find your jobRECRUIT

国内外の日用品雑貨、玩具、時計、家電製品等の卸販売業、また新製品の企画、開発販売企業

【一般事務/経理補助 】年間休日120日以上/国内外の卸販売を行う企業での一般事務・経理補助

墨田区

求人番号
f13149-2
雇用形態
正社員
職種
経理・財務事務,一般・営業事務
アピールポイント
【当社のおしごと】
ディスカウントショップ、ホームセンター、量販店、販促取扱店を取引先に総合卸売り商社として事業の拡大を図り、時代を先駆した商品の開発を目指している躍進企業です。
勤務地
東京駅墨田区
交通アクセス
JR総武線 錦糸町駅徒歩7分 東京メトロ半蔵門線 押上駅徒歩7分
給与
290万 〜 350万 年収
給与詳細
210,000円~250,000円(月給)
※固定残業代28,400円~33,500円含む(20時間)
※超過分は別途支給:事前申請
仕事内容
・売上入力
・請求書の管理・発行(仕訳)
・入出金確認
・月次処理、郵便処理、棚卸業務
・各種書類整理

 <物販、卸業>
・その他付随する業務、庶務含む

勤務時間
9時00分~18時00分
曜日
月~金
休日・休暇
土曜日,日曜日,祝日,その他 週休二日制 年間休日120日 年次有給休暇
求める人材
<必須> 日商簿記3級以上 大卒以上 何らかの経理経験 <歓迎> 日商簿記2級取得者 簿記実務検定2級取得者エクセル(VLOOKUP)、ワード 基本操作/入力業務有 物販経験者
待遇・福利厚生
社保完備(雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金)
交通費 月額2万円まで支給
業務責任
必要なスキル
エクセル(VLOOKUP)、ワード 基本操作/入力業務有
必要な免許・資格
日商簿記3級以上
必要な学歴
大卒以上
必要な経験
その他
【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接(予定2回)→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり

【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】

この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリッ
クしてください。

とんがりコラボは、経理を中心に300件以上の管理部門の求人を取り揃えておりま
す!
弊社ホームページ内には、ハローワークや求人媒体では募集されていない
経理や総務、人事、労務等のバックオフィスの非公開求人も多数掲載中!
さらに、短期・長期派遣やパート、在宅勤務求人や会計事務所、税理士事務所の求人
も随時掲載しております。

Indeedで応募もしくはお電話にてご連絡いただければ、専門キャリアアドバイザーが
あなたにぴったりの会社・仕事が見つかるまでサポートいたします!
是非一度、当社サイトをご覧ください!

HP:https://tongari.co.jp/recruit_list
Instagram:https://www.instagram.com/tongari.collabo/
Twitter:https://twitter.com/tongari_collabo

★経理専門人材紹介会社顧客満足度?1★未経験者が選ぶ経理専門人材紹介会社?1
★友人にお勧めしたい経理専門人材紹介会社?1★Since1985★

求人にENTRYする

求人記事一覧に戻る

RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事

  • ECサイト運営企業

    【経理】フレックスタイム制導入!キャリアアップ制度あり/経理経験浅くてもOK/20代活躍中/ECサイト運営企業の決算業務*駅チカ

    357万円 〜 450万円 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント
    ■事業の特徴
    弊社はECソリューションパートナーNo.1カンパニーです!

    平成29年の日本国内のBtoC-EC市場規模は、16.5兆円(前年15.1兆円、前年比9.1%増)。
    EC市場は毎年約10%の市場成長をしています。
    BtoCだけではなく、BtoBでも大きく拡大しており成長率は年々増加傾向にあります。

    弊社は、大規模サイト構築実績による信頼性と拡張性の高いパッケージで、クライアントのニーズを最大限実現します。
    扱う製品は100%自社製品・自社開発です。

    日本国内でTOPレベルのシェアを誇るECサイト構築用アプリケーションソフト「Sell Side Solution」の販売をベースに、
    日本におけるEC市場でリーディングカンパニーを目指します。

    ■弊社の特徴
    働き方・環境を大切にし、余裕を持った状態で業務を行うことで高いパフォーマンスを発揮することを目指しております。
    プライベートを重視した働き方を実現するために残業時間も10~20時間の間となっております。
    (これは当社がクライアントとの直接の取引で要件定義からコミュニケーションをとることで納期に余裕を持って業務を行うことができるためです)

    【求人ポイント】
    ◎フルフレックス
    ◎残業月20時間程度
    ◎若手歓迎
    ◎経験の浅い方でも成長できる案件です
    ◎服装自由

    詳しくみる

  • 医療に附帯するサービスを行う企業で経理のお仕事

    【経理】東証一部上場のグループ会社/年間休日125日/資格不問/医療に附帯するサービスを行う企業の経理のお仕事*虎ノ門ヒルズ駅徒歩1分

    350万円 〜 420万円 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント
    ■医師ネットワークと最新のIT技術を駆使し、独自の臨床試験を行う企業
    新薬開発のための試験は「治験」と呼ばれており、同社は治験を実施する医療機関を支援しているSMO(治験施設支援機関)になります。
    2015年以降、収益性を大幅に改善しており、今後更にSMO市場において競争力を強化し、業界トップクラスを目指して事業基盤を強固なものとするため、事業戦略の推進を積極化しています。
    また当社は、企業哲学に則り、「臨床研究のソリューションプロバイダー」として臨床研究を取り巻く問題を解決し、「臨床研究を通じて疾病の予防・治療法の進歩に寄与し、人類がより健康で豊かな生活を送ることに貢献する」という企業ミッションを果たすことを目指しています。

    ■組織構成:
    マネージャー1名、メンバー4~5名(平均年齢40代)で構成されております。
    ご入社後はマネージャーのもとでまずは業務を進めて頂きます。

    ■キャリアパス:
    ご入社後は仕分け業務など基本的な部分からお任せしますが、将来的には、意欲次第でより難易度の高い業務に挑戦できるなど、仕事の幅を広げることが可能です。

    ■ポイント
    ・年間休日125日
    ・駅チカ
    ・資格不問
    ・東証一部上場企業のグループ会社

    詳しくみる

SEEN TOGETHER ARTICLE RECOMMENDよく一緒に見られる記事

  • 長期派遣 事務スタッフ

    【長期派遣】扶養内勤務歓迎!Wワーク可能!週2~3日×16時あがり!データ入力や書類作成*「市場前駅」

    〜 時給1500円 時給

    派遣・紹介予定派遣

    アピールポイント
    【ポイント】
    ・豊洲市場内なので活気があります!
    ・交通費支給
    ・選べるシフト
    ・扶養内勤務可能
    ・WワークOK

    詳しくみる

  • 環境コンサルティング会社 在宅あり 経理マネージャー募集

    【経理】年間休日125日以上!オンライン面接可×テレワーク可能/選択型確定給付年金あり・コンサル会社で月次業務をお任せいたします*「西新宿駅」より徒歩4分

    600万円 〜 800万円 年収

    正社員

    アピールポイント
    創業以来、エネルギーやファシリティ分野を中心に、省エネ・ 省コスト化などに取り組んでまいりました。
    私たちは、コストの定義を、お金のみならず、無駄な時間や心の悩みも含め、
    生きる上でかかるコストを最適化することを目指しております!

    ■ポイント
    ・休日日数125日
    ・在宅ワークあり
    ・WEB面接対応可能
    ・駅チカ

    詳しくみる

  • 企業担当者様へ
  • 友だち追加