find your jobRECRUIT

アパレル用品の企画・生産・販売企業で経理のお仕事

創業約50年のアパレル会社

港区

求人番号
12355
雇用形態
正社員
職種
経理・財務事務
アピールポイント
7.5時間勤務で残業30時間以内★
日常経理~決算業務まで、その他監査対応等も多岐にわたり業務をお任せいたします!
決算業務経験のある方は即戦力としてご活躍下さい。
勤務地
東京都港区
交通アクセス
表参道駅
給与
400万円 〜 500万円 年収
給与詳細
想定年収4,000,000~5,000,000円
※月収に13~17時間分の固定残業代込み 
賞与:年2回(計3ヵ月分※基本給の3ヵ月分)昇給:年1回
仕事内容
大手グループ会社の一員であるアパレル会社で経理の募集です。 現在、2名で行っている経理業務ですが、業務ボリューム拡大により増員募集をします。        

日々の業務から決算、親会社への報告、業務改善など幅広く経理業務を担当していただきます。
具体的には下記の業務を担当頂きます。
・日次業務(売掛金・買掛金管理、仕訳入力、入出金管理など)
・月次、四半期、年次決算業務
・取締役会資料の作成業務
・買掛金、売掛金、未払金管理
・監査法人の対応など

【求人ポイント】
・大手グループ会社の一員
・会社の過渡期(設立約50年経ちますが、新しい風を入れている段階です)
・百貨店を中心に店舗の展開


【WB】
勤務時間
9:30~18:00
曜日
月~金
休日・休暇
土日、祝日、夏季、年末年始、有給休暇 【年間休日120日以上】
求める人材
経理経験3年以上 60歳未満の方(定年が60歳の為)
待遇・福利厚生
交通費支給
社会保険完備
社割あり
業務責任
必要なスキル
必要な免許・資格
必要な学歴
必要な経験
その他
【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接(予定2回)→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり

【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】

この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリッ
クしてください。

とんがりコラボは、経理を中心に300件以上の管理部門の求人を取り揃えておりま
す!
弊社ホームページ内には、ハローワークや求人媒体では募集されていない
経理や総務、人事、労務等のバックオフィスの非公開求人も多数掲載中!
さらに、短期・長期派遣やパート、在宅勤務求人や会計事務所、税理士事務所の求人
も随時掲載しております。

Indeedで応募もしくはお電話にてご連絡いただければ、専門キャリアアドバイザーが
あなたにぴったりの会社・仕事が見つかるまでサポートいたします!
是非一度、当社サイトをご覧ください!

HP:https://tongari.co.jp/recruit_list
Instagram:https://www.instagram.com/tongari.collabo/
Twitter:https://twitter.com/tongari_collabo

★経理専門人材紹介会社顧客満足度?1★未経験者が選ぶ経理専門人材紹介会社?1
★友人にお勧めしたい経理専門人材紹介会社?1★Since1985★

求人にENTRYする

求人記事一覧に戻る

RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事

  • デザインリフォーム企業の経理スタッフ募集*未経験歓迎

    【経理】未経験・第二新卒歓迎!残業ほぼなし/年間休日125日/福利厚生メニューあり/おしゃれなオフィスで経理アシスタントのお仕事*「新富町・築地駅」より徒歩3分

    300万円 〜 420万円 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント
    弊社は、本部と加盟ネットワークによるシナジーにより、全国に増殖する新しいカタチのシステム建築を手掛けています。
    完成のたびに雑誌を中心としたメディアに紹介される喜びと満足感は当社ならではの特権です!
    今回募集の経理職は、それらを支える縁の下の力持ちと言える職務となります。

    ■ポイント
    ・未経験・第二新卒歓迎!
    ・残業ほぼなし
    ・年間休日125日
    ・福利厚生メニューあり
    ・おしゃれなオフィス
    ・コーヒーサーバー、ウォーターサーバー、冷蔵庫、電子レンジの備え付けあります。
    ・成長角度の高いベンチャー企業で成長したい方、大歓迎!
    ・事業拡大による増員募集です!

    詳しくみる

  • 建築・土木資材卸売業 経理スタッフ

    【即日勤務】離職率5%以下!年間休日125日以上/選べる勤務時間/退職金制度あり/車・バイク通勤OK!専門商社で経理スタッフ募集*新江古田駅

    360万円 〜 450万円 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント
    創業時から業績はずっと右肩上がりに伸び続けています。
    少しずつ企業規模も大きくなり、本社のバックオフィス部門の強化が急務に。
    そこで今回は、今後の当社のさらなる成長を支えていただける新たな人材を募集します。

    【ポイント】
    ★残業ほぼなしで定時帰社可能
    ★賞与:6か月分支給!
    ★月次決算の経験があれば即戦力としてご活躍頂けます!
    ★車・バイク通勤OK
    ★採用まで1週間以内
    ★社長が優しい

    〈入社後の流れ〉
    座学研修で、会社についてや社内システムの使い方等を学んでいただきます。
    その後はOJTで、先輩社員のもと業務の流れを覚えていただきます。
    ご経験やスキルに合わせて、できることから徐々に仕事に慣れていただきます。

    〈外部研修も充実〉
    社外研修制度を導入。全社員が年2回、自身が興味のある分野や知識が不足していると感じる分野の講習を受けることができます。

    詳しくみる

SEEN TOGETHER ARTICLE RECOMMENDよく一緒に見られる記事

  • 業績好調の不動産会社

    不動産会社の経理管理職候補

    600万円 〜 800万円 年収

    正社員

    アピールポイント

    詳しくみる

  • 残業ほぼなしの税理士事務所*スタッフ募集

    【税理士事務所】残業ほぼなし!面接1回即内定!税理士事務所で仕訳入力から月次・年次決算補助のお仕事*溝の口駅・高津駅より徒歩6分

    325万円 〜 520万円 年収

    正社員

    アピールポイント
    【当事務所での働き方】

    ご入社いただいたスタッフの方には、スキルレベルにもよりますが、基本的には担当制でお客様をもっていただき、一連の業務を完結していただきたいと考えています。
    単なる数字の処理にとどまらず、予算組、書面添付、経営資料作成、経営計画のアドバイスなど、あなたのスキルレベルに合わせて幅広い業務に携わっていただくことができます。


    また、しっかり所内でコミュニケーションが取れる環境を大切にしています!
    そのため担当制で、自分のお客様、および提供するサービスに責任をもって取り組んでいただきますが、同時に仲間同士フォローし合う働き方ができると思います。

    研修制度は充実しており、実務に役に立つと考えれば、外部研修をしっかり活用していただくことができます。
    また、TKC全国会に加盟しており、TKC中級・上級職員研修などを受けていただくことも可能です。


    組織として互いの知識・スキルを持ち寄り、サービスの質を高め、フォローしやすい体制になっています!

    ■ポイント
    ・面接1回即内定!
    ・研修制度の充実
    ・駅チカ
    ・残業ほぼなし
    ・中退金あり
    ・土日祝休み

    詳しくみる

  • 企業担当者様へ
  • 友だち追加