find your jobRECRUIT

映像制作会社で経理のお仕事

【経理】年間休日125日/TV番組・CM・企業VP等の映像制作会社での経理のお仕事

中央区

求人番号
13169
雇用形態
正社員
職種
経理・財務事務
アピールポイント
小規模ながらキー局、BS局、大手広告代理店と直接取引をして年々売上を伸ばしています!
スタッフみんなで常に話し合い、助け合う精神で“明るく”“楽しく”仕事をするのがモットーです。

<ワークライフバランスを重視できる職場環境>
■年間休日125日
■完全週休二日(土日祝)
■月平均残業時間:20時間

<こんな方に、ピッタリ!>
■幅広い総務経理業務スキルを身に付けたい方
■今までのやり方に固執せず、新しいことを吸収できる方


テレビ番組制作は、一人では何も成し遂げられない仕事です。
職種を超えてフラットな関係性を築いて、当社の番組作りを、バックオフィスから支えてください!
勤務地
東京都中央区
交通アクセス
新橋駅、汐留駅、銀座駅より各徒歩8分
給与
320万円 〜 450万円 年収
給与詳細
250,000円~350,000円

※固定残業代33,800円~47,300円含む
※20時間を超える時間外労働は追加で支給
仕事内容
若手中心の会社で根幹を支える経理・財務・総務業務をお任せします!

・買掛・売掛金管理
・請求書チェック・発行
・経費精算
・入出金管理
・仕訳・月次決算
・決算業務
・納税
・年末調整
・税理士対応
・銀行折衝 等
勤務時間
10時30分~19時30分(休憩60分)
曜日
月~金
休日・休暇
週休二日制(土曜日,日曜日,祝日)、設立記念日(7月3日)、夏季休暇5日、年次有給休暇、育児休暇他 【年間休日125日】
求める人材
《必須》 ・経理経験5年以上 ・Word、Excel基本操作 ・日商簿記3級
待遇・福利厚生
社保完備(雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金)、通勤費月額20,000円まで支給
業務責任
必要なスキル
Word、Excel基本操作
必要な免許・資格
日商簿記3級
必要な学歴
大卒以上
必要な経験
その他
【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接(予定2回)→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり

【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】

この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリッ
クしてください。

とんがりコラボは、経理を中心に300件以上の管理部門の求人を取り揃えておりま
す!
弊社ホームページ内には、ハローワークや求人媒体では募集されていない
経理や総務、人事、労務等のバックオフィスの非公開求人も多数掲載中!
さらに、短期・長期派遣やパート、在宅勤務求人や会計事務所、税理士事務所の求人
も随時掲載しております。

Indeedで応募もしくはお電話にてご連絡いただければ、専門キャリアアドバイザーが
あなたにぴったりの会社・仕事が見つかるまでサポートいたします!
是非一度、当社サイトをご覧ください!

HP:https://tongari.co.jp/recruit_list
Instagram:https://www.instagram.com/tongari.collabo/
Twitter:https://twitter.com/tongari_collabo

★経理専門人材紹介会社顧客満足度?1★未経験者が選ぶ経理専門人材紹介会社?1
★友人にお勧めしたい経理専門人材紹介会社?1★Since1985★

求人にENTRYする

求人記事一覧に戻る

RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事

  • 不動産ベンチャー企業で経理アシスタント

    【経理アシスタント】不動産ベンチャー企業で決算業務/即日就業可能/自由なシフト制/金融スキル身につく

    300万円 〜 450万円 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント
    ■当社の特徴
    現在の主力商品となっているのは、超有名アパレルブランドとコラボレーションしたブランドマンションです。
    他にも、超高級外車をカーシェアリングできる高級レジデンスや、超人気ブランドをチームに迎えたハイクラスマンションなど、
    独自性の高い物件を手がけています。

    また、こうした不動産事業を柱にしながら、お客様の生活と密接にかかわる事業を展開。
    リノベーションや物件管理などに加えて、新生活のスタートを支えるリーズナブルな家具・家電販売、フルサポート型の
    婚活サービスなど、常に新しい事業への挑戦を欠かさず行っております!

