find your jobRECRUIT
アミューズメント機器の企画・生産・販売企業で経理のお仕事
アミューズメント機器企画販売企業
豊島区
- 求人番号
- f12625
- 雇用形態
- 正社員
- 職種
- 経理・財務事務
- アピールポイント
- 賞与計7か月分支給あり!
財務体質がよい無借金経営★
- 勤務地
- 東京都豊島区
- 交通アクセス
- 池袋駅から徒歩3分
- 給与
- 450万円 〜 700万円 (年収)
- 給与詳細
- 月給236,000円~368,000円
賞与:年2回(昨年実績:計7ヶ月分) 昇給:年1回
- 仕事内容
- グループ各社の決算を中心とした経理財務業務に携わって頂きます。
開発・製造・販売とそれぞれ独立した法人になってております。
幅広い経理経験を積めます。
※ジョブローテーションあり
最初は日々の仕訳業務、決算補助業務からお任せし、
将来的には年次決算、連結決算、原価計算など幅広く経験する事が可能です。
※これまでのご経験からお任せする範囲を決定致します。
【求人ポイント】
・グループ全体400億の売上
・開発から生産、販売までトータルで行っている
・財務体質がよい無借金経営
・主力製品はリリースから20周年を迎え、長く親しまれている
【WB】
- 勤務時間
- 8:30~17:30
- 曜日
- 月~金
- 休日・休暇
- 土日、祝日、夏季、年末年始、有給休暇 【年間休日120日以上】
- 求める人材
- 経理実務経験者(月次までは必須) 60歳未満の方(定年が60歳の為)
- 待遇・福利厚生
- 住宅手当
、残業手当
家族手当
、退職金制度
- 業務責任
- 必要なスキル
- 必要な免許・資格
- 必要な学歴
- 必要な経験
- その他
- 【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接(予定2回)→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり
【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】
この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリッ
クしてください。
とんがりコラボは、経理を中心に300件以上の管理部門の求人を取り揃えておりま
す!
弊社ホームページ内には、ハローワークや求人媒体では募集されていない
経理や総務、人事、労務等のバックオフィスの非公開求人も多数掲載中!
さらに、短期・長期派遣やパート、在宅勤務求人や会計事務所、税理士事務所の求人
も随時掲載しております。
Indeedで応募もしくはお電話にてご連絡いただければ、専門キャリアアドバイザーが
あなたにぴったりの会社・仕事が見つかるまでサポートいたします!
是非一度、当社サイトをご覧ください!
HP:https://tongari.co.jp/recruit_list
Instagram:https://www.instagram.com/tongari.collabo/
Twitter:https://twitter.com/tongari_collabo
★経理専門人材紹介会社顧客満足度?1★未経験者が選ぶ経理専門人材紹介会社?1
★友人にお勧めしたい経理専門人材紹介会社?1★Since1985★
RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事
-
化粧品、健康食品関連会社で経理のお仕事
【経理】化粧品等社内割引あり!簿記2級程度の知識でOK×若手歓迎/CMでおなじみの超有名化粧品会社で決算業務など*港区
410万円 〜 520万円 (年収)
正社員
- 仕事内容及びアピールポイント
- 誰しもが知る大手化粧品会社での勤務です★
化粧品だけでなく多業種展開をしているため
多岐にわたった業界経験が積める+安定性が見られます!
■やりがい
経営に近く会社の成長が数字を通して実感できます。
また、多種多様な業務に取り組め、自分の成長を感じられると思います!
■求人ポイント
時流に合わせて新しい事業を展開することで、着々と成長を続けている大手企業です。
-
デザインリフォーム企業の経理スタッフ募集*未経験歓迎
【経理】未経験・第二新卒歓迎!残業ほぼなし/年間休日125日/福利厚生メニューあり/おしゃれなオフィスで経理アシスタントのお仕事*「新富町・築地駅」より徒歩3分
300万円 〜 420万円 (年収)
正社員
- 仕事内容及びアピールポイント
- 弊社は、本部と加盟ネットワークによるシナジーにより、全国に増殖する新しいカタチのシステム建築を手掛けています。
完成のたびに雑誌を中心としたメディアに紹介される喜びと満足感は当社ならではの特権です!
今回募集の経理職は、それらを支える縁の下の力持ちと言える職務となります。
■ポイント
・未経験・第二新卒歓迎!
・残業ほぼなし
・年間休日125日
・福利厚生メニューあり
・おしゃれなオフィス
・コーヒーサーバー、ウォーターサーバー、冷蔵庫、電子レンジの備え付けあります。
・成長角度の高いベンチャー企業で成長したい方、大歓迎!
・事業拡大による増員募集です!
SEEN TOGETHER ARTICLE RECOMMENDよく一緒に見られる記事
-
安定成長中の総合保険代理店企業で経理のお仕事
【経理】安定成長/年間休日125日/企業コンサルティング型総合保険代理を行う会社での経理のおしごと*複数路線使用可能♪
380万円 〜 670万円 (年収)
正社員
- アピールポイント
- ◎当社の魅力
当社は、損害保険・生命保険の代理店です。
取引の約85%は法人顧客であり、特に主要顧客である建設機械レンタル業界国内トップ企業と強固な取引基盤を持つことを特徴とし、付加価値の高いコンサルティング営業を強みとして創業から30年、安定した成長を続けています。一人あたりの取扱保険料1億円超という業界でも有数の生産性を維持し、事故対応も専門スタッフを保有、こうした実績から大手損保各社から連続して最上級の代理店評価を獲得しています。
また経営理念に「当社の究極の目的は、社員の幸せである」を掲げ、生き甲斐となる幸せな仕事の実現を目指しています。それは、社員が人間力を高め、感謝される自己有用感や認められる充実感を味わえるような「利他」を表現していくことでかなうと考え、そのための働きやすい職場環境整備と、社員を人格と専門性を兼ね備えたビジネスパーソンとして育成する研修の充実に注力しています。
当社独自の研修プログラム例として、保険の専門知識研修や提案力をつけるロープレ研修だけでなく、より高度なリスクマネジメント研修やプレゼンテーション技能などを習得する研修に加え、アクティブブレイン、行動科学セルフマネジメント、コミュニケーション力向上のNLP心理学研修、また選択式の自己啓発セミナーなど、さらには、根幹となる人格を高めていく7つの習慣など、大手企業から中途入社した社員も驚く、豊富な学びの機会を提供しています。
◎キャリアプラン
経験5年程度の20代後半からユニットリーダー、サブリーダー、リーダーとして経験を積み、30代前半でアシスタントマネージャーとしてマネージャーをサポートしながら後輩の指導などにも携わっていくのが、当社が描くキャリアプランです。業務や経験、実績によっても幅はありますが、30代後半でもマネージャーとして部署の統括をする役割を担っていただくことも可能です。
今後、さらに経営層の充実を図るため、将来的に会社経営の中枢を担える意欲的な人財にも強く期待をしています。