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不動産事業で経理のお仕事
【財務】創業以来、増収増益の不動産会社で月次から年次決算まで*駅チカ!
新宿区
- 求人番号
- 12743
- 雇用形態
- 正社員
- 職種
- 経理・財務事務
- アピールポイント
- 創業以来、増収増益を続けています。
 また、今後もまだまだ成長していく予定のため、経理部門を強化したいと考えています!
 
 ■当社について
 ・マンションを中心に、企画・管理・運営まで一貫した事業を行っている
 ・幅広い世代を対象にその街ならではの特色とライフスタイルを反映するマンションを提案
 ・設立以来連続増収増益を継続中
 ・ITを活用した不動産サービスの取り組みにも力を入れている
- 勤務地
- 東京都新宿区
- 交通アクセス
- JR線、京王線、小田急線、東京メトロ丸ノ内線、都営新宿線 「新宿」駅より徒歩2分 都営大江戸線「都庁前」駅より徒歩3分 西武新宿線「西武新宿」駅より徒歩10分
- 給与
- 400万円 〜 690万円 (年収)
- 給与詳細
- 260,000円~450,000円
 
 職種手当 8,000円~142,000円
 固定残業代:77,000円~123,000円(45時間込み)
 ※時間外手当は、時間外労働の有無にかかわらず、固定残業代として支給し、45時間を超える時間外労働は追加で支給。
 ※賞与/年3回 計 3.50ヶ月分(前年度実績)
 ※昇給あり
- 仕事内容
- 資金調達・管理などを中心に財務業務全般を担当して頂きます。
 
 【具体的な仕事内容】
 ・銀行折衝
 ・予算・実績の管理
 ・数値分析
 ・資金管理、借入管理、支払業務
 ・資産計画の立案
 ・不動産開発のための資金調達など
- 勤務時間
- 9:40~18:50(実働7時間55分/休憩75分)
- 曜日
- 月~金
- 休日・休暇
- 土曜日,日曜日,祝日,年次有給休暇など 【年間休日120日】
- 求める人材
- 【必須】 下記のいずれかの経験 ・事業会社での資金調達や銀行折衝などの経験(業種不問) ・金融機関での融資部門などの経験 【歓迎】 不動産業界経験者 戦略の立案、実施に携わった経験 プロジェクト融資の銀行交渉経験はなお可 経済動向に関心のある方
- 待遇・福利厚生
- 社会保険完備
 時間外手当
 交通費(上限月30,000円)
 など
- 業務責任
- 必要なスキル
- 必要な免許・資格
- 必要な学歴
- 大卒以上
- 必要な経験
- その他
- 【応募から内定までの流れ】
 応募→WEB面談または来社面談
 →応募企業説明→書類選考→面接(予定2回)→内定
 ★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
 ★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
 ★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり
 
 【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】
 
 この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリッ
 クしてください。
 
 とんがりコラボは、経理を中心に300件以上の管理部門の求人を取り揃えておりま
 す!
 弊社ホームページ内には、ハローワークや求人媒体では募集されていない
 経理や総務、人事、労務等のバックオフィスの非公開求人も多数掲載中!
 さらに、短期・長期派遣やパート、在宅勤務求人や会計事務所、税理士事務所の求人
 も随時掲載しております。
 
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 是非一度、当社サイトをご覧ください!
 
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- 経理として腕を磨きたい。新しいミッションに挑戦したい。
 その志を秘めているのなら、約10のクリニックの運営を支える“まとめ役”はいかがでしょう。
 
 経理として手がけるのは、各クリニックと日々連携して行なう仕訳や現預金管理のほか、月次・年次決算等。
 経営・売上状況を見守り、時に経営層や上司に改善案や新しい施策の提案を行なうことも期待されています。
 ただのサポート役ではなく、スムーズなクリニック運営を支えるブレーンを目指すポジションです。
 
 意見発信の場として、経理部の定例会議を月2回実施。
 オフィスに度々足を運ぶ理事長とも、フラットに意見を交わせます。
 もちろんまずはスキルに合った業務からお任せしますし、クリニックならではの運営の流れ・経理関連業務のコツも徐々に学んでいけばOKです。
 
 ■ポイント
 ・駅から5分以内
 ・産休・育休(取得実績あり)
 ・季節休暇等福利厚生の配慮あり
 ・2年目より昇格の可能性も
 ・残業月20時間程度
 ・原則土・日休み
 
 
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- 【会社、仕事の特徴・魅力】
 ・実力次第で、年齢に関係なく責任のある立場を任せて行く環境があります。
 ・ヘルスタイル+プランを使って体調を整えたり、読書推奨制度を使って自己学習のための書籍を手に入れたりできる環境です。
 ・お悩みを抱えてこられた依頼者と直接コンタクトすることが多く、依頼者がお悩みを解決されて「ありがとう」と言われた時に、遣り甲斐を感じることができます。
 
 ■ポイント
 ・職種・業界未経験、第二新卒の方大歓迎!
 ・産休・育休制度完備、社内託児所制度あり
 ・月1回、プロマッサージ師による施術を受けることができます!
 ・OJTあり
 ・年間休日120日以上
 ・基本的なPC操作が出来ればOK
 ・転居を伴う転勤はありません。
 
 
                
