find your jobRECRUIT
不動産投資事業に関わるサービスを行う企業で経理のお仕事
【経理】東証一部上場企業!年間休日125日/時差出勤可能/不動産投資事業に関わるサービスを行う企業*北参道駅徒歩2分
渋谷区
- 求人番号
- f13168
- 雇用形態
- 正社員
- 職種
- 経理・財務事務
- アピールポイント
- ■当社のお仕事
当社の特徴は動産投資事業に関わるサービスを一括して手掛ける点です。
それだけに、さまざまな分野のスペシャリストが揃っています!
■職場環境・風土について
地下に社員食堂あり!充実の福利厚生が自慢です。
会社周辺でランチを食べると軽く1000円はします。
毎日頑張る社員のために何かをしてあげたいという思いから、格安で食べられる社員食堂を地下に設けました。
自慢の福利厚生は社員食堂だけではありません。
住宅手当など各種手当や、自己啓発のための書籍購入・セミナー参加へのサポートも好評です。その背景に代表 の『人生は思い出づくり』という考えがあります。
【ポイント】
・東証一部上場
・年間休日125日
・交通利便性◎
・充実の福利厚生
・社員食堂あり
- 勤務地
- 東京都渋谷区
- 交通アクセス
- 「北参道駅」徒歩2分 「千駄ヶ谷駅」徒歩8分 「原宿駅」徒歩8分
- 給与
- 460万円 〜 610万円 (年収)
- 給与詳細
- 320,000~432,000円(月給)
※残業30H・職能手当含む
【年収例】
610万円/入社5年
530万円/入社3年
460万円/入社1年
- 仕事内容
- 主に経理業務全般(日次処理、月次・四半期決算業務)の対応を行っていただきます。
*具体的には
・日次処理、月次・四半期決算業務
・監査法人対応
・開示資料作成
・連結決算
・その他、付随する業務
- 勤務時間
- 9:00~18:00 (休憩60分)
※コロナ対策として、下記時間帯での時差出勤を認めております。
8:00~17:00
※残業月30時間程度
- 曜日
- 月~金
- 休日・休暇
- 完全週休2日制(土・日) 、祝日、年次有給休暇他 【年間休日125日】
- 求める人材
- 《必須》 ・上場企業での経理経験者 ・Word・Excel・PowetPoint(基本操作) ・日商簿記2級程度の会計知識
- 待遇・福利厚生
- 社会保険完備 (雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金)、家族手当・住宅手当(社内規定による)、資格手当、社員食堂、退職金あり、交通費支給月額3万円まで支給
※試用期間3ヶ月(待遇の変動なし)
- 業務責任
- 必要なスキル
- ・Word・Excel・PowetPoint(基本操作)
・日商簿記2級程度の会計知識
- 必要な免許・資格
- 必要な学歴
- 不問
- 必要な経験
- その他
- 【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接(予定2回)→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり
【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】
この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリッ
クしてください。
とんがりコラボは、経理を中心に300件以上の管理部門の求人を取り揃えておりま
す!
弊社ホームページ内には、ハローワークや求人媒体では募集されていない
経理や総務、人事、労務等のバックオフィスの非公開求人も多数掲載中!
さらに、短期・長期派遣やパート、在宅勤務求人や会計事務所、税理士事務所の求人
も随時掲載しております。
Indeedで応募もしくはお電話にてご連絡いただければ、専門キャリアアドバイザーが
あなたにぴったりの会社・仕事が見つかるまでサポートいたします!
是非一度、当社サイトをご覧ください!
