find your jobRECRUIT

新合弁事業会社

【エンジニア】年収800万円以上!新合弁事業会社設立に伴うCTO×自社のシステム企画・開発×マネジメント*在宅勤務可能

その他

求人番号
f13159-3
雇用形態
正社員
職種
その他
アピールポイント
【やりがい】
・自分自身が「新会社のシステム開発コンセプトを全て担っている」という大きなやりがいを感じながらチャレンジできます。
・さらに、自分で企画・開発したサービスが、クライアント&一般ユーザーに役立ち、感謝されることを実感できます。
・実力次第で、大きな仕事を任せられる(CTOへのキャリア)のも大企業には無いやりがいです。
・会社の成長スピードはとても早いので、日々自分を成長させる必要がありますが、短期間で自分のスキルを大きく伸ばすことができます。

【当社について】
・当社は九州地区の民間放送局と地元ISPの会社が放送と通信を融合しての「新たなコンテンツ・プラットフォーム」合弁事業会社を立ち上げます。

・メディア・ICT業界の既存概念に囚われないビジネスモデルを構築し、「ローカルコンテンツや地域の付加価値」を日本のみならず世界に発信+マネタイズしていく大きなミッションを掲げる当社にて、あなたのキャリアを全方位的に活かしてください。
新設合弁会社ではありますが、合弁両社の安定した経営基盤をベースにアグレッシブにビジネス展開して参ります。

・経営者との距離も近いため、何事にもスピード感があり、風通しの良い環境です。ビジネスモデルや組織構築での希望や意見も通りやすいので、創業メンバーとして経営の基盤を創り上げていきましょう。

・互いにメリットのある関係性を永続させるために、メンバーのキャリアアップ&チャレンジに繋がるフィールドを用意したいと思っています。
 面接では、あなたの将来ビジョンについても詳しくお聞かせください。
 年功序列主義ではなく、20~30代であっても有能な人材はCTO(経営陣)に登用する用意があります。
勤務地
鹿児島と東京を行き来できる方 ※在宅勤務可能その他
交通アクセス
事業所名1: 本社 最寄駅 JR鹿児島本線鹿児島中央駅 徒歩5分 喫煙環境 屋内全面禁煙 事業所名2: 東京支店 最寄駅 水道橋駅 ※東京での勤務を希望の場合は、オフィス開設までは自宅でのリモート勤務
給与
800万円 〜 年収
給与詳細
年俸制(分割回数12回)
基本給 660,000円~

※スキル・経験を考慮させて頂きます。
仕事内容
自社プラットフォームサービスのシステム企画・開発(開発統括)
開発統括責任者として、新たに構築するコンテンツプラットフォーム(ECなど)の全機能、システム開発に関する全てに携わってください。

■エンジニアの視点で、新機能や改善案についてどんどん意見をください。これまで、世界でも類をみない革新的コンテンツプラットフォームをローカルからデリバリーしたいと考えています。

■入社後は、当社内に設置する新会社設立準備室にて、新設会社の企画と立上げを行い、新会社設立後は、システム開発部門の統括責任者として開発を進めます。
勤務時間
09:00 ~ 18:00
※所定労働時間8時間(休憩60分)
※残業手当なし(管理監督者の為)
曜日
月~金
休日・休暇
土曜 日曜 祝日 有給休暇 入社直後10日 年間休日120日
求める人材
《必須》 ・WEBアプリケーション、スマホアプリの開発経験 ・Eコマースプラットフォームの開発参画、リード経験 ・プロジェクトマネージャーやリーダー業務 ※ゲーム業界、EC、クラウドサービス等、自社サービスの企画・開発経験がある方は歓迎。 ※応募者様のキャリア内容によっては、CTO候補ではなく、CTOポジションをご用意できる可能性がありますので、積極的にご応募、ご相談ください。 《歓迎》 AI、XR、ブロックチェーン、秘密計算などの知見■外注を利用した開発・外注管理業務・ビジネスマーケティングに対する興味、経験のある方 【今後】技術者の採用(外部ブレーン含む)を増やしていく予定ですので、当社の創業メンバーとして、開発統括責任者(CTO候補)としてのキャリアを積んでください。 プレイングマネージャーとしてマネジメント業務を行いながらご自身の技術を高めていきたいという方も歓迎します!
待遇・福利厚生
健康保険:有
厚生年金:有
雇用保険:有
労災保険:有
業務責任
必要なスキル
・プロジェクトマネージャーやリーダー業務
必要な免許・資格
資格不問
必要な学歴
学歴不問
必要な経験
その他
【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接(予定2回)→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり

