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不動産事業で経理のお仕事

【財務】創業以来、増収増益の不動産会社で月次から年次決算まで*駅チカ!

新宿区

求人番号
12743
雇用形態
正社員
職種
経理・財務事務
アピールポイント
創業以来、増収増益を続けています。
また、今後もまだまだ成長していく予定のため、経理部門を強化したいと考えています!

■当社について
・マンションを中心に、企画・管理・運営まで一貫した事業を行っている
・幅広い世代を対象にその街ならではの特色とライフスタイルを反映するマンションを提案
・設立以来連続増収増益を継続中
・ITを活用した不動産サービスの取り組みにも力を入れている
勤務地
東京都新宿区
交通アクセス
JR線、京王線、小田急線、東京メトロ丸ノ内線、都営新宿線 「新宿」駅より徒歩2分 都営大江戸線「都庁前」駅より徒歩3分 西武新宿線「西武新宿」駅より徒歩10分
給与
400万円 〜 690万円 年収
給与詳細
260,000円~450,000円

職種手当 8,000円~142,000円
固定残業代:77,000円~123,000円(45時間込み)
※時間外手当は、時間外労働の有無にかかわらず、固定残業代として支給し、45時間を超える時間外労働は追加で支給。
※賞与/年3回 計 3.50ヶ月分(前年度実績)
※昇給あり
仕事内容
資金調達・管理などを中心に財務業務全般を担当して頂きます。

【具体的な仕事内容】
・銀行折衝
・予算・実績の管理
・数値分析
・資金管理、借入管理、支払業務
・資産計画の立案
・不動産開発のための資金調達など
勤務時間
9:40~18:50(実働7時間55分/休憩75分)
曜日
月~金
休日・休暇
土曜日,日曜日,祝日,年次有給休暇など 【年間休日120日】
求める人材
【必須】 下記のいずれかの経験 ・事業会社での資金調達や銀行折衝などの経験(業種不問) ・金融機関での融資部門などの経験 【歓迎】 不動産業界経験者 戦略の立案、実施に携わった経験 プロジェクト融資の銀行交渉経験はなお可 経済動向に関心のある方
待遇・福利厚生
社会保険完備
時間外手当
交通費(上限月30,000円)
など
業務責任
必要なスキル
必要な免許・資格
必要な学歴
大卒以上
必要な経験
その他
【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接(予定2回)→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり

【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】

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クしてください。

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    経理として手がけるのは、各クリニックと日々連携して行なう仕訳や現預金管理のほか、月次・年次決算等。
    経営・売上状況を見守り、時に経営層や上司に改善案や新しい施策の提案を行なうことも期待されています。
    ただのサポート役ではなく、スムーズなクリニック運営を支えるブレーンを目指すポジションです。

    意見発信の場として、経理部の定例会議を月2回実施。
    オフィスに度々足を運ぶ理事長とも、フラットに意見を交わせます。
    もちろんまずはスキルに合った業務からお任せしますし、クリニックならではの運営の流れ・経理関連業務のコツも徐々に学んでいけばOKです。

    ■ポイント
    ・駅から5分以内
    ・産休・育休(取得実績あり)
    ・季節休暇等福利厚生の配慮あり
    ・2年目より昇格の可能性も
    ・残業月20時間程度
    ・原則土・日休み

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