find your jobRECRUIT

東京都渋谷区にある上場企業
【経理・上場企業】副業(Wワーク)可能!×テレワークあり/充実の福利厚生/月次決算や資金繰り管理など*渋谷駅徒歩2分
渋谷区
- 求人番号
- 11687
- 雇用形態
- 正社員
- 職種
- 経理・財務事務
- アピールポイント
- 【机に座ってるだけで退屈…なんてことはありません!】
独立採算制を採用しているので、経理チーム以外もメンバーの経費精算に関わります。
様々なメンバーと密にコミュニケーションを取りながら、常により良い方法を目指して仕事ができます!
【2020年に上場。様々なチャンスがある環境】
2020年に上場
今後は更なる企業成長を目指しております。
ホールディングス化やM&Aなどの戦略もあるため様々な経験を通して、キャリア形成が可能です。
※20代・30代活躍中!
- 勤務地
- 東京都渋谷区
- 交通アクセス
- 「渋谷駅」より徒歩5分
- 給与
- 450万 〜 700万円 (年収)
- 給与詳細
- 月給:37.5万円~+各種手当
※固定残業代:月40時間分/85,621円~(含む)
※超過勤務の場合は追加支給。
※過去の経歴や経験を考慮して決定します。
- 仕事内容
- 本社にて経理業務をお任せします。
適性・スキルを考慮しご担当いただきます。
【具体的には】
・月次決算業務
・資金繰り管理
・売上管理
・固定資産管理
・棚卸資産管理
・税理士対応
・キャッシュ・フロー計算書作成
・開示資料の作成
・財務数値、KPIの分析・整理
・経費精算
- 勤務時間
- 10:00~19:00(所定労働時間8時間)
- 曜日
- 月~金
- 休日・休暇
- ■週休2日制(月8~9日) ■年末年始休暇(12/28~1/5) ■年次有給休暇(初年度10日) ■慶弔休暇 ■出産・育児休暇(★男性社員の育児休暇取得実績もあり)
- 求める人材
- 《必須》 ・2年以上の経理業務の経験
- 待遇・福利厚生
- ■給与改定(年2回)
■社会保険完備
■交通費全額支給
■社内親睦会
■半期MVP制度
■成長支援制度
■副業可(※申請制)
※試用期間1~6か月(給与や福利厚生に変化はありません)
★社内親睦会
月に1回程度、社員同士のコミュニケーションをつくるために親睦会などを実施しています。費用は会社負担です。
※新型コロナウイルス感染症の影響で、現在実施を控えています。
★成長支援制度
英会話をオンラインで学べる環境や、エンジニア向けのプログラミング学習などの費用も会社が一部負担しています。
▼その他
【入社後の研修】
▼入社2週間
会社の歴史、事業内容、社内ルール、心構えなどを教える研修を経て、現場での業務を経験していただきます。
▼入社2週間~
先輩と一緒に実務を通じて学んでいきます。
◎研修時間は就業時間後ではなく、就業時間内に確保しています。個人の成長度に合わせて研修プログラムを組み、着実にスキルアップしていけます。
- 業務責任
- 必要なスキル
- 必要な免許・資格
- 不問
- 必要な学歴
- 不問
- 必要な経験
- その他
- 【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接(予定2回)→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり
【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】
この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリッ
クしてください。
とんがりコラボは、経理を中心に300件以上の管理部門の求人を取り揃えておりま
す!
弊社ホームページ内には、ハローワークや求人媒体では募集されていない
経理や総務、人事、労務等のバックオフィスの非公開求人も多数掲載中!
さらに、短期・長期派遣やパート、在宅勤務求人や会計事務所、税理士事務所の求人
も随時掲載しております。
Indeedで応募もしくはお電話にてご連絡いただければ、専門キャリアアドバイザーが
あなたにぴったりの会社・仕事が見つかるまでサポートいたします!
是非一度、当社サイトをご覧ください!
HP:https://tongari.co.jp/recruit_list
Instagram:https://www.instagram.com/tongari.collabo/
Twitter:https://twitter.com/tongari_collabo
★経理専門人材紹介会社顧客満足度?1★未経験者が選ぶ経理専門人材紹介会社?1
★友人にお勧めしたい経理専門人材紹介会社?1★Since1985★
RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事
-
東証一部上場の独立系商社
【経理】テレワーク×時差出勤!充実の福利厚生/キャリアが積める東証一部上場の独立系商社で決算から税務業務まで*「東銀座駅」より徒歩3分
500万円 〜 850万円 (年収)
正社員
- 仕事内容及びアピールポイント
- ★経営の目を養える経理:
活発なM&Aにより、グループを国内外に拡大している会社です。そのため、グローバルで多様な事業に関わることが可能です。
★専門性の高いスキルを習得しやすい体制:
経理として、ご自身にプラスとなる市場価値の高い経験・知識を積むことができる環境です。
★キャリアアップについて:
将来的には業務が関連する財務や経営企画などのポジションがございます。
積極的にM&Aを進めている会社でもあるので、国内外のグループ企業で活躍する機会など、あなたのキャリアややりたいことに応じて、幅広いキャリアアップを実現することが可能なポジションです。
★上下関係がフランクな社風です★
経営陣や、各部署の責任者との距離が近い経理職です。入社した社員の声でも、「面接が進むたびにフランクな人が出てきて驚いた」「気軽にチャットで相談できます」等、「フランクに接せる人ばかり」という声をよく聞きます。
加えて全社的にも、バックオフィス部門を強化していく、事業をさらに拡大していくという『変化』への意識が強いため、部署間の交流も盛んな社風です!
★採用担当者からのメッセージ★
堅苦しい雰囲気はなくフランクな社風ですので、面接では構えず、あなたのことをお伺いできますと幸いです。私共もざっくばらんにお話させて頂きます。実際に入社した人も、「面接を通じて、風通しの良さを感じる事が出来た」という声も上がっているほどです。
あなたのご経験を最大限に活かし、あなたが求めるキャリアプランをイメージ出来る会社かを見極めて頂くためにも、一度気軽にお話できますと幸いです。
■ポイント
・テレワークあり
・30分ごとの時差出勤あり
SEEN TOGETHER ARTICLE RECOMMENDよく一緒に見られる記事
-
長野県安曇野市を拠点とする食品メーカー 品質管理管理者募集
【品質管理】年収700万円!大手食品メーカーにて品質管理の管理者募集*安曇野市
500万円 〜 700万円 (年収)
正社員
- アピールポイント
- 高いポテンシャルと開発技術を持ったメンバーが多数ですが、
それをリードし、各種開発プロジェクトをマネジメントしていける人材が加わることで、
よりスピーディに、かつ高いクオリティの商品づくりを進められると考えています。
今回、商品開発部門にお迎えしたい方へ一番期待しているのは、
この“マネジメント”力。
メンバーたちの強みを引き出し、より良い組織を作り上げてほしいと思います。
ご活躍いただければ、当社の心臓部をまとめる部門長、
さらには経営幹部などのキャリアも歩んでいただけます。
信州で食品やマネジメント経験を活かしてキャリアを築きたい、
そんな気持ち、当社で叶えませんか?
■ポイント
・車通勤OK
・年収500~800万円
・年間休日120日以上
・老舗メーカー
