find your jobRECRUIT
インターネットデバイス・ネットワーク総合専門企業
【総務】来年度より「みなとみらい」新社屋!上場企業ならではの充実の福利厚生/有名企業で備品・労務管理のお仕事*新横浜駅・みなとみらい駅
横浜市
- 求人番号
- 13131
- 雇用形態
- 正社員
- 職種
- 人事・労務事務
- アピールポイント
- ★東証一部上場企業
弊社ではパソコン・ネットワーク総合サービスを提供しております。
あらゆる場面でIT化が進んでいる現代だからこそ、新たな社会インフラとして必要とされる会社です。
■弊社のお仕事
【パソコン・ネットワーク総合専門店】として、初心者から上級者までホームユーザーのニーズに対応したパソコン、周辺機器、中古品、パーツの販売、またウイルスに感染したパソコンの復旧といった「サービス販売」まで行っています。
ウイルスに感染したデバイスの復旧、お買い替え時のデータ移行といった「お困りごと」を解決する『サービス』だけでなく、インターネットデバイスを趣味・仕事・学び・コミュニケーションに活かすことによって得られる『お客様の今後の生活の豊かさ』を、FACE to FACEで計画的に提案し、提供することを目指しています!
■本ポジションの特徴・魅力:
(1)給与計算や社会保険はアウトソーシングをしています。本ポジションはアウトソース先との調整や窓口対応を担当します。
(2)当社の管理部門は、子会社である株式会社ピーシーデポストアーズの管理部門機能も兼ねており、人事制度や規程が異なる2社の対応を経験できます。
複数の経験ができることにより、経験の幅を広げることができます。
(3)当社の販売現場では、コンピュータやインターネットなどの情報技術をうまく活用ができないなど、デジタルデバイドの問題を解決するビジネスを担っています。
バックオフィス部門においても、社会的課題を解決する現場を支える役割として、使命感を感じながら就業をすることができます。
■求人ポイント
・将来の管理職を目指せるポジション
・東証一部上場企業
・充実した福利厚生
・WEB面接可能
・お人柄重視で採用しております!
・新社屋
- 勤務地
- 神奈川県横浜市
- 交通アクセス
- JR横浜線・横浜市営地下鉄 「新横浜」駅より徒歩10 分 ※来年度みなとみらいに移転予定
- 給与
- 350万円 〜 400万円 (年収)
- 給与詳細
- 250,000~285,000円(月給)
※職務スキルに応じてご相談
- 仕事内容
- 以下のお仕事に携わって頂きます!
・労務管理
・総会運営サポート
・書類作成,管理
・備品管理
・来客,電話対応
・その他総務庶務全般業務
- 勤務時間
- 9:30-18:30(所定労働時間8時間)
休憩時間:60分
- 曜日
- 基本:月~金
- 休日・休暇
- 週休二日制、年次有給休暇、特別休暇 ※有休休暇につきましては、入社日より付与しております。
- 求める人材
- 《必須》 社保・総務のご経験 《歓迎》 車両管理の経験
- 待遇・福利厚生
- 健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険、生命保険割引、確定拠出年金
休暇制度(出産、育児、介護、ボランティアなど)
社宅・単身赴任制度
健康診断
契約リゾート(国内20ヶ所以上)
裏磐梯・那須・鬼怒川・勝浦・山中湖・箱根明神平・箱根甲子園・箱根翡翠・
天城高原・伊東・旧軽井沢・軽井沢高原・斑尾・蓼科・静波海岸・浜名湖・
勝山・南紀田辺・京都・有馬六彩など
社員持株会制度
社員優待割引
ゴールドカード
団体生命保険
※試用期間 3か月(労働条件は本採用時と変更なし)
- 業務責任
- 必要なスキル
- 必要な免許・資格
- 不問
- 必要な学歴
- 不問
- 必要な経験
- その他
- 【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接(予定2回)→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり
【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】
この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリッ
クしてください。
とんがりコラボは、経理を中心に300件以上の管理部門の求人を取り揃えておりま
す!
弊社ホームページ内には、ハローワークや求人媒体では募集されていない
経理や総務、人事、労務等のバックオフィスの非公開求人も多数掲載中!
さらに、短期・長期派遣やパート、在宅勤務求人や会計事務所、税理士事務所の求人
も随時掲載しております。
Indeedで応募もしくはお電話にてご連絡いただければ、専門キャリアアドバイザーが
あなたにぴったりの会社・仕事が見つかるまでサポートいたします!
是非一度、当社サイトをご覧ください!
HP:https://tongari.co.jp/recruit_list
Instagram:https://www.instagram.com/tongari.collabo/
Twitter:https://twitter.com/tongari_collabo
★経理専門人材紹介会社顧客満足度?1★未経験者が選ぶ経理専門人材紹介会社?1
★友人にお勧めしたい経理専門人材紹介会社?1★Since1985★
RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事
-
人工知能・サイバーセキュリティに携わる企業
【人事採用】オンライン選考×リモートワークあり!業績好調のホールディングスカンパニーで採用・広報のお仕事
450万 〜 600万 (年収)
正社員
- 仕事内容及びアピールポイント
- ■当社について
当社は、ホールディングス会社として、グループ各社の経営支援、
バックオフィス支援を中心に最高の環境を提供することで、グループの事業成長に寄与しております。
売上前年比125%増と、堅実に成長曲線を描いている当社は、今後も成長領域を中心に事業拡大を目指しています!
■挑戦できること
・採用活動を自ら企画し実行し、当社グループ含め組織の採用拡大に最前線でチャレンジできる
■身につくこと
・グループ全体の採用戦略、企画
・仮説思考/問題解決力/提案力/実行力
・エンジニア採用、広報活動の経験知見
■楽しい瞬間
・自ら企画・運営した施策から入社された方に感謝された時
・エンジニア組織が拡大していく時
■ポイント
・一部オンライン面接可能
・服装・髪型自由
・コーヒー無料や書籍購入、セミナー参加、資格取得、会食の費用支援など福利厚生が充実
・学歴・資格不問
SEEN TOGETHER ARTICLE RECOMMENDよく一緒に見られる記事
-
【経理】業界大手/住生活業界を変えるリーディング企業/正社員【五反田駅徒歩5分】
2,300,000 〜 4,000,000 (年収)
正社員
- アピールポイント
- ~私たちの仕事~
家具、インテリアにおいて、web上で販売会の案内を集約し、
イベントの来場客に実物を見て購入してもらう、というビジネスモデルを確立し、
オンライン化が遅れていた住生活領域におけるリーディング企業となりました。
大塚家具や島忠といった業界大手の各メーカーから多くの支持を得ており、
業績好調にともない、経理・会計を担うスタッフを募集し
~アピールポイント~
★風通しの良い職場★
弊社では、社員旅行など社内イベントを通じて楽しく明るく働きやすい環境作りに努めています。
過去には、社内イベントとして河口湖ツアー、スノーボードツアー、沖縄ツアー、屋形船チャーター
パーティーなどを行いました!
また、研修・教育制度として、社内外各種研修や資格取得支援制度といった各種制度や待遇を整え社員の
スキルアップ支援もしています。
★自己成長できる環境★
自己成長をなし得たい!そんな高い志を持っているならば必ず弊社で成長は出来ます。
急成長のベンチャー企業だからこそ、各自に大きな仕事をお任せします!