find your jobRECRUIT
不動産事業
【財務】創業以来、増収増益の不動産会社で月次から年次決算まで*駅チカ!
新宿区
- 求人番号
- f12743-2
- 雇用形態
- 正社員
- 職種
- 経理・財務事務
- アピールポイント
- 創業以来、増収増益を続けています。
また、今後もまだまだ成長していく予定のため、経理部門を強化したいと考えています!
■当社について
・マンションを中心に、企画・管理・運営まで一貫した事業を行っている
・幅広い世代を対象にその街ならではの特色とライフスタイルを反映するマンションを提案
・設立以来連続増収増益を継続中
・ITを活用した不動産サービスの取り組みにも力を入れている
- 勤務地
- 東京都新宿区
- 交通アクセス
- JR線、京王線、小田急線、東京メトロ丸ノ内線、都営新宿線 「新宿」駅より徒歩2分 都営大江戸線「都庁前」駅より徒歩3分 西武新宿線「西武新宿」駅より徒歩10分
- 給与
- 400万円 〜 690万円 (年収)
- 給与詳細
- 260,000円~450,000円
職種手当 8,000円~142,000円
固定残業代:77,000円~123,000円(45時間込み)
※時間外手当は、時間外労働の有無にかかわらず、固定残業代として支給し、45時間を超える時間外労働は追加で支給。
※賞与/年3回 計 3.50ヶ月分(前年度実績)
※昇給あり
- 仕事内容
- 資金調達・管理などを中心に財務業務全般を担当して頂きます。
【具体的な仕事内容】
・銀行折衝
・予算・実績の管理
・数値分析
・資金管理、借入管理、支払業務
・資産計画の立案
・不動産開発のための資金調達など
- 勤務時間
- 9:40~18:50(実働7時間55分/休憩75分)
- 曜日
- 月~金
- 休日・休暇
- 土曜日,日曜日,祝日,年次有給休暇など 【年間休日120日】
- 求める人材
- 【必須】 下記のいずれかの経験 ・事業会社での資金調達や銀行折衝などの経験(業種不問) ・金融機関での融資部門などの経験 【歓迎】 不動産業界経験者 戦略の立案、実施に携わった経験 プロジェクト融資の銀行交渉経験はなお可 経済動向に関心のある方
- 待遇・福利厚生
- 社会保険完備
時間外手当
交通費(上限月30,000円)
など
- 業務責任
- 必要なスキル
- 必要な免許・資格
- 必要な学歴
- 大卒以上
- 必要な経験
- その他
- 【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接(予定2回)→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり
【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】
この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリッ
クしてください。
とんがりコラボは、経理を中心に300件以上の管理部門の求人を取り揃えておりま
す!
弊社ホームページ内には、ハローワークや求人媒体では募集されていない
経理や総務、人事、労務等のバックオフィスの非公開求人も多数掲載中!
さらに、短期・長期派遣やパート、在宅勤務求人や会計事務所、税理士事務所の求人
も随時掲載しております。
Indeedで応募もしくはお電話にてご連絡いただければ、専門キャリアアドバイザーが
あなたにぴったりの会社・仕事が見つかるまでサポートいたします!
是非一度、当社サイトをご覧ください!
HP:https://tongari.co.jp/recruit_list
Instagram:https://www.instagram.com/tongari.collabo/
Twitter:https://twitter.com/tongari_collabo
★経理専門人材紹介会社顧客満足度?1★未経験者が選ぶ経理専門人材紹介会社?1
★友人にお勧めしたい経理専門人材紹介会社?1★Since1985★
RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事
-
事業をグローバルに展開する大手企業で経理のお仕事
【経理】年間休日120日以上/きれいなオフィス/若手歓迎!福利厚生多数/事業をグローバル展開する大手企業で経理のお仕事*大崎駅直結
384万円 〜 600万円 (年収)
正社員
- 仕事内容及びアピールポイント
- 【評価制度について】
・弊社の人事評価は「正当な評価」をコンセプトに設計されています。
・人事評価は3ヶ月に1度(年4回)実施されています。
・可能な限り定量的に判断がつくように数値管理されており、営業部門であれば、目標の売上などで明確ですが、
管理部門でも、売上の発表を○○日までに発表できた。などの指標が明確なもので設定されています。
【ポジションについて】
・上記のような経理としての基本業務以外に、経理のフロー構築・業務設計の企画立案・施策の実施などをお任せいたします。
・自らの手で会社を作り上げる経験ができる同社において、自身の成長と共に会社を成長させたいと共感いただける方は大いにマッチします!
■ポイント
・綺麗な新オフィス
・年休120日~
・年4回昇給のチャンスあり
・昇格で最大10万円の役職手当支給
・住宅手当・勤続手当・退職金制度など福利厚生充実
・時短勤務制度など産休・育休のサポート体制ばっちり!
・事業を香港、アメリカ、シンガポールなどグローバルに展開中
SEEN TOGETHER ARTICLE RECOMMENDよく一緒に見られる記事
-
WEBメディア事業
WEBメディア事業の総務
300万円 〜 400万円 (年収)
正社員
- アピールポイント
- ・電話、来客応対・契約書管理・慶弔関係、贈答品の手配
・固定資産・備品、消耗品などの管理・会社行事、イベント業務
・保安・防災業務・安全衛生管理・リスク管理・健康診断管理
ゆくゆくは…
・法務・採用アシスタント・労務アシスタント
・PCセットアップ・インフラ管理
等もお任せします。
【求人ポイント】
◎駅から徒歩3分
◎フレックスタイム制
◎年間休日128日以上
【WC】
-
化粧品や日用雑貨天然素材商品並びに健康補助食品等流通企販売企業
【法務】残業なし/年間休日130日/流通企販売企業での法務事務【恵比寿駅徒歩1分】
4,200,000 〜 4,950,000 (年収)
正社員
- アピールポイント
- ■私たちのお仕事
弊社は、自然派志向の時流に乗ったベンチャー企業です。
販売先は、個人で令和元年12月現在顧客数は13万人以上となっております!
■残業なし!年間休日130日
弊社では、仕事をする・休むのオンとオフのメリハリをつけて働くことができます♪
福利厚生として、家族手当や住宅手当なども完備。