find your jobRECRUIT

世界シェアもある製造メーカーで経理のお仕事

【経理】課長候補/残業ほぼなし×ロング休暇あり=働きやすさ◎/世界シェア20%以上の業界トップの製造メーカーで決算からマネジメントまで

清瀬市

求人番号
13120
雇用形態
正社員
職種
経理・財務事務
アピールポイント
■業界トップクラスの実績で安定基盤
弊社の主力商品は、四輪車の部品メーカーとしては国内シェア半数以上を占めており、
トヨタやホンダといった大手企業を含め国内の乗用車メーカー全てと取引させて頂いております。
さらに、ゼネラルモーターズなど海外有名企業との取引も盛んに行っており、世界でもシェア20%以上!
住宅関連・汎用機向にも事業多角化で売上は堅調です。

■本社建物内に社員食堂完備!
社員食堂では日替わり定食やどんぶり、麺類などがお安く食べることができる所も魅力です♪
また、ビルの目の前にセブンイレブンもございますのでご活用頂けます!

■社員を大切にがわが社のモットーです
どんな時も会社は社員の雇用を守るという信念をもとに経営を行っております。
また、残業も少なく、月10時間程度ですので普段からライフワークバランスがとれます。
夏季休暇9日、年末年始11日とロングの為、海外旅行や家族サービスも充実させることが出来ます!

勤務地
東京都清瀬市
交通アクセス
※マイカー・バイク通勤可 西武池袋線清瀬駅からバス10分/バス停より徒歩1分
給与
460万円 〜 670万円 年収
給与詳細
【形態】月給制
【備考】月給275,000~390,000円
仕事内容
経理課の係長~課長候補クラスとして入社頂き、プレイングマネー
ジャーとして経理業務と同時にマネジメント業務(後輩育成・サポート等)を担当頂きます。
※入社の役職は選考を通して決定致します。

入社直後:経歴に合わせて月次決算を行って頂きます。
半年~1年後:本決算と後輩の指導サポートを担当頂きます。
1年後以降:海外子会社との連結決算(語学力不要)、管理会計、会計監査等に幅広く担当頂きます。

*銀行や届け出など所用は社有車を使用します。
勤務時間
8:30~17:30
曜日
月~金
休日・休暇
土曜・日曜、夏季9日・GW・年末年始11日 有給休暇10~20日 【年間休日124日】
求める人材
《必須》 ・月次・年次決算経験3年以上 ・普通自動車免許(AT可) ペーパーレス推奨をしており社内チャット等も導入中です*
待遇・福利厚生
社保完備(雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金,確定給年金)、手当は皆勤手当(5,000円)・住宅手当・家族手当等が有りますが支給要件が満たされた場合のみ、支給されます。育児休業・介護休業・看護休暇、企業年金基金、社員食堂、従業員持株会、社外福利厚生サービス、クラブ活動他  
※駅周辺に駐車場あり(月7~8千円)
★2019年に建て直しをした新しいオフィスです
業務責任
必要なスキル
必要な免許・資格
・普通自動車免許(AT可)
必要な学歴
不問
必要な経験
その他
【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接(予定2回)→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり

【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】

この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリッ
クしてください。

とんがりコラボは、経理を中心に300件以上の管理部門の求人を取り揃えておりま
す!
弊社ホームページ内には、ハローワークや求人媒体では募集されていない
経理や総務、人事、労務等のバックオフィスの非公開求人も多数掲載中!
さらに、短期・長期派遣やパート、在宅勤務求人や会計事務所、税理士事務所の求人
も随時掲載しております。

Indeedで応募もしくはお電話にてご連絡いただければ、専門キャリアアドバイザーが
あなたにぴったりの会社・仕事が見つかるまでサポートいたします!
是非一度、当社サイトをご覧ください!

HP:https://tongari.co.jp/recruit_list
Instagram:https://www.instagram.com/tongari.collabo/
Twitter:https://twitter.com/tongari_collabo

★経理専門人材紹介会社顧客満足度?1★未経験者が選ぶ経理専門人材紹介会社?1
★友人にお勧めしたい経理専門人材紹介会社?1★Since1985★

求人にENTRYする

求人記事一覧に戻る

RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事

  • 渋谷区にある広告代理店で経理のお仕事

    【経理】残業ほぼなし★年間休日127日!広告代理店での日常経理のお仕事!*渋谷駅から徒歩5分

    340万円 〜 500万円 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント
    ■当社について
    当社は、渋谷にある集客に特化した広告代理店です。
    チラシ広告に始まり、様々なツール、LPやWEB、動画CMまで
    取り扱う幅の広いラインナップを取り揃えているのが強みです!

