find your jobRECRUIT
キャスティング会社で広報のお仕事
IPO準備中!キャスティング会社の広報
港区
- 求人番号
- f11746-5-5-5
- 雇用形態
- 正社員
- 職種
- その他事務
- アピールポイント
- ・IPO準備中!
・表参道駅から徒歩1分で、仕事終わりにお買い物もできちゃう好立地!
・資格・学歴不問
・成長中の優良企業です!
- 勤務地
- 東京都港区
- 交通アクセス
- 表参道駅1分
- 給与
- 500万円 〜 700万円 (年収)
- 給与詳細
- 月収357,000円~500,000円
賞与:年2回(計2ヶ月) 昇給:年1回
- 仕事内容
- 映像制作のキャスティングやイベントの企画運営を行っている企業で広報スタッフの募集です。業績好調、IPO達成に向けて一緒に働くメンバーを募集中です。
・ 自社ホームページの改修やWebプロモーシ ョンの促進
・プロモーションイベントの実施・運営(例:クライアントとプロダクションを集客した商談会等)
・社内広報活動
・営業ツールの制作(パンフレット、プロモーションDVDなど)
業績は毎年右肩上がりで成長しており、さらに上場をめざし、準備をはじめています。
そこで、企画広報として社長直轄の立場で、チャレンジしたい即戦力をお迎えします。
【求人ポイント】
成長中の優良企業です。
- 勤務時間
- 9:30-18:30
- 曜日
- 月~金
- 休日・休暇
- 週休2日制、祝日 、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇【120日】
- 求める人材
- 広報広告経験2年以上 HP更新の経験 60歳未満の方(定年が60歳の為)
- 待遇・福利厚生
- 社会保険完備
交通費支給
- 業務責任
- 必要なスキル
- 必要な免許・資格
- 必要な学歴
- 必要な経験
- その他
- 【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接(予定2回)→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり
【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】
この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリッ
クしてください。
とんがりコラボは、経理を中心に300件以上の管理部門の求人を取り揃えておりま
す!
弊社ホームページ内には、ハローワークや求人媒体では募集されていない
経理や総務、人事、労務等のバックオフィスの非公開求人も多数掲載中!
さらに、短期・長期派遣やパート、在宅勤務求人や会計事務所、税理士事務所の求人
も随時掲載しております。
Indeedで応募もしくはお電話にてご連絡いただければ、専門キャリアアドバイザーが
あなたにぴったりの会社・仕事が見つかるまでサポートいたします!
是非一度、当社サイトをご覧ください!
HP:https://tongari.co.jp/recruit_list
Instagram:https://www.instagram.com/tongari.collabo/
Twitter:https://twitter.com/tongari_collabo
★経理専門人材紹介会社顧客満足度?1★未経験者が選ぶ経理専門人材紹介会社?1
★友人にお勧めしたい経理専門人材紹介会社?1★Since1985★
RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事
-
省エネ関連事業で法務のお仕事
【法務(次期係長候補)】オンライン面接可/省エネ関連事業で法務
5000000 〜 7000000 (年収)
正社員
- 仕事内容及びアピールポイント
- 弊社は、エネルギー分野のコンサルティング会社として、省エネ・省コストにかかわる多様な製品・サービスを展開している当社は総合的なソリューションを強みにこれまでに4万社のお客様と取引を実現。省エネ・省コスト分野で最も信頼されるリーディングカンパニーを目指している企業です。
★働きやすい環境★
「誰もが働きやすい環境つくり」に努めている当社です。
土・日・祝休みで年間休日は125日!!ONとOFFのメリハリをしっかりつけてプライベートも充実できます。
SEEN TOGETHER ARTICLE RECOMMENDよく一緒に見られる記事
-
管理部門コンサルタント会社 スタッフ募集
【経理】育児休業取得実績あり!年間休日128日以上×残業10時間未満/将来的にリモートワーク可能/経営コンサルスタッフ募集*新橋駅より徒歩6分
400万円 〜 450万円 (年収)
正社員
- アピールポイント
- 明るくいつも笑顔の絶えない職場であるにもかかわらず、高度な知識を学べる場でもあり、自分磨きが可能な職場です!
当社は、業種を問わず、様々なクライアント先の経営分析を行なっています。
在籍スタッフは年齢・性別に関係なく、各々協力しながら日々業務にあたっております。
また、コロナ対策としては、常時室内換気だけでなく、出社時の検温・手指消毒、マスク着用、座席間のアクリル板設置、
二酸化炭素濃度計の設置など徹底して行なっているため、安心して業務に臨んでいたただける環境です。
■ポイント
・年間休日128日以上
・コロナ対策
・就業開始日より1年経過以降、在宅勤務可
・育児休業取得実績あり
・定年65歳
・オフィスカジュアル