find your jobRECRUIT

株式会社とんがりコラボ*経理アシスタント募集(パート)

【経理】未経験OK/10~19時のうち週10時間以上の勤務でOK/年間休日120日/経理アシスタント*「溜池山王駅」徒歩5分

港区

求人番号
10203
雇用形態
パート
職種
経理・財務事務
アピールポイント
◇自分が会社の決算まで組める!
◇資金運用やコストカットを考える!
◇事業の発展を考える!
そんな風になれるよう、先輩が手取り足取り指導します♪
意欲的に仕事に取り組む方なら着実に成長を望める環境があります。

新たな一歩を是非、弊社で踏み出しませんか??

■ポイント
・未経験OK
・10~19時のうち週10時間以上の勤務でOK
・年間休日120日
勤務地
東京都港区
交通アクセス
溜池山王より徒歩5分
給与
1100円 〜 1500円 時給
給与詳細
1,100~1,500円
※スキル・経験を考慮して決定致します。
仕事内容
経理事務として、主に下記の業務に携わって頂きます。

・伝票起票
・仕訳入力
・ファイリング
・月次決算
・年次決算補助
・その他 庶務

まずは、会計ソフトを使用して簡単な業務からお任せしていきます。
メンバー全員が未経験からの就業となりますので、ご安心ください!
勤務時間
10~19時 ※うち、週10時間以上の勤務が出来る方
曜日
月~金
休日・休暇
土日、祝日
求める人材
未経験OK! 経理職に就きたい方、集まれ! 《歓迎》 簿記検定有資格者
待遇・福利厚生
交通費支給
※就業状況により社保完備
業務責任
必要なスキル
必要な免許・資格
不問
必要な学歴
不問
必要な経験
その他
【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり

【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/indeedをご覧を皆様へ】
この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリックしてください。
ホームページ内ではこの求人に類似した経理や総務、人事、労務等のバックオフィスの非公開求人も多数掲載!
さらに、短期・長期派遣やパート、在宅勤務求人や会計事務所、税理士事務所の求人も随時アップ中。
ハローワークでは募集されていない案件も多くご紹介可能です!
是非一度、当サイトをご覧ください!

求人にENTRYする

求人記事一覧に戻る

RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事

  • Web・アプリの開発企業

    Webやアプリの開発企業の総務MG

    400万円 〜 600万円 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント

    詳しくみる

  • NEXTユニコーンに選ばれたIT企業で経理のお仕事

    IPO含めた経理業務に挑戦

    600万円 〜 900万円 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント

    詳しくみる

SEEN TOGETHER ARTICLE RECOMMENDよく一緒に見られる記事

  • 横浜市にあるインターネットデバイスとネットワーク総合専門企業で総務のお仕事

    【総務】上場企業ならではの充実の福利厚生!ピカピカの新社屋で働けるチャンス!有名企業で備品・労務管理のお仕事*横浜市(契約社員)

    350万円 〜 年収

    契約社員

    アピールポイント
    ★東証一部上場企業
    弊社ではパソコン・ネットワーク総合サービスを提供しております。
    あらゆる場面でIT化が進んでいる現代だからこそ、新たな社会インフラとして必要とされる会社です。

    ■弊社のお仕事
    【パソコン・ネットワーク総合専門店】として、初心者から上級者までホームユーザーのニーズに対応したパソコン、周辺機器、中古品、パーツの販売、またウイルスに感染したパソコンの復旧といった「サービス販売」まで行っています。

    ウイルスに感染したデバイスの復旧、お買い替え時のデータ移行といった「お困りごと」を解決する『サービス』だけでなく、インターネットデバイスを趣味・仕事・学び・コミュニケーションに活かすことによって得られる『お客様の今後の生活の豊かさ』を、FACE to FACEで計画的に提案し、提供することを目指しています!

    ■本ポジションの特徴・魅力:
    (1)給与計算や社会保険はアウトソーシングをしています。本ポジションはアウトソース先との調整や窓口対応を担当します。
    (2)当社の管理部門は、子会社である株式会社ピーシーデポストアーズの管理部門機能も兼ねており、人事制度や規程が異なる2社の対応を経験できます。
       複数の経験ができることにより、経験の幅を広げることができます。
    (3)当社の販売現場では、コンピュータやインターネットなどの情報技術をうまく活用ができないなど、デジタルデバイドの問題を解決するビジネスを担っています。
      バックオフィス部門においても、社会的課題を解決する現場を支える役割として、使命感を感じながら就業をすることができます。

    ■求人ポイント
    ・東証一部上場企業
    ・充実した福利厚生
    ・WEB面接可能
    ・お人柄重視で採用しております!

    詳しくみる

  • 総合商社

    【経理】管理職候補募集!総合商社に経理

    420万円 〜 600万円 年収

    正社員

    アピールポイント
    仕訳~決算業務など経理業務をメインにご担当いただける方を募集しております。
    将来的に、税務や財務にも挑戦でき、自身のキャリアアップも望める環境です。    

    現金出納  仕訳売掛金の債権管理 など経理業務
    伝票処理  買掛金の支払い管理
    スキルに応じてチャレンジできること …
    決算業務/月次・四半期・年次の決算
    税務業務/税務顧問税理士と打ち合わせなど
    財務業務/金融機関との折衝など  育成・マネジメント業務

    【求人ポイント】
    ◎年収~600万円
    ◎管理職候補


    詳しくみる

  • 企業担当者様へ
  • 友だち追加