find your jobRECRUIT

不動産企業

【経理アシスタント】不動産ベンチャー企業で決算業務/即日就業可能/自由なシフト制/金融スキル身につく

港区

求人番号
12962
雇用形態
正社員
職種
経理・財務事務
アピールポイント
■当社の特徴
現在の主力商品となっているのは、超有名アパレルブランドとコラボレーションしたブランドマンションです。
他にも、超高級外車をカーシェアリングできる高級レジデンスや、超人気ブランドをチームに迎えたハイクラスマンションなど、
独自性の高い物件を手がけています。

また、こうした不動産事業を柱にしながら、お客様の生活と密接にかかわる事業を展開。
リノベーションや物件管理などに加えて、新生活のスタートを支えるリーズナブルな家具・家電販売、フルサポート型の
婚活サービスなど、常に新しい事業への挑戦を欠かさず行っております!

■働きがい
まずは仕訳業務等の日常経理をお任せしますので経験の浅い方でもOK!
業務精度の向上を目指しての増員募集となります。
正当に評価!頑張り次第で管理職にもなれます。また、若手マネージャー登用実績あり。
年間休日は少なめではありますが、有給休暇が取得しやすくプライベート充実!仕事に打ち込め、思いっきり遊べる環境です。
勤務地
東京都港区
交通アクセス
「神谷町駅」から徒歩3分 「御成門駅」「六本木一丁目駅」から徒歩10分
給与
300万円 〜 450万円 年収
給与詳細
月収 250,000~333,000円
※40時間分の固定残業代含む
※超過分別途支給
賞与:年2回(業績による※例年実績約2か月分) 昇給:年2回
仕事内容
「徹底した顧客視点での住まいづくり」に全力で取り組み、価値ある住環境を
提供している当社の経理として下記業務をご担当いただきます。
物品管理/発注業務/仕訳項目/帳簿入力等の金銭が関わるお仕事に携わって頂きます。

★まずは日常業務などご経験に合わせて業務をお任せいたします。
 ゆくゆくは決算業務や出納管理等、徐々に経理の業務ができるよう
 学んで頂く事で経理主任を目指すことも可能です。
★裁量を持って業務ができます。やる気次第では幅広く業務をお任せいたします。
勤務時間
10:00~19:00
曜日
4週7休(シフト制)
休日・休暇
週休2日制(土日のどちらか1日と平日) ★毎回は社内バランス関係で難しいですが連休を取ることも可能です。 有給休暇10日~20日、夏季休暇(3日)、年末年始休暇 慶弔休暇、特別休暇 ★年間休日は少なめではありますが有給休暇が  取得しやすい職場です。
求める人材
60歳未満の方(定年が60歳の為)
待遇・福利厚生
社保完備、寮社宅、OJT
資格支援制度(宅建、インテリアコーディネーター等)
レクリエーション年2回(国内・海外旅行)
スマート福利厚生(ベネフィットワン使用可) 
業務責任
必要なスキル
★簿記3級または2級取得者歓迎

・仕訳業務、振込業務等の日常経理経験がある方
※経験年数不問

★自分の経験に自信がないけど挑戦だけでもしてみたいという方は大歓迎!
 経験以外にも意欲などを重視して採用活動を行っております。
必要な免許・資格
必要な学歴
学歴不問
必要な経験
その他
【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接(予定2回)→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり

【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】

この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリッ
クしてください。

とんがりコラボは、経理を中心に300件以上の管理部門の求人を取り揃えておりま
す!
弊社ホームページ内には、ハローワークや求人媒体では募集されていない
経理や総務、人事、労務等のバックオフィスの非公開求人も多数掲載中!
さらに、短期・長期派遣やパート、在宅勤務求人や会計事務所、税理士事務所の求人
も随時掲載しております。

Indeedで応募もしくはお電話にてご連絡いただければ、専門キャリアアドバイザーが
あなたにぴったりの会社・仕事が見つかるまでサポートいたします!
是非一度、当社サイトをご覧ください!

HP:https://tongari.co.jp/recruit_list
Instagram:https://www.instagram.com/tongari.collabo/
Twitter:https://twitter.com/tongari_collabo

★経理専門人材紹介会社顧客満足度?1★未経験者が選ぶ経理専門人材紹介会社?1
★友人にお勧めしたい経理専門人材紹介会社?1★Since1985★

求人にENTRYする

求人記事一覧に戻る

RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事

  • 若手活躍中のコンサルティング会社で経理のお仕事

    コンサルティング会社の経理

    450万円 〜 650万円 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント

    詳しくみる

  • マンションの企画・販売、東証一部上場企業

    東証一部上場企業の経営企画MG

    650万円 〜 800万円 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント

    詳しくみる

SEEN TOGETHER ARTICLE RECOMMENDよく一緒に見られる記事

  • 上場インターネットデバイス専門企業で備品・労務管理

    【総務:契約社員】上場企業ならではの充実の福利厚生!ピカピカの新社屋で働けるチャンス!有名企業で備品・労務管理のお仕事*横浜市

    350万円 〜 年収

    契約社員

    アピールポイント
    ★東証一部上場企業
    弊社ではパソコン・ネットワーク総合サービスを提供しております。
    あらゆる場面でIT化が進んでいる現代だからこそ、新たな社会インフラとして必要とされる会社です。

    ■弊社のお仕事
    【パソコン・ネットワーク総合専門店】として、初心者から上級者までホームユーザーのニーズに対応したパソコン、周辺機器、中古品、パーツの販売、またウイルスに感染したパソコンの復旧といった「サービス販売」まで行っています。

    ウイルスに感染したデバイスの復旧、お買い替え時のデータ移行といった「お困りごと」を解決する『サービス』だけでなく、インターネットデバイスを趣味・仕事・学び・コミュニケーションに活かすことによって得られる『お客様の今後の生活の豊かさ』を、FACE to FACEで計画的に提案し、提供することを目指しています!

    ■本ポジションの特徴・魅力:
    (1)給与計算や社会保険はアウトソーシングをしています。本ポジションはアウトソース先との調整や窓口対応を担当します。
    (2)当社の管理部門は、子会社である株式会社ピーシーデポストアーズの管理部門機能も兼ねており、人事制度や規程が異なる2社の対応を経験できます。
       複数の経験ができることにより、経験の幅を広げることができます。
    (3)当社の販売現場では、コンピュータやインターネットなどの情報技術をうまく活用ができないなど、デジタルデバイドの問題を解決するビジネスを担っています。
      バックオフィス部門においても、社会的課題を解決する現場を支える役割として、使命感を感じながら就業をすることができます。

    ■求人ポイント
    ・東証一部上場企業
    ・充実した福利厚生
    ・WEB面接可能
    ・お人柄重視で採用しております!

    詳しくみる

  • 【リモートワークあり】 老舗リゾートホテルで経理スタッフ募集

    【経理】リモートワークあり/マイカー通勤あり/寮あり/託児所あり/育児休業実績あり/英語等の無料研修あり/老舗リゾートホテルで経理実務

    350万円 〜 450万円 年収

    契約社員

    アピールポイント
    ≪ポイント≫
    ・リモートワークあり
    ・託児所完備
    ★契約社員より正社員登用あり
     ※ほぼ全員が正社員登用
    ・賞与は能力・業績により入社1年経過後より至急
    ・年休消化促進、実施中

    詳しくみる

  • 企業担当者様へ
  • 友だち追加