find your jobRECRUIT

全国10ヶ所にサロン展開する化粧品及び関連製品の流通販売企業
【経理】残業なし/年間休日130日/流通企販売企業での経理管理職候補【日本橋駅徒歩 2分】
中央区
- 求人番号
- 11192
- 雇用形態
- 正社員
- 職種
- 経理・財務事務
- アピールポイント
- ■私たちのお仕事
弊社は、自然派志向の時流に乗ったベンチャー企業です。
販売先は、個人で令和元年12月現在顧客数は13万人以上となっております!
■残業なし!年間休日130日
弊社では、仕事をする・休むのオンとオフのメリハリをつけて働くことができます♪
福利厚生として、家族手当や住宅手当なども完備。
【ポイント】
◎年間休日130日
◎残業ほぼなし
◎駅チカ
- 勤務地
- 東京都中央区
- 交通アクセス
- 東京メトロ東西線・銀座線・都営浅草線 「日本橋駅」徒歩 2分
- 給与
- 346万円 〜 445万円 (年収)
- 給与詳細
- 月/210,000円~270,000円
- 仕事内容
- ○仕分処理(流動資産・固定資産・流動負債・販売費及び一般管理費・営業外収益・固定負債・特別利益・特別損失)
○入金・出勤処理、売掛金管理(売上計上・入金確認)
支払業務、請求書・領収書発行
○会計ソフト(JDL)への仕分入力
○経費のチェック・入金管理
○年末調整
○支払調書作成
○公認会計士・税理士との折衡
○月次・年次決算業務
○各種資料作成・ファイリング
- 勤務時間
- 9:30~18:30(休憩60分)
※残業5時間
- 曜日
- 月~金
- 休日・休暇
- 週休二日制(土曜日,日曜日,祝日休み) 年末年始 夏季休暇 慶弔休暇 年次有給休暇日 年末年始130日
- 求める人材
- 《必須》 ・経理事務経験5年以上 ・主任・チーフ・リーダー等、部下の管理指導経験がある方 ・Word、Excel(関数) ・日商簿記2級取得者 《歓迎》 ・コミュニケーション能力が高い方
- 待遇・福利厚生
- 社保完備(雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金)
退職金(勤続年数3年以上)
退職金共済加入
家族手当
住宅手当
業務手当
※社内規定により支給
- 業務責任
- 必要なスキル
- ・Word、Excel(関数)
- 必要な免許・資格
- ・日商簿記2級
- 必要な学歴
- ・短大卒以上
- 必要な経験
- その他
- 【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接(予定2回)→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり
【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】
この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリッ
クしてください。
とんがりコラボは、経理を中心に300件以上の管理部門の求人を取り揃えておりま
す!
弊社ホームページ内には、ハローワークや求人媒体では募集されていない
経理や総務、人事、労務等のバックオフィスの非公開求人も多数掲載中!
さらに、短期・長期派遣やパート、在宅勤務求人や会計事務所、税理士事務所の求人
も随時掲載しております。
Indeedで応募もしくはお電話にてご連絡いただければ、専門キャリアアドバイザーが
あなたにぴったりの会社・仕事が見つかるまでサポートいたします!
是非一度、当社サイトをご覧ください!
HP:https://tongari.co.jp/recruit_list
Instagram:https://www.instagram.com/tongari.collabo/
Twitter:https://twitter.com/tongari_collabo
★経理専門人材紹介会社顧客満足度?1★未経験者が選ぶ経理専門人材紹介会社?1
★友人にお勧めしたい経理専門人材紹介会社?1★Since1985★
RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事
-
東証一部上場の独立系商社
【経理】テレワーク×時差出勤!充実の福利厚生/キャリアが積める東証一部上場の独立系商社で決算から税務業務まで*「東銀座駅」より徒歩3分
500万円 〜 850万円 (年収)
正社員
- 仕事内容及びアピールポイント
- ★経営の目を養える経理:
活発なM&Aにより、グループを国内外に拡大している会社です。そのため、グローバルで多様な事業に関わることが可能です。
★専門性の高いスキルを習得しやすい体制:
経理として、ご自身にプラスとなる市場価値の高い経験・知識を積むことができる環境です。
★キャリアアップについて:
将来的には業務が関連する財務や経営企画などのポジションがございます。
積極的にM&Aを進めている会社でもあるので、国内外のグループ企業で活躍する機会など、あなたのキャリアややりたいことに応じて、幅広いキャリアアップを実現することが可能なポジションです。
★上下関係がフランクな社風です★
経営陣や、各部署の責任者との距離が近い経理職です。入社した社員の声でも、「面接が進むたびにフランクな人が出てきて驚いた」「気軽にチャットで相談できます」等、「フランクに接せる人ばかり」という声をよく聞きます。
加えて全社的にも、バックオフィス部門を強化していく、事業をさらに拡大していくという『変化』への意識が強いため、部署間の交流も盛んな社風です!
★採用担当者からのメッセージ★
堅苦しい雰囲気はなくフランクな社風ですので、面接では構えず、あなたのことをお伺いできますと幸いです。私共もざっくばらんにお話させて頂きます。実際に入社した人も、「面接を通じて、風通しの良さを感じる事が出来た」という声も上がっているほどです。
あなたのご経験を最大限に活かし、あなたが求めるキャリアプランをイメージ出来る会社かを見極めて頂くためにも、一度気軽にお話できますと幸いです。
■ポイント
・テレワークあり
・30分ごとの時差出勤あり
-
税理士事務所
【税務・経理】大手税理士事務所の資産承継部での相続申告・相続コンサルティングのお仕事【市ヶ谷駅徒歩5分】
5,000,000 〜 7,000,000 (年収)
正社員
- 仕事内容及びアピールポイント
- 弊社は従業員数200名を超える税務・会計事務所です。
法人・資産税の専門家である税理士や税務スタッフ、弁護士や会計士といった他士業が多数在籍。
いくつかの法人顧問業務をベースに、メインは組織再編、事業承継対策、財団関連業務等、
より専門的で高度なコンサルティングを行っています!
また、担当するお客様もさまざま。
個人から大手企業だけにとどまらず、地方自治体や非営利活動法人といったお客様もおります。
案件は他部署からの支援業務のほか、外部企業から指名依頼されることもあります。
さらに金融機関と組んで提案する機会もあり、法人税や資産税の枠にとらわれない、
プロフェッショナルでスペシャリストになる道が用意されています。
さらに、各分野のプロフェッショナルがあなたのチャレンジのサポートを行います。
分からないことは自分の専門外であっても聞けるため、あなたの成長にも直で関わってくるでしょう。
