find your jobRECRUIT
大手メーカー会社の関連
大手メーカー企業にて経理
台東区
- 求人番号
- 12667
- 雇用形態
- 正社員
- 職種
- 経理・財務事務
- アピールポイント
- 賞与過去支給実績の平均は月給の5.5ヶ月分★
フルフレックスタイム制で働きやすい!
- 勤務地
- 東京都台東区
- 交通アクセス
- 「御徒町駅」「上野広小路」徒歩5分以内
- 給与
- 300万円 〜 600万円 (年収)
- 給与詳細
- 年収:4,000,000円 ~ 6,000,000円 月給:22.8万円~34万円
賞与:年2回(6月、12月) ※過去支給実績の平均は月給の5.5ヶ月分
昇給:年1回(6月)
- 仕事内容
- 月20時間以内、17時定時も可能な上場企業にて経理スタッフの募集です。単体の決算はもちろん、子会社もありますので連結や子会社管理にも携われる環境です。
伝票起票業務/月次決算業務/連結決算業務(1人1社~2社担当していただく予定です)
(将来的に海外経理や連結決算、子会社管理等にも挑戦できます)
【求人ポイント】
◎フルフレックス
◎5時台上がりも可能
◎借り上げ社宅あり(会社で8割負担)
◎残業月20時間以内
【WB】
- 勤務時間
- 09:00~18:00 ★残業月15時間未満
- 曜日
- 月~金
- 休日・休暇
- 完全週休2日制(かつ土日祝日) ※休日日数の調整により年数回土曜出勤あり(有給取得率高めで基本的に 土日祝日休みになります。) 年末年始(5日)、夏季休暇(3日)、慶弔休暇 年次有給休暇(6ヶ月経過後より10日付与)、裁判員休暇 【年間:120日】
- 求める人材
- 【必須】 ・経理3年以上の経験 20代の方であれば経験の浅い方も歓迎しております ・60歳未満の方(定年が60歳の為) 【歓迎】 ・連結決算業務経験 ・製造業での経理経験 ・簿記資格(等級問わず)
- 待遇・福利厚生
- 社会保険完備
借上げ社宅制度、持家取得支援制度、従業員持株会、企業年金
資格取得奨励金制度、英会話学習支援制度
- 業務責任
- 必要なスキル
- 必要な免許・資格
- 必要な学歴
- 必要な経験
- その他
- 【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接(予定2回)→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり
【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】
この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリッ
クしてください。
とんがりコラボは、経理を中心に300件以上の管理部門の求人を取り揃えておりま
す!
弊社ホームページ内には、ハローワークや求人媒体では募集されていない
経理や総務、人事、労務等のバックオフィスの非公開求人も多数掲載中!
さらに、短期・長期派遣やパート、在宅勤務求人や会計事務所、税理士事務所の求人
も随時掲載しております。
Indeedで応募もしくはお電話にてご連絡いただければ、専門キャリアアドバイザーが
あなたにぴったりの会社・仕事が見つかるまでサポートいたします!
是非一度、当社サイトをご覧ください!
HP:https://tongari.co.jp/recruit_list
Instagram:https://www.instagram.com/tongari.collabo/
Twitter:https://twitter.com/tongari_collabo
★経理専門人材紹介会社顧客満足度?1★未経験者が選ぶ経理専門人材紹介会社?1
★友人にお勧めしたい経理専門人材紹介会社?1★Since1985★
RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事
SEEN TOGETHER ARTICLE RECOMMENDよく一緒に見られる記事
-
インターネットデバイス・ネットワーク総合専門企業で総務のお仕事
【総務】来年度より「みなとみらい」新社屋!上場企業ならではの充実の福利厚生/有名企業で備品・労務管理のお仕事*新横浜駅・みなとみらい駅
350万円 〜 400万円 (年収)
正社員
- アピールポイント
- ★東証一部上場企業
弊社ではパソコン・ネットワーク総合サービスを提供しております。
あらゆる場面でIT化が進んでいる現代だからこそ、新たな社会インフラとして必要とされる会社です。
■弊社のお仕事
【パソコン・ネットワーク総合専門店】として、初心者から上級者までホームユーザーのニーズに対応したパソコン、周辺機器、中古品、パーツの販売、またウイルスに感染したパソコンの復旧といった「サービス販売」まで行っています。
ウイルスに感染したデバイスの復旧、お買い替え時のデータ移行といった「お困りごと」を解決する『サービス』だけでなく、インターネットデバイスを趣味・仕事・学び・コミュニケーションに活かすことによって得られる『お客様の今後の生活の豊かさ』を、FACE to FACEで計画的に提案し、提供することを目指しています!
■本ポジションの特徴・魅力:
(1)給与計算や社会保険はアウトソーシングをしています。本ポジションはアウトソース先との調整や窓口対応を担当します。
(2)当社の管理部門は、子会社である株式会社ピーシーデポストアーズの管理部門機能も兼ねており、人事制度や規程が異なる2社の対応を経験できます。
複数の経験ができることにより、経験の幅を広げることができます。
(3)当社の販売現場では、コンピュータやインターネットなどの情報技術をうまく活用ができないなど、デジタルデバイドの問題を解決するビジネスを担っています。
バックオフィス部門においても、社会的課題を解決する現場を支える役割として、使命感を感じながら就業をすることができます。
■求人ポイント
・将来の管理職を目指せるポジション
・東証一部上場企業
・充実した福利厚生
・WEB面接可能
・お人柄重視で採用しております!
・新社屋
-
江戸川区にある製造会社で経理のお仕事
【経理・財務】 ライフワークバランス◎・残業なし★江戸川区
2830500 〜 3580200 (年収)
正社員
- アピールポイント
- 経理業務だけではなく資金繰り等の財務業務、税務業務等幅広くご経験が積めるので、キャリアアップを見込めます。