find your jobRECRUIT

大手会計事務所
【会計事務】充実の福利厚生!大手会計事務所で会計入力から月次・年次決算や連結業務まで*日本橋駅
中央区
- 求人番号
- 13189
- 雇用形態
- 正社員
- 職種
- 経理・財務事務
- アピールポイント
- 大手上場企業を中心に1000社以上と、半永久的な顧問契約を結んでおり、安定した収益を見込めるビジネスモデルを展開しています。
また、オールラウンドプレーヤーとして他にはいないプロフェッショナルな人材を目指せます!
大企業・上場企業のクライアントへ高品質なサービス提供をするため、当社は業務ごとに細分化された組織体制ではなくクライアントごとの組織体制となってます。
さらに教育・研修制度も充実しており早期に成長を実感できます。
〇成長意欲ある社員が多い社風
入社3年目でチームを統括するなど、
成長意欲が高く、個人の裁量が大きい環境の中で
イキイキと働いている社員が多いです。
チーム制のため皆で助けあって働いています!
◯有給消化率80%以上!働きやすい環境です
・日本橋駅直結オフィス
・年休125日(完全週休2日)
・夏季休暇は5日付与、消化率93%
・転勤無し
・交通費全額支給
・産休育休取得率100%
・実働6時間45分(残業代1分単位支給) など
- 勤務地
- 東京都中央区
- 交通アクセス
- 日本橋駅 徒歩2分、三越前駅 徒歩8分 、茅場町駅 徒歩8分、東京駅 徒歩10分
- 給与
- 400万円 〜 700万円 (年収)
- 給与詳細
- 月収23万円~
※賞与あり
●モデル給与:
年収410万円/28歳 経理職経験3年
年収700万円/35歳 経理職経験8年
- 仕事内容
- 日々の会計入力から月次・年次決算、開示資料作成などをお任せします。
様々な企業の会計、経理業務を通し幅広い経験が積めます。
主に大企業・上場企業のクライアントに向けた会計・コンサルティングサービスを行っていただきます。
<具体的な業務内容>
・会計にまつわる相談、コンサルティング業務
・記帳、総勘定元帳、試算表の作成
・インターネットバンキング事務、出納業務
・決算書作成、決算整理業務
・連結業務
・有価証券報告書、決算短信などの決算開示レビュー
・財務デューデリジェンス
・会計研修の講師
- 勤務時間
- 9:15-17:00(所定労働時間6時間45分)
- 曜日
- 月~金
- 休日・休暇
- 完全週休2日制 年末年始 夏季休暇 有給休暇 産前産後・育児休暇 有給休暇(初年度10日間) ※年間休日125日以上
- 求める人材
- 《必須》 ・経理の実務経験2年以上 ・日商簿記3級以上の資格保有者 ・大卒以上
- 待遇・福利厚生
- 賞与年3回(6月、12月、3月)計4ヶ月相当分支給
決算賞与別途支給
残業手当
通勤手当(全額支給)
住宅手当
出張手当
各種社会保険完備
(労災保険、雇用保険、健康保険、厚生年金)
福利厚生代行サービス(WELBOX)
社員旅行
忘年会・納会
BirthdayDinner
朝食無料提供
軽食・飲料割引
クリスマスパーティ
公認会計士・その他会社が認めた資格の登録費及び会費全額負担
実務補習所費用全額負担(入社月以降)
- 業務責任
- 必要なスキル
- 必要な免許・資格
- ・日商簿記3級以上の資格保有者
- 必要な学歴
- ・大卒以上
- 必要な経験
- その他
- 【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接(予定2回)→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり
【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】
この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリッ
クしてください。
とんがりコラボは、経理を中心に300件以上の管理部門の求人を取り揃えておりま
す!
弊社ホームページ内には、ハローワークや求人媒体では募集されていない
経理や総務、人事、労務等のバックオフィスの非公開求人も多数掲載中!
さらに、短期・長期派遣やパート、在宅勤務求人や会計事務所、税理士事務所の求人
も随時掲載しております。
Indeedで応募もしくはお電話にてご連絡いただければ、専門キャリアアドバイザーが
あなたにぴったりの会社・仕事が見つかるまでサポートいたします!
是非一度、当社サイトをご覧ください!
HP:https://tongari.co.jp/recruit_list
Instagram:https://www.instagram.com/tongari.collabo/
Twitter:https://twitter.com/tongari_collabo
★経理専門人材紹介会社顧客満足度?1★未経験者が選ぶ経理専門人材紹介会社?1
★友人にお勧めしたい経理専門人材紹介会社?1★Since1985★
RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事
-
大手ホテル 経営企画室/業務戦略担当 募集
【経営企画】年収900万円!土日祝休み/退職金制度あり/大手ホテル・経営企画室/業務戦略担当のお仕事*「蒲田駅」より徒歩8分
380万円 〜 900万円 (年収)
正社員
- 仕事内容及びアピールポイント
- ■ポイント
・年収900万円可能
・確定給付企業年金基金、退職金制度あり
・社員割引制度あり
・土日祝休み
-
急成長中の医薬品関連企業 経理スタッフ募集
【経理】年間休日120日!何らかの経理実務経験でOK/駅ちか×綺麗なオフィス×転勤なしで通勤も安心/急成長中企業で経理スタッフ募集*「西新宿駅」より徒歩30秒!
