find your jobRECRUIT

税理士事務所で税務会計・コンサルティング業務

【税務会計・コンサルティング】会計事務所にて募集、在宅勤務可能、資格が活かせる

新宿区

求人番号
f12928-2
雇用形態
正社員
職種
経理・財務事務
アピールポイント
★ご自身の志向やスキル、経験により、幅広い業務をお任せします。
★状況により、時短勤務やテレワークも可能です。
 自由裁量の部分が大きいので、時間の融通が利きやすいです。
★お客様とのやり取りの多いのでコミュニケーション能力が活かせます。
★新事業やスタートアップに関わっていきたい方も実現のできる環境です。
★・今まで会計事務所に勤めていたが、入力作業やルーティン作業が多くスキルアップが
  できなかったさまざまな業務を経験したいという方
 ・税務会計だけでなく、事業計画支援、法務・労務・資金調達など、経営全般を支援できるような
  ポジションにつきたいという方 も歓迎です!
勤務地
東京都新宿区
交通アクセス
「新宿御苑前駅」から徒歩3分
給与
360万円 〜 600万円 年収
給与詳細
月収:300,000円~500,000円
※想定年収全体を「給与」「報酬」に区分して支給 
※給与体系の詳細は面接時にご説明します

※法人所属で給与、個人事務所で業務委託報酬にすると給与+10%になる
仕事内容
・法人税務会計業務(申告書作成、経営コンサルティング、税務対策等)
・個人税務会計業務(相続税申告、個人確定申告、FP業務等)
・顧問先巡回監査 ※月1回(月次決算、新規顧問先の初期指導、PC・会計システム導入等)
・各種法務手続(法人設立等手続、社会保険等手続、助成金等申請、各種許認可申請
 VISA申請等)
・コンサルティング業務 (独立・起業・ベンチャー支援、資金調達支援、相続税対策等)
※使用ソフト:TKC、弥生、達人、SmartHR

★ご自身の志向やスキル、経験により、幅広い業務をお任せします。
★状況により、時短勤務やテレワークも可能です。
 自由裁量の部分が大きいので、時間の融通が利きやすいです。
★お客様とのやり取りの多いのでコミュニケーション能力が活かせます。
★新事業やスタートアップに関わっていきたい方も実現のできる環境です。
★・今まで会計事務所に勤めていたが、入力作業やルーティン作業が多くスキルアップが
  できなかったさまざまな業務を経験したいという方
 ・税務会計だけでなく、事業計画支援、法務・労務・資金調達など、経営全般を支援できるような
  ポジションにつきたいという方 も歓迎です!
勤務時間
9:30~18:00 (所定労働時間7.5時間) ★残業20時間~40時間程度(繁忙期) ※普段は残業の少ない環境です。
曜日
月~金
休日・休暇
土日、祝日、慶弔休暇、夏季休暇、年末年始休暇等 ★年間休日120日
求める人材
<必須> ◆コミュニケーション能力のある方 ◆PCスキル(Word・Excelなど) ◆会計事務所経験・科目合格等は必須ではなく、他業界からの転職でもOKです! <歓迎> 会計事務所経験
待遇・福利厚生
社会保険完備、資格手当、扶養手当等
業務責任
必要なスキル
◆コミュニケーション能力のある方
◆PCスキル(Word・Excelなど)
必要な免許・資格
必要な学歴
学歴不問
必要な経験
その他
【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接(予定2回)→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり

【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】

この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリッ
クしてください。

とんがりコラボは、経理を中心に300件以上の管理部門の求人を取り揃えておりま
す!
弊社ホームページ内には、ハローワークや求人媒体では募集されていない
経理や総務、人事、労務等のバックオフィスの非公開求人も多数掲載中!
さらに、短期・長期派遣やパート、在宅勤務求人や会計事務所、税理士事務所の求人
も随時掲載しております。

Indeedで応募もしくはお電話にてご連絡いただければ、専門キャリアアドバイザーが
あなたにぴったりの会社・仕事が見つかるまでサポートいたします!
是非一度、当社サイトをご覧ください!