HP:https://tongari.co.jp/recruit_list
Instagram:https://www.instagram.com/tongari.collabo/
Twitter:https://twitter.com/tongari_collabo
★経理専門人材紹介会社顧客満足度?1★未経験者が選ぶ経理専門人材紹介会社?1
★友人にお勧めしたい経理専門人材紹介会社?1★Since1985★
RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事
-
インテリア及びキッチン用品等の開発販売
商品の開発販売会社で仕訳業務
400万円 〜 500万円 (年収)
正社員
- 仕事内容及びアピールポイント
- 入社後すぐは、仕訳入力からスタートしていただき、会社の流れを掴んでいただきます。
その後月次、年次決算という形でステップアップしていただき、
ゆくゆくは経理財務の取り纏めまで行なっていただきます。
その他には、銀行折衝、監査対応など外部とのやり取りや
全体会議での数字の説明等も行っていただきます。
現在、経理財務を主に担当している方が2名(50代)いますが、
若年層の担当者がおらず将来のリーダ候補として募集します。
【求人ポイント】
成長中の優良企業です。
【WC】
SEEN TOGETHER ARTICLE RECOMMENDよく一緒に見られる記事
-
西葛西駅徒歩3分にある大手事務所で労務コンサルティング業務
【人事労務】労務コンサルタント/大手事務所/福利厚生多数!在宅勤務あり/年間休日126日/*西葛西駅徒歩3分
375万円 〜 525万円 (年収)
正社員
- アピールポイント
- ■キャリアパス
経営コンサルタントとしてご活躍いただくことが可能です。
社会保険労務士の資格をとり、仕事の幅を広げることも可能です。
【夢、ビジョン】日本の中小企業を元気にすること
関連会社の大手会計事務所と共に「日本で一番お客様から喜ばれる会社になること」を目標として 日々努力している会社です!
社員教育もしっかりしています!安心して働いてください☆
■ポイント
・駅チカ
・資格制度あり
・年間休日126日
・テレワークあり(週1~2日)
・充実の福利厚生
説明会の受付も行っております!
経営コンサルタントとしてご活躍いただくことが可能です。
社会保険労務士の資格をとり、仕事の幅を広げることも可能です。
-
安定成長中の総合保険代理店企業で経理のお仕事
【経理】安定成長/年間休日125日/企業コンサルティング型総合保険代理を行う会社での経理のおしごと*複数路線使用可能♪
380万円 〜 670万円 (年収)
正社員
- アピールポイント
- ◎当社の魅力
当社は、損害保険・生命保険の代理店です。
取引の約85%は法人顧客であり、特に主要顧客である建設機械レンタル業界国内トップ企業と強固な取引基盤を持つことを特徴とし、付加価値の高いコンサルティング営業を強みとして創業から30年、安定した成長を続けています。一人あたりの取扱保険料1億円超という業界でも有数の生産性を維持し、事故対応も専門スタッフを保有、こうした実績から大手損保各社から連続して最上級の代理店評価を獲得しています。
また経営理念に「当社の究極の目的は、社員の幸せである」を掲げ、生き甲斐となる幸せな仕事の実現を目指しています。それは、社員が人間力を高め、感謝される自己有用感や認められる充実感を味わえるような「利他」を表現していくことでかなうと考え、そのための働きやすい職場環境整備と、社員を人格と専門性を兼ね備えたビジネスパーソンとして育成する研修の充実に注力しています。
当社独自の研修プログラム例として、保険の専門知識研修や提案力をつけるロープレ研修だけでなく、より高度なリスクマネジメント研修やプレゼンテーション技能などを習得する研修に加え、アクティブブレイン、行動科学セルフマネジメント、コミュニケーション力向上のNLP心理学研修、また選択式の自己啓発セミナーなど、さらには、根幹となる人格を高めていく7つの習慣など、大手企業から中途入社した社員も驚く、豊富な学びの機会を提供しています。
◎キャリアプラン
経験5年程度の20代後半からユニットリーダー、サブリーダー、リーダーとして経験を積み、30代前半でアシスタントマネージャーとしてマネージャーをサポートしながら後輩の指導などにも携わっていくのが、当社が描くキャリアプランです。業務や経験、実績によっても幅はありますが、30代後半でもマネージャーとして部署の統括をする役割を担っていただくことも可能です。
今後、さらに経営層の充実を図るため、将来的に会社経営の中枢を担える意欲的な人財にも強く期待をしています。