find your jobRECRUIT

不動産関連会社で経理のお仕事
【事務】残業ほぼなし*最短2か月で正社員!不動産の賃収管理や会計ソフトへの入力*「富士見ヶ丘」駅から徒歩2分
杉並区
- 求人番号
- 13177
- 雇用形態
- 派遣・紹介予定派遣
- 職種
- 経理・財務事務
- アピールポイント
- ■当社について
売買業と賃貸業全て自社が保有しているものです!
不動産の所有関係の整理、リフォーム、テナント付けをして市場に出しています。
主に全国の競売・公売から仕入れ保有物件も北海道から広島に亘り、収益が安定しています!
■ポイント
・残業はほぼなし
・再雇用制度あり
・15年以上継続勤務の方が多数!
・事務所は閑静な住宅地で環境良い立地!
・屋内禁煙
・30~40代活躍中
- 勤務地
- 東京都杉並区
- 交通アクセス
- 京王井の頭線「富士見ヶ丘」駅 徒歩2分
- 給与
- 1500円~ 〜 (時給)
- 給与詳細
- 紹介予定派遣派遣:1500円~
※想定年収に応じて時給を決定致します。
- 仕事内容
- グループ5社の経理・総務
・不動産賃貸の賃収管理
・会計ソフトへの入力ほか経理業務全般
・総務補助
- 勤務時間
- 9時00分~18時00分(休憩60分)
※水曜および土曜出勤日は9時30分~18時00分となります(紹介予定期間中は相談可能)
- 曜日
- 月~土
- 休日・休暇
- 週休二日制 日曜日,祝日,その他
- 求める人材
- 《必須》 ・経理経験のある方 ・会計ソフトの操作経験ある方 《歓迎》 30~40代活躍中!
- 待遇・福利厚生
- 社保完備(雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金)、交通費支給
- 業務責任
- 必要なスキル
- 会計ソフトの操作経験
- 必要な免許・資格
- 資格不問
- 必要な学歴
- 学歴不問
- 必要な経験
- その他
- 【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接(予定2回)→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり
【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】
この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリッ
クしてください。
とんがりコラボは、経理を中心に300件以上の管理部門の求人を取り揃えておりま
す!
弊社ホームページ内には、ハローワークや求人媒体では募集されていない
経理や総務、人事、労務等のバックオフィスの非公開求人も多数掲載中!
さらに、短期・長期派遣やパート、在宅勤務求人や会計事務所、税理士事務所の求人
も随時掲載しております。
Indeedで応募もしくはお電話にてご連絡いただければ、専門キャリアアドバイザーが
あなたにぴったりの会社・仕事が見つかるまでサポートいたします!
是非一度、当社サイトをご覧ください!
HP:https://tongari.co.jp/recruit_list
Instagram:https://www.instagram.com/tongari.collabo/
Twitter:https://twitter.com/tongari_collabo
★経理専門人材紹介会社顧客満足度?1★未経験者が選ぶ経理専門人材紹介会社?1
★友人にお勧めしたい経理専門人材紹介会社?1★Since1985★
RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事
SEEN TOGETHER ARTICLE RECOMMENDよく一緒に見られる記事
-
独自の事業形態でエネルギー業界で先駆者を目指すグローバルベンチャー企業
【経理・財務】高収入×完全在宅可能!全国・全世界どこからでも就業可能!フレックス制/国籍不問/連結決算から財務まで
6,000,000 〜 9,000,000 (年収)
正社員
- アピールポイント
- ■当社について
マーケティング・エネルギーデータ解析技術を活用したサービスを展開し、「自由化によるエネルギー革命」を推進しています!
また、弊社の新規性が認められ世界大学ランキングトップ10に毎年入る大学からの支援を受けています。
創業者らは欧州版Forbes 30に選出されるなど、エネルギーデータ研究の最先端企業として注目を集めています。
また、は英国に子会社を有しているため、連結決算や、海外クライアントの処理などのグローバルな要素も多くあります。
あわせて新規事業立ち上げ時のスキーム検討など、チャレンジできる環境があります。
エネルギー業界の変革をバックオフィスから支えたい!という方からのご応募、お待ちしております!
■ワークライフバランス
ライフステージにあった働き方ができるよう、時短勤務やリモートワークなども選択できる制度を設けています。
フレックスタイム制度も設けるなど、仕事とプライベートを両立しやすい環境を整えるなど制度面でも進化しています。
「ベンチャー」×「残業多い」はもう古い!!
弊社では、働き方を推進しており全国・全世界どこからでも就業可能な企業体制を構築しております。
■ポイント
・東証マザーズ上場
・就業時間、休日は希望考慮(1日8時間、週5日勤務であればOk)
・国籍、国内在住不問(月1のみ出社、海外からでも飛行機代会社負担)
・完全WEB面接
・頭脳派集団
・コミュニケーション不要(効率の追求)
・完全システム対応(メール・チャット等)
・99%電子書類
・会計スペシャリストとして活躍
-
コンサルティング総合求人広告代理店
広告代理店の管理部門事務全般
300万円 〜 400万円 (年収)
正社員
- アピールポイント
- 内勤業務全般
電話・来客・メール対応、提案書・見積書資料作成(Excel・PowerPoint)
営業資料作成(企画書など)申込書、入出金確認エクセル表作成 等
経理総務アシスタント業務あり
【求人ポイント】
◎若手大歓迎
【WC】
