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【経営企画】保育園運営企業★30代歓迎、年収700万~1000万円!
中央区
- 求人番号
- 13093
- 雇用形態
- 正社員
- 職種
- 一般・営業事務,その他事務,その他
- アピールポイント
- 幅広くご経験が積める企業です。
- 勤務地
- 東京都中央区
- 交通アクセス
- 「築地市場駅」徒歩5分 「東銀座駅 」徒歩5分
- 給与
- 7,000,000 〜 10,000,000 (年収)
- 給与詳細
- 年収 7,000,000 円 - 10,000,000円
- 仕事内容
- 経営企画部門での業務遂行経験
- 勤務時間
- 10:00~19:00
- 曜日
- 月~金
- 休日・休暇
- ■休日 年間120日以上(土曜・日曜・祝日・夏期5日・年末年始6日) ■有給休暇 入社半年経過後10日~最高20日 ■その他制度 産休・育休制度、財形貯蓄制度、従業員持株会制度
- 求める人材
- 【必須】 ・非喫煙者の方または非喫煙予定者 ・60歳未満の方(定年が60歳の為) 【歓迎】 金融機関(証券、銀行、生損保(運用))勤務経験のある方
- 待遇・福利厚生
- 社会保険完備
研修制度:PC研修・業界研修・導入研修・外部セミナー受講他
永年勤続表彰、その他各種表彰、、財形貯蓄制度、従業員持株会制度
- 業務責任
- 必要なスキル
- 経営企画部門での業務遂行経験
- 必要な免許・資格
- 不問
- 必要な学歴
- 大卒(GMARCH以上)
- 必要な経験
- その他
- 【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接(予定2回)→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり
【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】
この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリッ
クしてください。
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310万円 〜 (年収)
正社員
- 仕事内容及びアピールポイント
- ■求人ポイント
・マンションの企画・開発を中心に、管理、運営まで一貫した事業を行っている
・幅広い世代を対象にその街ならではの特色とライフスタイルを反映するマンションを提案
・設立以来17年連続増収増益を継続中
・グッドデザイン賞、全住協主催の優良事業表彰(大規模部門)の受賞歴あり
・ITを活用した不動産サービスの取り組みにも力を入れている
-
損害保険代理業、生命保険の募集に関する業務
保険代理店の管理部MG
800万円 〜 950万円 (年収)
正社員
- 仕事内容及びアピールポイント
- ・年度予算作成、予実管理・中期計画の立案
・市場データ分析等・経営陣への報告資料作成
・経営会議の運営・管理部門課題の再抽出~対策
・その他管理業務全般(経理、採用、総務、労務、法務など)
★中小企業で幅広い管理部業務経験および経営企画業務経験
PC活用適性をできるような方であれば即戦力としてご活躍頂けます。
★また、経営企画業務を中心に管理部マネージャーとして下記業務のような
会社全体のサポートも行っていただきます。
《経理事務》
・日次経理業務(会計データ入力・預金入出金管理・経費等支払業務等)
・月次、年次、決算業務(月次締め:翌2営業日までにデータを作成)
※チェックは顧問税理士が行っています。
・税務(法人税、消費税等)業務
※税務申告書・決算報告書作成については、顧問税理士にアウトソーシングしています。
・予算作成 および 予実管理 など(営業ミーティング、部署ミーティング、経営会議資料)
・役員会議資料作成・保険代理店経理事務
・自販機管理事務・手数料集計・ベンダーとの交渉業務(受託業務)
《採用業務》
・委託先連絡 ・採用説明会 ・面接スケジュール管理・準備・運営補助、求人原稿チェック
・取材スケジュール調整等、その他採用に係る業務・共通教育研修の運営・管理等
《総務・労務・法務業務》
・在庫管理および発注業務(切手・封筒・事務用品・事務所備品・防災品等)
・宅急便、郵便物等仕訳・社内掲示物等管理・手土産手配、各種予約・出張手配補助
・その他福利厚生・環境整備・不動産・契約管理・総務全般に係る業務・人事異動関連事務
《勤務地》
東京都中央区
《その他》
スケジュール調整、電話取り次ぎ、来客応対
会議使用機器セッティング、システム管理セクション連携 等
《社内SEのサポート業務》※適性性により
・インフラ系:グループウェア、アカウント
サーバ管理、メンテナンス など
・システム開発:基幹システムのリニューアル、ヴァージョンアップ時の課題抽出
要件整理、開発ベンダーとの窓口、進行管理、データ検証 など