find your jobRECRUIT
渋谷区にある広告代理店
【経理】残業ほぼなし★年間休日127日!広告代理店での日常経理のお仕事!*渋谷駅から徒歩5分
渋谷区
- 求人番号
- f13195-2-2
- 雇用形態
- 正社員
- 職種
- 経理・財務事務
- アピールポイント
- ■当社について
当社は、渋谷にある集客に特化した広告代理店です。
チラシ広告に始まり、様々なツール、LPやWEB、動画CMまで
取り扱う幅の広いラインナップを取り揃えているのが強みです!
常に新しいアイディアを出し合い、活気にあふれ、意欲ある人を支援できる職場環境なので、
みなさまのご応募をお待ちしております!
■求人ポイント
・残業ほぼなし
・年間休日127日
・土日祝日休み
・お買い物に便利な渋谷駅近く!
- 勤務地
- 東京都渋谷区
- 交通アクセス
- JR「渋谷駅」東口より徒歩5分 東京メトロ 半蔵門線・田園都市線「渋谷駅」より徒歩4分 東京メトロ銀座線「渋谷駅」より徒歩5分
- 給与
- 340万円 〜 500万円 (年収)
- 給与詳細
- 月給:25~38万円
賞与:昨年415,000円、今期夏450,000円
昇給:年1回1(4月)
- 仕事内容
- ・伝票入力
・損益計算書
・貸借対照表
・仕入れ関係
・経費関係
・給与関係の支払い処理
・入金チェック他
- 勤務時間
- 10時~19時(休憩1時間)
※コロナ感染蔓延により、早い帰宅遅い出社及びリモートなどもできます。
- 曜日
- 月~金
- 休日・休暇
- 土日祝日 年間休日127日(年末年始、お盆休み含む)
- 求める人材
- 《必須》 ・簿記三級をお持ちの方 ・経理の実務経験のある方 《歓迎》 ・コミュニ―ション能力の高い方
- 待遇・福利厚生
- 社会保険完備、交通費支給、社員旅行など
- 業務責任
- 必要なスキル
- 必要な免許・資格
- ・簿記三級をお持ちの方
- 必要な学歴
- 不問
- 必要な経験
- その他
- 【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接(予定2回)→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり
【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】
この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリッ
クしてください。
とんがりコラボは、経理を中心に300件以上の管理部門の求人を取り揃えておりま
す!
弊社ホームページ内には、ハローワークや求人媒体では募集されていない
経理や総務、人事、労務等のバックオフィスの非公開求人も多数掲載中!
さらに、短期・長期派遣やパート、在宅勤務求人や会計事務所、税理士事務所の求人
も随時掲載しております。
Indeedで応募もしくはお電話にてご連絡いただければ、専門キャリアアドバイザーが
あなたにぴったりの会社・仕事が見つかるまでサポートいたします!
是非一度、当社サイトをご覧ください!
HP:https://tongari.co.jp/recruit_list
Instagram:https://www.instagram.com/tongari.collabo/
Twitter:https://twitter.com/tongari_collabo
★経理専門人材紹介会社顧客満足度?1★未経験者が選ぶ経理専門人材紹介会社?1
★友人にお勧めしたい経理専門人材紹介会社?1★Since1985★
RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事
-
研修・教育制度の充実した会計事務所
【経理事務】未経験OK/年間休日120日以上×残業ほぼなし!/研修・教育制度の充実した会計事務所で仕訳入力から給与計算からキャリアをスタート!
280万円 〜 322万円 (年収)
正社員
- 仕事内容及びアピールポイント
- ★新卒採用・若手採用に力をいれております!
研修などのサポート環境が充実しており先輩社員も年齢が近く話しやすい環境であることが魅力の環境です。
完全未経験でも安心してご就業いただけます。
経験者の方は経験のある業務からスタートし、
巡回業務やコンサルなど幅広くご活躍頂けます。
また非常に定着率が高く、入社し5~6年は在籍するスタッフがほとんどです。
20代、30代の方が活躍中の明るい雰囲気の会社です!
【教育・研修補足】
★新人研修(マンツーマン指導)1か月間!
- 座学とOJT、給与・社保等は業務別の研修
■ポイント
・残業月平均10時間程(繁忙期除く)
・インセンティブ制度があるので実力次第でお給料UP
・教育、研修の充実
・駅チカ(駅より徒歩5分圏内)
・未経験OK
・新卒、第二新卒歓迎
SEEN TOGETHER ARTICLE RECOMMENDよく一緒に見られる記事
-
企業コンサルティング型総合保険代理を行う会社で人事総務業務
【人事総務】OFFJT・OJT研修を実施中!安定成長/年間休日125日/総合保険代理を行う会社で管理部スタッフ*「東京駅」徒歩5分
450万円 〜 600万円 (年収)
正社員
- アピールポイント
- ◎当社の魅力
当社は、損害保険・生命保険の代理店です。
取引の約85%は法人顧客であり、特に主要顧客である建設機械レンタル業界国内トップ企業と強固な取引基盤を持つことを特徴とし、付加価値の高いコンサルティング営業を強みとして創業から30年、安定した成長を続けています。一人あたりの取扱保険料1億円超という業界でも有数の生産性を維持し、事故対応も専門スタッフを保有、こうした実績から大手損保各社から連続して最上級の代理店評価を獲得しています。
また経営理念に「当社の究極の目的は、社員の幸せである」を掲げ、生き甲斐となる幸せな仕事の実現を目指しています。それは、社員が人間力を高め、感謝される自己有用感や認められる充実感を味わえるような「利他」を表現していくことでかなうと考え、そのための働きやすい職場環境整備と、社員を人格と専門性を兼ね備えたビジネスパーソンとして育成する研修の充実に注力しています。
当社独自の研修プログラム例として、保険の専門知識研修や提案力をつけるロープレ研修だけでなく、より高度なリスクマネジメント研修やプレゼンテーション技能などを習得する研修に加え、アクティブブレイン、行動科学セルフマネジメント、コミュニケーション力向上のNLP心理学研修、また選択式の自己啓発セミナーなど、さらには、根幹となる人格を高めていく7つの習慣など、大手企業から中途入社した社員も驚く、豊富な学びの機会を提供しています。
◎キャリアプラン
経験5年程度の20代後半からユニットリーダー、サブリーダー、リーダーとして経験を積み、30代前半でアシスタントマネージャーとしてマネージャーをサポートしながら後輩の指導などにも携わっていくのが、当社が描くキャリアプランです。業務や経験、実績によっても幅はありますが、30代後半でもマネージャーとして部署の統括をする役割を担っていただくことも可能です。
今後、さらに経営層の充実を図るため、将来的に会社経営の中枢を担える意欲的な人財にも強く期待をしています。