    常に新しいアイディアを出し合い、活気にあふれ、意欲ある人を支援できる職場環境なので、
    みなさまのご応募をお待ちしております!

    ■求人ポイント
    ・残業ほぼなし
    ・年間休日127日
    ・土日祝日休み
    ・お買い物に便利な渋谷駅近く!

    詳しくみる

  • 子会社経理まで学べる環境の急成中ベンチャー企業で経理のお仕事

    【経理 】充実の福利厚生!10時出社/20・30代活躍中/子会社経理まで学べる環境の急成中ベンチャー企業で経理のお仕事*大崎駅直通

    384万円 〜 600万円 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント
    【評価制度について】
    ・同社の人事評価は「正当な評価」をコンセプトに設計されています!
    ・人事評価は3ヶ月に1度(年4回)実施されています。
     目標の設定方法は、「全社目標」「部署目標」「個人目標」と3つに分類され、職位が上がるほど「全社目標」の比重が高くなり、
     メンバーであれば「個人目標」の比重が高くなります。
    ・可能な限り定量的に判断がつくように数値管理されており、管理部門でも、売上の発表を○○日までに発表できた。などの指標が明確なもので設定されています!

    【組織の魅力】
    ・裁量権のある仕事若手のうちから裁量権を持っていただき、自己成長をができる環境です!
    ・チーム体制仲間同士助け合う社風です。
     年齢・経歴関係なくコミュニケーションをとっているフラットな関係なので先輩や上司との距離も近く、自ら動いて刺激しあいながら成長できる環境です。
    ・成長スピード未経験から入社して1年後には役職を得ているメンバーもいます。入社5~6年後にはマネージャーを目指せる環境です。

    【特徴】
    ・急成長企業:総合以来毎年140%以上のペースで成長を遂げています。医療とIT分野での社会貢献、会社拡大を積極的に進めています。
    ・無借金経営:ベンチャー企業ですが安定した財務基盤を誇っています。
     実質15年間無借金経営を続けており、売上が1円もなくても2年以上全社員が食べていけます。

    社長・役員との距離が近く、自身で会社を成長させる。そして自身も成長する。そういった感覚を日々実感しながら働いて頂ける環境です!

    詳しくみる

SEEN TOGETHER ARTICLE RECOMMENDよく一緒に見られる記事

  • 研修・教育制度の充実した会計事務所でお仕事

    【経理事務】未経験OK/年間休日120日以上×残業ほぼなし!/研修・教育制度の充実した会計事務所で仕訳入力から給与計算からキャリアをスタート!

    280万円 〜 322万円 年収

    正社員

    アピールポイント
    ★新卒採用・若手採用に力をいれております!
     研修などのサポート環境が充実しており先輩社員も年齢が近く話しやすい環境であることが魅力の環境です。
     完全未経験でも安心してご就業いただけます。

     経験者の方は経験のある業務からスタートし、
     巡回業務やコンサルなど幅広くご活躍頂けます。

     また非常に定着率が高く、入社し5~6年は在籍するスタッフがほとんどです。
     20代、30代の方が活躍中の明るい雰囲気の会社です!

    【教育・研修補足】
    ★新人研修(マンツーマン指導)1か月間!
     - 座学とOJT、給与・社保等は業務別の研修

    ■ポイント
    ・残業月平均10時間程(繁忙期除く)
    ・インセンティブ制度があるので実力次第でお給料UP
    ・教育、研修の充実
    ・駅チカ(駅より徒歩5分圏内)
    ・未経験OK
    ・新卒、第二新卒歓迎

    詳しくみる

  • 保育所運営サービスを展開する企業で経理のお仕事

    保育所運営サービス会社で経理

    326万円 〜 500万円 年収

    正社員

    アピールポイント

    詳しくみる

  • 企業担当者様へ
  • 友だち追加