find your jobRECRUIT
保育園の運営会社で経理業務(経理マネージャー候補)
【経理】マネージャー候補★年収600~800万円!IPO準備中企業で決算業務~マネジメント*駅チカ
中央区
- 求人番号
- f13092
- 雇用形態
- 正社員
- 職種
- 経理・財務事務
- アピールポイント
- 【このポジションの魅力】
~経理のキャリアステップを目指したい方へ~
これまでの経理経験を活かしてステップアップを目指せる環境です。IPOを目指す上場時期に携われ、経営にも近く、大きなチャンスです。
着実に成果を出しながら、期待に応えて頂ければ正当に評価し、ポジションやミッションをお任せします。
財務経理全体をマネジメントすることに加え、業務フローの改善、財務面からの経営分析など、経営陣に近いポジションでご活躍いただきます。
事業に興味をもち、どのように貢献できるか?を考え挑戦しながら、自身の成長とともに事業や業務の基盤を一緒に創っていくことが可能です。
【職場環境】
・年齢や年次によらず、自由闊達な雰囲気の中、切磋琢磨できる環境です。
・中途入社者の割合が多く、非常に馴染みやすい雰囲気で、前向きに、全うな意見を交わし合いながら互いに成長を刺激し合う環境です!
- 勤務地
- 東京都中央区
- 交通アクセス
- 都営大江戸線 築地市場駅 徒歩3分 日比谷線 東銀座駅 徒歩5分
- 給与
- 6000000 〜 8000000 (年収)
- 給与詳細
- 年収 6,000,000 円 - 8,000,000円
- 仕事内容
- 本社経理担当として、仕訳業務、帳簿作成、決算業務(決算短信、有価証券報告書)、税務申告等の経理業務を順次お任せ致します。
入社後は財務経理の一連の流れ・実務を身に付けて頂き、全体を俯瞰できるように経験を積んで頂きます。
会社・業務理解の深まりに応じて、資金管理、予実管理などの関連業務を担当して頂きます。
IPOに向け、会社全体でも制度・仕組み作りも進めており、経理部門でも組織体制の強化や業務プロセスの見直しに向け携わって頂きます。
- 勤務時間
- 10:00~19:00(休憩60分)
- 曜日
- 月~金
- 休日・休暇
- ■休日 年間126日(土曜・日曜・祝日・夏期5日・年末年始6日) ■有給休暇 入社半年経過後10日~最高20日 ■その他制度 産休・育休制度
- 求める人材
- <必須> ・日商簿記2級相当以上 ・経理業務の実務経験5年以上 <歓迎> ・税務申告経験 ・IPO関連企業経験 ・60歳未満の方(定年が60歳の為) 経理スタッフや他部署との協働から管理・指導、決算の取りまとめ等、経理全般におけるマネジメントを期待してます。
- 待遇・福利厚生
- 社会保険完備
PC研修、業界研修、導入研修、外部セミナー受講、永年勤続表彰、その他各種表彰、財形貯蓄制度、従業員持株会制度
- 業務責任
- 必要なスキル
- 日商簿記2級相当以上
- 必要な免許・資格
- 必要な学歴
- 学歴不問
- 必要な経験
- その他
- 【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接(予定2回)→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり
【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】
この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリッ
クしてください。
とんがりコラボは、経理を中心に300件以上の管理部門の求人を取り揃えておりま
す!
弊社ホームページ内には、ハローワークや求人媒体では募集されていない
経理や総務、人事、労務等のバックオフィスの非公開求人も多数掲載中!
さらに、短期・長期派遣やパート、在宅勤務求人や会計事務所、税理士事務所の求人
も随時掲載しております。
Indeedで応募もしくはお電話にてご連絡いただければ、専門キャリアアドバイザーが
あなたにぴったりの会社・仕事が見つかるまでサポートいたします!
是非一度、当社サイトをご覧ください!
HP:https://tongari.co.jp/recruit_list
Instagram:https://www.instagram.com/tongari.collabo/
Twitter:https://twitter.com/tongari_collabo
★経理専門人材紹介会社顧客満足度?1★未経験者が選ぶ経理専門人材紹介会社?1
★友人にお勧めしたい経理専門人材紹介会社?1★Since1985★
RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事
-
税務会計・コンサルティング業務を行う会計事務所
【税務会計・コンサルティング】時短勤務やテレワーク可能!会計事務所で税理士スタッフとして在宅勤務*新宿御苑前駅徒歩3分
360万円 〜 600万円 (年収)
正社員
- 仕事内容及びアピールポイント
- ★ご自身の志向やスキル、経験により、幅広い業務をお任せします。
★状況により、時短勤務やテレワークも可能です。
自由裁量の部分が大きいので、時間の融通が利きやすいです。
★お客様とのやり取りの多いのでコミュニケーション能力が活かせます。
★新事業やスタートアップに関わっていきたい方も実現のできる環境です。
★・今まで会計事務所に勤めていたが、入力作業やルーティン作業が多くスキルアップが
できなかったさまざまな業務を経験したいという方
・税務会計だけでなく、事業計画支援、法務・労務・資金調達など、経営全般を支援できるような
ポジションにつきたいという方 も歓迎です!