find your jobRECRUIT
不動産投資事業に関わるサービスを行う企業で経理のお仕事
【経理】東証一部上場企業!年間休日125日/時差出勤可能/不動産投資事業に関わるサービスを行う企業*北参道駅徒歩2分
渋谷区
- 求人番号
- 13168
- 雇用形態
- 正社員
- 職種
- 経理・財務事務
- アピールポイント
- ■当社のお仕事
当社の特徴は動産投資事業に関わるサービスを一括して手掛ける点です。
それだけに、さまざまな分野のスペシャリストが揃っています!
■職場環境・風土について
地下に社員食堂あり!充実の福利厚生が自慢です。
会社周辺でランチを食べると軽く1000円はします。
毎日頑張る社員のために何かをしてあげたいという思いから、格安で食べられる社員食堂を地下に設けました。
自慢の福利厚生は社員食堂だけではありません。
住宅手当など各種手当や、自己啓発のための書籍購入・セミナー参加へのサポートも好評です。その背景に代表 の『人生は思い出づくり』という考えがあります。
【ポイント】
・東証一部上場
・年間休日125日
・交通利便性◎
・充実の福利厚生
・社員食堂あり
- 勤務地
- 東京都渋谷区
- 交通アクセス
- 「北参道駅」徒歩2分 「千駄ヶ谷駅」徒歩8分 「原宿駅」徒歩8分
- 給与
- 460万円 〜 610万円 (年収)
- 給与詳細
- 320,000~432,000円(月給)
※残業30H・職能手当含む
【年収例】
610万円/入社5年
530万円/入社3年
460万円/入社1年
- 仕事内容
- 主に経理業務全般(日次処理、月次・四半期決算業務)の対応を行っていただきます。
*具体的には
・日次処理、月次・四半期決算業務
・監査法人対応
・開示資料作成
・連結決算
・その他、付随する業務
- 勤務時間
- 9:00~18:00 (休憩60分)
※コロナ対策として、下記時間帯での時差出勤を認めております。
8:00~17:00
※残業月30時間程度
- 曜日
- 月~金
- 休日・休暇
- 完全週休2日制(土・日) 、祝日、年次有給休暇他 【年間休日125日】
- 求める人材
- 《必須》 ・上場企業での経理経験者 ・Word・Excel・PowetPoint(基本操作) ・日商簿記2級程度の会計知識
- 待遇・福利厚生
- 社会保険完備 (雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金)、家族手当・住宅手当(社内規定による)、資格手当、社員食堂、退職金あり、交通費支給月額3万円まで支給
※試用期間3ヶ月(待遇の変動なし)
- 業務責任
- 必要なスキル
- ・Word・Excel・PowetPoint(基本操作)
・日商簿記2級程度の会計知識
- 必要な免許・資格
- 必要な学歴
- 不問
- 必要な経験
- その他
- 【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接(予定2回)→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり
【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】
この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリッ
クしてください。
とんがりコラボは、経理を中心に300件以上の管理部門の求人を取り揃えておりま
す!
弊社ホームページ内には、ハローワークや求人媒体では募集されていない
経理や総務、人事、労務等のバックオフィスの非公開求人も多数掲載中!
さらに、短期・長期派遣やパート、在宅勤務求人や会計事務所、税理士事務所の求人
も随時掲載しております。
Indeedで応募もしくはお電話にてご連絡いただければ、専門キャリアアドバイザーが
あなたにぴったりの会社・仕事が見つかるまでサポートいたします!
是非一度、当社サイトをご覧ください!
HP:https://tongari.co.jp/recruit_list
Instagram:https://www.instagram.com/tongari.collabo/
Twitter:https://twitter.com/tongari_collabo
★経理専門人材紹介会社顧客満足度?1★未経験者が選ぶ経理専門人材紹介会社?1
★友人にお勧めしたい経理専門人材紹介会社?1★Since1985★
RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事
-
独自の事業形態でエネルギー業界で先駆者を目指すグローバルベンチャー企業
【経理・財務】高収入×完全在宅可能!全国・全世界どこからでも就業可能!フレックス制/国籍不問/連結決算から財務まで
6,000,000 〜 9,000,000 (年収)
正社員
- 仕事内容及びアピールポイント
- ■当社について
マーケティング・エネルギーデータ解析技術を活用したサービスを展開し、「自由化によるエネルギー革命」を推進しています!
