find your jobRECRUIT
不動産ベンチャー企業で経理業務(係長候補)
【経理係長職】不動産ベンチャー企業で決算業務、即日就業可能/自由なシフト制/金融スキル身につく
港区
- 求人番号
- f12959
- 雇用形態
- 正社員
- 職種
- 経理・財務事務
- アピールポイント
- ■当社の特徴
現在の主力商品となっているのは、超有名アパレルブランドとコラボレーションしたブランドマンションです。
他にも、超高級外車をカーシェアリングできる高級レジデンスや、超人気ブランドをチームに迎えたハイクラスマンションなど、
独自性の高い物件を手がけています。
また、こうした不動産事業を柱にしながら、お客様の生活と密接にかかわる事業を展開。
リノベーションや物件管理などに加えて、新生活のスタートを支えるリーズナブルな家具・家電販売、フルサポート型の
婚活サービスなど、常に新しい事業への挑戦を欠かさず行っております!
■働くやりがい
有名ブランドとのコラボレーションによるマンションなど独自の事業展開で成長しており、今後はIPOという目標を掲げております。
そんなタイミングだからこそ、経理チームの役割も重要なものとなっています。
会社の成長を実感しながら、新体制をつくりあげていくメンバーとしてのやりがいも味わうことができます。
■その他
-業務精度の向上を目指しての増員募集となります。
-年間休日は少なめですが連休取得可能で有給取得率も高い会社です!
- 勤務地
- 東京都港区
- 交通アクセス
- 「神谷町駅」から徒歩3分 「御成門駅」「六本木一丁目駅」から徒歩10分
- 給与
- 600万円 〜 800万円 (年収)
- 給与詳細
- 月収 500,000円~666,000円
※40時間分の固定残業代含む
※超過分別途支給
賞与:年2回(業績による※例年実績約2か月分)
昇給:年2回
- 仕事内容
- 「徹底した顧客視点での住まいづくり」に全力で取り組み、価値ある住環境を
提供している当社の経理係長として、以下の業務をご担当いただきます。
経理業務の全般掌握、決算対応、税務申告・調査、キャッシュフロー
開示書類作成等、経理部として必要な業務を幅広くご担当頂きます。
★業務整理や各ポジションへの業務の割振り等、体制づくりをお願いします。
プレイングマネージャーとして経理部の第一線で即戦力としてご活躍ください!
★現在の経理係長と交代となりますので経理係長のポジションとしてご活躍頂きます。
CFOも新しい方を任命するため新しく経理部強化を期待しています。
★早期就業可能!
- 勤務時間
- 10:00~19:00
- 曜日
- 4週7休(シフト制)
- 休日・休暇
- 週休2日制(土日のどちらか1日と平日) ★毎回は社内バランス関係で難しいですが連休を取ることも可能です。 有給休暇10日~20日、夏季休暇(3日)、年末年始休暇 慶弔休暇、特別休暇 ★年間休日は少なめではありますが有給休暇が 取得しやすい職場です。
- 求める人材
- 60歳未満の方(定年が60歳の為)
- 待遇・福利厚生
- 社保完備、寮社宅、OJT
資格支援制度(宅建、インテリアコーディネーター等)
レクリエーション年2回(国内・海外旅行)
スマート福利厚生(ベネフィットワン使用可)
- 業務責任
- 必要なスキル
- ★経理経験5年以上
★簿記1級または2級取得者歓迎
- 必要な免許・資格
- 簿記1級または2級取得者歓迎
- 必要な学歴
- 学歴不問
- 必要な経験
- その他
- 【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接(予定2回)→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり
【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】
この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリッ
クしてください。
とんがりコラボは、経理を中心に300件以上の管理部門の求人を取り揃えておりま
す!
弊社ホームページ内には、ハローワークや求人媒体では募集されていない
経理や総務、人事、労務等のバックオフィスの非公開求人も多数掲載中!
さらに、短期・長期派遣やパート、在宅勤務求人や会計事務所、税理士事務所の求人
も随時掲載しております。
Indeedで応募もしくはお電話にてご連絡いただければ、専門キャリアアドバイザーが
あなたにぴったりの会社・仕事が見つかるまでサポートいたします!
是非一度、当社サイトをご覧ください!
HP:https://tongari.co.jp/recruit_list
Instagram:https://www.instagram.com/tongari.collabo/
Twitter:https://twitter.com/tongari_collabo
★経理専門人材紹介会社顧客満足度?1★未経験者が選ぶ経理専門人材紹介会社?1
★友人にお勧めしたい経理専門人材紹介会社?1★Since1985★
RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事
-
事業規模拡大中の食品製造・輸入会社で経理
【経理】簿記2級あればOK!年間休日125日/残業ほぼなし/事業規模拡大中の食品製造・輸入会社で経理スタッフ募集*「勝どき駅」より徒歩10分
353万円 〜 437万円 (年収)
正社員
- 仕事内容及びアピールポイント
- 弊社は、日本国内及び世界の野菜・フルーツを冷凍食品にして販売しており、年商100億円以上の実績をあげております。
比較的安定した食品業界の中で、成長分野の冷凍食品が当社の商品なので事業規模は徐々に拡大しつつあります。
■ポイント
・移転したばかりのきれいな広いオフィス
・研修制度あり
・再雇用制度あり(65歳まで)
・育児休業取得実績あり
・簿記2級あれば実務経験なくてもOK(実務習得可能)
・年間休日125日
・面接予定1回
SEEN TOGETHER ARTICLE RECOMMENDよく一緒に見られる記事
-
上場企業のグループ会社、新規事業で初の採用! 法律事務所を支える派遣事務スタッフを募集します! 弊社は法律事務所へ事務スタッフを派遣し、運営をサポートする事業を展開していきます。 ご入社いただいた方には、一都三県にある法律事務所の運営を支える事務スタッフとして勤務いただきます。 無期雇用の派遣社員として、希望や適性に合わせて配属先企業を決定します。 (常用型派遣社員としての勤務となるので、定期的に派遣先が変更になる可能性があります)。 PCを使用した書類作成や管理、会議調整、顧客対応、WordやExcelなどを使用したデータ管理、集計・分析、資料作成などの事務業務や、法律相談をされる方や関係各所の電話対応をお任せします。
上場企業のグループ会社で事務のお仕事 弊社は法律事務所へ事務スタッフを派遣し、運営をサポートする事業を展開していきます。 ご入社いただいた方には、一都三県にある法律事務所の運営を支える事務スタッフとして勤務いただきます。 無期雇用の派遣社員として、希望や適性に合わせて配属先企業を決定します。 (常用型派遣社員としての勤務となるので、定期的に派遣先が変更になる可能性があります)。 PCを使用した書類作成や管理、会議調整、顧客対応、WordやExcelなどを使用したデータ管理、集計・分析、資料作成などの事務業務や、法律相談をされる方や関係各所の電話対応をお任せします。事務
〜 (時給)
正社員
- アピールポイント
-
ホテル運営企業
ホテル運営企業の経理MG
450万円 〜 700万円 (年収)
正社員
- アピールポイント
- ・会社決算取りまとめ
・経理業務内製化検討、推進
・親会社へのレポートなど
★全国各地にホテルを展開している企業にて経理マネージャーの募集です。
【求人ポイント】
・新規で5店舗の開業を予定している、成長企業
・地域の特性を生かした施設づくり
・本社と現場が一体となれるような働き甲斐のある職場作り
【WC】