find your jobRECRUIT

研修・教育制度の充実した会計事務所でお仕事
【経理事務】未経験OK/年間休日120日以上×残業ほぼなし!/研修・教育制度の充実した会計事務所で仕訳入力から給与計算からキャリアをスタート!
千代田区
- 求人番号
- 13006
- 雇用形態
- 正社員
- 職種
- 経理・財務事務
- アピールポイント
- ★新卒採用・若手採用に力をいれております!
研修などのサポート環境が充実しており先輩社員も年齢が近く話しやすい環境であることが魅力の環境です。
完全未経験でも安心してご就業いただけます。
経験者の方は経験のある業務からスタートし、
巡回業務やコンサルなど幅広くご活躍頂けます。
また非常に定着率が高く、入社し5~6年は在籍するスタッフがほとんどです。
20代、30代の方が活躍中の明るい雰囲気の会社です!
【教育・研修補足】
★新人研修(マンツーマン指導)1か月間!
- 座学とOJT、給与・社保等は業務別の研修
■ポイント
・残業月平均10時間程(繁忙期除く)
・インセンティブ制度があるので実力次第でお給料UP
・教育、研修の充実
・駅チカ(駅より徒歩5分圏内)
・未経験OK
・新卒、第二新卒歓迎
- 勤務地
- 東京都千代田区
- 交通アクセス
- 「岩本町駅」「小伝馬町駅」「馬喰町駅」より徒歩4分
- 給与
- 280万円 〜 322万円 (年収)
- 給与詳細
- 想定月給 200,000円~(以下一律手当を含む)
※固定残業手当 25,907円~(固定残業時間20時間0分/月)含む
※超過した時間外労働の残業手当は追加支給
※未経験者は年収280万円からスタート
※インセンティブ(報酬手当)制度あり
※賞与:年2回(7月・12月※4月に決算賞与実績あり)
※昇給:年1回(4月)
- 仕事内容
- 経理アウトソーシング、経営マネジメント・コンサルティング、資産税業務を
行う当社にて、会計スタッフとしてご活躍いただきます。
病院・クリニック等を中心としたクライアントの記帳業務(会計ソフトへの入力)
給与計算業務からスタートしていただきます。
★マンツーマンでの新人研修や座学とOJTなど未経験でも安心のサポート環境です!
給与計算や社保などについても業務別の研修を行っております。
また研修以外にも席の配置も先輩社員と隣にすることで分からないことがあれば
気軽に質問ができる環境です。
- 勤務時間
- 9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分)
★残業月10時間程度
- 曜日
- 月~金 ★年間休日120日
- 休日・休暇
- 土日祝日、有給休暇10日~20日 年末年始・慶弔休暇 ★年間休日120日
- 求める人材
- 《必須》 ・日商簿記3級以上をお持ちの方
- 待遇・福利厚生
- ・社保完備
・新人研修
・会計業務別研修
・コンサルタント研修
・税理士手当
・交通費月3万5千円まで支給
・試用期間3か月
- 業務責任
- 必要なスキル
- 未経験OK
- 必要な免許・資格
- 日商簿記3級以上をお持ちの方
- 必要な学歴
- 不問
- 必要な経験
- その他
- 【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接(予定2回)→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり
【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】
この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリッ
クしてください。
とんがりコラボは、経理を中心に300件以上の管理部門の求人を取り揃えておりま
す!
弊社ホームページ内には、ハローワークや求人媒体では募集されていない
経理や総務、人事、労務等のバックオフィスの非公開求人も多数掲載中!
さらに、短期・長期派遣やパート、在宅勤務求人や会計事務所、税理士事務所の求人
も随時掲載しております。
Indeedで応募もしくはお電話にてご連絡いただければ、専門キャリアアドバイザーが
あなたにぴったりの会社・仕事が見つかるまでサポートいたします!
是非一度、当社サイトをご覧ください!
HP:https://tongari.co.jp/recruit_list
Instagram:https://www.instagram.com/tongari.collabo/
Twitter:https://twitter.com/tongari_collabo
★経理専門人材紹介会社顧客満足度?1★未経験者が選ぶ経理専門人材紹介会社?1
★友人にお勧めしたい経理専門人材紹介会社?1★Since1985★
RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事
-
保育事業
保育サービス運営上場企業の経理
350万円 〜 450万円 (年収)
正社員
- 仕事内容及びアピールポイント
- グループ全体で保育に関わる事業を展開しており、募集企業はその管理機能をもつ企業です。グループで運営する保育施設の経理を担当していただく予定です。
それぞれがいくつかの保育施設を担当に持ち、
経理業務以外にも行政機関・自治体への書類を作成したりと
業務内容は多岐に渡ります。
【求人ポイント】
・上場企業
・増員募集
【WC】
-
エネルギー関連会社で経理のお仕事
【長期派遣・フルタイム】急募!10時開始×残業なし/エネルギー関連会社で仕訳入力から請求書処理*港区
時給1400円 〜 (時給)
派遣・紹介予定派遣
- 仕事内容及びアピールポイント
- 2020年11月に増床移転したばかりのキレイなオフィスです。
年間休日120日以上。無駄な残業をさせない風土で、職場環境の改善にも力を入れています!
■ポイント
・複数路線から通勤可能(日比谷線「神谷町」徒歩4分、南北線「六本木一丁目」徒歩6分、 銀座線「溜池山王」徒歩7分、銀座線「虎ノ門」徒歩10分)
・残業なし
・10時始業
・英語不要
・40代活躍中
SEEN TOGETHER ARTICLE RECOMMENDよく一緒に見られる記事
-
機械設計専門会社で労務、総務、経理事務
【総合事務】マイカー通勤可能(駐車場あり)/年間休日125日×残業ほぼなし/各種福利厚生が充実/機械設計専門会社で労務、総務、経理事務*群馬県太田市
239万円 〜 319万円 (年収)
正社員
- アピールポイント
- ■ポイント
・年間休日125日
・残業ほぼなし
・充実の福利厚生
・マイカー通勤可能(駐車場あり)
・転勤なし
・主婦、シニア歓迎
・経験が浅くても大丈夫
・既卒、第二新卒OK
-
不動産ベンチャー企業で経理業務(係長候補)
【経理係長職】不動産ベンチャー企業で決算業務、即日就業可能/自由なシフト制/金融スキル身につく
600万円 〜 800万円 (年収)
正社員
- アピールポイント
- ■当社の特徴
現在の主力商品となっているのは、超有名アパレルブランドとコラボレーションしたブランドマンションです。
他にも、超高級外車をカーシェアリングできる高級レジデンスや、超人気ブランドをチームに迎えたハイクラスマンションなど、
独自性の高い物件を手がけています。
また、こうした不動産事業を柱にしながら、お客様の生活と密接にかかわる事業を展開。
リノベーションや物件管理などに加えて、新生活のスタートを支えるリーズナブルな家具・家電販売、フルサポート型の
婚活サービスなど、常に新しい事業への挑戦を欠かさず行っております!
■働くやりがい
有名ブランドとのコラボレーションによるマンションなど独自の事業展開で成長しており、今後はIPOという目標を掲げております。
そんなタイミングだからこそ、経理チームの役割も重要なものとなっています。
会社の成長を実感しながら、新体制をつくりあげていくメンバーとしてのやりがいも味わうことができます。
■その他
-業務精度の向上を目指しての増員募集となります。
-年間休日は少なめですが連休取得可能で有給取得率も高い会社です!