また、弊社の新規性が認められ世界大学ランキングトップ10に毎年入る大学からの支援を受けています。
創業者らは欧州版Forbes 30に選出されるなど、エネルギーデータ研究の最先端企業として注目を集めています。
また、は英国に子会社を有しているため、連結決算や、海外クライアントの処理などのグローバルな要素も多くあります。
あわせて新規事業立ち上げ時のスキーム検討など、チャレンジできる環境があります。
エネルギー業界の変革をバックオフィスから支えたい!という方からのご応募、お待ちしております!
■ワークライフバランス
ライフステージにあった働き方ができるよう、時短勤務やリモートワークなども選択できる制度を設けています。
フレックスタイム制度も設けるなど、仕事とプライベートを両立しやすい環境を整えるなど制度面でも進化しています。
「ベンチャー」×「残業多い」はもう古い!!
弊社では、働き方を推進しており全国・全世界どこからでも就業可能な企業体制を構築しております。
■ポイント
・東証マザーズ上場
・就業時間、休日は希望考慮(1日8時間、週5日勤務であればOk)
・国籍、国内在住不問(月1のみ出社、海外からでも飛行機代会社負担)
・完全WEB面接
・頭脳派集団
・コミュニケーション不要(効率の追求)
・完全システム対応(メール・チャット等)
・99%電子書類
・会計スペシャリストとして活躍
-
WEBマーケティング・モバイルソリューションを手掛ける企業
【経理】引っ越し費用無料制度など充実の福利厚生/土日祝日休み/都庁前徒歩5分の会社で月次から資金繰りまで!
3,290,000円 〜 5,000,000円 (年収)
正社員
- 仕事内容及びアピールポイント
- ■魅力点:今後のキャリアパス
経理部の核としてご活躍頂く人材になって欲しいと思っています。
入社後は経費精算や支払い業務を中心とした経理業務を担当し、将来的には決算業務からスタッフのマネジメント、
各部門の予算実績の分析や改善方法の提案を行うなど、経営戦略を考える立場になって頂きます。
※ゆくゆくは、会社の運営・経営にも携わっていただく予定。事業方針へのアドバイスや、人事評価制度のブラッシュアップなど、
一般的な『経理』の枠を越えた業務へとステップアップしていただきます。
★経理業務を通じながらも会社全体の事を常に考えて、「もっとこうした方が効率が良い」
「こんな制度や企画を取り入れてみたらより会社が活性化する」といったアイデアなども出してほしいと考えています!
■ポイント
・「大家族主義」という理念の元、【クライアント】【社員の家族】【取引先】など関わる全ての方を幸せにする事業を展開
・営業力を強みとしており、全国2万5000店舗のクライアント実績
・社歴や経験等関係なく、成果を正当に評価致します
・商品開発から販売、サポートまで一貫して自社で行っているため、お客様に自信を持って提案して頂けます
SEEN TOGETHER ARTICLE RECOMMENDよく一緒に見られる記事
-
au」、「インターネット」、「固定電話回線」、「クラウト?サーヒ?ス」等 のKDDI通信サーヒ?スに加え、複合機やPC等のOA機器、その他 オフィス家具、ITインフラ環境の整備等、会社運営において必要不可欠な商材を まとめて提案することにより、「コスト削減」、「業務効率化」なと?、それそ?れの企業様か?抱えている課題解決を実現し、お客様か?本来の事業 に専念て?きる環境つ?くりをこ?支援しています。
通信関連事業を多数展開する大手企業で労務・人事
700万円 〜 400万円 (年収)
正社員
- アピールポイント