find your jobRECRUIT
不動産投資事業に関わるサービスを行う企業で経理のお仕事
【経理】東証一部上場企業!年間休日125日/時差出勤可能/不動産投資事業に関わるサービスを行う企業*北参道駅徒歩2分
渋谷区
- 求人番号
- f13168
- 雇用形態
- 正社員
- 職種
- 経理・財務事務
- アピールポイント
- ■当社のお仕事
当社の特徴は動産投資事業に関わるサービスを一括して手掛ける点です。
それだけに、さまざまな分野のスペシャリストが揃っています!
■職場環境・風土について
地下に社員食堂あり!充実の福利厚生が自慢です。
会社周辺でランチを食べると軽く1000円はします。
毎日頑張る社員のために何かをしてあげたいという思いから、格安で食べられる社員食堂を地下に設けました。
自慢の福利厚生は社員食堂だけではありません。
住宅手当など各種手当や、自己啓発のための書籍購入・セミナー参加へのサポートも好評です。その背景に代表 の『人生は思い出づくり』という考えがあります。
【ポイント】
・東証一部上場
・年間休日125日
・交通利便性◎
・充実の福利厚生
・社員食堂あり
- 勤務地
- 東京都渋谷区
- 交通アクセス
- 「北参道駅」徒歩2分 「千駄ヶ谷駅」徒歩8分 「原宿駅」徒歩8分
- 給与
- 460万円 〜 610万円 (年収)
- 給与詳細
- 320,000~432,000円(月給)
※残業30H・職能手当含む
【年収例】
610万円/入社5年
530万円/入社3年
460万円/入社1年
- 仕事内容
- 主に経理業務全般(日次処理、月次・四半期決算業務)の対応を行っていただきます。
*具体的には
・日次処理、月次・四半期決算業務
・監査法人対応
・開示資料作成
・連結決算
・その他、付随する業務
- 勤務時間
- 9:00~18:00 (休憩60分)
※コロナ対策として、下記時間帯での時差出勤を認めております。
8:00~17:00
※残業月30時間程度
- 曜日
- 月~金
- 休日・休暇
- 完全週休2日制(土・日) 、祝日、年次有給休暇他 【年間休日125日】
- 求める人材
- 《必須》 ・上場企業での経理経験者 ・Word・Excel・PowetPoint(基本操作) ・日商簿記2級程度の会計知識
- 待遇・福利厚生
- 社会保険完備 (雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金)、家族手当・住宅手当(社内規定による)、資格手当、社員食堂、退職金あり、交通費支給月額3万円まで支給
※試用期間3ヶ月(待遇の変動なし)
- 業務責任
- 必要なスキル
- ・Word・Excel・PowetPoint(基本操作)
・日商簿記2級程度の会計知識
- 必要な免許・資格
- 必要な学歴
- 不問
- 必要な経験
- その他
- 【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接(予定2回)→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり
【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】
この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリッ
クしてください。
とんがりコラボは、経理を中心に300件以上の管理部門の求人を取り揃えておりま
す!
弊社ホームページ内には、ハローワークや求人媒体では募集されていない
経理や総務、人事、労務等のバックオフィスの非公開求人も多数掲載中!
さらに、短期・長期派遣やパート、在宅勤務求人や会計事務所、税理士事務所の求人
も随時掲載しております。
Indeedで応募もしくはお電話にてご連絡いただければ、専門キャリアアドバイザーが
あなたにぴったりの会社・仕事が見つかるまでサポートいたします!
是非一度、当社サイトをご覧ください!
HP:https://tongari.co.jp/recruit_list
Instagram:https://www.instagram.com/tongari.collabo/
Twitter:https://twitter.com/tongari_collabo
★経理専門人材紹介会社顧客満足度?1★未経験者が選ぶ経理専門人材紹介会社?1
★友人にお勧めしたい経理専門人材紹介会社?1★Since1985★
RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事
-
機械設計専門会社の事務スタッフ
【総合事務】マイカー通勤可能(駐車場あり)/年間休日125日×残業ほぼなし/各種福利厚生が充実/機械設計専門会社で事務*群馬県太田市
239万円 〜 319万円 (年収)
正社員
- 仕事内容及びアピールポイント
- ■ポイント
・年間休日125日
・残業ほぼなし
・充実の福利厚生
・マイカー通勤可能(駐車場あり)
・転勤なし
・主婦、シニア歓迎
・経験が浅くても大丈夫
・既卒、第二新卒OK
SEEN TOGETHER ARTICLE RECOMMENDよく一緒に見られる記事
-
駅直結の不動産コンサルティング・企画会社で経理
【経理】課長職・800万円!不動産コンサルティング・企画会社で決算業務やマネジメントなど*都庁前駅直結
500万円 〜 800万円 (年収)
正社員
- アピールポイント
- 【魅力】弊社は、富裕層向け資産運用型マンション事業、東京23区の駅近物件を中心に扱う自社ブランドを展開中です。
売上1000億円に向けて成長を続けておりますので、会社と共に成長できる環境があります!
今後とも成長していく企業で、経理課長を担って頂きます。
【キャリア】経理担当は、経営陣との距離感も近いため、刺激的な環境の中で業務に取り組むことができます。
■ポイント
・高額年収
・駅直結
・退職金制度あり
・再雇用制度あり
・50代歓迎
・ビル内に喫煙所あり
-
NASAと取引の成長中企業で法人営業
【営業】NASAと取引!優良企業×業界未経験OK!/営業経験あれば応募可能/転勤なしの法人営業担当募集*町田市*駅から徒歩7分
450万円 〜 600万円 (年収)
正社員
- アピールポイント
- 同社製品は業界トップクラスのシェアを誇っており、国内外のPCメーカー・電機メーカー・映画会社・NASAなどと直接取引しております!
また、既存事業だけでなく新規事業にも力を入れておりますので、今後の売上拡大の可能性を秘めております!
【入社後の期待】
まずは既存顧客(民間企業を中心)に対してのデュプリケータに関わるビジネスの営業をしていただくことを想定しております。
将来的には新規事業でもあるセキュリティ系のソフトなどを新規営業していただくことも期待しております。
【強み】
・同社製品は国内シェア70%以上を占めております。
・現在、高い製品力が評価され、20年以上黒字経営を維持しております。
・今後:既存のビジネスだけでなく、ソリューションビジネスにも力を入れていき、より事業拡大を目指していく予定です。
【社風】
アットホームな会社です!
社員同士の交流が活発で、風遠しがよい職場です!