find your jobRECRUIT

上場インターネットデバイス専門企業で備品・労務管理

【総務:契約社員】上場企業ならではの充実の福利厚生!ピカピカの新社屋で働けるチャンス!有名企業で備品・労務管理のお仕事*横浜市

横浜市

求人番号
13131
雇用形態
契約社員
職種
一般・営業事務
アピールポイント
★東証一部上場企業
弊社ではパソコン・ネットワーク総合サービスを提供しております。
あらゆる場面でIT化が進んでいる現代だからこそ、新たな社会インフラとして必要とされる会社です。

■弊社のお仕事
【パソコン・ネットワーク総合専門店】として、初心者から上級者までホームユーザーのニーズに対応したパソコン、周辺機器、中古品、パーツの販売、またウイルスに感染したパソコンの復旧といった「サービス販売」まで行っています。

ウイルスに感染したデバイスの復旧、お買い替え時のデータ移行といった「お困りごと」を解決する『サービス』だけでなく、インターネットデバイスを趣味・仕事・学び・コミュニケーションに活かすことによって得られる『お客様の今後の生活の豊かさ』を、FACE to FACEで計画的に提案し、提供することを目指しています!

■本ポジションの特徴・魅力:
(1)給与計算や社会保険はアウトソーシングをしています。本ポジションはアウトソース先との調整や窓口対応を担当します。
(2)当社の管理部門は、子会社である株式会社ピーシーデポストアーズの管理部門機能も兼ねており、人事制度や規程が異なる2社の対応を経験できます。
   複数の経験ができることにより、経験の幅を広げることができます。
(3)当社の販売現場では、コンピュータやインターネットなどの情報技術をうまく活用ができないなど、デジタルデバイドの問題を解決するビジネスを担っています。
  バックオフィス部門においても、社会的課題を解決する現場を支える役割として、使命感を感じながら就業をすることができます。

■求人ポイント
・東証一部上場企業
・充実した福利厚生
・WEB面接可能
・お人柄重視で採用しております!
勤務地
神奈川県横浜市
交通アクセス
JR横浜線・横浜市営地下鉄 「新横浜」駅より徒歩10 分 ※来年度みなとみらいに移転予定
給与
350万円 〜 年収
給与詳細
想定月収:29万1千円~
仕事内容
以下のお仕事に携わって頂きます!

・労務管理
・総会運営サポート
・書類作成,管理
・備品管理
・来客,電話対応
・その他総務庶務全般業務
勤務時間
9:30-18:30(所定労働時間8時間)
休憩時間:60分
曜日
月~金
休日・休暇
土日祝日休み
求める人材
《必須》 総務経験
待遇・福利厚生
交通費支給、社保完備
業務責任
必要なスキル
必要な免許・資格
不問
必要な学歴
不問
必要な経験
その他
【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接(予定2回)→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり

【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】

この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリッ
クしてください。

とんがりコラボは、経理を中心に300件以上の管理部門の求人を取り揃えておりま
す!
弊社ホームページ内には、ハローワークや求人媒体では募集されていない
経理や総務、人事、労務等のバックオフィスの非公開求人も多数掲載中!
さらに、短期・長期派遣やパート、在宅勤務求人や会計事務所、税理士事務所の求人
も随時掲載しております。

Indeedで応募もしくはお電話にてご連絡いただければ、専門キャリアアドバイザーが
あなたにぴったりの会社・仕事が見つかるまでサポートいたします!
是非一度、当社サイトをご覧ください!

HP:https://tongari.co.jp/recruit_list
Instagram:https://www.instagram.com/tongari.collabo/
Twitter:https://twitter.com/tongari_collabo

★経理専門人材紹介会社顧客満足度?1★未経験者が選ぶ経理専門人材紹介会社?1
★友人にお勧めしたい経理専門人材紹介会社?1★Since1985★

求人にENTRYする

求人記事一覧に戻る

RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事

  • 国内外の日用品雑貨、玩具、時計、家電製品等の卸販売業、また新製品の企画、開発販売企業

    【一般事務/経理補助 】年間休日120日以上/国内外の卸販売を行う企業での一般事務・経理補助

    290万 〜 350万 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント
    【当社のおしごと】
    ディスカウントショップ、ホームセンター、量販店、販促取扱店を取引先に総合卸売り商社として事業の拡大を図り、時代を先駆した商品の開発を目指している躍進企業です。

    詳しくみる

  • 大手ホテルの本部で総務スタッフ募集

    【総務】職種未経験OK/社割あり!土日祝休み/年間休日120日以上/有名!大手ホテルの本部で総務のお仕事*「蒲田駅」より徒歩8分

    300万円 〜 400万円 年収

    派遣・紹介予定派遣

    仕事内容及びアピールポイント
    ■ポイント
    ・Excel・パワポ使用経験あれば職種未経験歓迎
    ・VLOOKUPやIFなど簡単な関数が使える方がOK
    ・確定給付企業年金基金、退職金制度あり
    ・社員割引制度あり
    ・土日祝休み

    詳しくみる

SEEN TOGETHER ARTICLE RECOMMENDよく一緒に見られる記事

  • 保育事業

    保育サービス運営上場企業の経理

    350万円 〜 450万円 年収

    正社員

    アピールポイント
    グループ全体で保育に関わる事業を展開しており、募集企業はその管理機能をもつ企業です。グループで運営する保育施設の経理を担当していただく予定です。      

    それぞれがいくつかの保育施設を担当に持ち、
    経理業務以外にも行政機関・自治体への書類を作成したりと
    業務内容は多岐に渡ります。

    【求人ポイント】
    ・上場企業
    ・増員募集


    【WC】

    詳しくみる

  • グループ会社の総括及び管理業務

    グループ会社の経理をお任せ

    300万円 〜 350万円 年収

    正社員

    アピールポイント

    詳しくみる

  • 企業担当者様へ
  • 友だち追加