find your jobRECRUIT

税務会計・コンサルティング業務

【税務会計・コンサルティング】会計事務所にて募集、在宅勤務可能、資格が活かせる

新宿区

求人番号
12928
雇用形態
正社員
職種
経理・財務事務
アピールポイント
★ご自身の志向やスキル、経験により、幅広い業務をお任せします。
★状況により、時短勤務やテレワークも可能です。
 自由裁量の部分が大きいので、時間の融通が利きやすいです。
★お客様とのやり取りの多いのでコミュニケーション能力が活かせます。
★新事業やスタートアップに関わっていきたい方も実現のできる環境です。
★・今まで会計事務所に勤めていたが、入力作業やルーティン作業が多くスキルアップが
  できなかったさまざまな業務を経験したいという方
 ・税務会計だけでなく、事業計画支援、法務・労務・資金調達など、経営全般を支援できるような
  ポジションにつきたいという方 も歓迎です!
勤務地
東京都新宿区
交通アクセス
「新宿御苑前駅」から徒歩3分
給与
360万円 〜 600万円 年収
給与詳細
月収:300,000円~500,000円
※想定年収全体を「給与」「報酬」に区分して支給 
※給与体系の詳細は面接時にご説明します

※法人所属で給与、個人事務所で業務委託報酬にすると給与+10%になる
仕事内容
・法人税務会計業務(申告書作成、経営コンサルティング、税務対策等)
・個人税務会計業務(相続税申告、個人確定申告、FP業務等)
・顧問先巡回監査 ※月1回(月次決算、新規顧問先の初期指導、PC・会計システム導入等)
・各種法務手続(法人設立等手続、社会保険等手続、助成金等申請、各種許認可申請
 VISA申請等)
・コンサルティング業務 (独立・起業・ベンチャー支援、資金調達支援、相続税対策等)
※使用ソフト:TKC、弥生、達人、SmartHR

★ご自身の志向やスキル、経験により、幅広い業務をお任せします。
★状況により、時短勤務やテレワークも可能です。
 自由裁量の部分が大きいので、時間の融通が利きやすいです。
★お客様とのやり取りの多いのでコミュニケーション能力が活かせます。
★新事業やスタートアップに関わっていきたい方も実現のできる環境です。
★・今まで会計事務所に勤めていたが、入力作業やルーティン作業が多くスキルアップが
  できなかったさまざまな業務を経験したいという方
 ・税務会計だけでなく、事業計画支援、法務・労務・資金調達など、経営全般を支援できるような
  ポジションにつきたいという方 も歓迎です!
勤務時間
9:30~18:00 (所定労働時間7.5時間) ★残業20時間~40時間程度(繁忙期) ※普段は残業の少ない環境です。
曜日
月~金
休日・休暇
土日、祝日、慶弔休暇、夏季休暇、年末年始休暇等 ★年間休日120日
求める人材
<必須> ◆コミュニケーション能力のある方 ◆PCスキル(Word・Excelなど) ◆会計事務所経験・科目合格等は必須ではなく、他業界からの転職でもOKです! <歓迎> 会計事務所経験
待遇・福利厚生
社会保険完備、資格手当、扶養手当等
業務責任
必要なスキル
◆コミュニケーション能力のある方
◆PCスキル(Word・Excelなど)
必要な免許・資格
必要な学歴
学歴不問
必要な経験
その他
【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接(予定2回)→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり

【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】

この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリッ
クしてください。

とんがりコラボは、経理を中心に300件以上の管理部門の求人を取り揃えておりま
す!
弊社ホームページ内には、ハローワークや求人媒体では募集されていない
経理や総務、人事、労務等のバックオフィスの非公開求人も多数掲載中!
さらに、短期・長期派遣やパート、在宅勤務求人や会計事務所、税理士事務所の求人
も随時掲載しております。

Indeedで応募もしくはお電話にてご連絡いただければ、専門キャリアアドバイザーが
あなたにぴったりの会社・仕事が見つかるまでサポートいたします!
是非一度、当社サイトをご覧ください!