【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】

この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリッ
クしてください。

とんがりコラボは、経理を中心に300件以上の管理部門の求人を取り揃えておりま
す!
弊社ホームページ内には、ハローワークや求人媒体では募集されていない
経理や総務、人事、労務等のバックオフィスの非公開求人も多数掲載中!
さらに、短期・長期派遣やパート、在宅勤務求人や会計事務所、税理士事務所の求人
も随時掲載しております。

Indeedで応募もしくはお電話にてご連絡いただければ、専門キャリアアドバイザーが
あなたにぴったりの会社・仕事が見つかるまでサポートいたします!
是非一度、当社サイトをご覧ください!

HP:https://tongari.co.jp/recruit_list
Instagram:https://www.instagram.com/tongari.collabo/
Twitter:https://twitter.com/tongari_collabo

★経理専門人材紹介会社顧客満足度?1★未経験者が選ぶ経理専門人材紹介会社?1
★友人にお勧めしたい経理専門人材紹介会社?1★Since1985★

求人にENTRYする

求人記事一覧に戻る

RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事

  • インターネットデバイス・ネットワーク総合専門企業で総務のお仕事

    【総務】上場企業ならではの充実の福利厚生!有名企業で総務のお仕事*新横浜駅・みなとみらい駅

    350万円 〜 400万円 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント
    ★東証一部上場企業
    弊社ではパソコン・ネットワーク総合サービスを提供しております。
    あらゆる場面でIT化が進んでいる現代だからこそ、新たな社会インフラとして必要とされる会社です。

    ■弊社のお仕事
    【パソコン・ネットワーク総合専門店】として、初心者から上級者までホームユーザーのニーズに対応したパソコン、周辺機器、中古品、パーツの販売、またウイルスに感染したパソコンの復旧といった「サービス販売」まで行っています。

    ウイルスに感染したデバイスの復旧、お買い替え時のデータ移行といった「お困りごと」を解決する『サービス』だけでなく、インターネットデバイスを趣味・仕事・学び・コミュニケーションに活かすことによって得られる『お客様の今後の生活の豊かさ』を、FACE to FACEで計画的に提案し、提供することを目指しています!

    ■本ポジションの特徴・魅力:
    (1)給与計算や社会保険はアウトソーシングをしています。本ポジションはアウトソース先との調整や窓口対応を担当します。
    (2)当社の管理部門は、子会社である株式会社ピーシーデポストアーズの管理部門機能も兼ねており、人事制度や規程が異なる2社の対応を経験できます。
       複数の経験ができることにより、経験の幅を広げることができます。
    (3)当社の販売現場では、コンピュータやインターネットなどの情報技術をうまく活用ができないなど、デジタルデバイドの問題を解決するビジネスを担っています。
      バックオフィス部門においても、社会的課題を解決する現場を支える役割として、使命感を感じながら就業をすることができます。

    ■求人ポイント
    ・将来の管理職を目指せるポジション
    ・東証一部上場企業
    ・充実した福利厚生
    ・WEB面接可能
    ・お人柄重視で採用しております!

