find your jobRECRUIT
長野県安曇野市を拠点とする老舗食品メーカー
【長野・安曇野市】食品メーカーにて商品開発の管理者募集*車通勤OK
安曇野市
- 求人番号
- f11520
- 雇用形態
- 正社員
- 職種
- その他
- アピールポイント
- 高いポテンシャルと開発技術を持ったメンバーが多数ですが、
それをリードし、各種開発プロジェクトをマネジメントしていける人材が加わることで、
よりスピーディに、かつ高いクオリティの商品づくりを進められると考えています。
今回、商品開発部門にお迎えしたい方へ一番期待しているのは、
この“マネジメント”力。
ぜひ20代のメンバーたちの強みを引き出し、より良い組織を作り上げてほしいと思います。
ご活躍いただければ、当社の心臓部をまとめる部門長、
さらには経営幹部などのキャリアも歩んでいただけます。
信州で食品やマネジメント経験を活かしてキャリアを築きたい、
そんな気持ち、当社で叶えませんか?
■ポイント
・車通勤OK
・年収500~700万円
・年間休日120日以上
・老舗メーカー
- 勤務地
- 長野県安曇野市
- 交通アクセス
- 長野県安曇野市 ※車通勤可能!
- 給与
- 5000000 〜 7000000 (年収)
- 給与詳細
- 想定年収500~700万円
月給:26万円以上(+賞与+諸手当)
※年齢、経験、能力などを考慮の上、当社の規定に応じて決定致します。
賞与:有(平均4ヶ月以上)/ 年2回 ※7月・12月
昇給:有 / 年1回 ※4月
- 仕事内容
- 大きく3つのジャンルで開発を進めます。
◎ナショナルブランド
ユーザーからの要望・リクエストなどをもとに
ニーズに応える商品を開発
◎プライベートブランド
企業からの依頼に応じた商品設計・開発
◎業務用
ホテル、学校給食など向けの商品設計・開発
《部門について》
20代~30代が中心の構成です。
それぞれの強みや志向を捉えて
マネジメントしていくことも期待しています。
★部門のリーダーとしてご活躍いただければ、
将来的に部門長や経営幹部といったキャリアも拓けています。
- 勤務時間
- 8:45~17:30
- 曜日
- 月~金
- 休日・休暇
- 完全週休2日制(土日祝) 夏期休暇(5日) 年末年始休暇(5日) 有給休暇、慶弔休暇 など ★年間休日120日以上
- 求める人材
- 商品開発経験並びにマネジメント経験 ※食品系(特に果物/フルーツ・デザート)の御経験がある方、大歓迎!! 高いポテンシャルと開発技術を持ったメンバーが勢ぞろいしています。 各メンバーのまとめ役として、 各種開発プロジェクトをマネジメントしていける方を望んでいます★
- 待遇・福利厚生
- 社会保険完備
交通費支給
退職金制度あり
- 業務責任
- 必要なスキル
- 必要な免許・資格
- 不問
- 必要な学歴
- 不問
- 必要な経験
- その他
- 【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接(予定2回)→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり
【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】
この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリッ
クしてください。
とんがりコラボは、経理を中心に300件以上の管理部門の求人を取り揃えておりま
す!
弊社ホームページ内には、ハローワークや求人媒体では募集されていない
経理や総務、人事、労務等のバックオフィスの非公開求人も多数掲載中!
さらに、短期・長期派遣やパート、在宅勤務求人や会計事務所、税理士事務所の求人
も随時掲載しております。
Indeedで応募もしくはお電話にてご連絡いただければ、専門キャリアアドバイザーが
あなたにぴったりの会社・仕事が見つかるまでサポートいたします!
是非一度、当社サイトをご覧ください!
HP:https://tongari.co.jp/recruit_list
Instagram:https://www.instagram.com/tongari.collabo/
Twitter:https://twitter.com/tongari_collabo
★経理専門人材紹介会社顧客満足度?1★未経験者が選ぶ経理専門人材紹介会社?1
★友人にお勧めしたい経理専門人材紹介会社?1★Since1985★
RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事
-
年収1000万円 社内キャリアカウンセラー募集
【社内カウンセラー】年収1000万円!年間休日124日以上/資格取得補助制度や新規事業提案制度あり/社内キャリアカウンセラー 募集*「六本木駅」より徒歩6分
400万円 〜 1000万円 (年収)
正社員
- 仕事内容及びアピールポイント
- 【当ポジションの魅力】
フレックス制度適用のため、会社や組織に囚われない自由な働き方が可能です!