HP:https://tongari.co.jp/recruit_list
Instagram:https://www.instagram.com/tongari.collabo/
Twitter:https://twitter.com/tongari_collabo

★経理専門人材紹介会社顧客満足度?1★未経験者が選ぶ経理専門人材紹介会社?1
★友人にお勧めしたい経理専門人材紹介会社?1★Since1985★

求人にENTRYする

求人記事一覧に戻る

RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事

  • 大手グループ会社旅行業

    大手グループ旅行会社の経理管理職候補

    600万円 〜 850万円 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント
    大手グループ会社にて経理のプレイングマネージャーを募集します。次世代の経理部長として幅広くご活躍いただける方を想定しております。            

    現在、経理部長、スタッフ2名で業務を行っております。
    入社後は、経理部長の下、財務分析・管理会計をメインで、
    スタッフのマネジメントもご担当いただく予定です。

    【具体的な業務内容】
    入出金管理・入金照合
    経費精算
    小口現金管理
    決算業務
    売掛金・買掛金管理
    固定資産管理
    財務諸表作成 …など

    【求人ポイント】
    ・大手グループ会社
    ・次世代の管理職候補の募集
    ・福利厚生が充実(親会社とほぼ同じ内容で運用しています)


    【WC】

    詳しくみる

  • グローバルな人材サービス会社で経理のお仕事

    【経理】フレックスタイム制導入!海外に拠点を持つグローバルな人材サービス会社で月次決算や英語を使って海外子会社とやり取りまで*四谷キ徒歩5分

    400万円 〜 500万円 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント
    ★海外拠点を持つグローバル企業で英語が活かせる★
    上場準備業務にも携わって頂けます。

    詳しくみる

SEEN TOGETHER ARTICLE RECOMMENDよく一緒に見られる記事

  • 建設業に特化した人材派遣会社

    【経理】一部上場企業!建設業に特化した人材派遣会社で日常経理から決算まで*東京駅すぐ

    349万円 〜 530万円 年収

    正社員

    アピールポイント
    【当社について】
    当社は国内・海外含め10以上の拠点、大手ゼネコン・大手設備メーカー中心の顧客基盤がございます。
    また、グループ会社に技術者専門の教育機関があり、オリジナル教育の整備、全国展開するe-larning専門スクールとの提携(24H受講可能)、キャリアカウンセラーが自社社員として常駐しております!
    当社では、社員教育・投資には最優先として考えており、毎年教育予算などの確保も行っています。
    さらに、英語研修など世界で通用する人材ではなく、活躍する人材を育成しています!

    【求人ポイント】
    ・直近2~3年で従業員数、倍増
    ・売上前年比140%増
    ・きれいなオフィス
    ・社員定着率90%超
    ・正社員採用
    ・土日祝休み
    ・就労環境◎

    詳しくみる

  • 物流・商業施設の開発会社で経理のお仕事(幹部候補)

    【総務・経理】充実の福利厚生/物流・商業施設の開発や最適な施設づくりを実現する建設と不動産会社で経理・総務(幹部候補)募集★中央区

    700万円 〜 1200万円 年収

    正社員

    アピールポイント
    ~私たちのお仕事~
    建設と不動産の専門パートナーとして、物流・商業施設の開発や最適な施設づくりを実現する
    建設と不動産の会社です。
    「土地探し」から施設計画、「設計監理」「施設稼動」まで、各フェーズごとに建設・不動産の専門知識と機動力
    によりお客様のニーズに応じた機能補完や業務受託が可能となりました。
    そして、「お客様事業のバリューアップ」「コア事業への特化」「業務の効率化」「高品質化」「ローコスト化」
    「適性判断」に貢献しております。
    また、弊社の強みや機動力を活かし、一括して推進するプロジェクトマネジメント業務の受託を」するだけでなく、
    自社投資だけでなく、賃貸スキームで施設をつくる場合も当社はテナント側に立って、立地選定から
    施設計画、設計監理~運用支援まで、開発・建設のパートナーとしてプロジェクト推進をしております。

    ■弊社の強み
    過去15年間で物流施設開発の設計監理とプロジェクトマネジメント業務実績は約190万坪以上におよび、
    リーシング実績においては約79万坪と豊富な物流施設開発の経験を持っています。
    物流施設に精通したプロ集団が建築技術力を駆使して、業務のスピードと高い制度・品質を保つことにより、
    多様なお客様のニーズに沿った業務成果と、より良い施設作りに応えています。

    ■福利厚生・教育制度の充実に努めております!
    昨今の社会情勢を加味し在宅勤務を実施するだけでなく、ノー残業デイや就業前児童保育・大学生等教育手当、
    リフレッシュ休暇(毎期5日支給、期間選択自由)出産休暇・育児休暇、介護休暇・看護休暇、
    社内規定に順じた資格維持費用支給など働きやすい環境づくりを行っております。

    詳しくみる

  • 企業担当者様へ
  • 友だち追加