find your jobRECRUIT
介護事業・障がい者支援事業・保育事業・グループ会社の経営管理企業
【経理(課長もしくは次長】東証マザーズ上場企業での経理・マネジメントのお仕事【虎ノ門駅徒歩3分】
港区
- 求人番号
- 13133
- 雇用形態
- 正社員
- 職種
- 経理・財務事務
- アピールポイント
- 我々は、人が全ての会社だと考えており、様々な経験やお考えをお持ちの方々が、それぞれの夢を実現できる柔軟で風通しの良い職場環境の構築に全力を注いでおります。
共に最高の環境を作り上げていきたいと情熱をお持ちの方々を募集させていただきます。
北海道事業所18か所、並びに東北7か所、関東44か所、関西2か所での展開をしております東証マザーズ上場企業です。
【虎ノ門駅の駅チカ立地】
虎ノ門駅スグ!通勤ラクラク 利便性バツグン
会社すぐそこにコンビニあり!
駅の周りには喫茶店や飲食店、ドラックストアがあるので、
退勤後に気軽に寄って帰ることができます!
- 勤務地
- 東京都港区
- 交通アクセス
- 東京メトロ 虎ノ門駅から徒歩3分
- 給与
- 5,000,000 〜 6,500,000 (年収)
- 給与詳細
- 350,000円~460,000円
※入社時は前職の経験・能力・資格等を考慮して決定致します。
- 仕事内容
- 今回の募集は、課長もしくは次長職のポジションでの募集となっております。
入社された場合には、以下のお仕事をしていただきます。
四半期決算資料作成
単体及び連結決算取りまとめ
監査法人対応、税理士対応
各事業所決算、各担当者月次チェック、ご自身でも拠点担当
(10~20拠点)
経理部門(所属9名)ですが、主に東京本部3名のマネジメント
※事業内容上、税計算が特殊なところがありますが、入社後に覚えてもらえたらと思っております。
※現在PCAを使用しておりますが別のシステムへ変更予定。
- 勤務時間
- 9時00分~18時00分
- 曜日
- 月~金
- 休日・休暇
- 週休二日制 年次有給休暇
- 求める人材
- 《必須》 月次決算経験がある方 マネジメント経験のある方 エクセル他PCスキルがある方 《歓迎》 税務理解のある方!
- 待遇・福利厚生
- 社会保険完備(雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金)
退職金あり
定年制一律70歳
- 業務責任
- 必要なスキル
- エクセル他PCスキルがある方
- 必要な免許・資格
- 資格不問
- 必要な学歴
- 学歴不問
- 必要な経験
- その他
- 【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接(予定2回)→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり
【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】
この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリッ
クしてください。
とんがりコラボは、経理を中心に300件以上の管理部門の求人を取り揃えておりま
す!
弊社ホームページ内には、ハローワークや求人媒体では募集されていない
経理や総務、人事、労務等のバックオフィスの非公開求人も多数掲載中!
さらに、短期・長期派遣やパート、在宅勤務求人や会計事務所、税理士事務所の求人
も随時掲載しております。
Indeedで応募もしくはお電話にてご連絡いただければ、専門キャリアアドバイザーが
あなたにぴったりの会社・仕事が見つかるまでサポートいたします!
是非一度、当社サイトをご覧ください!
HP:https://tongari.co.jp/recruit_list
Instagram:https://www.instagram.com/tongari.collabo/
Twitter:https://twitter.com/tongari_collabo
★経理専門人材紹介会社顧客満足度?1★未経験者が選ぶ経理専門人材紹介会社?1
★友人にお勧めしたい経理専門人材紹介会社?1★Since1985★
RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事
-
ECサイト運営企業
【経理】フレックスタイム制導入!経理経験浅くてもOK/20代活躍中/ECサイト運営企業の決算業務*駅チカ
357万円 〜 450万円 (年収)
正社員
- 仕事内容及びアピールポイント
- ■事業の特徴
弊社はECソリューションパートナーNo.1カンパニーです!
平成29年の日本国内のBtoC-EC市場規模は、16.5兆円(前年15.1兆円、前年比9.1%増)。
EC市場は毎年約10%の市場成長をしています。
BtoCだけではなく、BtoBでも大きく拡大しており成長率は年々増加傾向にあります。
弊社は、大規模サイト構築実績による信頼性と拡張性の高いパッケージで、クライアントのニーズを最大限実現します。
扱う製品は100%自社製品・自社開発です。
日本国内でTOPレベルのシェアを誇るECサイト構築用アプリケーションソフト「Sell Side Solution」の販売をベースに、
日本におけるEC市場でリーディングカンパニーを目指します。
■弊社の特徴
働き方・環境を大切にし、余裕を持った状態で業務を行うことで高いパフォーマンスを発揮することを目指しております。
プライベートを重視した働き方を実現するために残業時間も10~20時間の間となっております。
(これは当社がクライアントとの直接の取引で要件定義からコミュニケーションをとることで納期に余裕を持って業務を行うことができるためです)
【求人ポイント】
◎フルフレックス
◎残業月20時間程度
◎若手歓迎
◎経験の浅い方でも成長できる案件です
◎服装自由
SEEN TOGETHER ARTICLE RECOMMENDよく一緒に見られる記事
-
上場企業のグループ会社、新規事業で初の採用! 法律事務所を支える派遣事務スタッフを募集します! 弊社は法律事務所へ事務スタッフを派遣し、運営をサポートする事業を展開していきます。 ご入社いただいた方には、一都三県にある法律事務所の運営を支える事務スタッフとして勤務いただきます。 無期雇用の派遣社員として、希望や適性に合わせて配属先企業を決定します。 (常用型派遣社員としての勤務となるので、定期的に派遣先が変更になる可能性があります)。 PCを使用した書類作成や管理、会議調整、顧客対応、WordやExcelなどを使用したデータ管理、集計・分析、資料作成などの事務業務や、法律相談をされる方や関係各所の電話対応をお任せします。
上場企業のグループ会社で事務のお仕事 弊社は法律事務所へ事務スタッフを派遣し、運営をサポートする事業を展開していきます。 ご入社いただいた方には、一都三県にある法律事務所の運営を支える事務スタッフとして勤務いただきます。 無期雇用の派遣社員として、希望や適性に合わせて配属先企業を決定します。 (常用型派遣社員としての勤務となるので、定期的に派遣先が変更になる可能性があります)。 PCを使用した書類作成や管理、会議調整、顧客対応、WordやExcelなどを使用したデータ管理、集計・分析、資料作成などの事務業務や、法律相談をされる方や関係各所の電話対応をお任せします。事務
〜 (時給)
正社員
- アピールポイント