find your jobRECRUIT
上場インターネットデバイス専門企業で備品・労務管理
【総務:契約社員】上場企業ならではの充実の福利厚生!ピカピカの新社屋で働けるチャンス!有名企業で備品・労務管理のお仕事*横浜市
横浜市
- 求人番号
- 13131
- 雇用形態
- 契約社員
- 職種
- 一般・営業事務
- アピールポイント
- ★東証一部上場企業
弊社ではパソコン・ネットワーク総合サービスを提供しております。
あらゆる場面でIT化が進んでいる現代だからこそ、新たな社会インフラとして必要とされる会社です。
■弊社のお仕事
【パソコン・ネットワーク総合専門店】として、初心者から上級者までホームユーザーのニーズに対応したパソコン、周辺機器、中古品、パーツの販売、またウイルスに感染したパソコンの復旧といった「サービス販売」まで行っています。
ウイルスに感染したデバイスの復旧、お買い替え時のデータ移行といった「お困りごと」を解決する『サービス』だけでなく、インターネットデバイスを趣味・仕事・学び・コミュニケーションに活かすことによって得られる『お客様の今後の生活の豊かさ』を、FACE to FACEで計画的に提案し、提供することを目指しています!
■本ポジションの特徴・魅力:
(1)給与計算や社会保険はアウトソーシングをしています。本ポジションはアウトソース先との調整や窓口対応を担当します。
(2)当社の管理部門は、子会社である株式会社ピーシーデポストアーズの管理部門機能も兼ねており、人事制度や規程が異なる2社の対応を経験できます。
複数の経験ができることにより、経験の幅を広げることができます。
(3)当社の販売現場では、コンピュータやインターネットなどの情報技術をうまく活用ができないなど、デジタルデバイドの問題を解決するビジネスを担っています。
バックオフィス部門においても、社会的課題を解決する現場を支える役割として、使命感を感じながら就業をすることができます。
■求人ポイント
・東証一部上場企業
・充実した福利厚生
・WEB面接可能
・お人柄重視で採用しております!
- 勤務地
- 神奈川県横浜市
- 交通アクセス
- JR横浜線・横浜市営地下鉄 「新横浜」駅より徒歩10 分 ※来年度みなとみらいに移転予定
- 給与
- 350万円 〜 (年収)
- 給与詳細
- 想定月収:29万1千円~
- 仕事内容
- 以下のお仕事に携わって頂きます!
・労務管理
・総会運営サポート
・書類作成,管理
・備品管理
・来客,電話対応
・その他総務庶務全般業務
- 勤務時間
- 9:30-18:30(所定労働時間8時間)
休憩時間:60分
- 曜日
- 月~金
- 休日・休暇
- 土日祝日休み
- 求める人材
- 《必須》 総務経験
- 待遇・福利厚生
- 交通費支給、社保完備
- 業務責任
- 必要なスキル
- 必要な免許・資格
- 不問
- 必要な学歴
- 不問
- 必要な経験
- その他
- 【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接(予定2回)→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり
【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】
この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリッ
クしてください。
とんがりコラボは、経理を中心に300件以上の管理部門の求人を取り揃えておりま
す!
弊社ホームページ内には、ハローワークや求人媒体では募集されていない
経理や総務、人事、労務等のバックオフィスの非公開求人も多数掲載中!
さらに、短期・長期派遣やパート、在宅勤務求人や会計事務所、税理士事務所の求人
も随時掲載しております。
Indeedで応募もしくはお電話にてご連絡いただければ、専門キャリアアドバイザーが
あなたにぴったりの会社・仕事が見つかるまでサポートいたします!
是非一度、当社サイトをご覧ください!
HP:https://tongari.co.jp/recruit_list
Instagram:https://www.instagram.com/tongari.collabo/
Twitter:https://twitter.com/tongari_collabo
★経理専門人材紹介会社顧客満足度?1★未経験者が選ぶ経理専門人材紹介会社?1
★友人にお勧めしたい経理専門人材紹介会社?1★Since1985★
RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事
-
大手ホテルの本部で総務スタッフ募集
【総務】職種未経験OK/社割あり!土日祝休み/年間休日120日以上/有名!大手ホテルの本部で総務のお仕事*「蒲田駅」より徒歩8分
300万円 〜 400万円 (年収)
派遣・紹介予定派遣
- 仕事内容及びアピールポイント
- ■ポイント
・Excel・パワポ使用経験あれば職種未経験歓迎
・VLOOKUPやIFなど簡単な関数が使える方がOK
・確定給付企業年金基金、退職金制度あり
・社員割引制度あり
・土日祝休み
-
住宅設備関連企業 事務スタッフ
【正社員】若手歓迎!事務経験あればOK/希望考慮で月~土のうち週5日/住宅設備関連企業で事務スタッフ募集*「成城学園前駅」より徒歩8分
300万円 〜 420万円 (年収)
正社員
- 仕事内容及びアピールポイント
- ■ポイント
・ご希望考慮で月~土曜のうち週5日
・選べる勤務時間(8:30~19:00のうち8時間)
・事務経験のあればOK!
・学歴、資格不問
SEEN TOGETHER ARTICLE RECOMMENDよく一緒に見られる記事
-
オンラインゲーム関連企業 経理・総務スタッフ募集
【経理総務】時差出勤制導入中!残業10時間程度×年間休日120日以上 /住宅手当あり/オンラインゲーム関連企業で経理・総務スタッフ募集*「新宿御苑前駅」より徒歩5分
400万円 〜 700万円 (年収)
正社員
- アピールポイント
- 弊社はオンラインゲーム黎明期からオンラインゲーム開発を手掛ける技術ベンチャーです。
独自の技術を用い、創業以来オンラインゲームのサーバ開発を主軸に多様なコンテンツ開発の実績を有します!
■ポイント
・年間休日120日以上
・駅チカ
・住宅手当あり
・交通費全額支給
・残業月10時間程度
・時差出勤あり
-
長野県安曇野市を拠点とする食品メーカー 商品開発管理者募集
【商品開発】500万円から!老舗食品メーカーにて商品開発の管理者募集*安曇野市
500万円 〜 700万円 (年収)
正社員
- アピールポイント
- 高いポテンシャルと開発技術を持ったメンバーが多数ですが、
それをリードし、各種開発プロジェクトをマネジメントしていける人材が加わることで、
よりスピーディに、かつ高いクオリティの商品づくりを進められると考えています。
今回、商品開発部門にお迎えしたい方へ一番期待しているのは、
この“マネジメント”力。
メンバーたちの強みを引き出し、より良い組織を作り上げてほしいと思います。
ご活躍いただければ、当社の心臓部をまとめる部門長、
さらには経営幹部などのキャリアも歩んでいただけます。
信州で食品やマネジメント経験を活かしてキャリアを築きたい、
そんな気持ち、当社で叶えませんか?
■ポイント
・車通勤OK
・年収500~800万円
・年間休日120日以上
・老舗メーカー