find your jobRECRUIT

東証マザーズ上場企業での経理・マネジメントのお仕事

【経理(課長もしくは次長】東証マザーズ上場企業での経理・マネジメントのお仕事【虎ノ門駅徒歩3分】

港区

求人番号
13133
雇用形態
正社員
職種
経理・財務事務
アピールポイント
我々は、人が全ての会社だと考えており、様々な経験やお考えをお持ちの方々が、それぞれの夢を実現できる柔軟で風通しの良い職場環境の構築に全力を注いでおります。
共に最高の環境を作り上げていきたいと情熱をお持ちの方々を募集させていただきます。

北海道事業所18か所、並びに東北7か所、関東44か所、関西2か所での展開をしております東証マザーズ上場企業です。

【虎ノ門駅の駅チカ立地】
虎ノ門駅スグ!通勤ラクラク 利便性バツグン
会社すぐそこにコンビニあり!
駅の周りには喫茶店や飲食店、ドラックストアがあるので、
退勤後に気軽に寄って帰ることができます!
勤務地
東京都港区
交通アクセス
東京メトロ 虎ノ門駅から徒歩3分
給与
5000000 〜 6500000 年収
給与詳細
350,000円~460,000円
※入社時は前職の経験・能力・資格等を考慮して決定致します。
仕事内容
今回の募集は、課長もしくは次長職のポジションでの募集となっております。
入社された場合には、以下のお仕事をしていただきます。

四半期決算資料作成
単体及び連結決算取りまとめ
監査法人対応、税理士対応
各事業所決算、各担当者月次チェック、ご自身でも拠点担当
(10~20拠点)
経理部門(所属9名)ですが、主に東京本部3名のマネジメント

※事業内容上、税計算が特殊なところがありますが、入社後に覚えてもらえたらと思っております。
※現在PCAを使用しておりますが別のシステムへ変更予定。
勤務時間
9時00分~18時00分
曜日
月~金
休日・休暇
週休二日制 年次有給休暇
求める人材
《必須》 月次決算経験がある方 マネジメント経験のある方 エクセル他PCスキルがある方 《歓迎》 税務理解のある方!
待遇・福利厚生
社会保険完備(雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金)
退職金あり
定年制一律70歳
業務責任
必要なスキル
エクセル他PCスキルがある方
必要な免許・資格
資格不問
必要な学歴
学歴不問
必要な経験
その他
【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接(予定2回)→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり

【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】

この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリッ
クしてください。

とんがりコラボは、経理を中心に300件以上の管理部門の求人を取り揃えておりま
す!
弊社ホームページ内には、ハローワークや求人媒体では募集されていない
経理や総務、人事、労務等のバックオフィスの非公開求人も多数掲載中!
さらに、短期・長期派遣やパート、在宅勤務求人や会計事務所、税理士事務所の求人
も随時掲載しております。

Indeedで応募もしくはお電話にてご連絡いただければ、専門キャリアアドバイザーが
あなたにぴったりの会社・仕事が見つかるまでサポートいたします!
是非一度、当社サイトをご覧ください!

HP:https://tongari.co.jp/recruit_list
Instagram:https://www.instagram.com/tongari.collabo/
Twitter:https://twitter.com/tongari_collabo

★経理専門人材紹介会社顧客満足度?1★未経験者が選ぶ経理専門人材紹介会社?1
★友人にお勧めしたい経理専門人材紹介会社?1★Since1985★

求人にENTRYする

求人記事一覧に戻る

RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事

  • 【三重県】リモートワークあり  老舗リゾートホテルで経理スタッフ募集(正社員登用制度あり)

    【経理】週1~2日在宅/マイカー通勤あり/寮あり/託児所あり/育児休業実績あり/英語等の無料研修あり/老舗リゾートホテルで経理実務*三重県

    350万円 〜 450万円 年収

    契約社員

    仕事内容及びアピールポイント
    ≪ポイント≫
    ・週1~2日の在宅
    ・託児所完備
    ★契約社員より正社員登用あり
     ※ほぼ全員が正社員登用
    ・賞与は能力・業績により入社1年経過後より至急
    ・年休消化促進、実施中

    詳しくみる

  • 化粧品の企画開発販売会社で経理のお仕事

    化粧品関連ベンチャー企業の経理アシ

    400万円 〜 500万円 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント

    詳しくみる

SEEN TOGETHER ARTICLE RECOMMENDよく一緒に見られる記事

  • 東証一部上場の独立系商社で経理のお仕事

    【経理】テレワーク×時差出勤!充実の福利厚生/キャリアが積める東証一部上場の独立系商社で決算から税務業務まで*「東銀座駅」より徒歩3分

    500万円 〜 850万円 年収

    正社員

    アピールポイント
    ★キャリアアップについて:
    将来的には業務が関連する財務や経営企画などのポジションがございます。
    積極的にM&Aを進めている会社でもあるので、国内外のグループ企業で活躍する機会など、あなたのキャリアややりたいことに応じて、幅広いキャリアアップを実現することが可能なポジションです。


    ★上下関係がフランクな社風です★
    経営陣や、各部署の責任者との距離が近い経理職です。入社した社員の声でも、「面接が進むたびにフランクな人が出てきて驚いた」「気軽にチャットで相談できます」等、「フランクに接せる人ばかり」という声をよく聞きます。

    加えて全社的にも、バックオフィス部門を強化していく、事業をさらに拡大していくという『変化』への意識が強いため、部署間の交流も盛んな社風です!

    ★採用担当者からのメッセージ★
    堅苦しい雰囲気はなくフランクな社風ですので、面接では構えず、あなたのことをお伺いできますと幸いです。私共もざっくばらんにお話させて頂きます。実際に入社した人も、「面接を通じて、風通しの良さを感じる事が出来た」という声も上がっているほどです。
    あなたのご経験を最大限に活かし、あなたが求めるキャリアプランをイメージ出来る会社かを見極めて頂くためにも、一度気軽にお話できますと幸いです。

    ■ポイント
    ・テレワークあり
    ・30分ごとの時差出勤あり

    詳しくみる

  • 人材サービス

    人材業界で上場準備業務

    500万円 〜 650万円 年収

    正社員

    アピールポイント
    現在、経理は2名で担当しております。
    上場も視野に入れており、業務が拡大しているため増員で募集をかけております。
    上場準備を行っている段階なので、より専門的なスキルを積むことができます。

    【業務詳細】
    ・仕訳入力、月次・四半期・年次決算
    ・出納、資金、予算管理業務
    ・資料作成 、海外子会社管理
    ゆくゆくは、上場準備業務にも携われます。
    ・内部統制の整備及び運用、申請書類の作成、各種規定の準備など
    ※海外子会社とのやり取りや、毎週行われる全社会議は英語を使用して進めます。

    【求人ポイント】
    ・成長中のIPO準備会社です。
    ・社外取締役はIPO経験があります。
    ・海外に拠点を持つグローバル企業です。


    【WC】

    詳しくみる

  • 企業担当者様へ
  • 友だち追加