各種戦略策定から実行やコンサル事業や新規事業立上事業にも関わることなど希望に沿ったポジション転換もできます。
企業の仕組みを一から形成も経験でき、責任ある業務の経験を積めます。
これまでの経験を活かしつつ、成長するスタートアップの一員として、新たなチャレンジをしていただきます。
-
インターネットデバイス・ネットワーク総合専門企業で総務のお仕事
【総務】上場企業ならではの充実の福利厚生!有名企業で総務のお仕事*新横浜駅・みなとみらい駅
350万円 〜 400万円 (年収)
正社員
- 仕事内容及びアピールポイント
- ★東証一部上場企業
弊社ではパソコン・ネットワーク総合サービスを提供しております。
あらゆる場面でIT化が進んでいる現代だからこそ、新たな社会インフラとして必要とされる会社です。
■弊社のお仕事
【パソコン・ネットワーク総合専門店】として、初心者から上級者までホームユーザーのニーズに対応したパソコン、周辺機器、中古品、パーツの販売、またウイルスに感染したパソコンの復旧といった「サービス販売」まで行っています。
ウイルスに感染したデバイスの復旧、お買い替え時のデータ移行といった「お困りごと」を解決する『サービス』だけでなく、インターネットデバイスを趣味・仕事・学び・コミュニケーションに活かすことによって得られる『お客様の今後の生活の豊かさ』を、FACE to FACEで計画的に提案し、提供することを目指しています!
■本ポジションの特徴・魅力:
(1)給与計算や社会保険はアウトソーシングをしています。本ポジションはアウトソース先との調整や窓口対応を担当します。
(2)当社の管理部門は、子会社である株式会社ピーシーデポストアーズの管理部門機能も兼ねており、人事制度や規程が異なる2社の対応を経験できます。
複数の経験ができることにより、経験の幅を広げることができます。
(3)当社の販売現場では、コンピュータやインターネットなどの情報技術をうまく活用ができないなど、デジタルデバイドの問題を解決するビジネスを担っています。
バックオフィス部門においても、社会的課題を解決する現場を支える役割として、使命感を感じながら就業をすることができます。
■求人ポイント
・将来の管理職を目指せるポジション
・東証一部上場企業
・充実した福利厚生
・WEB面接可能
・お人柄重視で採用しております!
SEEN TOGETHER ARTICLE RECOMMENDよく一緒に見られる記事
-
WEBマーケティング・モバイルソリューションを手掛ける企業
【経理】引っ越し費用無料制度など充実の福利厚生/土日祝日休み/都庁前徒歩5分の会社で月次から資金繰りまで!
3,290,000円 〜 5,000,000円 (年収)
正社員
- アピールポイント
- ■魅力点:今後のキャリアパス
経理部の核としてご活躍頂く人材になって欲しいと思っています。
入社後は経費精算や支払い業務を中心とした経理業務を担当し、将来的には決算業務からスタッフのマネジメント、
各部門の予算実績の分析や改善方法の提案を行うなど、経営戦略を考える立場になって頂きます。
※ゆくゆくは、会社の運営・経営にも携わっていただく予定。事業方針へのアドバイスや、人事評価制度のブラッシュアップなど、
一般的な『経理』の枠を越えた業務へとステップアップしていただきます。
★経理業務を通じながらも会社全体の事を常に考えて、「もっとこうした方が効率が良い」
「こんな制度や企画を取り入れてみたらより会社が活性化する」といったアイデアなども出してほしいと考えています!
■ポイント
・「大家族主義」という理念の元、【クライアント】【社員の家族】【取引先】など関わる全ての方を幸せにする事業を展開
・営業力を強みとしており、全国2万5000店舗のクライアント実績
・社歴や経験等関係なく、成果を正当に評価致します
・商品開発から販売、サポートまで一貫して自社で行っているため、お客様に自信を持って提案して頂けます