時間
- 9:00~18:00(休憩60分/実働8時間)
※残業ほぼなし(最初は月10時間未満あるかも)
- 曜日
- 月~金
- 休日・休暇
- 週休二日制(土曜日,日曜日,祝日)、年次有給休暇、年末年始、夏季休暇 ※会社カレンダーにより、年に2回の土曜出勤あり(振休扱い)。 【年間休日125日】
- 求める人材
- 《必須》 労務まわりの経験・知識(労働時間管理・36協定)
- 待遇・福利厚生
- 社保完備(雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金,財形)、交通費(月額2万5千円まで支給)
※試用期間 6ヶ月(同条件)
- 業務責任
- 必要なスキル
- 労務まわりの経験・知識(労働時間管理・36協定)
- 必要な免許・資格
- 不問
- 必要な学歴
- 不問
- 必要な経験
- その他
- 【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接(予定2回)→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり
【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】
この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリッ
クしてください。
とんがりコラボは、経理を中心に300件以上の管理部門の求人を取り揃えておりま
す!
弊社ホームページ内には、ハローワークや求人媒体では募集されていない
経理や総務、人事、労務等のバックオフィスの非公開求人も多数掲載中!
さらに、短期・長期派遣やパート、在宅勤務求人や会計事務所、税理士事務所の求人
も随時掲載しております。
Indeedで応募もしくはお電話にてご連絡いただければ、専門キャリアアドバイザーが
あなたにぴったりの会社・仕事が見つかるまでサポートいたします!
是非一度、当社サイトをご覧ください!
HP:https://tongari.co.jp/recruit_list
Instagram:https://www.instagram.com/tongari.collabo/
Twitter:https://twitter.com/tongari_collabo
★経理専門人材紹介会社顧客満足度?1★未経験者が選ぶ経理専門人材紹介会社?1
★友人にお勧めしたい経理専門人材紹介会社?1★Since1985★
RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事
-
海外支店もあるグローバルに運送事業を展開する企業で人事総務のお仕事
【人事総務】人事総務経験があればOK!年間休日120日以上/海外支店もあるグローバルに運送事業を展開する企業で人事総務*江東区
350万円 〜 490万円 (年収)
正社員
- 仕事内容及びアピールポイント
- ■ポイント
・グローバル展開
・複数駅より通える
・年間休日120日以上
・視覚支援制度あり
・分煙(喫煙スペース設置)
・WEB面接可能
・学歴・資格不問
-
東証一部上場企業で人事職
【人事】業種未経験歓迎!在宅ワーク×時差出勤/キャリアが積める東証一部上場の独立系商社で労務管理など*「東銀座駅」より徒歩3分
500万円 〜 850万円 (年収)
正社員
- 仕事内容及びアピールポイント
- 【アピールポイント】
★【東証一部上場】人事労務経験・社労士有資格者歓迎
★創業70年以上老舗企業の変革期/大手商社の人事職
★多くの事業にかかわる会社で、労務知識を活かす転職
『大手商社を、改革する人事』
★社労士や人事労務経験者、大歓迎!★
当社は、鉄鋼をはじめとした非鉄金属・金属原料などの国内販売及び輸出入を主たる事業としている東証一部上場の独立系商社です。
当社では現在、全社的に企業変革を企てている最中で、その第一段階としてバックオフィス部門を強化し、更なる企業の利益を向上していく取り組みがスタートしています。
当社では、直近10年で積極的にM&Aを進め、グループ企業数はおよそ倍近くまで伸びています。
会社の売上・利益が拡大する一方で、社内の労務環境においては、まだまだ改善の余地がある状況です。
企業としても変革に前向きになっている今だからこそ、社内関係者も、より従業員の満足がいく労務環境を整えていくことに、前向きに取り組んでいます。
グループ関連会社は100社以上。従業員規模はおよそ5,000人の独立系商社。
是非、この転職の機会をきっかけに、他の会社では普段積めないであろう、『大企業を変える人事』の経験を積んでいきませんか?
■ポイント
・テレワークあり
・30分ごとの時差出勤あり
SEEN TOGETHER ARTICLE RECOMMENDよく一緒に見られる記事
-
カフェやアパレルの運営
カフェアパレルの運営会社で経理
350万円 〜 490万円 (年収)
正社員
- アピールポイント
- <月次・四半期次・年次決算業務・報告>
経理…月次必須(主担当として)、予実算管理、社内報告書作成、
伝票仕訳、売掛金消しこみ、入出金処理、
仕入れ処理(請求サイトにより、個別な対応もあり)
※ネットバンキング≪三菱UFJ銀行、りそな銀行、常陽銀行≫
※会計ソフト≪オービック≫
【求人ポイント】
◎駅から徒歩5分
◎年間休日120日以上
◎残業時間20時間未満
◎アパレルやカフェが好きな方大歓迎
【WC】
-
イベント/ライブ企画・制作
【未経験歓迎:経理】食事代補助・事務割引/土・日・祝日の有名制作会社*「六本木」駅から徒歩1分
320万 〜 (年収)
契約社員
- アピールポイント
- <配属部署の特徴>
部署名としては経営管理部となり、その中に「経理課」と「制作管理課」の2つの課があります。
今回募集するのは経理課となりますが、業務内容としてはどちらの課も基本的には同じ業務内容
となり、一部のみ担務分けをおこなっております。
新しく入社される方にも同じくいずれかの部署を担当していただき、
システムへの伝票入力および経費精算業務などから少しずつ始めていただく予定です。
<正社員登用について>
入社時は契約社員採用となりますが、正社員登用制度があり、
ゆくゆくは正社員となって長く活躍していただきたいと思っています。
また、入社後の意欲と成果次第では、正社員登用試験へチャレンジもできるよう、
積極的にサポートしています。
正社員登用割合:管理本部では90%以上
