find your jobRECRUIT

不動産企業

【経理アシスタント】不動産ベンチャー企業で決算業務/即日就業可能/自由なシフト制/金融スキル身につく

港区

求人番号
f12962-2
雇用形態
正社員
職種
経理・財務事務
アピールポイント
■当社の特徴
現在の主力商品となっているのは、超有名アパレルブランドとコラボレーションしたブランドマンションです。
他にも、超高級外車をカーシェアリングできる高級レジデンスや、超人気ブランドをチームに迎えたハイクラスマンションなど、
独自性の高い物件を手がけています。

また、こうした不動産事業を柱にしながら、お客様の生活と密接にかかわる事業を展開。
リノベーションや物件管理などに加えて、新生活のスタートを支えるリーズナブルな家具・家電販売、フルサポート型の
婚活サービスなど、常に新しい事業への挑戦を欠かさず行っております!

■働きがい
まずは仕訳業務等の日常経理をお任せしますので経験の浅い方でもOK!
業務精度の向上を目指しての増員募集となります。
正当に評価!頑張り次第で管理職にもなれます。また、若手マネージャー登用実績あり。
年間休日は少なめではありますが、有給休暇が取得しやすくプライベート充実!仕事に打ち込め、思いっきり遊べる環境です。
勤務地
東京都港区
交通アクセス
「神谷町駅」から徒歩3分 「御成門駅」「六本木一丁目駅」から徒歩10分
給与
300万円 〜 450万円 年収
給与詳細
月収 250,000~333,000円
※40時間分の固定残業代含む
※超過分別途支給
賞与:年2回(業績による※例年実績約2か月分) 昇給:年2回
仕事内容
「徹底した顧客視点での住まいづくり」に全力で取り組み、価値ある住環境を
提供している当社の経理として下記業務をご担当いただきます。
物品管理/発注業務/仕訳項目/帳簿入力等の金銭が関わるお仕事に携わって頂きます。

★まずは日常業務などご経験に合わせて業務をお任せいたします。
 ゆくゆくは決算業務や出納管理等、徐々に経理の業務ができるよう
 学んで頂く事で経理主任を目指すことも可能です。
★裁量を持って業務ができます。やる気次第では幅広く業務をお任せいたします。
勤務時間
10:00~19:00
曜日
4週7休(シフト制)
休日・休暇
週休2日制(土日のどちらか1日と平日) ★毎回は社内バランス関係で難しいですが連休を取ることも可能です。 有給休暇10日~20日、夏季休暇(3日)、年末年始休暇 慶弔休暇、特別休暇 ★年間休日は少なめではありますが有給休暇が  取得しやすい職場です。
求める人材
60歳未満の方(定年が60歳の為)
待遇・福利厚生
社保完備、寮社宅、OJT
資格支援制度(宅建、インテリアコーディネーター等)
レクリエーション年2回(国内・海外旅行)
スマート福利厚生(ベネフィットワン使用可) 
業務責任
必要なスキル
★簿記3級または2級取得者歓迎

・仕訳業務、振込業務等の日常経理経験がある方
※経験年数不問

★自分の経験に自信がないけど挑戦だけでもしてみたいという方は大歓迎!
 経験以外にも意欲などを重視して採用活動を行っております。
必要な免許・資格
必要な学歴
学歴不問
必要な経験
その他
【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接(予定2回)→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり

【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】

この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリッ
クしてください。

とんがりコラボは、経理を中心に300件以上の管理部門の求人を取り揃えておりま
す!
弊社ホームページ内には、ハローワークや求人媒体では募集されていない
経理や総務、人事、労務等のバックオフィスの非公開求人も多数掲載中!
さらに、短期・長期派遣やパート、在宅勤務求人や会計事務所、税理士事務所の求人
も随時掲載しております。

Indeedで応募もしくはお電話にてご連絡いただければ、専門キャリアアドバイザーが
あなたにぴったりの会社・仕事が見つかるまでサポートいたします!
是非一度、当社サイトをご覧ください!

HP:https://tongari.co.jp/recruit_list
Instagram:https://www.instagram.com/tongari.collabo/
Twitter:https://twitter.com/tongari_collabo

★経理専門人材紹介会社顧客満足度?1★未経験者が選ぶ経理専門人材紹介会社?1
★友人にお勧めしたい経理専門人材紹介会社?1★Since1985★

求人にENTRYする

求人記事一覧に戻る

RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事

  • 幼児学園の経営

    経理・保育施設運営会社

    337万円 〜 470万円 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント
    総務、経理、事務、労務全般
    会計ソフトへの入力、在庫管理
    月次決算、年次決算、各資料作成
    給与計算、入社や退社等の手続き
    イベント運営サポート
    電話対応、メール対応、お客様へのお問い合せ対応
    顧問税理士、顧問労務士とのやり取り

    【求人ポイント】
    ≪子育て中のお母さん、お父さん大歓迎≫
    ◎残業なし
    ◎託児所無料(試用期間中半額)


    【WC】

    詳しくみる

  • 不動産投資事業に関わるサービスを行う企業で経理のお仕事

    【経理】東証一部上場企業!年間休日125日/時差出勤可能/不動産投資事業に関わるサービスを行う企業*北参道駅徒歩2分

    460万円 〜 610万円 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント
    ■当社のお仕事
    当社の特徴は動産投資事業に関わるサービスを一括して手掛ける点です。
    それだけに、さまざまな分野のスペシャリストが揃っています!

    ■職場環境・風土について
    地下に社員食堂あり!充実の福利厚生が自慢です。
    会社周辺でランチを食べると軽く1000円はします。
    毎日頑張る社員のために何かをしてあげたいという思いから、格安で食べられる社員食堂を地下に設けました。
    自慢の福利厚生は社員食堂だけではありません。
    住宅手当など各種手当や、自己啓発のための書籍購入・セミナー参加へのサポートも好評です。その背景に代表 の『人生は思い出づくり』という考えがあります。


    【ポイント】
    ・東証一部上場
    ・年間休日125日
    ・交通利便性◎
    ・充実の福利厚生
    ・社員食堂あり

    詳しくみる

SEEN TOGETHER ARTICLE RECOMMENDよく一緒に見られる記事

  • 渋谷区にある上場企業で経理のお仕事

    【経理・上場企業】副業(Wワーク)可能!×テレワークあり/充実の福利厚生/月次決算や資金繰り管理など*渋谷駅徒歩2分

    450万 〜 700万円 年収

    正社員

    アピールポイント
    【机に座ってるだけで退屈…なんてことはありません!】
    独立採算制を採用しているので、経理チーム以外もメンバーの経費精算に関わります。
    様々なメンバーと密にコミュニケーションを取りながら、常により良い方法を目指して仕事ができます!

    【2020年に上場。様々なチャンスがある環境】
    2020年に上場
    今後は更なる企業成長を目指しております。
    ホールディングス化やM&Aなどの戦略もあるため様々な経験を通して、キャリア形成が可能です。

    ※20代・30代活躍中!

    詳しくみる

  • 上場しているPR会社で経理のお仕事

    上場PR会社での経理

    350万円 〜 500万円 年収

    正社員

    アピールポイント

    詳しくみる

  • 企業担当者様へ
  • 友だち追加