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不動産企業
【経理アシスタント】不動産ベンチャー企業で決算業務/即日就業可能/自由なシフト制/金融スキル身につく
港区
- 求人番号
- 12962
- 雇用形態
- 正社員
- 職種
- 経理・財務事務
- アピールポイント
- ■当社の特徴
現在の主力商品となっているのは、超有名アパレルブランドとコラボレーションしたブランドマンションです。
他にも、超高級外車をカーシェアリングできる高級レジデンスや、超人気ブランドをチームに迎えたハイクラスマンションなど、
独自性の高い物件を手がけています。
また、こうした不動産事業を柱にしながら、お客様の生活と密接にかかわる事業を展開。
リノベーションや物件管理などに加えて、新生活のスタートを支えるリーズナブルな家具・家電販売、フルサポート型の
婚活サービスなど、常に新しい事業への挑戦を欠かさず行っております!
■働きがい
まずは仕訳業務等の日常経理をお任せしますので経験の浅い方でもOK!
業務精度の向上を目指しての増員募集となります。
正当に評価!頑張り次第で管理職にもなれます。また、若手マネージャー登用実績あり。
年間休日は少なめではありますが、有給休暇が取得しやすくプライベート充実!仕事に打ち込め、思いっきり遊べる環境です。
- 勤務地
- 東京都港区
- 交通アクセス
- 「神谷町駅」から徒歩3分 「御成門駅」「六本木一丁目駅」から徒歩10分
- 給与
- 300万円 〜 450万円 (年収)
- 給与詳細
- 月収 250,000~333,000円
※40時間分の固定残業代含む
※超過分別途支給
賞与:年2回(業績による※例年実績約2か月分) 昇給:年2回
- 仕事内容
- 「徹底した顧客視点での住まいづくり」に全力で取り組み、価値ある住環境を
提供している当社の経理として下記業務をご担当いただきます。
物品管理/発注業務/仕訳項目/帳簿入力等の金銭が関わるお仕事に携わって頂きます。
★まずは日常業務などご経験に合わせて業務をお任せいたします。
ゆくゆくは決算業務や出納管理等、徐々に経理の業務ができるよう
学んで頂く事で経理主任を目指すことも可能です。
★裁量を持って業務ができます。やる気次第では幅広く業務をお任せいたします。
- 勤務時間
- 10:00~19:00
- 曜日
- 4週7休(シフト制)
- 休日・休暇
- 週休2日制(土日のどちらか1日と平日) ★毎回は社内バランス関係で難しいですが連休を取ることも可能です。 有給休暇10日~20日、夏季休暇(3日)、年末年始休暇 慶弔休暇、特別休暇 ★年間休日は少なめではありますが有給休暇が 取得しやすい職場です。
- 求める人材
- 60歳未満の方(定年が60歳の為)
- 待遇・福利厚生
- 社保完備、寮社宅、OJT
資格支援制度(宅建、インテリアコーディネーター等)
レクリエーション年2回(国内・海外旅行)
スマート福利厚生(ベネフィットワン使用可)
- 業務責任
- 必要なスキル
- ★簿記3級または2級取得者歓迎
・仕訳業務、振込業務等の日常経理経験がある方
※経験年数不問
★自分の経験に自信がないけど挑戦だけでもしてみたいという方は大歓迎!
経験以外にも意欲などを重視して採用活動を行っております。
- 必要な免許・資格
- 必要な学歴
- 学歴不問
- 必要な経験
- その他
- 【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接(予定2回)→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり
【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】
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