    詳しくみる

  • 新合弁事業会社でCTO

    【エンジニア】年収800万円以上!新合弁事業会社設立に伴うCTO×自社のシステム企画・開発×マネジメント*在宅勤務可能

    800万円 〜 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント
    【やりがい】
    ・自分自身が「新会社のシステム開発コンセプトを全て担っている」という大きなやりがいを感じながらチャレンジできます。
    ・さらに、自分で企画・開発したサービスが、クライアント&一般ユーザーに役立ち、感謝されることを実感できます。
    ・実力次第で、大きな仕事を任せられる(CTOへのキャリア)のも大企業には無いやりがいです。
    ・会社の成長スピードはとても早いので、日々自分を成長させる必要がありますが、短期間で自分のスキルを大きく伸ばすことができます。

    【当社について】
    ・当社は九州地区の民間放送局と地元ISPの会社が放送と通信を融合しての「新たなコンテンツ・プラットフォーム」合弁事業会社を立ち上げます。

    ・メディア・ICT業界の既存概念に囚われないビジネスモデルを構築し、「ローカルコンテンツや地域の付加価値」を日本のみならず世界に発信+マネタイズしていく大きなミッションを掲げる当社にて、あなたのキャリアを全方位的に活かしてください。
    新設合弁会社ではありますが、合弁両社の安定した経営基盤をベースにアグレッシブにビジネス展開して参ります。

    ・経営者との距離も近いため、何事にもスピード感があり、風通しの良い環境です。ビジネスモデルや組織構築での希望や意見も通りやすいので、創業メンバーとして経営の基盤を創り上げていきましょう。

    ・互いにメリットのある関係性を永続させるために、メンバーのキャリアアップ&チャレンジに繋がるフィールドを用意したいと思っています。
     面接では、あなたの将来ビジョンについても詳しくお聞かせください。
     年功序列主義ではなく、20~30代であっても有能な人材はCTO(経営陣)に登用する用意があります。

    詳しくみる

SEEN TOGETHER ARTICLE RECOMMENDよく一緒に見られる記事

  • 世界シェア20%以上の業界トップの製造メーカー

    【経理】課長候補/残業ほぼなし×ロング休暇あり=働きやすさ◎/世界シェア20%以上の業界トップの製造メーカーで決算からマネジメントまで

    460万円 〜 670万円 年収

    正社員

    アピールポイント
    ■業界トップクラスの実績で安定基盤
    弊社の主力商品は、四輪車の部品メーカーとしては国内シェア半数以上を占めており、
    トヨタやホンダといった大手企業を含め国内の乗用車メーカー全てと取引させて頂いております。
    さらに、ゼネラルモーターズなど海外有名企業との取引も盛んに行っており、世界でもシェア20%以上!
    住宅関連・汎用機向にも事業多角化で売上は堅調です。

    ■本社建物内に社員食堂完備!
    社員食堂では日替わり定食やどんぶり、麺類などがお安く食べることができる所も魅力です♪
    また、ビルの目の前にセブンイレブンもございますのでご活用頂けます!

    ■社員を大切にがわが社のモットーです
    どんな時も会社は社員の雇用を守るという信念をもとに経営を行っております。
    また、残業も少なく、月10時間程度ですので普段からライフワークバランスがとれます。
    夏季休暇9日、年末年始11日とロングの為、海外旅行や家族サービスも充実させることが出来ます!

    詳しくみる

  • 不動産会社で経理課長

    【経理】年間休日120日/一等地に建つオフィス!急成長している不動産会社で経理課長* 「東京駅」徒歩7分

    600万円 〜 800万円 年収

    正社員

    アピールポイント
    ■ポイント
    ・年間休日120日以上
    ・東京不動産健康保険組合加入(人間ドック、保養施設優待など)
    ・持ち株制度あり
    ・定年延長あり(65歳まで)
    ・業界内の経営力・着工数・売上高伸率などのランキングでも全国上位の成長中企業です。
    ・オフィスの近くには高島屋など、ショッピングするには最適です。
    ・結果を出せば、きちんと評価してもらえる環境が整っています。

    詳しくみる

  • 企業担当者様へ
  • 友だち追加