HP:https://tongari.co.jp/recruit_list
Instagram:https://www.instagram.com/tongari.collabo/
Twitter:https://twitter.com/tongari_collabo

★経理専門人材紹介会社顧客満足度?1★未経験者が選ぶ経理専門人材紹介会社?1
★友人にお勧めしたい経理専門人材紹介会社?1★Since1985★

求人にENTRYする

求人記事一覧に戻る

RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事

  • 外資系企業の財務経理MG候補

    600万 〜 800万 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント
    飲食事業を展開している同社にて、プレイングマネージャーとして経理財務をご担当いただきます。国内出資会社より引継ぎを受け、業務を進めていただきます。     
    ※引継ぎ後もサポート体制はございます。

    ・経理業務
     店舗売上集計・報告、売掛金管理、請求書作成
     入出金管理、支払・振込業務(ネットバンキング ※海外含む)
     小口現金管理、経費精算
     決算業務(月次・四半期・年次)
     予実管理、キャッシュフロー計算書作成
    ・財務業務
     資金繰表の作成
     投融資管理
     資産管理
     ※資金調達業務(銀行折衝等)については、
      2年後位を目途に携わっていただくことを想定しております
    ・本国とのレポーティング業務
     日次/月次の営業報告(フォーマットあり) 
     ※英語については読み書きがメインになります。
      本国との打合せなど、スピーキングが必要になった際は、
      契約しているコンサルティング会社の通訳のサポートを受けられます。

    【勤務地】
    東京都港区

    【求人ポイント】
    ・海外にて世界有数のロケーションで展開を続ける総合エンターテイメントレストランの系列になります。
     日本発出店ということもあり話題性が高いです。
    ・運営元は、国内外で多様な業態のレストランを100店舗以上運営する日系企業(上場)、
     世界でも有名な外資系企業の2社による合弁会社となっています。
    ・世の中のニーズ・志向の変化に合わせ事業規模の拡大や新事業の開発を積極的に進めている会社のため、
     スピード感があり、社歴・年齢・性別・国籍に関係なく、やる気ある方には裁量権のある仕事を任せていく風土があります。
    ・和気藹々とした雰囲気でチームワークを活かして働きたい方や、人と関わるのが好きな方、刺激ある仕事を通じて
     自身のスキルアップに取り組んでいきたい貪欲さのある方には良い環境です。

    詳しくみる

  • 幼児教育系の人材サービス会社で経理のお仕事

    人材サービス会社の総務リーダー

    400万円 〜 600万円 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント

    詳しくみる

SEEN TOGETHER ARTICLE RECOMMENDよく一緒に見られる記事

  • 渋谷区にある広告代理店

    【経理】残業ほぼなし★年間休日127日!広告代理店での日常経理のお仕事!*渋谷駅から徒歩5分

    340万円 〜 500万円 年収

    正社員

    アピールポイント
    ■当社について
    当社は、渋谷にある集客に特化した広告代理店です。
    チラシ広告に始まり、様々なツール、LPやWEB、動画CMまで
    取り扱う幅の広いラインナップを取り揃えているのが強みです!

    常に新しいアイディアを出し合い、活気にあふれ、意欲ある人を支援できる職場環境なので、
    みなさまのご応募をお待ちしております!

    ■求人ポイント
    ・残業ほぼなし
    ・年間休日127日
    ・土日祝日休み
    ・お買い物に便利な渋谷駅近く!

    詳しくみる

  • 年収1200万円 経営管理メンバー募集

    【経営管理】高収入・年収1200万円!年間休日124日以上/資格取得補助制度や新規事業提案制度あり/経営管理メンバー募集*「六本木駅」より徒歩6分

    400万円 〜 1200万円 年収

    正社員

    アピールポイント
    【当ポジションの魅力】
    フレックス制度適用のため、会社や組織に囚われない自由な働き方が可能です!
    各種戦略策定から実行やコンサル事業や新規事業立上事業にも関わることなど希望に沿ったポジション転換もできます。
    企業の仕組みを一から形成も経験でき、責任ある業務の経験を積めます。

    これまでの経験を活かしつつ、成長するスタートアップの一員として、新たなチャレンジをしていただきます。

    詳しくみる

  • 企業担当者様へ
  • 友だち追加