find your jobRECRUIT
上場インターネットデバイス専門企業で備品・労務管理
【総務:契約社員】上場企業ならではの充実の福利厚生!ピカピカの新社屋で働けるチャンス!有名企業で備品・労務管理のお仕事*横浜市
横浜市
- 求人番号
- f13131-2-1
- 雇用形態
- 契約社員
- 職種
- 一般・営業事務
- アピールポイント
- ★東証一部上場企業
弊社ではパソコン・ネットワーク総合サービスを提供しております。
あらゆる場面でIT化が進んでいる現代だからこそ、新たな社会インフラとして必要とされる会社です。
■弊社のお仕事
【パソコン・ネットワーク総合専門店】として、初心者から上級者までホームユーザーのニーズに対応したパソコン、周辺機器、中古品、パーツの販売、またウイルスに感染したパソコンの復旧といった「サービス販売」まで行っています。
ウイルスに感染したデバイスの復旧、お買い替え時のデータ移行といった「お困りごと」を解決する『サービス』だけでなく、インターネットデバイスを趣味・仕事・学び・コミュニケーションに活かすことによって得られる『お客様の今後の生活の豊かさ』を、FACE to FACEで計画的に提案し、提供することを目指しています!
■本ポジションの特徴・魅力:
(1)給与計算や社会保険はアウトソーシングをしています。本ポジションはアウトソース先との調整や窓口対応を担当します。
(2)当社の管理部門は、子会社である株式会社ピーシーデポストアーズの管理部門機能も兼ねており、人事制度や規程が異なる2社の対応を経験できます。
複数の経験ができることにより、経験の幅を広げることができます。
(3)当社の販売現場では、コンピュータやインターネットなどの情報技術をうまく活用ができないなど、デジタルデバイドの問題を解決するビジネスを担っています。
バックオフィス部門においても、社会的課題を解決する現場を支える役割として、使命感を感じながら就業をすることができます。
■求人ポイント
・東証一部上場企業
・充実した福利厚生
・WEB面接可能
・お人柄重視で採用しております!
- 勤務地
- 神奈川県横浜市
- 交通アクセス
- JR横浜線・横浜市営地下鉄 「新横浜」駅より徒歩10 分 ※来年度みなとみらいに移転予定
- 給与
- 350万円 〜 (年収)
- 給与詳細
- 想定月収:29万1千円~
- 仕事内容
- 以下のお仕事に携わって頂きます!
・労務管理
・総会運営サポート
・書類作成,管理
・備品管理
・来客,電話対応
・その他総務庶務全般業務
- 勤務時間
- 9:30-18:30(所定労働時間8時間)
休憩時間:60分
- 曜日
- 月~金
- 休日・休暇
- 土日祝日休み
- 求める人材
- 《必須》 総務経験
- 待遇・福利厚生
- 交通費支給、社保完備
- 業務責任
- 必要なスキル
- 必要な免許・資格
- 不問
- 必要な学歴
- 不問
- 必要な経験
- その他
- 【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接(予定2回)→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり
【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】
この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリッ
クしてください。
とんがりコラボは、経理を中心に300件以上の管理部門の求人を取り揃えておりま
す!
弊社ホームページ内には、ハローワークや求人媒体では募集されていない
経理や総務、人事、労務等のバックオフィスの非公開求人も多数掲載中!
さらに、短期・長期派遣やパート、在宅勤務求人や会計事務所、税理士事務所の求人
も随時掲載しております。
Indeedで応募もしくはお電話にてご連絡いただければ、専門キャリアアドバイザーが
あなたにぴったりの会社・仕事が見つかるまでサポートいたします!
是非一度、当社サイトをご覧ください!
HP:https://tongari.co.jp/recruit_list
Instagram:https://www.instagram.com/tongari.collabo/
Twitter:https://twitter.com/tongari_collabo
★経理専門人材紹介会社顧客満足度?1★未経験者が選ぶ経理専門人材紹介会社?1
★友人にお勧めしたい経理専門人材紹介会社?1★Since1985★
RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事
-
有名外資系アパレル企業 アシスタント
【長期派遣】エクセル出来ればOK/ゆっくり9時半出社/土日祝休み・7.5時間勤務/有名外資系アパレル企業でアシスタント業務*「銀座駅」徒歩5分
〜 時給1750円 (時給)
派遣・紹介予定派遣
- 仕事内容及びアピールポイント
- ■ポイント
・在宅あり(週1日)
・9時半出社
・7.5時間勤務
・月収26万円
-
建築設計・監理及びインテリアデザイン会社で一般事務
【事務スタッフ】エクセル・ワード基本操作できればOK!/年間休日125日/建築設計・監理及びインテリアデザイン会社での一般事務のお仕事
315万円 〜 390万円 (年収)
正社員
- 仕事内容及びアピールポイント
- 【当社のお仕事】
建築設計・構造設計・設備設計をはじめ、市街地再開発計画・各種コンサルティング業務、庭園設計、コンストラクション、マネージメント等を含むサービスを提供する総合建築設計事務所です!設立から60年の歴史を誇り、福祉・医療・学校法人・民間企業・官公庁と多数の取引があり、これまで多くの信頼と実績を残してきました。
【ポイント】
◎簡単PCスキルがあればOK
◎年間休日125日
◎残業20時間
◎企業年金完備
SEEN TOGETHER ARTICLE RECOMMENDよく一緒に見られる記事
-
環境コンサルティング会社 在宅あり 経理マネージャー募集
【経理】年間休日125日以上!オンライン面接可×テレワーク可能/選択型確定給付年金あり・コンサル会社で月次業務をお任せいたします*「西新宿駅」より徒歩4分
600万円 〜 800万円 (年収)
正社員
- アピールポイント
- 創業以来、エネルギーやファシリティ分野を中心に、省エネ・ 省コスト化などに取り組んでまいりました。
私たちは、コストの定義を、お金のみならず、無駄な時間や心の悩みも含め、
生きる上でかかるコストを最適化することを目指しております!
■ポイント
・休日日数125日
・在宅ワークあり
・WEB面接対応可能
・駅チカ
-
化粧品、健康食品などを軸に様々事業を展開
【経理】化粧品等社内割引あり!簿記2級程度の知識でOK×若手歓迎/CMでおなじみの超有名化粧品会社で決算業務など*港区
410万円 〜 520万円 (年収)
正社員
- アピールポイント
- 誰しもが知る大手化粧品会社での勤務です★
化粧品だけでなく多業種展開をしているため
多岐にわたった業界経験が積める+安定性が見られます!
■やりがい
経営に近く会社の成長が数字を通して実感できます。
また、多種多様な業務に取り組め、自分の成長を感じられると思います!
■求人ポイント
時流に合わせて新しい事業を展開することで、着々と成長を続けている大手企業です。