    ■働きがい
    まずは仕訳業務等の日常経理をお任せしますので経験の浅い方でもOK!
    業務精度の向上を目指しての増員募集となります。
    正当に評価!頑張り次第で管理職にもなれます。また、若手マネージャー登用実績あり。
    年間休日は少なめではありますが、有給休暇が取得しやすくプライベート充実!仕事に打ち込め、思いっきり遊べる環境です。

    詳しくみる

  • OTA事業

    OTA事業で管理部門業務

    350万円 〜 450万円 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント
    管理部門業務(主に経理・総務)をお願いします。
    ・仕訳業務
    ・月次決算・入金確認・支払処理
    ・年次決算補助業務・決算短信作成
    ・総務事務サポート
                                
    【求人ポイント】
    旅行業界の中でも、特定の分野に特化した事業展開をしております。
    年々需要が伸びており、売上高も右肩上がりの成長企業です。
    上場企業ではありますが、まだまだベンチャー企業の色が強く
    今後、体制づくりの面にもご活躍の幅を広げていただける思います。



    【WC】

    詳しくみる

SEEN TOGETHER ARTICLE RECOMMENDよく一緒に見られる記事

  • 在宅あり 業種業種未経験歓 営業アシスタントスタッフ募集

    【長期派遣】業界・業種未経験歓迎!年間休日125日以上/@1800×時短勤務/エンタメ企業で営業アシスタント募集*「渋谷駅」より徒歩8分

    〜 時給1800円 時給

    派遣・紹介予定派遣

    アピールポイント
    職場の雰囲気は風通しがよく、役員の方も優しいので安心して長期的に働けます!
    エンタメ企業と聞くとイケイケで派手な印象があるかもしれませんが、当社は体育会系の雰囲気はございません。

    ■ポイント
    ・土日祝休み
    ・6時間勤務可能
    ・在宅勤務有
    ・WEB顔合わせ可能
    ・業界・業種未経験歓迎
    ・長期派遣

    詳しくみる

  • インターネットデバイス・ネットワーク総合専門企業

    【総務】来年度より「みなとみらい」新社屋!上場企業ならではの充実の福利厚生/有名企業で備品・労務管理のお仕事*新横浜駅・みなとみらい駅

    350万円 〜 400万円 年収

    正社員

    アピールポイント
    ★東証一部上場企業
    弊社ではパソコン・ネットワーク総合サービスを提供しております。
    あらゆる場面でIT化が進んでいる現代だからこそ、新たな社会インフラとして必要とされる会社です。

    ■弊社のお仕事
    【パソコン・ネットワーク総合専門店】として、初心者から上級者までホームユーザーのニーズに対応したパソコン、周辺機器、中古品、パーツの販売、またウイルスに感染したパソコンの復旧といった「サービス販売」まで行っています。

    ウイルスに感染したデバイスの復旧、お買い替え時のデータ移行といった「お困りごと」を解決する『サービス』だけでなく、インターネットデバイスを趣味・仕事・学び・コミュニケーションに活かすことによって得られる『お客様の今後の生活の豊かさ』を、FACE to FACEで計画的に提案し、提供することを目指しています!

    ■本ポジションの特徴・魅力:
    (1)給与計算や社会保険はアウトソーシングをしています。本ポジションはアウトソース先との調整や窓口対応を担当します。
    (2)当社の管理部門は、子会社である株式会社ピーシーデポストアーズの管理部門機能も兼ねており、人事制度や規程が異なる2社の対応を経験できます。
       複数の経験ができることにより、経験の幅を広げることができます。
    (3)当社の販売現場では、コンピュータやインターネットなどの情報技術をうまく活用ができないなど、デジタルデバイドの問題を解決するビジネスを担っています。
      バックオフィス部門においても、社会的課題を解決する現場を支える役割として、使命感を感じながら就業をすることができます。

    ■求人ポイント
    ・将来の管理職を目指せるポジション
    ・東証一部上場企業
    ・充実した福利厚生
    ・WEB面接可能
    ・お人柄重視で採用しております!
    ・新社屋

    詳しくみる

  • 企業担当者様へ
  • 友だち追加