400万円 〜 700万円 (年収)
正社員
- 仕事内容及びアピールポイント
- 弊社は、アレルギー・感染症対策を専門とした素材提供及び創薬のハイブリッド企業です。
独自に開発したクリーン技術は、アレルギー性鼻炎・アトピー性皮膚炎・新型コロナウイルス・マラリア等、
世界中で深刻な問題となっている様々なアレルギー・感染症の予防や治療に応用可能です。
40社以上の企業様とコラボし、アレルギー・感染症のない未来の創造、
人々の健康リスクを低減するだけでなく、社会全体の医療費を削減し、
高齢化社会の健全なる社会環境を作る一助となることを目指し活動しています!
■ポイント
?上場準備会社でスキルアップ可能。税理士・会計士のサポートがあり困ることはありません。
?数字を分析し経営視点で行う決算や税法、資金計画などの知識も身に着けていくことが可能。
?駅ちか、綺麗なオフィスで、転勤なしで通勤も安心。
SEEN TOGETHER ARTICLE RECOMMENDよく一緒に見られる記事
-
企業コンサルティング型総合保険代理を行う会社で経理業務
【経理】安定成長/年間休日125日/企業コンサルティング型総合保険代理を行う会社での経理のおしごと*駅チカ♪
380万円 〜 670万円 (年収)
正社員
- アピールポイント
- ◎当社の魅力
当社は、損害保険・生命保険の代理店です。
取引の約85%は法人顧客であり、特に主要顧客である建設機械レンタル業界国内トップ企業と強固な取引基盤を持つことを特徴とし、付加価値の高いコンサルティング営業を強みとして創業から30年、安定した成長を続けています。一人あたりの取扱保険料1億円超という業界でも有数の生産性を維持し、事故対応も専門スタッフを保有、こうした実績から大手損保各社から連続して最上級の代理店評価を獲得しています。
また経営理念に「当社の究極の目的は、社員の幸せである」を掲げ、生き甲斐となる幸せな仕事の実現を目指しています。それは、社員が人間力を高め、感謝される自己有用感や認められる充実感を味わえるような「利他」を表現していくことでかなうと考え、そのための働きやすい職場環境整備と、社員を人格と専門性を兼ね備えたビジネスパーソンとして育成する研修の充実に注力しています。
当社独自の研修プログラム例として、保険の専門知識研修や提案力をつけるロープレ研修だけでなく、より高度なリスクマネジメント研修やプレゼンテーション技能などを習得する研修に加え、アクティブブレイン、行動科学セルフマネジメント、コミュニケーション力向上のNLP心理学研修、また選択式の自己啓発セミナーなど、さらには、根幹となる人格を高めていく7つの習慣など、大手企業から中途入社した社員も驚く、豊富な学びの機会を提供しています。
◎キャリアプラン
経験5年程度の20代後半からユニットリーダー、サブリーダー、リーダーとして経験を積み、30代前半でアシスタントマネージャーとしてマネージャーをサポートしながら後輩の指導などにも携わっていくのが、当社が描くキャリアプランです。業務や経験、実績によっても幅はありますが、30代後半でもマネージャーとして部署の統括をする役割を担っていただくことも可能です。
今後、さらに経営層の充実を図るため、将来的に会社経営の中枢を担える意欲的な人財にも強く期待をしています。
-
物流・商業施設の開発や最適な施設づくりを実現する建設と不動産会社
【人事広報職(若手歓迎)】充実の福利厚生/物流・商業施設の開発や最適な施設づくりを実現する建設と不動産会社★中央区
2,500,000 〜 4,000,000 (年収)
正社員
- アピールポイント
- ~私たちのお仕事~
建設と不動産の専門パートナーとして、物流・商業施設の開発や最適な施設づくりを実現する
建設と不動産の会社です。
「土地探し」から施設計画、「設計監理」「施設稼動」まで、各フェーズごとに建設・不動産の専門知識と機動力
によりお客様のニーズに応じた機能補完や業務受託が可能となりました。
そして、「お客様事業のバリューアップ」「コア事業への特化」「業務の効率化」「高品質化」「ローコスト化」
「適性判断」に貢献しております。
また、弊社の強みや機動力を活かし、一括して推進するプロジェクトマネジメント業務の受託を」するだけでなく、
自社投資だけでなく、賃貸スキームで施設をつくる場合も当社はテナント側に立って、立地選定から
施設計画、設計監理~運用支援まで、開発・建設のパートナーとしてプロジェクト推進をしております。
■弊社の強み
過去15年間で物流施設開発の設計監理とプロジェクトマネジメント業務実績は約190万坪以上におよび、
リーシング実績においては約79万坪と豊富な物流施設開発の経験を持っています。
物流施設に精通したプロ集団が建築技術力を駆使して、業務のスピードと高い制度・品質を保つことにより、
多様なお客様のニーズに沿った業務成果と、より良い施設作りに応えています。
■福利厚生・教育制度の充実に努めております!
昨今の社会情勢を加味し在宅勤務を実施するだけでなく、ノー残業デイや就業前児童保育・大学生等教育手当、
リフレッシュ休暇(毎期5日支給、期間選択自由)出産休暇・育児休暇、介護休暇・看護休暇、
社内規定に順じた資格維持費用支給など働きやすい環境づくりを行っております。
